 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ♪♪ 

さっき音流11~20をUPしました~~!!
まだDL出来るフォルダに移してないんですけど・・
帰ってきたら移しますね~~~^^

今日は握手会です~~
行ってきます~~>_<
 

[2006/03/25 12:05] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

いってらっしゃいですー!!
幸せな時を過ごしてきてください☆☆
夜また遊びに来ちゃうかもですけど
その時はどうだったか教えて下さいね(笑)
抱きしめてくださいって言ってきてくださいね!!

[2006/03/25 13:12] [ 編集 ]

メイさんへ

行ってきました~~!!
帰ってきました~~~!!!
たくさん人がいました~~!
あと日テレも来てたみたいです~~~♪♪

[2006/03/25 19:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

お帰りなさい^^
どうでしたか~・握手会・・・
ミッキ・ジェジュンの手どうでした~?
色々教えてくださいね。

私は23日トンバンがFMラジオの公開放送に来たので夕方の放送なのに9時前から並んで見に行ってきたんです。
初生トンバンに会う為なら何時間でも待てました。。。
でも~でも~ゲストはユノとチャンミンだけでした。
メンバー全員来てるのに~><
でもユノもチャンミンもすごいオーラ放ってました。
まだまだ生ジェジュンはお預けです。
[2006/03/25 19:27] [ 編集 ]

きゅるさんへ

握手会・・・楽しかったです~~^^
全員と握手ができました~~^^
全員の顔をしっかり見つめてきました~(笑)
ラジオ、ユノ・チャンミンだったんですか~~??
チャンミンとユノは近くで見たらすっごいかっこよかったです~>_<

[2006/03/25 20:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/146-946a5b55







