スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RisingSun-JapaneseVer.- 

昨日RisingSunが公開されましたね~~
ジェジュンが踊ってる~~~
感動~~~~
でもあんまりジェジュンが踊ってる所映ってない・・^^;
もっとジェジュンが踊ってるところ見たかった~~
でも思ったよりいい感じのMVだと思いました~
みんなかっこいい

ClubBoxにUPしました^^DLはこちらから
ファイルバンク1もUPしました
スポンサーサイト

[2006/03/28 15:04] 東方神起 | TB(0) | CM(28)

はるかさん

また画像作成技術上がってません?(驚)

怪しい日本語歌詞が気にならないほど
映像的には悪くなかったですね。
私もジェジュンのダンス部分をキャプするのに大変でした。
もっと沢山映して欲しかったなぁ~(涙)

日本の番組だとフルバージョン見れることないから
MVだけがフルなんでしょうね。
あぁ、韓国みたいにフルで踊るトンバンが見たいよー!
[2006/03/28 16:31] [ 編集 ]

tamaさんへ

画像作成技術??ホントですか~~^^
うれしいです♡ありがとうございます^^
本当にあの歌詞さえもかっこよく思えました~~^^
そしてミッキが可愛かった~(笑)
ダンスシーンのミッキはHiYaYaを思い出しました~~^^
チャンミンのダンスシーンのときもかっこよかったです~~^^
本当はキャプとったんですが・・・
ダンスシーンはぶれまくり・・・^^;
UPするのはあきらめました(笑)
自分だけで楽しみます(爆)

[2006/03/28 17:08] [ 編集 ]

rising sun PV

はるかさん、こんばんは。

はるかさんはじめ、あのPV良かったという方が多いみたいですね。

ジェジュンが復活してダンスしてるのがすごく嬉しかった、・・・・んだけど、私はどっちかいうと、やっぱり韓国版のPVの方が好きでした。

どうもあの、ストリート系の雰囲気が東方くんたちのイメージと違っちゃってる気がして、日本語のラップもいまいち違和感があってなじめないって気がどうしてもしてしまいますぅ。
歌詞の内容も韓国版の方がずっといい内容みたいだし。

でも、バイクに乗ったジェジュンがかっこよかった!
ひたすらかっこよかった!

ユノのダンスも良かったです!ソロでずっと踊って欲しかった!

でもあのPV、若いカシオペアちゃんが見たら、ちょっと可哀想かも。特にミッキペンちゃん。

なんか私は・・ONEにしても、rising~にしても、韓国版の方がやっぱり好きだなぁ。PVも。

ああいう一面も面白いけど、東方くんにはやっぱりストリート系より、今までのパターンの雰囲気が似合ってるって気がしました。
多分少数派意見ですねぇ~

といいつつ、DLさせてもらってます(笑)もう一度よく見てみます~

ではでは~
いつもUPありがとうございます~

[2006/03/28 19:08] [ 編集 ]

感激です~っ

はるかさん、ありがとうございます~
私の所では見れないので、さっそくDLさせていただきました
私もライサン歌詞に笑った1人なんですが
も~PV最高にカッコイイィ~~~~ですね♪
歌詞なんて気になりません!!
そしてジェジュ王子が踊ってる姿に感動です!!
踊ってる!踊ってる!と喜びながらも…そんなに踊って本当に大丈夫?って
ちょっぴりハラハラしたのは私だけでしょうか(笑)
そしてそしてミッキの笑顔、ホント可愛いですよね♪
でも後ろのライト強すぎのような気が…
ちょっと光りすぎて見づらいような気がするんですが…
でもカッコイイ~からOKです!
今日はあと10回くらいは見ようかな~って思ってます(笑)
[2006/03/28 20:22] [ 編集 ]

