 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.25音エモン 



25日に関西で放送された「音エモン」UPしました~^^
ファイルバンク1
ClubBoxに入ってます~^^
シアの笑い声は韓国では「ウキャンキャン」日本では「にゃはは」??
私には「ウハンハン~」って聞こえるよ~~(笑)
シアの笑い声可愛いですよね~~

[2006/03/26 18:23] 東方神起 | TB(0) | CM(24)

はるかさ~ん♪

はるかさんありがとうございます!!今音流DL中なので後でDLさせていただきます!!
早くみたいです♪
シアちゃんの笑い方可愛いですよね♪♪
雑誌の取材でもいつもシアちゃんだけ面白い笑い方で書かれていますよね(笑)
[2006/03/26 18:33] [ 編集 ]

ユッチさんへ

そうですね~(笑)
シアはいつも雑誌に笑い声までかかれていますね~(笑)
本当に可愛くて・・・^^
笑ってるシアは可愛いのに、踊ってるシアはかっこいい!!!
そんなシアが大好きです~~~♡♡

[2006/03/26 18:38] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。音エモンDLさせてもらってます。すごく笑ってる内容が気になります。早く見たいんですけどCB全然DLがはじまりませんv-409何ででしょう?最近始まるのが遅いです。私のPCがおかしいんですかね?
[2006/03/26 19:52] [ 編集 ]

yuさんへ

笑ってるのはシアの笑い声がおかしいと言っているからです~(笑)
笑うシア本当に可愛い~~♪♪
DLファイルによってはなかなか始まらないのとかありますね~
PCの残りの容量が少なかったりするとはじまるのが遅くなったりするみたいです~~^^;

[2006/03/26 20:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。シアの笑い声はほんとうに特徴がありますよね(^^)本当に楽しそうに笑うのでついついつられてしまいそうになります。PCに向かって一人で二へら~てしてます。今だにDL始まりません。CBってDLのリストがずっと残ってるんですけど、今DLをやめてもそのリストってずっと残ってるんですよね?次になにかをDLするときにこれって一緒にDLされてしまうんですかね?

[2006/03/26 20:13] [ 編集 ]

yuさんへ

削除したいファイルの上で右クリック→Pause downladを選択すれば、そのファイルは削除されます~~
[2006/03/26 20:17] [ 編集 ]

にゃははって~

はるかさん、こんばんは~
にゃははって、なんですか~(笑)。アーティストブックだと、「ぐはははは」でしたよね。「ぐ」じゃないのよ。ちょっと違うのよ。と思いながら読んでました~。
私には、「うぁひゃん、うぁひゃん」って聞こえます♡ まぁ、いずれにしろ可愛い声って事です♡
ダウンロードさせてもらいますね~。ありがとうございます~。
昨日のミッキ、可愛いかっこよかったですね!ユスで、仲良くパーマかけてるところが、嬉しかったです♡
[2006/03/26 20:21] [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん~~昨日会いたかったですね~>_<
時間が全然ちがくて・・・
「ぐははは」では無いですよね~~(笑)
シアの笑い声は文字にうまくできない笑い声です~~^^
きのうシア・ミッキ・・・っていう順番だったから
心の準備が全然できてないままシアでしたよ~>_<
でも二人とも可愛かったですね~~~^^

[2006/03/26 20:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

わかりました。ありがとうございま~すv-410
[2006/03/26 20:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

いまDL終わって見させてもらいました。シアはチャンミンの食欲がよほど気になるみたいですね(^^)絶対言いますよね。シアの笑い声やっぱりかわいいですv-10
[2006/03/26 21:04] [ 編集 ]

