 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.03.28音流 

ついに終わってしまいました~>_<
悲しい・・・
しかも30分繰り下げって・・・眠いよ・・zzz
でも最後だから・・・キャプも作りました~~^^









このユノかわいい~~


ジェジュン復活ダンス~~♪
復活が日本ってちょっとうれしいですね~~♪





あぁ~~本当に終わっちゃった・・・
やだやだやだやだやだ~~
だったら音流も終われ!!バカ

あっ動画はこちらから
ファイルバンク2にUPしました~~




[2006/03/28 05:40] 東方神起 | TB(0) | CM(22)

はるか♪さん

えっ?さ・30分遅れ???
多分、延長して録画するように設定したから大丈夫だとは思うけど・・・
またかよぉ~(涙)
しかも最終回なのにぃ~(涙)

そして、音流は終わらないのかっ・・・
4月の番組改編で終わるのかと思ったのに・・・
なんで東方神起のコーナーだけ(涙)
はるかさんと同じ気持ちです。

そして、例の2つの動画チャレンジしてみたけど
やっぱり変換出来ずでした。不思議だね?
DVDにするために、何か策を考えなきゃ♪
[2006/03/28 11:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流終わっちゃうの寂しいですね↓↓
東方のコーナーが終わるなら音流自体の無くなればいいのに~!!
東方が出ないと視聴率とれないということをちゃんと分かってほしいですね(怒)
なんか寂しいですぅ~↓なきそうです(泣)
[2006/03/28 12:41] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちは~
音流無事録画出来てよかったです。
遅くまでお疲れです(*^_^*)
でも いったい いつ寝てるの(・・?
無理しないようにね!
では、音流頂きます。
いつも有難う(*^^)v
[2006/03/28 13:09] [ 編集 ]

はるかちゃん~~

昨日は 早くでは ないが..ㅋㅋ
いつもより 早く 出ました ^^
もうちょっと 話したら 良かったのに~~

東方神起 最後の 音流が
結局 終わりましたよね~~
悲しいですね~~!!

ところが..なんだか 髪の毛が
皆 長くなったようです~~ 違うかな?


そして あそこのユノは
何をしているのですかㅋㅋㅋ
可愛いですね~~ ^^




[2006/03/28 14:42] [ 編集 ]

え。

昨日が最終回だったんですね~。
先週で終わったのかと、予約止めちゃったんです~。
でも30分繰り下げなら、確実に撮り逃してましたけど...。
足掻いて(?)いるユノ...しっかり見られてましたね(苦笑
今過去のとあわせてDLさせていただいています★
ほんと、トンバンのコーナーと一緒に、音流も終わればいいのに...(こら
[2006/03/28 15:01] [ 編集 ]

みなさまへ

tamaさんへ
最終回なのに30分遅れなんて・・・
ないですよね>_<
ちょっと、東方神起の新しいコーナーが始まるかな??
なんて期待したんですが・・・
無かったですね^^;

ユッチさんへ
本当にあんな夜中の番組東方神起が出ないと視聴率とれないのに・・>_<
本当に悲しいですね~>_<
みんなが昔を振り返るから余計に悲しくなりましたT-T

きょんばーさんへ
いつもより30分も遅かったのでとても大変でした^^;
最後の最後で・・・

hyeinちゃんへ
いつのよりかはちょっと早かったですね~~ㅋㅋ
でも私はこの音流があったからいつもより遅く寝ました(笑)
みんな髪の毛が少し長くなりましたね~~^^
ミッキの前髪が伸びましたㅋㅋ
韓国にいた時は短かったから・・・ㅋㅋㅋㅋ
ユノはきっと
今日が最終回という事をなかなか言い出せずにモジモジしてるんだよㅋㅋㅋㅋ

halkさんへ
30分繰り下げだったのでいつものように予約してたら
「ウタカタ」が撮れていました^^;
それも悲しいですよね^^;
せっかく撮ってたのに「ウタカタ」って・・・
だったら撮り忘れたほうがいいですね(笑)
なんで音流が無くならないのかが不思議ですよねi-180

