 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tomorrow-000777days- 

今日発売だったんですか??
私は知りませんでした~~(笑)
家で昨日買ったDVDを見ていたら、郵便物が・・・・
「何だこの箱???TOHOSHINKI・・・あ~~~!!写真集の通販限定版ゃん~~!!」
みたいな感じでした~(笑)
ちょうど、DVDを見終わったところだったので、Tomorrow-000777days-を見てみたら・・・
なんですかこれ・・また私はユチョンに殺されました~~(笑)
DVDもかわいくて~~
1枚キャプとって・・と思ったら1枚どころか気づけば100枚以上とってました(笑)
その中でもかっこかわいかったミッキのキャプを載せてみました~~♪






なんだよ・・このクッションを抱いてるミッキは・・・
クッションと交換してほしい(爆)
そしてみなさん、これからカップラーメンはカレー味に決定ですね~(笑)
ちなみにこの画像クリックすると超特大サイズです(笑)


ユスだぁぁ~~~
最近、シアがミッキを見つめるパターン多いですよね~~~^^
昔はミッキが超積極的だったのに・・(笑)


ユノがRisingSunを踊っていると・・・
ミッキ登場~~♪♪
ミッキのこういうキャラ大好きだよ~~^^


はしゃぐミッキ・・・
かわいい~~~^^
楽しそう~~^^


いきなりミッキが電柱に登ってる場面が出てきたから・・・
びっくりしましたよ~~(笑)でもかわいい~~~


撮影が全部終わった時のユチョン♡
かわいい~~^^
だれか・・かわいい以外のほかにいい言葉知りません(笑)??
なんかかわいい~しか言ってない・・(笑)


他の言葉ないかなぁと思いつつ、やっぱかわいいんだよ~~
かわいい以外に表現できない~~~(笑)


かっこいいミッキとかわいいミッキを合わせてみました~~♪♪

そして、あまったキャプをもったいないので(笑)
むりやり貼り付けて・・・一枚にしてみました~(笑)


一枚のはずが・・・こんな事になりました~(笑)
だってミッキがかわいいから~~(笑)
最後まで見ちゃった人はもうミッキホリックになってるはず・・・(笑)

[2006/03/23 21:08] 東方神起 | TB(0) | CM(27)

はるかさ~ん^^

ミッキi-205i-233最高に可愛すぎですねi-80[絵文字:i-80
私もカワイイ以外の言葉が見つかりませんi-237
どうしてこんなに素敵i-221何でしょうi-198i-198
心臓がドキドキなんて可愛いものでゎなく「バクバク」いってますi-178
そして呼吸がうまくできませんでした(笑。
やっぱりミッキi-189大好きですi-178i-178
[2006/03/23 21:23] [ 編集 ]

あっ!

通信販売の写真集のこと言い忘れましたi-229
私も今日届く予定です。
昼間バイトに行ってたら不在届けの紙がi-199
コトゴトク郵便物とゎ縁がないようですi-241そんなに私が嫌いかi-199i-231i-191
25日~末日に発送って書いてあったからテッキリ…ねぇ?(笑。
23日。今日届くなんてi-233嬉しいですi-184i-184
佐○急○さん早く来てi-19chi-☆は待ち焦がれています(笑i-200i-200
[2006/03/23 21:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキーカッコかわいいですね~もうメロメロですv-10まだDVDのほうは見てないのではるかさんのキャプを見て見るのが楽しみになりました。まだ本の内容を読んでる段階です。MINI BOOKのメッセージの前のページのミッキー可愛くないですか?あれには一発でやられましたv-398
[2006/03/23 21:40] [ 編集 ]

これはお宝ですね!