たかぷーさん・ちっちさんへ

たかぷーさんへ
RisingSunは韓国語のほうがいいですね~^^;
でも歌ってるのは東方神起なので私はどんな曲もどんなMVも好きです(笑)
ジェジュンのバイクは本当にかっこよかった~!!
しかも踊りが一緒だから韓国で見れなかったジェジュンがいるRisingSunも見れて・・・
私はそれだけでもうれしかったです(笑)

ちっちさんへ
そうなんですよ~
光りすぎてちょっと見づらいですね~~
かっこいんだからもっとしっかり映して欲しいですね(笑)
今まではジェジュンが踊ってるのが普通だったのにこんな少しの時間踊らないだけで
なんか不思議な感じですよね~~^^;
私も足大丈夫?!って思いながらみました~(笑)

[2006/03/28 20:31] [ 編集 ]

ライサン②

ジェジュンのダンスi-205i-189
短くてもいいから早くみたいですi-178
ジェジュi-205i-80
ライサンの日本語ver.あまり好きではないというか歌詞がちょっと…(韓国語の方がいいなって聞いたときに思ってしまって)それも気にならないくらい素敵ですかi-237
見入ってしまいそうですi-233まだDLができないi-195ので今ゎ我慢ですi-238見れるのを楽しみにしてますi-221
[2006/03/28 21:28] [ 編集 ]

私もライサンの日本語版のMVを見ましたが、
悔しいかな、かっこよかったです...^^;
あの怪くて変な歌詞で、ごり押ししたな、と思っていたんですが、思ったよりよかったです~。
でも個人的には、韓国バージョンの方がPVも歌詞も好きだったりします(苦笑
[2006/03/28 21:57] [ 編集 ]

はるかさ~ん

ちょっと訂正です~
私の所では見れないのではなく、私が見れないだけなんですが…^^;
そんなのどーでもいいですよね~(笑)
今も見てたんですが、やっぱりダンスシーンとかカッコイイですよね~
シアちゃんとジェジュ王子の映りがちょっと少ないような気もしますが…
それにしてもシアちゃん、人にぶつかったら謝んなきゃ~って
画面にむかって思わず言っちゃったのは私だけ?
チャンミンが叫ぶと周りの人も吹っ飛んじゃうし…
見所いっぱいですね(笑)
私はコンサートに行けないので
ぜひ日本の歌番組に出てライサン歌って踊ってほしいです~^^
[2006/03/28 22:25] [ 編集 ]

AVIファイル

はるかさん、いつもありがとうございます。
早速DLしたのですが、
たまにAVIファイルの音声が聞こえません。
今回も画像のみでした。
なにがいけないのか。。。
じぶんで 歌いながら楽しくPV見ましたが。。。
[2006/03/29 00:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

ライサンPV思っていたよりもよかったですね。踊りも変わるのかと思ってたら同じでしたね。私も最初は日本語Ver.違和感あったんですけど今は聞きなれたのかあまり変だと思わなくなりました。はるかさんと同じで東方君たちが歌っていればなんでもいいです。正直言って歌詞の内容は韓国語Ver.のほうが好きです。特に韓国語Ver.の最初のジェジュンのパートが好きです。
[2006/03/29 00:16] [ 編集 ]

Mami *

อุ๊ว *



ซุปเปอ จุเนีย - - - - *


You Lovely very much v-10




[2006/03/29 00:41] [ 編集 ]

みなさまへ

chi-☆さんへ
かっこよすぎて歌詞をあまり聞いてなと言うのが本音です(笑)
ジェジュンがかっこよすぎて(笑)

halkさんへ
私も実は今回のMVにあまり期待していなかったので(笑)
予想以上のできにビックリです(笑)
日本もやればできんじゃんですよね(笑)