はるかさん★

DLさせてもらいま~す!音流もあげてくれて感謝です!またPCから離れられなくなってしまいました↓笑

昨日さおりさんのサイトのチャット来てましたよね~、全然お話できなかったですけど・・・私もいたんですよ~笑 


[2006/03/26 21:11] [ 編集 ]

yuさん・yukakoさんへ

yuさんへ
言いますね~
でも本当にチャンミンの食欲はすごいですよね~(笑)

yukakoさんへ
音流10回分一気にUPしたので・・
みるのも大変ですよね~~^^;
私も昨日のチャットは一瞬参加してとっとといなくなっちゃって・・・(笑)
またいけたらいくのでそのときはよろしくお願いします~^^

[2006/03/26 22:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

この間のMsize見ましたか?あの食生活はほんとのびっくりですねv-405あの食生活であの細さにまたまたびっくりです。
[2006/03/26 22:32] [ 編集 ]

yuさんへ

見ました見ました~~^^
すごいですね~><
成人男性の何倍?!って感じでしたね~
それなのにあの細さ・・・
うらやましい限りです~~(笑)

[2006/03/26 22:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

あれにはほんとびっくりしました。よく食べるっていうのはシアがよく言ってるのでよく食べるんだ~とは思っていたんですけど・・・半端じゃないですよね。あれはv-283あの細さ・・・すぐ体系に出てしまう私としてはほんとうらやましいです。
[2006/03/26 22:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

はじめまして。akikoです。私も東方神起のファンで、特にジェジュンが好きです。まだファンになって日は浅いですがお友達になってもらえませんか?(>-<)よろしくお願いします☆

[2006/03/27 01:24] [ 編集 ]

yuさん・akikoさんへ

yuさんへ
ものすごい量でしたね~(笑)
どう頑張ってもあんなには食べられません(笑)
チャンミン、今は細いけど。。何年後かに。。。
とかないですよね(笑)

akikoさんへ
はじめまして~~^^
私はミッキ(ジェジュン)ペンです~(笑)^^
ミッキも大好きだけどジェジュンも大好きです~~^^
どっちかなんて選べません(笑)
2人が好きです(笑)
お友達になってください~~^^
これからもたくさん遊びに来てくださいね~^^

[2006/03/27 01:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

それはキツイですねv-292たぶん大丈夫でしょう。自分の体系に危機を感じるくらいのチャンミンですからv-283
[2006/03/27 10:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/27 14:25] [ 編集 ]

yanさんへ

みんな色々な単語を覚えましたね~^^
見るたびに日本語がうまくなっていて驚きます~^^
音流食べ物を食べるシーンが多いですね~^^
そして食べてる時はみんな楽しそうで・・(笑)
シアの食べ方は本当にかわいですよね^^

[2006/03/27 15:35] [ 編集 ]

はるかさ~ん><

はるかさんi-238i-201音エモンいつまでupしてますかi-198i-201私、4月までちょっとDLできないんですi-282i-282i-282
とっておいてもらえますか?><できたらお願いしますi-241i-202
東京・神奈川・新潟のプレオーダーが始まりましたねi-237i-189i-65頑張って取りましょうi-237思いは通じるはずですi-199
[2006/03/27 15:51] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

音エモンしばらくUPしときますね~
もしなくなってても削除したんじゃなくてみんながDLできるファルダから
移動しただけなのでもしなかったら言ってください~>_<
はじまりましたね~^^
ぷれオーダー^^
関東は東京3回横浜2回あるのでどれかが当たってくれるといいんですが・・・(笑)

[2006/03/27 17:47] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

しあの笑い声ってかわいいですよね~i-237i-178
日本で言う「にゃはは」って、韓国だと「うきゃんきゃん」なんですね~。韓国語って可愛い響きです~。
意味はわからないんで、確かじゃないんですけど、よく語尾に「にゃ?」ってついたりしてるし★
[2006/03/28 14:42] [ 編集 ]

halkさんへ

疑問系のときにニャ?がつく事がありますね~~^^
シアの韓国語は本当にかわいいです~~
小さい子供みたいなしゃべり方に聞こえますね(笑)

[2006/03/28 15:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/150-96fe550e







