 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の音流で・・ 

昨日の音流でトンバンのコーナーの前にDVDのCMがやってました~~
私はDVDのCMは初めて見ましたが・・・

よく流れてたのかな~~??アルバムのはたくさんみたけど^^;
本人達が少ししゃべっていたので動画をUPしておきますよ~♪




ミッキ発音がいいなぁ~~
かっこいい
ファイルバンク1・ClubBoxにUPしました~^^

[2006/03/28 18:35] 東方神起 | TB(0) | CM(27)

はるかさ~ん♪

アルバムのCMは見ましたがDVDのCMははじめて見ました~!!やっぱミッキは素敵ですね~♪♪
ミッキ大好き~(*^0^*)
[2006/03/28 19:14] [ 編集 ]

素敵ぃ~(>_<)

わたしも、はじめて見ました!ありがとうございます!ユチョンの英語好きです~。
あと、すいません質問なんですが…
コーディックのダウンロードって一体どうすればいいのですか?
音流をダウンロードさせていただいたのですが、声だけで映像が出てきません(ToT)/
チョット生殺し状態です…
教えてください<(_ _)>

[2006/03/28 19:57] [ 編集 ]

ユッチさん・まどれーぬさんへ

ユッチさんへ
やっぱり初めてですよね~~
私も突然流れたのでビックリしました~~~^^
私もミッキ大好きです~~^^

まどれーぬさんへ
ミッキの英語いいですよね~^^
セクシーで(笑)
aviファイルの動画をWindowsMediaPlayerで見ていますか??
それだとコーデックが足りなくて、音だけだったり、画像だけだったりしますね~~
それなので
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html#down
↑ここでGOMプレイヤーをインストールしてそのプレイヤーで見てみてください^^

[2006/03/28 20:39] [ 編集 ]

はるかさん\(-o-)/

ありがとうございます!
映像見ることが出来ました!!
はるかさんなんて親切な方なのでしょう!!!
不勉強な私にこんなにはやくお返事いただけるなんて…
感動です!!!!

[2006/03/28 21:21] [ 編集 ]

知らなかった~><

こんなCMi-77あったんですか??
知りませんでしたi-201
DVD…地元に持って帰って観ようと思ったらi-282i-282ないi-198なぜi-198i-198
と、悲惨な状態にある私、、、なんで忘れてきたのでしょうi-241忙しくて見れなかったから家でゆっくり観ようって思っていたのにi-204i-240
[2006/03/28 21:22] [ 編集 ]

はるかさん

DVDのCMがあったんですね~。知らなかったです。動画ありがとうございます!ミッキさすがの発音ですね~素敵!!ちなみに、我が家のDVDプレイヤーが調子悪くてまだ見れてないんです~。飾ってあるだけ・・・。
[2006/03/28 22:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も初めて見ました。っていうかアルバムのCMも地上波では一度も見たことないです。いつも見るのはスカパーがついてるときだけです。
[2006/03/29 00:09] [ 編集 ]

みなさまへ

まどれーぬさんへ
見れましたか~~^^
良かったです~^^

chi-☆さんへ
DVDほとんど音流でした~~^^
早く見れるといいですね~^^

gausyoさんへ
もしかしたらもうそんなに何回も放送するものじゃないかもしれないですね~>_<
そしてもう音流は見ないので・・(笑)
最初で最後ですかね(笑)

yuさんへ
スカパーでは放送されてるんですね~~^^
スカパーいいですね~~^^

[2006/03/29 00:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

有難うございます~こんなCMがあったんですね!知らなかったです。
最後のミッキ…たった一言なのにv-10恐るべし!!(笑)
[2006/03/29 01:20] [ 編集 ]

kyoさんへ

本当に一言なのに・・・・
ミッキはすごいですね(笑)
・・・といいながら私もその一言に殺された一人でした(笑)

[2006/03/29 01:26] [ 編集 ]

お願いです

こんにちは~
私は地方に住むせいか 東方神起のCMはこれまで一度も見たことがないです。(タイミングが悪いだけでしょうか?)
このCMをダウンロードできるようにしていただけないでしょうか?
お願いします。
[2006/03/29 09:25] [ 編集 ]

catさんへ

私もはじめて見ました~♪
ファイルバンク1・ClubBoxにUPしておきました~^^

[2006/03/29 16:16] [ 編集 ]

はるかさん ありがとうございます

ありがとうございます!!
ただいまダウンロード完了しました~~
(ファイルバンクのほうを使わさせていただきましたよーっ)

