 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

握手会~~ 

握手会行ってきました~~
思い出すだけで顔がニヤけます(笑)

感想を書いてみました~~
興味のあるからはどうぞ~~



感想って言っても・・・
感想言うほどながくなかったんですけど・・・・・
とりあえずかっこよかった~~~
並びはシア・ミッキ・ジェジュン・チャンミン・ユノ
のいつもの並びでした~~~
握手する前にカーテンの向こうにメンバーが見えたらみんな静かなのに
私達はつい「わぁ~~チャンミンがみえる~~!!!
シアも見える~~ミッキも見える~~」と大声で言っていました(笑)
なんでみんなあんな静かに順番待てたの(笑)??
私達はだいぶパニクってました
あっメイさん・・・「あなじゅせよ~」言えなかった
あっ!!でもミッキは満面の笑顔でした~~~
超×10000000可愛かったです~~^^
なんだあの笑顔は?!
てかミッキに来るまでが早すぎて・・・パニックなまま握手でした~(笑)
ユノが一番握手が長かったし、一番顔が近かった~(笑)
すっごい近かった~~(笑)
ずっごいずっごい近かった~~~♡
チャンミンにはガン見されました(笑)
行った人はみんなそう思ったはずです・・・(笑)

[2006/03/25 21:53] 東方神起 | TB(0) | CM(45)

うらやましいです!

とうとう握手されたんですね^^いいですね~v-10ミッキーの手のぬくもりはどうでしたか~v-361行きたかったですけど、私は九州に住んでいるので、行けません><うらやましいですi-178
[2006/03/25 21:59] [ 編集 ]

masupiiさんへ

とうとうしてきてしまいました~>_<
生トンバンしかも目の前は・・・
ありえないかっこよさでした(笑)
ミッキはすごい笑顔で・・すごいうれしかったです~~^^
あとはライブですね~>_<
まだ手にしてないので頑張ってチケットを手に入れないと・・・・>_<

[2006/03/25 22:09] [ 編集 ]

おめでとうございますv

わぁ。いいな~i-257i-178
よかったですねv憧れのヒトに触れるって、いいですよねっ>▽</
チャンミンのガン見うらやましい><☆

あ、今音流DLさせていただいてます!
[2006/03/25 22:10] [ 編集 ]

はるかさん!

私も先行ダメだったので、特別先行にかけてますv-237なんとしてでもチケットをGETしたいですよねv-42頑張って取りましょう^^
生トンバン見た~いv-238
[2006/03/25 22:15] [ 編集 ]

halkさんへ

しっかりさわってきました~~^^
ユノが本当に近くて・・・
5cmくらいのところに顔がありました~(笑)
そしてなぜか日本人スタッフに
「カムサハムニダー」って言われながら押し出されました(笑)

[2006/03/25 22:17] [ 編集 ]

masupiiさんへ

頑張りましょう~~!!
私も生トンバンがダンスしてる姿がみたいです~~>_<
ここに来てくれる皆さんが全員ライブに行けると良いですね~^^

[2006/03/25 22:24] [ 編集 ]

はるか

いいないいな~! 
生トンバン~ わたしも会ってみたいです。
 広島なので・・(行く人は行くのですけど・・)
専業主婦なので 資金にも限りがぁ。。(哀)
 所帯じみた話で ごめんなさい~
[2006/03/25 22:37] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

失礼いたしました 題名が。。
[2006/03/25 22:38] [ 編集 ]

jiunさんへ

いいですよ~~(笑)
全然気づきませんでした~~^^
地方の方は大変ですよね~>_<
なんか私はみなかったんですが。。
韓国からきた人もいたみたいです~~^^
すごいですね~>_<

[2006/03/25 22:43] [ 編集 ]

わぁ><

レポi-190ありがとうございますi-178
ユノは本当にやさしいですねi-237いつも親切です(笑。
生ミッキどうでしたか??興奮ですか?しかも!満面の笑みi-198i-198反則ですね 笑
そんなの生で観た日には倒れてしまいますi-233i-178
ジェジュi-205i-166i-178他のブログ見てきたら終始無表情だったとかi-183王子i-198どぅしましたi-198体調悪いのですか??と心配ですi-195
で、結局。今度ゎi-238握手会があったら絶対②参加したいですi-199i-237にたどり着くのです 笑。
[2006/03/25 22:46] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

