 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりユンジェだよ!!! 

KMでスマートのCFのNoCutStoryがありました~~♪♪
やっぱりユスは可愛いかったです~~~^^
それはわかってたんですけど・・・
なんだいこのユンジェは(笑)

ClubBoxにUPしました~~♪♪
今ファイルバンクにUP中ですのでファイルバンクでDLの方はしばらくお待ちください~~^^

ファイルバンク1にもUP完了しました~~♪♪

[2006/03/24 04:57] 東方神起 | TB(0) | CM(19)

はるかさ~んっユンジェ~v-238
大好きなユンジェ~v-238(笑)
あ~たまらない~~(笑)ユノの手がぁちぇごv-238
妄想話したいですーー(笑)
後で私の所で はるかさんにバトンまわすのでやって下さいね(笑)お題はシアだけどv-22

[2006/03/24 10:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

リニュですね!
素敵ですよー。はるかさんセンスいいです♪

そして、きゃー、ユンジェまでっ!
どこまでペンの妄想を高める気でしょうかねぇ~(笑)
[2006/03/24 11:20] [ 編集 ]

メイさん・tamaさんへ

メイさんへ
マジこのユンジェは・・・
早く見てください(笑)
ユンジェが反転の時のようなポーズを・・・(笑)
バトンですか~~??
わぁぁ~~い初バトンです♪♪
ありがとうございます~~^^

tamaさんへ
色々と不都合がでてきて・・・この前変えたばかりなのにもう変えました(笑)
というか寝れなくてヒマだったからというのもあります(笑)
この前のスマートの撮影風景が最高だったので、今回のNoCutstoryは超最高でしたぁぁ~~~♪♪

[2006/03/24 14:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/24 16:26] [ 編集 ]

yanさんへ

北海道の行ってきたんですか~~?!
うらやましいです~~>_<
ユノとチャンミンはかっこよかったんですね~~^^
いいなぁぁ~~
私も早くトンバンに逢いたいです~~>_<

[2006/03/24 16:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。またまたリニューアルですね。一瞬また私のPCがおかしくなってしまったのかと思いましたv-12いまDLさせてもらってます。早くみたいです。何ですか!あのユンジェのポーズは!すごくきになります。
[2006/03/24 21:45] [ 編集 ]

yuさんへ

またまた変えてしまいました~~(笑)
これでしばらく落ち着きたいと思っています(笑)
またユンジェがやってくれたんです(笑)
反転の時のようなポーズを・・・・
今回のNoCutStoryおもしろかったです~~^^
ジェジュンがユノにもたれかかってるポーズとか意味不明で笑えます(笑)
それなのに監督は「笑わない~」ってそれは無理ですよ(笑)

[2006/03/24 21:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

あのポーズで笑わないのはほんとに無理ですよね~。でもあれで真顔って言うのもどうなんでしょう?
[2006/03/24 21:59] [ 編集 ]

yuさんへ

ホントですね~~
監督が何をしたいのかがよくわからないですね(笑)
早く完成品をみてあの写真をどういう風に使うのか見てみたいです(笑)

[2006/03/24 22:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとに意味不明のポーズですよね。CM撮影とか見てていつも思うんですけど韓国の監督さんてなんか怖い感じがしません?しゃべり方とか。私だけですかね?BBQのCM撮影風景を見たときにユンホに演技指導してる監督の声が怒ってるように聞こえてすごくユンホがかわいそうでしたv-393
[2006/03/24 22:16] [ 編集 ]

yuさんへ

ちょっと恐い感じがしますね~~^^;
「チョア~」さえもたまに恐く聞こえます(笑)
たぶん言葉がよくわからないからですよね~~(笑)

[2006/03/24 22:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですかね。基本的に言葉の音が私にはきつく聞こえるんですよね。最近は地上波を見るより違うのを見ることが多いのでだいぶ慣れてきたんですけど、最初のうちは怒ってるのかと思ってましたv-13うちの母親は最近韓国語の番組ばかりみてるのでたま~に英語を聞いていても普通に韓国語に聞こえてくるって言ってました。困った人ですv-390
[2006/03/24 22:32] [ 編集 ]

yuさんへ

私も最初は韓国語キツく聞こえました~~>_<
最近はもう聞きなれたので大丈夫ですが・・(笑)
私も英語が韓国語に聞こえる事あります~(笑)
たまに日本語も韓国語に聞こえてきます~~(笑)

[2006/03/24 22:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか?うちの母だけかと思ってました。でも母はもっと複雑ですよ。耳から英語、目で字幕、頭の中で韓国語らしいです。母もしゃべれないので理解できてる言葉だけそうなるみたいですv-283「I Love You」-「愛してる」-「サランへヨ~」って感じらしいですv-283
[2006/03/24 22:46] [ 編集 ]

yuさんへ

ダイブはまってますね~~(笑)
でもその気持ちもよくわかります~~^^
もう頭の半分くらいが韓国語で埋まっています~(笑)

[2006/03/24 23:15] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

かなりはまってますよ。すごくきれいな言葉に聞こえるって言ってました(^^)
[2006/03/24 23:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

今DL終わって見させてもらいました。みんなかわいいですね。ユスのツーショットみっきー楽しそうでv-290ミッキーよくあくびしてましたね。やっぱり寝不足なんですかね。ユンジェ一瞬ほんとにするのかと思いました(^^)やっぱりあれは反転の再現を二人でしてるんですかね。シアはずっと歌ってましたね。ほんとに歌が好きなんですね。自分のパートじゃないところを歌ってるのは貴重ですね(^^)チャンミンはあのキーボードさばきはほんとに打ってるんだったらすごい速さで打ってますよね?とにかくみんなかわいくてかわいくてv-398
[2006/03/25 01:24] [ 編集 ]

はるか様

こんにちは♪ NoCutStory DLさせていただきました~ありがとうございます☆☆
やっぱり、ユスかわぃぃですね~ ハート作っている時の二人の笑顔ったら、もぅ(笑)
メリさんの羊は万国共通なんですかね~(笑)一所懸命説明しているシアがかわぃくって、かわいくって(笑)
ユンジェといえば、最近アルバムで”言葉はいらない"を聴くたびに、頭の中をユンジェが通ります~(笑)
[2006/03/25 08:00] [ 編集 ]

yuさんへ・めめひなさんへ

yuさんへ
ミッキがすごく楽しそうですよね~~♪♪
ユスでの撮影は本当にかわいかったです~~~^^
ユンジェもやばかったですね~(笑)
ギリギリでしたね(笑)

めめひなさんへ
ハートを作ってるときの二人なんだか似ていませんか??
シアが一生懸命説明してるのに、みんなあまり聞いてないですよね(笑)
私も言葉はいらないを聞くと思い出します(笑)

[2006/03/25 10:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/144-0be4fdf6