ちっちさんへ
チャンミンが叫んで人が飛ぶところはだいぶ笑いました(笑)
そしてシアはかっこよかった~~
ユノとミッキの出番が多かったですね~~

naokoさんへ
aviファイルの動画をWindowsMediaPlayerで見ていますか??
それだとコーデックが足りなくて、音だけだったり、画像だけだったりしますね~~
それなので
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
↑ここでGOMプレイヤーをインストールしてそのプレイヤーで見てみてください^^

yuさんへ
東方神起ならなんでもいいですよね(笑)
歌詞は日本の歌詞は・・・
笑うしかないです(笑)
私のある意味一番のお気に入りは・・
「ゴールは五里霧中の混沌Feel」です(笑)
なにがなんだかさっぱりわかんないです(笑)

[2006/03/29 00:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですよね。理解不能です。そこの歌詞は・・・。最初に聞いたのは車の中だったので歌詞を見ずに聞いたときはほとんどの部分が聞き取れなかったですもん(笑)歌詞を見ては~そう歌ってるんだ~って。でも理解はできなかったです。
[2006/03/29 00:59] [ 編集 ]

mamiさん・yuさんへ

mamiさんへ
Welcome to my blog!!
I Love micky
I Love tvxq!!!
また遊びに来てください~~^^

yuさんへ
私も実はまだちゃんと歌詞カード見てないんです(笑)
なので聞いてる曲は日本語だけど、頭の中では韓国語が流れてます~~(笑)

[2006/03/29 01:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も踊ってるジェジュンが見れて感動です☆
CD聞いた時にはあまりの歌詞のヒドさに「終わった…」と思いましたが(笑)PVがカッコ良くて良かったです。
でも日本語ver.聞きながら頭の中では韓国語が流れてますけど(笑)
黒衣装の方がカッコ良いから、そっちももっと映して欲しかったです~。
[2006/03/29 01:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

韓国語Ver.とかぶりますよね。わざと似せて作ってるのか音が似てる言葉を選んでる気がします。Oneも最初に聞いたときすごく普通に韓国語で頭に入ってきました(^^)サビの英語が終わるとこまで日本語なのに気づきませんでした(笑)
[2006/03/29 01:28] [ 編集 ]

kyoさん・yuさんへ

kyoさんへ
私も頭の中では韓国語が流れます(笑)
黒衣装かっこよかったですね~~^^
もっとたくさん、もっとアップで映してほしかったです~>_<

yuさんへ
Oneの最初とかあれ?韓国語?と思いました(笑)
あと韓国Verだと「영원히~」っト言ってるところは意味が「永遠に」なので
そのまま日本語になる事を期待したんですが・・・
「ずっと~~」でしたね~~
でも多少歌詞は似せているんですかね~~^^;

[2006/03/29 01:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんは韓国語Ver.の歌詞がわかるんですよね~いいですね。私韓国語Ver.の意味が知りたかったんですよ、ずっと。今回のこの日本語Ver.て韓国語Ver.の訳詞とかわらないですか?韓国語でもこんな内容の歌なんですか?RisingSunのアルバムの曲は好きな曲が多いんで、すごく訳詞が知りたい曲がたくさんありました。辞書片手になんとか訳してみようと試みたんですけど・・・なかなかむずかしいですね(^^)
[2006/03/29 01:52] [ 編集 ]

yuさんへ

私も韓国語の歌はいつも音として聞くので
意味はあまり理解してないですが・・^^;
たまに簡単な単語は理解して聞きますね~♪
Oneの日本語と韓国語の歌詞のちがい気になりますね~~
ちょっと調べてみようかな~~(笑)

[2006/03/29 01:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

でもRisingSunのアルバムの歌詞ははっきり言ってすご~く読みづらかったです。背景の色と同化しているうえに字が小さくて細いのでやっと字を読みとることができるようになった程度の私には歌詞を全部書きだすだけで一日仕事でした(笑)
[2006/03/29 02:09] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~☆”RisingSun-JapaneseVer”DLさせていただきました~☆
思いの他かっこよくて、もう何回もリピートして見ちゃってます♪
ジェジュンが踊ってるのってなんだか、新鮮ですね~(笑)特にライサンに関しては。。。
もっと全員のフォーメーション見たいですね~(^^)
このPVの裏側みたいのも見たいですね~あ。。でも音流終わっちゃったし。。残念、、あ、音流もDLさせていただきました~すみません ありがとうございます~♪