[2006/03/28 15:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流終わるときが来るなんて思って無かったです。
来週最終回と聞いても「またまた~冗談ばっかし~」って思ってました。
は~残念ですね。唯一素顔が見られる番組だと思ってたので。
他のコーナーって何してたのか知らないですが、リアルタイムで見られない私は、音流=東方神起だったので、音流が終わったも同じ事。もう見ることないと思います。
「第2回つり大会」とか「第2回ボーリング大会」とかまたどこかでやってくれないですかね?
無いかな…無いな…
[2006/03/28 16:31] [ 編集 ]

のりりんさんへ

本当に悲しいですね~~>_<
4月からはM-onかどっかで(..オイ)コーナーやるみたいですね~~
私は映らないので・・今みたいにリアルタイムでは見れないですT-T
つりとかボーリングとか本当に楽しかったですね♪
また新しいコーナーでも同じように楽しいコーナーにして欲しいです>_<
そして私も音流はきっと一生見ないです(笑)

[2006/03/28 17:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/28 17:43] [ 編集 ]

yanさんへ

東方神起がいろいろな所に行ってくれたのでいらなかった名所がわかったりしましたね~^^
私の中ではもう、トンバンが行ったので、ラーメン博物館も名所です(笑)
音流は終わっちゃうけど私が東方神起が大好きな気持ちは
かわりません!!(笑)

[2006/03/28 20:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

今DLさせてもらってます。まだ見てないですけどほんとに終わっちゃったんですねv-406もう日本であんなにあどけなくじゃれあう東方君たちを見れなくなるんですね、ほんとに悲しいですv-406
[2006/03/29 00:02] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/29 00:28] [ 編集 ]

yuさんへ

寂しいですね~>_<
でもこれからも新しいコーナーで色々な東方神起を見せてくれる事を願ってます~>_<

ありがとうございます~~^^
楽しみに待ってます~~♪

[2006/03/29 01:11] [ 編集 ]

はるかさん

今見終わりました。なんかほんとに悲しくなってきました。またなんか番組始まらないですかね~。毎週UPしてもらって本とありがたかったです。今までご苦労さまでした(^^)
[2006/03/29 01:44] [ 編集 ]

yuさんへ

終わってしまいましたね~~>_<
もう悲しいしかいう事が無いですT-T
本当に短い時間だけど、すごく楽しかったですね>_<

[2006/03/29 05:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

本当に・・・終わってしまったんですねe-263
残念です。。。
ダンスするジェジュンみれて感動です。
あんだけで・・・ちょっと泣きそうでした。

もうこれからもずっと応援するし会いに行くから…
コンサート当選させてくれ~~って気持ちです。
[2006/03/29 11:01] [ 編集 ]

きゅるさんへ

おわってしまいました>_<
悲しいですね><
でも音流がおわって東方神起をTVで見る機会が減っても
東方神起を好きな気持ちは変わりません~!!
本当にコンサート当たってほしいです>_<

[2006/03/29 16:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。さっき公式HPを見てきたんですけどテレビ西日本の「ヴィース」って言う番組に出るみたいなんですけど、放送日時が書かれてないんです。Endingthemeにライサンが使われるみたいなんです。本編にも出演しますって書いてあるんですけどどういうことなんですかね?これってレギュラー番組じゃないですよね?
[2006/03/29 20:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/29 20:08] [ 編集 ]

yuさんへ

エンディングテーマでいつか出演もします
ってことですかね??
よくわからないですね~^^;
レギュラー番組はMTVだから・・
出るならちゃんと日にちを発表して欲しいですね~>_<

ありがとうございます~~^^
あした、楽しみに待ってます~^^

[2006/03/29 20:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですよね。はっきりした情報が欲しいですよね。どっちにしても見れないんですけどねv-13テレビ西日本映らないし・・・。そんな番組きいたこともないし。
[2006/03/29 20:23] [ 編集 ]

yuさんへ

私もテレビ西日本映らないです>_<
聞いたことも無いです(笑)もちろん(笑)
なんか東方神起はなかなか全国区のTVに出させてもらえないですね~>_<

[2006/03/29 23:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/153-ae7e3e24