ジェジュン無表情だったかなぁぁ~・・
ミッキの次だったので。。記憶が・・(..おい)
でもジェジュンも笑ってくれましたよ~♪
私がミッキに行った言葉に笑っていました^^;
そしてミッキも笑っていました^^;
私もチャンミンとユノの顔はしっかり覚えているんですが・・・
最初の三人はパニックであまり・・(笑)
もう一回行きたいです~>_<

[2006/03/25 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

うらやましいです~~!
レポありがとうございます。
すごーく近くでみんなを見られたんですね♪
ああ~、いいですねぇ~。
私、関西人なのですが、この前大阪の
イベントへいって初めて生トンバンを見たんです!!
鼻血でそうでした(笑)

[2006/03/25 23:08] [ 編集 ]

はるかさん^^

笑ってたんですねi-179…というか、、、はるかさんi-201何を伝えたんですかi-198ミッキやジェジュンを笑わせるようなi-197
生ミッキi-204i-80でぽっかりi-19ってとこですか?笑i-200
私も行ってたらそうなっていたかも><ジェジュi-205i-166i-6i-6あれi-198みたいなi-229
もう一回行くなら私も連れて行ってください 笑i-237妄想の世界でもいいので(爆。

[2006/03/25 23:27] [ 編集 ]

はるかさん>▽<v

...私は日本人に、「シェーシェーニー」って言われたことがあります^^;
そのとき中国のヒトの中にいたから、でしょうか...。
なんでですかね~。ゆのさんに言ったのかな。
はるかさんに見とれてて、なかなか手を離さなかったので、ユノくんに言ったのでゎ?>▽<☆
[2006/03/25 23:29] [ 編集 ]

あこさんへ

ちかかったですね~~
あ~思い出すだけで心臓がドキドキします(笑)
もう重症です(笑)

[2006/03/25 23:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/25 23:46] [ 編集 ]

chi-☆ さん・halkさんへ

chi-☆さんへ
いや、たいしたことは言ってないんです(笑)
もうトンバンを目の前にしたら何言っていいかわからなくて・・・
とりあえず・・・ミッキには「さらんへよ~」って
言ってきてしまいました(笑)
そしたらジェジュンがなぜか笑いました(笑)
そのあとにミッキが笑いました(笑)

halkさんへ
そうですか~
そうだったらうれしいですが・・
残念な事にそれは1000%ないですT-T
あ~私ユノが一番長く握手してました~^^
みんなには一言ユノには二言言ってました~(笑)
きっとなかなかどかないから韓国人かと思ったのでは・・(笑)
びっくりしました(笑)カタコトでカムサハムニダ~って(笑)
私ユノに日本語で話したんですけど・・・^^;
と思いました(笑)

[2006/03/25 23:50] [ 編集 ]

yanさんへ

ユノは前かがみで握手をしていて・・・
私も思わず前かがみで(笑)??
ものすっっっごく顔が近かったです~(笑)
しかも目線も同じだったので・・・
やばかったです(笑)

[2006/03/25 23:56] [ 編集 ]

はるかさん~~

う、うらやましい~~~
レポ見たらうらやましく悲しくなりそうな気がしたので迷いましたが…見てしまいました~。
近くで見て、それも触れることができる機会は滅多にないですよね?
関西でもやってくれないかな~。
ていうか、関西でまともなイベやってほしいです。
(愚痴ってしまってすみません…)
レポ読んで妄想で行った気になります。
…ありがとうございました。

[2006/03/26 00:03] [ 編集 ]

のりりんさんへ

もっと全国でやってほしいですね~>_<
握手会またやってほしいですね~~>_<
とても幸せな時間を過ごす事ができました~~^^
これでコンサートにいけたら最高なんですが・・
私はまだチケットを手にしてないのでT-T
早くチケットをGetしたいです>_<

