 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流♪♪♪ 

音流

昨日の音流はジェジュンとシアの誕生日パーティなんでピザにろうそくw??初めてみたけど・・・w
寄せ書きいいなぁ~~私も書きたかった~笑
ジェジュンとシアにBDメッセージを言ってるときでも2Uは見つめ合っちゃうのねww
ユノがうらやましいわ
メッセージの最後にミッキがILoveYou~っていった~発音いいなぁww
最後にレコーディング風景♪ジェジュンはレコーディング中でもカメラを見つければカメラ目線~~ 


[2006/01/24 11:38] 東方神起 | TB(0) | CM(2)

はじめまして^^w
ユチョンペンなのでまた遊びにきますぅ~~~


[2006/02/13 01:27] [ 編集 ]

poちゃんへ^^

こんにちは~
はじめまして~^^
私もミッキペンですよ~♪♪
これからよろしくお願いしますね~☆

[2006/02/13 03:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/15-d9df61ad







