 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流9回-イチゴ狩り- 

音流9回目の放送~~♪
最初のチャンミンかわいい~~♡
動画は続きを読むから・・・




この音流はみんなかわいいですね~~^^

[2006/03/25 20:42] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

いちご~いちご~いちごたべたい~

はるかさん、こんばんは!
この音流、私が一番好きなヤツです!!
未だに何度も何度も繰り返しては同じところで笑います。
こうやって仲良しなところが見れるなんて、音流って何て素晴らしい番組なんでしょう。
・・・でも次回最終回;;
とても寂しいです。
[2006/03/25 22:48] [ 編集 ]

アユさんへ

私も大好きです~♡
この音流~~♪♪♪
次回最終回ですね~>_<
ホントに悲しいですT-T
MTVでコーナーがはじまりますけど・・・
私は見れないので・・見れるけど、リアルタイムで見れないです~>_<
テレ東のコーナーがなくなるのは本当に悲しい~~>_<

[2006/03/25 22:56] [ 編集 ]

♡イチゴセット♡

私もこれ超大好きです!!!!
皆とても可愛いですよね!!!普段から君達はこんなに可愛いのかと思うと・・・あぁ宿舎に一緒に住みたいと日々思います。ねぇ、ユッチ??はるかさんもそうは思いませんか?^^

私は親ばかなので、ユノの「いっちご、いっちご、いちご食べたい~~♪」が本当に可愛くて可愛くてしょうがないです!!!

あぁ、そんな音流が終るのは本当に寂しいです。なぜに終るのでしょうかぁ・・・
[2006/03/26 17:25] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ

可愛いですよね~~^^
私も大好きです~~^^
宿舎に一緒に住みたいですよね~~^^
本当にそう思います(笑)
音流が終わってMTVでコーナーがはじまるみたいですね~
音流楽しかったのに全然ですね~T-T

[2006/03/26 18:15] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/148-3d4b7810