[2006/03/26 00:11] [ 編集 ]

サランヘヨ~

はるかさんのレポ読んでi-201カキコのお返事読んでi-201皆さんのコメント読んでi-201……
妄想i-6i-6の世界で私ゎとても幸せです(笑。
でも、自分の手を見ると…
トンバンと握手したいけど…今ゎムリですi-183i-282i-241だって②バイト(飲食店)とかイロイロで手荒れがi-282
もうすぐ春なのに私の手ゎ真冬の時の様…i-195
人ではなくワニって感じですかね?笑i-200
こんな手で握手なんてできな~い(汗。
行きたかったけど行けなくて良かったような嫌なようなi-6i-6あぅぅぅi-182
[2006/03/26 00:23] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

妄想でもとても楽しいと思います(笑)
私も妄想でもう一度トンバンと握手してきます(笑)
緊張して手に汗かいたらどうしよう・・
とか思いましたが。。。(笑)
私は緊張して手に汗かくタイプじゃなかったです(笑)
また握手会やってほしいですね~>_<

[2006/03/26 00:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

とうとう行ってきたんですね。いいな~ほんとにうらやましい限りです。ミッキー笑ってたんですか。あの笑顔をそんな至近距離で見れたなんて。さっきHP見てきたんですけど握手会の模様が月曜のズームインSUPERで流すかもしれないって書いてありましたね。それで見たいと思います。は~ほんとうらやましいしか思いつかないです。
[2006/03/26 01:15] [ 編集 ]

わーー☆

おかえりなさーい!!!
全員と握手だったんですね~
ミッキとも握手できてー超おめでとうっ≧∇≦
大丈夫っ手から気持ちが伝わったはずですっ(笑)
あーーほんとうらやましぃです
そしてほんとおめでとーーーーでーーすvv
私、今日は握手した夢を見なきゃっ!!
[2006/03/26 01:43] [ 編集 ]

はるか様

こんばんわ☆おかえりなさい~♪レポ楽しく拝見しました~ 
ミッキ超笑顔でしたか~v-398 生笑顔は超ヤバかった(笑)ですか?v-344
まだ生トンバンくん未経験なので、本当うらやましぃ~です~☆こないだのFM公開生も間に合わなかったし。。(泣)
この調子でライブgetできるといいですね~☆
[2006/03/26 03:38] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

握手会、ミッキーの笑顔が見れて良かったですね!!v-354
私も握手したかったな~e-263
私も妄想の中で握手します(笑)

残すはライブチケットだけですね!!
私は運良く取れてたから、今度ははるかさんにも運が向くように祈ってますv-22
[2006/03/26 04:32] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

yuさんへ
行ってきてしまいました~>_<
ミッキと握手をしてきてしまいました~>_<
そうですね~
日テレが来ていました~~^^
そして福屋書店の目の前はものすごい人だかりになっていました~^^
すごい人気じゃ~んとうれしくなりました(笑)

メイさんへ
「あなゅせよ~」は言えなかったけど・・・
かわりに「さらんへよ~」って言ってきました(笑)
ジェジュンが笑いました(笑)
そしてミッキは笑っていたのにさらに笑ってくれました^^
そのせいでジェジュンと握手の記憶が・・・^^;
シアはかわいかったです~^^

めめひなさんへ
生ミッキしかも目の前はやばかったです~>_<
今まで握手して来た人の中で一番今日の握手がうれしかったです~♡♡
今日まで生きててよかったって感じでした~~(笑)

cocoaさんへ
私も妄想の中でもう一度握手してきます~(笑)
ライブ。。。
どこでも良いから一枚でいいから。。。
当たってほしいです>_<

[2006/03/26 05:01] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

握手会本当にうらやましいです~!!
みっき~~~!!!素敵な笑顔が私も早くみたいです(><)はるかさ~んミッキの手に触れることが出来たなんて~!!私考えただけで鼻血ブゥ~~です(変態)
[2006/03/26 08:51] [ 編集 ]

はぁ。。うらやましいですぅ…。(>_<)

