 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流-11回~20回- 

音流11~20回です♪
ラーメン博物館とかマザー牧場でユスがかわいかったり・・・
なつかしい映像がたくさんです~~^^



ラーメン博物館もマザー牧場もジェジュンがいいキャラしてます~^^
ファイルバンク2にUPしました~~~^^

[2006/03/25 19:52] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 20:18] [ 編集 ]

momoさんへ

はじめまして~~♪
PWはコメント読んでればわかりますね~~^^
どうぞDLしてください~~^^
これからもたくさん遊びに来てください~~^^

[2006/03/25 20:22] [ 編集 ]

はるかさ~

有難うございます(#^.^#)
今違う方のFBをDL中なので…それが終わったらDLさせて頂きます。楽しみ~
FB新しくなってから 時間が掛かる気がするんですが(・・?
気のせいですかね?
握手会行かれたんですよね(*^_^*)
どうでしたか?彼ら…
まだ生㌧バン君たち 見たことないので(^_^;)
羨ましいです☆彡
感想聞かせて下さいね。
[2006/03/25 20:57] [ 編集 ]

きょんばーさんへ

遅くなったかもしれないです~>_<
UPできる容量は増えたんですけどね・・・^^;
容量がたくさんになったのでずっとUPしたままにしておけるので
ゆっくりDLしてください^^
握手してきました~~!!!
やばかったです~~>_<(笑)

[2006/03/25 21:01] [ 編集 ]

はるかさん

何故か ”ん”が抜けてましたね(^_^;)
ゴメンナサイ!
ゆっくりさせて頂きます(*^_^*)
ユチョン君どうでした?
いいな~私も彼の ファンなので…かなり歳いってますけど(^_^;)
気の毒で彼らの前に出れないかも…
今日は寝れないのでは?
[2006/03/25 21:31] [ 編集 ]

ありがとぅございます^^

本当にありがとうございますi-237i-178
前々から以前のやつを見てみたかったんですi-184
早速DLさせてもらいまぁi-205i-246i-246i-246i-217i-189

はるかさんi-179i-80握手会i-80どぅでしたかi-198レポ楽しみにしてますねi-237
[2006/03/25 21:37] [ 編集 ]

きょんばーさん・chi-☆さんへ

きょんばーさんへ
ミッキは・・・やばかったです・・・
超笑顔でした~~
家に帰ってくるまでの道で何回もにやけてしまいました(笑)

chi-☆さんへ
なつかしい音流がたくさんありますね~~
見返してみると・・意外とおもしろかったです~^^
握手会最高でした~~
でもジェジュンの顔がよく見えなかった気がします^^;

[2006/03/25 22:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLさせてもらって見ました。どれもこれcもみんな楽しそうで(^^)横浜ラーメン博物館のチャンミンすごく幸せそうに見えるのは私だけですかね?3杯目食べたいって・・・。すごい食欲だな~って感心してしまいました。アイスよりもラーメンて・・・
[2006/03/26 20:06] [ 編集 ]

yuさんへ

チャンミンの食欲がイイですよね(笑)
最後にアイスを食べている時、アイスを落としちゃうジェジュンも。。。
ジェジュンらしくてとても好きです~~^^
なんか久しぶりに私も「ラーメン博物館」の回みたんですけど・・
みんな本当にかわいいですね~~^^
キャプをとりたくなりました~(笑)
というわけでキャプをとって記事にします~(笑)

[2006/03/26 20:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

いいですよね。東方君たちはみんなおいしそうにものを食べますよね。頑張ってキャプとって記事にしてくださいv-283楽しみにまってますv-10
[2006/03/26 20:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLさせていただきました。
・・・っと言っても昨日チャットしながらだったんですけど(笑)

あまりお話しできなかったですね><
また今日もやりますので・・・(笑)

これからゆっくり見させてもらいます。

今音エモンCBでDL中~です♪
[2006/03/26 21:23] [ 編集 ]

yuさん・きゅるさんへ

yuさんへ
記事にしてみました~~(笑)
短い番組なのに長いキャプになりました^^;

きゅるさんへ
大量UPしたのでDLするのも大変ですね~>_<
頑張ってください><
昨日チャット行ったんですけど、私ほとんど会話に参加してませんでしたね~^^;
今度はたくさん参加できるようにしますね^^

[2006/03/26 22:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/147-f95639a5







