 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流「ラーメン博物館」 

昔の音流を見ていたら・・・
ラーメン博物館・・・
みんながすっっっっごい可愛い事に気づきました(笑)
というわけでキャプを作ってしまいました~~(笑)
あっっ!!明日で音流最後だ・・・・
じゃあ音流さよならSPということで・・(笑)

このジェジュンすごくかわいいです~~
私が大好きなジェジュンの一つです(笑)




onryu1520050613.avi_000058892.jpg
昔の街並みを体験できるところで型抜きに挑戦~~^^
シアが失敗した時のミッキかわいい~~(笑)
シアもかわいい~~シアすごい悔しそう~~(笑)かわいい♡


ユノ・ジェジュン・ミッキとシア・チャンミンにわかれてラーメン
私も仲間に入れて欲しい~~♪♪
そしてユノはラーメンの味を。。。


顔で表現(笑)
なんていうのかと思ったら、熱かったのね(笑)


チャンミンとシアは二人で・・・
チャンミン、食べるの早くない???
シアが麺を食べてるのに、チャンミンはもうスープばっかり。。。
食べ終わったってこと(笑)??
シアが食べ終わるのが待ちきれなくて、スープまで飲みはじめたの(笑)???


ユチョナ~~!!
そんなにかわいい顔で何を見つめてるの~~~(笑)
チャンミンの「エ~エ~(?)僕のほうがもうちょっとおししいでぇ~す」
韓国でのチャンミンの口癖が・・・(笑)
かわいい~~


2杯目のラーメン♪
さすがだね東方神起(笑)
ラーメンも2杯くらい食べられればラーメン博物館に行っても楽しいかも(笑)


なんだよこのジェジュン・・・
かわいかわいい~~~~~
あ~~ジェジュンにも殺される~~~(笑)
チャンミンが登場して・・「次に行こう次にいこぉぉぉ~」って言い方が・・かわいい


ミッキ「私はアズキ大好きです」
私も大好きです(笑)
チャンミンが喋っている後ろで
「ジュンスは冷たいものが食べられないの~」って言ってるのを昔に
カシオペアが発見しました!!
知ってて聞けばわかるけど・・・これを発見したペンの方はスゴイですね~~(笑)
そしてジェジュンは・・・


アイスを食べてほっとするジェジュン~
ここもかわいい~~


高かったアイスを一口食べて落としました(笑)
「あぁ~私の高いのアイスクリーム~~」って・・
あぁ~またジェジュンに殺される~~(笑)


「新横浜ラーメン最高~!!」って
私はあなた達のが最高と思いましたけど・・・(笑)


そして最後にミッキに殺されました~(笑)

動画はファイルバンク2に入っています~♪
音流15回目です~~^^

[2006/03/26 21:59] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

はるかさんへ

キャプ出来上がったんですね(^^)どれもこれもみんなかわいいですv-411もう一杯食べに行こうと来るチャンミンも、型抜きに失敗してボーぜんとしているシアも、アイスを落として悲しんでいるジェジュンもラーメンの上にのってたとんかつ?を熱がっているユンホも最後になぜか踊っているミッキーもみんなみ~んなかわいすぎますv-10
[2006/03/26 22:09] [ 編集 ]

yuさんへ

本当にみんな可愛かったです~~^^
チャンミンが今とちがってなんか無邪気で(笑)
かわいいです~~^^
最後のミッキのダンス?も一瞬ですがすごく可愛かったですね~~^^

[2006/03/26 22:18] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんと一瞬しか映らないですけどかわいいですよね(^^)チャンミンはほんとに食べ物の回はすごく活き活きしてる感じがしますv-283ミッキーも食べ物の回いつもより元気な気がするんですけど私だけですかねv-283
[2006/03/26 22:39] [ 編集 ]

yuさんへ

ミッキも食いしん坊キャラですから(笑)
食べ物の回はみんなイキイキしてますよね~~(笑)かわいいですね~^^
私もミッキと一緒に食事がしたいです~(爆)

[2006/03/26 22:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

いいですね~。でも私は料理作ってあげたいですv-410それを食べてくれてるミッキーをず~っと見てたいですv-398ミッキーが食べてくれるんだったら韓国料理一生懸命マスターするんですけどね~v-411
[2006/03/26 22:58] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/26 23:00] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/26 23:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もこの回すごく好きです。高画質でのUPありがとうございます。
何が好きってジェジュンのトムジェリTシャツ♪
欲しいです。
チャンミンは、ラーメン何杯食べられるんでしょうね?
今度横浜行ったら同じラーメン食べたいです。
(ああいうところは入れ替わりが激しいようですが、まだあるでしょうか?)
[2006/03/26 23:32] [ 編集 ]

yuさん・みじゅさん・のりりんさんへ

yuさん
そうですね~~
ミッキが食べたいと言えばどんな料理だって頑張って作りますよね~(笑)

みじゅさんへ
はじめまして~~^^
URL??なんのURLですか~??
ファイルバンクのPWは「micky」です~^^

のりりんさんへ
ジェジュンのTシャツがかわいいですね~^^
私も今度行ったら食べたいと思いましたが。。
もうなさそうですよね^^;

[2006/03/27 00:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流のup有難うございます。DLさせて頂きます。
私も最後のミッキすごく好きです、可愛いですよね~☆
昨日やっとアルバムを聞きました♪
やっぱり殺されましたよ~ヤバイ!!最近ミッキが一番になりつつあります(笑)
[2006/03/27 00:27] [ 編集 ]

kyoさんへ

やっぱりミッキに殺されましたか~~(笑)
あのミッキはきっとペンを殺す気で歌ってます(笑)
ミッキペンが増えてうれしいです~~^^

[2006/03/27 00:40] [ 編集 ]

はるかさん☆

DL全て完了しました!!
ありがとうございます♪
最近ずっとPCつけっぱなしです(笑)
そしてもちろん私もみなさんのように最後ミッキに殺されました・・・でもミッキになら喜んで殺されます(笑)
[2006/03/27 00:58] [ 編集 ]

ユッチさんへ

そうですね~^^;
よるからDLするとPCを消す時間がないですね~(笑)
消しても再起動くらいです(笑)
最後のミッキ本当にかわいいですよね~^^
あんな一瞬でみんなを殺せるミッキ・・(笑)
コンサートとか行ったら生きて帰ってこれるかな??
って感じです(笑)

[2006/03/27 01:31] [ 編集 ]

はるかさん!ラー博は私の大好きな回ですよ(笑)
シアがーなんか、かっこいぃんです(涙)
ジェジュンもー1人で半そでTシャツなのがすごい好きv
食べ方かわいぃですし´ー`v
みんなの日本語がまだちょっと変で面白いです!!

[2006/03/27 15:49] [ 編集 ]

メイさんへ

いいですよね~^^
私も大好きです♡
シアラーメン食べてる時はかっこよかったけど・・
アイス食べてる時はカワイイですね~^^
ジェジュンの一人で半そで着てるのも好きです^^
そしてチャンミンの日本語もかわいいです~~^^

[2006/03/27 17:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流DLできました。うれしーい。初めてなんで、わけわからくてごめんなさい。ラーメン博物館・みんなかわいかったです。ありがとう。
[2006/03/28 22:21] [ 編集 ]

みじゅさんへ

無事DLできましたか~~??
よかったです~~^^
みんなかわいいですよね~~~^^

[2006/03/29 01:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/151-de6c120e







