 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトン~~♪ 

メイさんからシアバトンをもらいました~~^^
↓このシアは本当に天使です~~~♡
これを天使と言わなかったら他に天使と呼べるものはないです(笑)

メイさんとは妄想族仲間です(笑)
メイさんこれからもずっと妄想族仲間ですよね~~~(笑)


1:シアに質問があればどうぞ。
質問か~~・・・。
どうしてあなたはそんなに可愛いんですか(笑)
シアの笑顔も殺人笑顔です~~


2:シアに着せてみたいコスチュームとかありますか
たくさんありますけど(笑)
ハム太郎とかピカチューとか(笑)
ピカチューはシアが着たらシアチューですね(笑)
カシオペアの合成技術は・・本当にスゴイ(笑)


3:シアにお願い事をするとしたらどんなことをお願いしますか
シアにお願いする事・・・
東方神起を紹介してください(笑)
私もトンバンの宿舎に一緒に住ませてください(爆)


4:もし、一日だけあなたがシアになったらほかの4人と何をしますか
きた~この質問~~(笑)
ミッキミッキとは何しよう・・・
とりあえず抱きつく(笑)
ミッキとはどうしたらいいかわかりません(笑)
ジェジュンジェジュンには
「ヒョン~ヒョン~~!!!」と言って
どこにでもついていってかまってもらう(笑)
ユノユノはそんなこと言わなくても
自分から「ジュンスヤ~」って来るから・・(笑)
ユノとは一緒にダンスを踊りたい~~♪♪
チャンミンチャンミンとは
やっぱり何か一緒に食べに行きたい~~


Q4・・・シアになんてなれません(笑)
身体はシアで心は自分です(笑)
興味がある方がいたらこのバトン持って行ってやってみてください~^^

[2006/03/24 14:14] シア | TB(0) | CM(16)

あはは~!!!

はるかさ~ん妄想族ばんざいっ(笑)
どこまでもついてきますから~v
どうしよーシア太郎とシアチュー超爆笑しちゃったよ(笑)
赤ちゃんシアなのがまたうけました(笑)
私も宿舎一緒に住みたい~!!絶対に住みたい(笑)
あのベッドの部屋にもう一個ベッド入れてもらいましょう!
あー楽しいですね(笑)やっぱり妄想最高ですねvv
[2006/03/24 16:09] [ 編集 ]

メイさんへ

シア太郎本当にかわいいですよね~~(笑)
シアチュウーは私も画像を見つけたときは・・カシオペアの偉大さに驚きました(笑)
メイさん!!新しいベットなんていらないです(笑)
一緒に入れてもらいます~~(爆)
シアのベットにはメイさんが入ってください(笑)
私はミッキの・・(笑)
ジェジュンのベットには日替わりで入りましょう(笑)
こんなところで妄想話をしたら私達ただの変態ですよ~~(笑)

[2006/03/24 16:14] [ 編集 ]

あーーー

おもしろすぎです(笑)
そうだー!新しいベッドいらないです!
一緒に入ればいいんだぁ!!
私シアベッド入っちゃっていいんですか(笑)
ジェジュン日替わり了解しましたv
ってほんと、また公開妄想しちゃいましたねっ!!
あーーー変態だー(笑)変態万歳~!

[2006/03/24 16:20] [ 編集 ]

メイさんへ

変態万歳~~~~(笑)
むしろ東方神起がみんな同じベットで
寝てくれえればいいのに・・・(笑)
ユノシアメイさんジェジュンはるかミッキチャンミンです(笑)
これ最高ですよね(笑)

[2006/03/24 16:33] [ 編集 ]

こんばんわ~

はるかさ~ん今日研修から帰ってきたんですがミッキのこの前の反転ってクラブボックスに入っていますか??
DLさせてくださ~い♪私が研修行ってる間に札幌に東方がきたみたいですね・・・初日にチングからメ~ルきて泣きました(笑)今思い出すだけで泣けます↓研修全くやる気が起きませんでした↓働くって辛いことですね(泣)
[2006/03/24 22:17] [ 編集 ]

ユッチさんへ

ClubBox入ってます~♪
06.03.19Good.Sunday.aviです^^
トンバン札幌行きましたね~~>_<
あまり行かないのに自分がちょうどタイミング悪く
いなかったりすると。。。ほんとへこみますね>_<

[2006/03/24 22:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます!!やっとユチョンがみれる~(><)ほんとにタイミングが最悪でした↓↓札勘の練習なんかしてられないよ・・・って感じでした(泣)私のチングも23日からちょうど研修でさよならトンバンでしたよ・・・ユチョンまたきてね~♪♪
[2006/03/24 22:38] [ 編集 ]

ユッチさんへ

ついてない時ってとことんついてないですよね~~^^;
私も最近運がものすごく悪くて・・・
いろいろなものにことごとくはずれまくってますT-T
いつか運気が上昇する事を祈って今はたえます>_<
いつかトンバン運がよなって欲しいです~>_<

[2006/03/24 22:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんもついてないんですか~??
今反転見たらシアちゃんの恋の相手は銀行員じゃないですか~??それ見たらちょっと勇気わきました!!私これから銀行ではたらくんですよ!!キャッッ♪
私にもそんな出会いが~~なんて考えちゃいます~(笑)トンバン君たちに出会えるまで気長にまちま~す♪
[2006/03/24 23:41] [ 編集 ]

ユッチさんへ

シアの彼女は銀行員です~~♪
シアみたいな人が来たらいいですね~~~♪♪
夢ばかりがどんどん膨らみます(笑)

[2006/03/25 00:42] [ 編集 ]

あぁ~!

あの順番で寝たの想像したら笑いが止まらないです(笑)
あーニヤニヤが止まらないぃーー(笑)どっち向いて寝たらいぃのー!!
あ、もちろんシアだけどvけどシア見て寝てて
寝返り打ったらジェジュンがいるなんてほんと
おっとけーーーーーーー!!!!
ってさすがにコメントで言うのがやばい内容に
なってきました(爆)
[2006/03/25 00:51] [ 編集 ]

メイさんへ

私達の想像力は想像力は!!!
とても豊かですね~(笑)
あ~~明日本人達と握手するのに・・・
こんな事考えてたら...
ヤバイです(笑)

[2006/03/25 01:01] [ 編集 ]

あー☆

想像力が豊かすぎて本気で自分が心配になります(笑);
てか!はるかさん早く寝なきゃですよ!!
明日のためにーー(笑)
いいな~私の分もがっちり握手してきてくださいね☆
どんなだったか聞かせてくださいねー!
楽しみにしてますよ~vおやすみなさ~い!!
[2006/03/25 01:14] [ 編集 ]

しあばとん

そんなバトンがあるんだぁ!
いろいろ想像すると楽しいね~v-238

明日の握手ってあの時の整理券の??
私も報告楽しみにしてます☆

[2006/03/25 02:14] [ 編集 ]

メイさんへ

あ~ついにこの日が来てしまいました~~>_<
行きたいけど行ったらもう終わっちゃうから行きたくないです~(笑)
でも逢いたいです~~(笑)
てか全員と握手できるんですかね~~~^^;
全員とできたらメイさんのぶんまでシアを見つめてきます(笑)!!!

[2006/03/25 10:44] [ 編集 ]

ちかちゃんへ

そう!!あの時の整理券だよ~~(笑)
シアバトン・・ちかちゃんもやってよ(笑)
ってシアがどんな人だかよくわかんないもんね~(笑)
シアは・・・天使だよ(笑)

[2006/03/25 10:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/145-a141ec16