お手てさわったんですね~。洗えないですね~。
いいなぁ…。わたしもパニクるだろうな、
ミキに何かしちゃうかもしれません…妄想( 一一)(危険な腐女子)
はっ!報告遅れてスイマセン!ダウンロード出来ました!!ありがとうございました!
実はCLUB BOXはまだ出来てないのですが…(^^ゞ
今、スマートNO CUTのほうをダウンロードさせていただいてます!
[2006/03/26 13:22] [ 編集 ]

ユッチさん・まどれーぬさんへ

ユッチさんへ
ミッキが一番の笑顔でした~~^^
自分があのミッキの顔を忘れないように夢の中で
毎日逢いたいです(笑)

まどれーぬさんへ
DLできましたか~~^^
よかったです~^^
パニクりましたよ(笑)握手する直前心臓がバクバク
でした~><
でも握手する時は全員の目を見てきました~^^

[2006/03/26 15:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんなに人がきてたんですか。行けた人がほんとうらやましいです。握手会はいけないんでバックステージあたらないかな~とまた期待してしまっていますv-398
[2006/03/26 19:58] [ 編集 ]

yuさんへ

バックステージ行きたいですね~>_<
握手会は本当に握手だけだったので・・・^^;
一瞬で終わったので・・・^^;
バックステージは少しは話ができそうですもんね~^^
バックステージ行きたいですね~^^

[2006/03/26 20:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとにいきたいですよね~。は~v-390当たって欲しいな~。ローソンの情報誌ってもう手に入れましたか?今日行ってみたんですけどそれらしいものが見当たらなくて・・・がっかりして帰ってきました。どんなものなのかもよくわからないんですけどこれもフリーペーパーですよね?
[2006/03/26 20:22] [ 編集 ]

yuさんへ

ローソン情報誌ですか~??
初めて聞きました~^^;
今度ローソンに行ってみます~^^

[2006/03/26 21:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

HPに書いてありましたよ(^^)今探してます。地方の田舎なんでなかなか手に入らないかな~って少しあきらめかけてるんですけど、まだ一昨日出たばかりのものなんでもう少し探してみます。M-ON!のフリーペーパーも結局手にできませんでしたv-409
[2006/03/26 21:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/27 11:06] [ 編集 ]

tamaさんへ

この前はありがとうございました~~^^
とても楽しかったですね~♪♪
ミッキの話もたくさん出来てたのしかったです^^
「ユンジェ」と「ユノ」の動画ですか~~??
ありがとうございます~~(笑)
これからもみなさんに気に入ってもらえる動画が出来るように頑張ります~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪

[2006/03/27 11:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

ローソンの情報誌手に入れました(^^)勝手にフリーペーパーだと思いこんでいたので見つけられなかったみたいです。本を売ってるコーナーにおいてありました。一冊100円でしたよ。前にも一回表紙を飾ったことがあるみたいです。
[2006/03/27 23:58] [ 編集 ]

yuさんへ

そうなんですか~~??
私も探してみます~^^

[2006/03/28 00:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

今回からバックナンバーの販売もはじめた見たいな事も書いてあったので早速購入の手続きしてしまいましたv-410
[2006/03/28 00:57] [ 編集 ]

yuさんへ

バックナンバー販売ですか~?!
それは買わないとですね~~>_<

[2006/03/28 01:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

今M-on!のin forcusで東方神起のPVを流してるんですけどこの番組でRisingSunのPVを流すとSさんの独り言に書いてありました。それを見るために今眠い目をこじ開けて起きてます!
[2006/03/28 01:47] [ 編集 ]

yuさんへ

そうですね~
今日放送ですね~~^^
ジェジュンが完全復活したRisingSun楽しみですね~^^

[2006/03/28 01:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

今RisingSun流れてます。ジェジュンがライサンを踊ってますよ~v-410なんか新鮮です。踊りは韓国ver.と変わらないです。これもいれときますね~。
[2006/03/28 01:53] [ 編集 ]

yuさんへ

私も早くみたいです~~^^
ジェジュンがRisingSunnを踊っているなんて~^^
ずっと願ってた日が来てうれしいですね~^^

[2006/03/28 02:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/149-a040a147







