 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンネ~~~!! 

東方神起の韓国でのライブに行った方はチャンミンのソロステージ見ましたよね??
すごかったってことは聞いてましたよ^^;
でもこの前写真を見つけてしまいました(笑)
本当にすごいな(笑)
予想以上でした(笑)マンネはそんなことしちゃダメだよ(笑)
そういう役目はヒョンたちに任せておいていいよ(笑)

でもあのマンネを是非生で見たかった(笑)
早くDVDかVCDにならないかな~~(笑)




こんなに可愛かったマンネが・・・
こんな事まで出来るようになっちゃったなんて・・・
もうショックで今日は寝れません(笑)

[2006/03/29 23:29] チャンミン | TB(0) | CM(14)

はるかさんへ

ホントにこのチャンミンは衝撃ですね。
私はコンサに行っていませんが、どこかでUPされていた動画を見てしまいました。
…「やめて~!」って思わず叫んでしまいましたよ。
ダメですよね~。心臓に悪いわ…
[2006/03/30 00:08] [ 編集 ]

のりりんさんへ

シアもけっこうすごくて・・
でもチャンミンはそれ以上だった~
と聞いていましたが本当にすごかったんですね(笑)
はやく映像を見たいです~~^^

[2006/03/30 00:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

すご~い@@
朝から衝撃的なもの見せていたきました(笑)

これがジェジ・・・いやいや想像したくないです><
それこそ心臓に悪い。。。
ジェジュンはユノでいいです(笑)
[2006/03/30 08:35] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

マンネが大人になってます~ぅ(泣)
マンネはずっと純粋なマンネなのに~↓
わたしもきゅるさんと同様でもしミッキだったら・・・と想像してしまいました(::)
嫌です~↓↓キャ~~!!!
[2006/03/30 09:13] [ 編集 ]

はるか♪さん

わぁ~、マンネがぁ~(ToT)
最近、顔つきも男っぽくなってきたし、
ドキっとするような表情を見せるようになりましたからねぇ・・・
一番最初に好きになったのは、マンネだったのを思い出しちゃいました(笑)

早くDVDにして欲しいですね♪

[2006/03/30 09:52] [ 編集 ]

きゅるさん・ユッチさん・tamaさんへ

きゅるさんへ
これがジェジュンだったら・・・
考えたくないですね^^;
ジェジュンはユノでいいですね~~(笑)

ユッチさんへ
マンネが大人になっちゃって・・・寂しいです~(笑)
いつまでも可愛いチャンミンでいて欲しいです(笑)
ミッキでも嫌ですね~~>_<
東方神起には誰にもやってほしくないです(笑)

tamaさんへ
私も東方神起を一番初めてちゃんと見たときはチャンミンが一番可愛いと思いました^^
なのでかわいいチャンミンが好きです>_<
まだ発売されるかもわからないDVDが楽しみで仕方ないです~^^
ミッキのソロとか音しか聞いたことないので^^;

[2006/03/30 14:24] [ 編集 ]

はるかさーん

はるかさんと好み!?が似ていて、驚きました(笑)
私もDVD発売されるか不明でも、出ると信じて待ってます!
みっきのソロ、私も音流でチラっとしか聴いたことないですよ。
と、思ったらHDレコーダー内の音流うっかり消しちゃいました(涙)
[2006/03/30 15:58] [ 編集 ]

tamaさんへ

似ていますね~~(笑)
一瞬ちゃんみんが好きでした(笑)
でも2日くらいでミッキに心変わりしました(笑)

[2006/03/30 17:51] [ 編集 ]

うわぁ(○A○;

見ちゃいました。。。
まぁ、ライブだし、そういう演出はいつかあるんだろうな~とは予想してましたが~。やっぱちょっとショックです~。
チャンミくんはトンバンの天使なのに~~~。(ぇ
[2006/03/31 04:46] [ 編集 ]

halkさんへ

本当ですよね~~>_<
チャンミンにはず~と天使でいて欲しかったです(笑)
チャンミンが演じたってことが更にショックです(笑)

[2006/03/31 14:18] [ 編集 ]

はじめまして!
あたし初コンサート見に行って来ましたが。
私は「やめて!」とかは思ってませんでした。
一緒に行った友達は必死に叫んでましたが・・v-48
私は微笑ましいでした。「お前、男になったな~」って。v-218

最初の写真の中で、ジェジュンはどこを見てるんでしょう?
こっちみろよ、こっち! また、もう~~
[2006/04/03 15:44] [ 編集 ]

ummaさんへ

はじめまして~~^^
ライブ行ったんですか~~^^
うらやましいです☆
ジェジュン・・どっか違う場所見てますね~^^;
たくさんのカメラの中で取材したから他のカメラを見てたのかな・・・^^;
ほかのメンバーはちゃんとカメラ目線なのに・・・(笑)

[2006/04/03 21:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは~
昨日、ブログ作りました~
まだかなり寂しいですが、よかったら覘いてみてください。
↑1stチャンミンダンス↑
超低画質ですが、ご用意しています。
雰囲気だけでも見てみたかったら是非どうぞ…
[2006/04/05 10:42] [ 編集 ]

のりりんさんへ

ブログはじめたんですか~~^^
是非是非遊びに行かせてください~^^
お互い頑張りましょう♡

[2006/04/05 18:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/156-b9266f82