ホントにいい写真集でしたね。私の予想以上でした。
ミッキ~おちゃめ炸裂でしたね。
日本での写真ではあまり見れないジェジュンの笑顔もいっぱい見ることができて幸せでした~♪
[2006/03/23 21:55] [ 編集 ]

chi-☆さん・yuさん・のりりんさんへ

chi-☆さんへ
ミッキも最高に可愛かったんですけど、ジェジュンも本当に最高でしたよ~~♪♪
私も基本いつも、郵便物は、不在届けです~~^^;
今日は奇跡です~~(笑)

yuさんへ
私はまだ本を読んでいません(笑)
でもminibookは読みました~~^^
あれ。。。やばいです~>_<
あの本がやばいです~~>_<
minibookで全員がメガネをかけて「い~」って顔してる次のページの一人一人が四角く囲われてる??ところのミッキのあの表情は・・・なんですか(笑)
可愛すぎて・・・
メッセージのところもやばいです~~>_<
この写真が欲しいです~~(笑)

のりりんさんへ
ミッキはいつものミッキキャラをたくさん出してくれて、本当に可愛かったですね~~^^
ジェジュンも最高でした~~^^
ジェジュンの本来のキャラがたくさん見れましたね~~♪♪
この写真集は本当に最高でしたね~~~♡

[2006/03/23 22:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

あれは本気でやばいです。見た瞬間に思わず「みっきー可愛い」って口に出して言ってしまいましたv-10あれは・・・。思い出しただけでも顔がニヤけてきますv-398可愛すぎます。ほんとはるかさんが言う通り可愛いしか思いつきません。メンバーみんな可愛かったですけどみっきーが一番です!!私の中ではv-411
[2006/03/23 22:51] [ 編集 ]

はるかさぁぁん☆

みっきやばいですねi-199i-237
私にも今日届きました~i-178
韓国にいる時みたいにみっきがはしゃいでて、本当にかわいかったです~><i-175
今回のアーティストブックはみっきがかわいいのが満載です~i-175i-175
ユノがダンスしている時に入って来たミッキ、
本当におもしろくて爆笑しちゃいましたi-233i-176
おちゃめでかわいすぎです~i-80i-80
もうみっきの事語りだすと止まりません~笑
[2006/03/23 22:51] [ 編集 ]

yuさん・あーちゃんへ

yuさんへ
本当にミッキかわいいです~~♪♪
そして今本の中身を少し読んでたんです~~>_<
なんかミッキがアメリカで辛かったって事をすっかり忘れてました~~
あの文章を読んでますます東方神起が好きになりました~~♪

あーちゃんへ
まじやばいですね~~
この本はミッキの魅力満載です~~♪♪
本もかわいいし、DVDもかわいいし~~
こんなに可愛い人がこの世にいていんですか~~(笑)

[2006/03/23 23:05] [ 編集 ]

はるかさ~ん

私、コレ買いそびれてしまいましたの・・・(涙)
minibookそんなに良かったんですかぁ~(涙)
みっきー・・・本当にかわいい!!!
はるかさん、また死んでます???
ここ2日間、私「ヤバイ・死ぬ・かわいい」の3語を連発してます。
って言うか、この言葉しか言えません・・・(苦笑)

クッション抱いた右から2枚目のキャプ見てたら、ヨダレがっ・・・
私、変態ですか?誰か叱って下さい・・・
[2006/03/23 23:07] [ 編集 ]

tamaさんへ

可愛すぎて写メでもUPしたいくらいです(笑)
minibookのなかで、ユノとも自転車にのってるんです~~
ミッキ後ろからユノをそんなに・・・
あぁぁ~~ユノと交換して~~って感じです(変態です...もう笑)
残念ですが私もtamaさんを叱れません(笑)
だってどう見ても仲間・・・(笑)
クッションのシーンは本気でクッションになりたいと思いました(笑)

[2006/03/23 23:18] [ 編集 ]

Hi~^^

こんにちは. 私は韓国に住む micky fanです.^^
おかげさまで写真よく見ました. mickyがあまりにも可愛らしくて胸がドグンドグンヘッです. 本当にありがとうございます.^^
ところで初面にこんなお願い致しても良いか分からないですよ.
様があげた写真, 移して行くことができましょうか?
20台東方神起カフェーです. ペンブンドルが本当に好きのようだからです. 返事お願い致しますよ. そして強要ではないからブダムガッジ巻いてください.^^
[2006/03/24 01:03] [ 編集 ]

みっきぃ~!!

