 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズームインスーパー 

今日の朝にズームインスーパーで
握手会の様子が一瞬でましたね~~^^
本当に一瞬でしたね^^;

一瞬すぎたので・・・
特にUPしなくてもいいかなぁぁ~と思ったんですが・・
見逃した~~>_<
とか言う人がいたら言ってください^^UPします♡

ファイルバンク1・ClubBoxにUPしました~~♪♪

[2006/03/27 18:16] 東方神起 | TB(0) | CM(27)

harukaチャン~~

握手会~~~
こんな 場所で しましたよね~

なんだか..
私の 想像とは 違いますよ~~
本当に 近い~~

ところが..朝 放送ですか?
harukaチャン!どんなに 見たんです~~??
眠くないですか~?ㅋㅋ
[2006/03/27 19:06] [ 編集 ]

hyeinちゃんへ

hyeinちゃん~~♡
あんにょん^^
朝の6時半に放送でしたよ~ㅋㅋㅋㅋ
起きてみようと思ったんですが^^;
6時までは頑張って起きてたんだよ~~>_<
6時半だからhyeinちゃんとばいばいして1時間後ㅋㅋㅋㅋ
気づけば寝てました~^^;
録画したので見ましたよㅋㅋㅋㅋ

[2006/03/27 19:12] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちは。
今朝、予約していたのに、関西では
放送されませんでした・・・・。

放送をみてたら後ろにポスターが貼ってあったので、
でたかな?とは思っていたのですが・・・・。

一瞬でもいいのでUPしてもらっても
いいですか?
お願いしますm(_ _)m
[2006/03/27 19:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

関西には流れませんでした…悲しすぎ~~
是非UPお願いします。

[2006/03/27 19:35] [ 編集 ]

まゆすけさん・のりりんさんへ

関西では放送されなかったんですね~>_<
ファイルバンク1・ClubBoxにUPしました~~^^

[2006/03/27 19:57] [ 編集 ]

はじめまして~!
さおりさんのブログから来ました~♡
何度かお邪魔させていただいていたのですが、初めてコメントします^^
ズームインスーパー見逃してしまったのでUPして下さって嬉しいです♡
DLさせて下さい~!
握手会こういう所でやったんですね~♪
みんな格好良いです♡


[2006/03/27 20:30] [ 編集 ]

sakiさんへ

はじめまして~~^^
さおりのところからという事はシアペンですか~??
シアの髪型はパーマで可愛かったですよ~♪
ファイルバンクのPWは「micky」ですよ^^

[2006/03/27 20:59] [ 編集 ]

はるかさぁぁん♪

お久しぶりです~
私少しの間家を留守にしてたんですが、その間に更新されていたものも全部みさせていただきました~^^
握手会ホントにいいですね~><
みっき笑顔でしたか~i-175
あ~私も笑顔のみっきが早く生で見たいです~i-238i-2
ズームインでその様子が放送されたんですね~
見れなかったです㊦
見たかった~i-241
[2006/03/27 21:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

見逃した~↓↓っと思ってたんで本当にありがたいです!!はるかさんいつもありがとうございます☆
気づいたのはお昼頃でした(笑)
[2006/03/27 21:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます☆
シアとミッキの髪型が
おそろいみたいですね~

さっそくDLさせていただきます
[2006/03/27 21:59] [ 編集 ]

あーちゃん・ユッチさん・まゆすけさんへ

あーちゃんへ
お久しぶりです^^
そうだったんですね~~
ズームインスーパーで東方神起5秒くらいでました^^;
本当に一瞬すぎてビックリしました^^;

ユッチさんへ
私もギリギリに気づきました~^^;
録画してみたのですが・・・
こんな少しでビックリです^^;
でもニュースになっただけですごいですね^^

まゆすけさんへ
シアとミッキの髪型が似てますね~^^
かわいいですね~~^^

[2006/03/27 22:11] [ 編集 ]

音エモン

やっと音エモンみれました。DLさせてもらいました!地方局はなかなかみれないのでよかったです。

やっぱりチャンミンの食欲は最強ですね!ここでも言われていましたね。
でもなんであんなに細いんだろう?うらやましい。

こんな風に見れない地方局もUPしていただく事をしてもらえると、本当に助かります。

ほんとに、見れて良かったです~!!
はるかさん、いつもありがとう!!(^^)v
[2006/03/27 22:23] [ 編集 ]