[2006/03/29 03:32] [ 編集 ]

yuさん・めめひなさんへ

yuさんへ
あ~~
歌詞カード見づらかったですね~~>_<
韓国サイトで歌詞をDLしてみます~~^^
Oneくらいだったら簡単そうですね~~
RisingSunはむずかしくて出来そうにありません(笑)

めめひなさんへ
RisingSunのメイキング見たかったですね~>_<
念願のRisingSunジェジュン参加Verですよ~~
どれだけ待った事か・・・(笑)
ジェジュンが足を怪我してなかったらRisingSunをシングルとして発売する事はなかったかもしれないな~
なんて思うのは私だけでしょうか~~(笑)

[2006/03/29 03:45] [ 編集 ]

はるか様

本当、ジェジュンが怪我をしてなかったら、RisingSunのシングル化なんてなかったかも知れないですね~(笑)
でもシングル化がないと日本ではPV作らない事も多いので、新しいPVが見られてラッキ~♪
あの歌詞は、ちょっと。。と思わないでもないですけどね(笑)
最近すべて日本語Verばかり聞いているので、歌いだし言葉が、頭の中ですべて日本語になりつつあります。。
慣れってすごいです~最初はすべて違和感だらけだったのにぃ~(><)
そう考えると、最初に日本語で入ってしまうと、さほど変でもないのかもしれませんね~。。ライサン以外は。。(汗)
[2006/03/30 01:48] [ 編集 ]

めめひなさんへ

ホント慣れってすごいですよね~~
RisingSunさえももう慣れつつあります(笑)
ジェジュン復活うれしいけど・・・
韓国のペンは微妙ですよねきっと・・・
復活はうれしいとは思うんですけど・・日本かよ?!
って感じですよね^^;
韓国はAdiewSpecialとかもやらないままいつの間にか歌番組に出なくなって・・・日本で復活かよ?!って
私もちょっと思ってしまいました(笑)嬉しかったんですけどね^^;

[2006/03/30 02:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

嬉しいです~~本当に本当に嬉しいです。
この気持ちはるかさんならわかってくれますよね><

夢にまで見たジェジュンのダンス~♪
最初バイクに座っちゃったりしてるからダンスシーンはあまりないのかとおもいっちゃいましたけど・・・

ライサンで日本のTVに出てくれたら絶対ファン増えますよね~^^
ラップの部分も歌詞の内容も韓国バージョン知らない人にはダンスに気を取られなんの違和感もなく歌は聴いてもらえるんじゃないでしょうかね~?
どのくらい日本のTVに出してもらえるかわかりませんけどね~><



[2006/03/30 09:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/30 09:16] [ 編集 ]

はるか様

韓国のペンにしてみれば、複雑な心境かも。。ですね(笑)
日本で復活しても、残念ですが歌番組とかあんまり出られてないですしね~ 折角復活なのに。。。(><)
今回のRisingSunでは、たくさんTVなど出られて、PVではないRisingSunを見られるといいですよね♪

[2006/03/30 11:35] [ 編集 ]

きゅるさん・めめひなさんへ

きゅるさんへ
そうですね~~
音で聞くと歌詞が気になるけど、ダンスつきならそっちに気をとられて・・・
もしかしたら私達は韓国語の方を知っているから変に聞こえるけど、
韓国語のほうを聞いたことない人だったら、普通かもしれませんよね(笑)
写真、使ってください~~^^

めめひなさんへ
そうですね~~>_<
ジェジュンもせっかく復帰したのだから
RisingSunではたくさんのTVに出て欲しいですね~>_<

[2006/03/30 14:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/154-0c78a400