かかかかかわいいっす!!!!
はるかさん!
どれもこれも本当に「カワイイ」としか言いようがないですね(^-^)
私のお気に入りは、撮影が終わった時の写真の横顔と、その下の写真の右端のちょっと意地悪そうに笑ってるミッキーの表情ですv-238

私…シングル、アルバム、ALL ABOUTとまとめて予約したから、アーティスト・ブックは諦めてたんです(T_T)
今から写真集だけでも買おうかなぁ。。。
[2006/03/24 01:10] [ 編集 ]

hanuelさんへ

안녕하세요~♡
와주셔서 정말 감사합니다^^
사진 괜찮아요♪
저도 그 팬 카페에 가고 싶어요~^^
의미를 알 수 있었어요?
나의 한국어가 잘못되어 있을지도 몰라요><

[2006/03/24 01:39] [ 編集 ]

cocoaさんへ

かわいいですよね~~♪♪
意地悪そうに笑っているのは・・・
ミッキが「OK大丈夫??おつかれさま~~??」
って言ったらスタッフに「まだだよ~」って言われていじけてるんです~(笑)
本当にかわいいですね~~^^
写真集のインタビューも感動しました~~♪♪

[2006/03/24 01:46] [ 編集 ]

jungmi

안녕하세요^^
음..믹키홈에서 보고 들렀습니다.
유천이 이쁜 사진 너무너무 잘 봤구요..
실례가 안된다면 사진 몇장 가져갈게요..
괜찮나요?^^
그럼 좋은 하루 되세요~
[2006/03/24 11:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキーいじけてたんですか~(^ー^* )フフ♪
カワイイなぁ~v-344
「意地悪そう」は表現が悪かったですね(^^;;
みっき、ごめんね!

写真集のインタビューも感動したんですね!!
さっそく本屋さんに行って来ます~!
[2006/03/24 12:52] [ 編集 ]

yunさん・cocoaさんへ

yunさんへ
처음 뵙겠습니다~^^
한국 분이세요??
전 일본사람이에요♡♡
믹키가 너무 좋아요^^
사진... 괜찮아요♪♪♪
또 와 주세요
기다리고 있어요♡♡

cocoaさんへ
いじけているミッキもかわいいですね~~^^
怒ってたとしてもかわいいです(笑)
インタビューは本当に感動しました~~^^
泣きそうになりました~~~(涙)

[2006/03/24 13:56] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

インタビューほんとによかったですよね。ユンホの3階から落ちた事件にはおどろかされましたけどv-405みんなの育ってきた環境がよくわかったインタビューでしたね。最後にあった質問のコーナーもおもしろかったですね。朝一番に見たのは?って言う質問にみっきーv-160ジェジュン、ジェジュンv-160ミッキーって書いてありましたね。
[2006/03/24 21:57] [ 編集 ]

yuさんへ

ミッキ朝一番に見たものジェジュン
ジェジュン朝一番に見たものジェジュンって・・・
相思相愛って事ですか(笑)?!
朝一番にチョンジェが見れたら本当に幸せですよね~~(笑)

[2006/03/24 22:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

それはもうすごく幸せなことですよね(^^)同じ質問でもジュンスv-160チャンミンなのにチャンミンv-160光でしたね。どうもここは違うみたいですね。
[2006/03/24 22:11] [ 編集 ]

yuさんへ

チャンミンが光って言うのはなんかチャンミンらしいですよね~~(笑)
私的にはシアには朝目覚めて一番にミッキを見てほしかったです~~(笑)

[2006/03/24 22:20] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

その気持ちわかります~。答えを読むときに一瞬期待しましたもんv-410でもお互い違ったんでちょっとあれ?って拍子抜けしました。最近シアはチャンミンフリークなんですかね?メンバーへのメッセージのとこでもチャンミンに大好きだよ!って言ってませんでした?
[2006/03/24 22:26] [ 編集 ]

yuさんへ

愛してるよ!チャンミンと書いてありました~~(笑)
たぶん、ミッキとシアは宿舎の部屋がちがうからですよね~~(笑)
同じ部屋で寝ていたら確実に二人はお互いを見ているはずです(笑)

[2006/03/24 22:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですよね(^^)そうであって欲しいです(^^)
[2006/03/24 22:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/27 23:45] [ 編集 ]

snowyさんへ

Hello!!
I'm mickyfan^^
Tomorrow-000777days-は日本でしか買う事が出来なかったんですか??

[2006/03/28 00:41] [ 編集 ]

p'jklkjgjh

太字の文下線の文斜体の文打ち消しの文打ち消しの文
[2007/06/24 04:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/143-2f0ecd0e