....すみませんが またお願いがあるんです。
もし録画なさっていたら
「明日は来るから」と「Heart, Mind and Soul」のCMのほうも upしていただきたいんです。
あつかましいお願いばかりしてしまってちょっと恥ずかしいんですが...(-_-;;)
[2006/03/29 17:48] [ 編集 ]

catさんへ

今録画したの探してみたんですが・・・
「明日はっくるから」と「Heart, Mind and Soul」は
なかったです^^;

[2006/03/29 19:54] [ 編集 ]

お久しぶりです。

以前、書き込みさせて頂いてから、ちょくちょく覗かせていただきました。「ライサン」の日本語verMVが見たくてGOMプレイヤーをダウンロードして見させていただきました^^。有難うございました!
でも・・・韓国語verの方がいいかなぁ・・・?
最近は曲も静かめのものばかり聞いています。
アカペラの「Always There・・・」とか好きです。
[2006/03/29 20:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

CM、思ってもなかったのにTVから流れてきたら感動するんですよね~。
でも、なかなか流れないですよね~。
UPありがとうございました。何度も繰り返して見たいと思います。
最近、ユチョンが〆のコメント言うこと多いですね。
声がいいから…可愛いだけじゃないのね。ね?
[2006/03/29 20:29] [ 編集 ]

はるかさん^^

私もダウンロードさせていただいてます^^東方神起のCM初めてみました!!田舎では流れないんですかね;;はるかさんのおかげです^^
[2006/03/29 21:18] [ 編集 ]

ちぃさん・のりりんさん・masupiiさんへ

ちぃさんへ
私は両方好きですよ~~^^
みんなかっこよく映っていて素敵でした♡
ジェジュンがバイクに乗っててかっこよかったですね~^^

のりりんさんへ
急に流れると何をしてても反応してしまいますね(笑)
最後にミッキがコメントしてますね~^^
ミッキペンなのでうれしいです~♪♪
ミッキの声はセクシーだからですかね(笑)

masupiiさんへ
私もはじめて見ました~~(笑)
しかも夜中が多いですね~^^;

[2006/03/29 23:14] [ 編集 ]

はるかさん^^

夜中ですか;;さみしいですね;;ここにくれば東方神起ペンがたくさんいるのに、私の周りには東方神起を知ってる人はいないんですよ~><歌、ダンス、ルックスがここまですべてそろってるグループはトンバン以外にいませんよね!!もっともっとCM流して~><
[2006/03/29 23:26] [ 編集 ]

masupiiさんへ

私の周りにも東方神起を好きと言う人は
あまりいないです~~>_<
でもブログを初めてたくさんの東方神起ペンの方と知り合えました~^^
大好きな東方神起の話がたくさん出来て本当に楽しいです♪♪
こんなに完璧なグループなのに・・・
その魅力に気づかない人たちは人生損してますね(爆)

[2006/03/29 23:33] [ 編集 ]

はるかさん!

私もそう思います!東方神起を知らないなんてありえな~いって感じですよね^^特別先行も終わって、あとは発表を待つばかりですね~><これでダメだったらどうしよう;;立ち直れないで~す;;トンバンペンがみんないけますように!!頑張りましょう^^
[2006/03/29 23:44] [ 編集 ]

masupiiさんへ

チケット当たるといいですよね~>_<
一回でいいので行かせてください>_<
って感じです~^^;

[2006/03/30 00:42] [ 編集 ]

ありがとうございます(^o^)

はるかさん 探してくださったんですね。
本当にお手間をかけさせてしまいました。すみません。
探してくださったということが本当にありがたいです。
感謝します~!!(^o^)
[2006/03/30 06:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっそくDLさせていただきました。

。。。このDVD買わなかったんですけどね><
でもCM見たらほしくなってきてしまいました。
どうしょう~
[2006/03/30 08:48] [ 編集 ]

catさん・きゅるさんへ

catさんへ
あっ!!アルバムだけネットで見つけました~~^^
ファイルバンク1にUPしておきますね~^^

きゅるさんへ
DVD内容はほとんど音流でした~~
映像の間にインタビューがちょっと入ってるくらいです~~^^

[2006/03/30 14:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

え~DVDの内容音流だったんですか~?
じゃ迷うことないですね^^

友達は購入したので見せてもらいます(笑)

音流ははるかさんがいるから大丈夫です^^
[2006/03/30 17:08] [ 編集 ]

きゅるさんへ

そうですね~~
あまり買った意味がなかったです^^;
インタビューの時のカメラワークも微妙でした^^;

[2006/03/30 17:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/155-0dc485bd