はるかさん☆

スポーツニッポンの新聞うち取ってるんですが昨日東方神起のってるよとお父さんに言われてみたらたった6行でした・・・しかも写真もついていなかったです・・だからホントニュースになるなんてびっくりですね☆
[2006/03/27 22:30] [ 編集 ]

たかぷーさん・ユッチさんへ

たかぷーさんへ
チャンミンの食欲は本当にすごいですね~>_<
あんなに食べてるのにあんなに細いのは本当にうらやましい限りです>_<
東方神起は地方局出すぎですね~>_<
もっと全国放送に出てもらいたいですね~>_<

ユッチさんへ
6行ですか・・・
写真なしですか・・・悲しいですね~>_<
でもいいです!!東方神起はそんなニュースにならなくたって
東方神起の魅力だけでもっと人気が広まるはずです♪♪

[2006/03/27 22:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございます。
DLさせてもらいます。
朝からTVにかじりついていたのに、関西はズームインSUPER6:30~放送なんですよ~。
後半の芸能ニュースでも流してくれたらいいのに…
関東だけの話題と思われてるんですね。
バックに映ってるポスターが(それも半分だけ)悲しかったです。
…しつこく愚痴ってごめんなさい。
はるかさんには、ホントに感謝です。
[2006/03/27 22:54] [ 編集 ]

はるかさ~ん♪

研修に行った時色んな人にトンの話をしたのですが以外に知ってる人がいてホントにびっくりしましたよ!!
よくスポーツ新聞に載ってるから知ってると言っていた人もいました!!今回は小さかったですが次回は写真が載ることを期待します!!
[2006/03/27 22:58] [ 編集 ]

はるかさん♪

さおりさんのチャットで一度お会いしましたが
覚えていらっしゃいますか??
いつも見させていただいてるんですが
コメントは初です♪

見逃したのでDLさせていただきます^^
[2006/03/27 23:11] [ 編集 ]

シアも好きですが、ジェジュンペンなんです~♡
ミッキも好きです♡
というか、全員好きです♡笑
DLさせていただきますね~^^
ありがとうございます!
また来ますね~♡


[2006/03/27 23:25] [ 編集 ]

のりりんさん・ユッチさん・chihiroさんへ

のりりんさんへ
関西はズームイン6:30なんですか~?!
初めて聞きました~>_<
私も後半のニュースでもやるかな~とおもったんですけど・・・
やらなかったですね^^;
ポスターが貼ってあるだけで・・・

ユッチさんへ
よくスポーツ新聞に載ってるんですか~
知らなかったです~~
知ってる人は意外といますよね~~
その全ての人が好きになってくれればいいのに(笑)

chihiroさんへ
覚えてますよ~~♪♪
この前はどうもでした~~^^
また遊びに来てください~^^

[2006/03/27 23:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/27 23:42] [ 編集 ]

sakiさんへ

私もみんなが好きです~~^^
ジェジュンも大好きです~~~♡♡
また来て下さい^^

[2006/03/27 23:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今仕事から帰ってきました。見ましたよ(^^)関西は流れなかったってみんな言ってましたね。私中国地方なんですけど流れましたよ。ただ6時台にはながしたのに7時台には流さなかったのがちょっとなんで?って思いました。握手会の模様だけかと思ってたら自己紹介のメッセージがありましたね。
[2006/03/27 23:52] [ 編集 ]

yanさん・yuさんへ

yanさんへ
そうでしたか~~
ちゃんと録画できてよかったです~^^

yuさんへ
自己紹介??なんてありましたか??
一人一人の自己紹介ですか??

[2006/03/28 00:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

自己紹介とまでは言わないですかねv-283「おはようございます。東方神起です。」みたいなこと言ってませんでしたか?
[2006/03/28 00:54] [ 編集 ]

yuさんへ

あ~~してました~^^
一応コメントをよせてましたね~^^
握手会の映像だけじゃなくてよかったです~~

[2006/03/28 01:28] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/28 02:13] [ 編集 ]

きょんばーさんへ

情報ありがとうございます~^^
確認したらいつもとちがう時間でした~~>_<
最終回なのに危なく撮りのがすところでしたね~>_<
ありがとうございました~~^^

[2006/03/28 02:50] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/152-a1317b5e







