 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WideNews 

今日のm-netWIDENEWSで東方神起のDVDのニュースをやっていました~^^

RisingSunのジャケットってこれなんですかね~~
右の写真とかジェジュン遠いよ・・・>_<
しかも収録曲RisingSunとHart, Mind and soulなんですね~~
アルバムとまったく変わらないじゃん・・・売れるの^^;??
私は買いますけど(笑)



日本でDVDを出しただけなのに、こんなに長いニュースで・・・
やっぱり日本とは扱いが違いますね~~^^;

[2006/03/30 18:39] 東方神起 | TB(0) | CM(23)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/30 18:50] [ 編集 ]

CHIKAさんへ

はじめまして~~^^
画像ですか???
画像は右クリックで名前をつけて保存で保存できます^^
ファイルバンクには動画をupしています~^^
このm-netの動画はまだUPしてないです~>_<
高画質をDLしたらUPしますよ~~^^
ファイルバンクのPWは「micky」です^^

[2006/03/30 18:58] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

ありがとうございます^^
いっぱいDLさせていただきます^^
イヤ~ン!!いっぱい東方君が見れます~^^
ほんとにありがとうございます>_<
[2006/03/30 19:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。やってましたね(^^)仕事から帰って撮っておいたのを見ました。最初見たとき東方君は日本語でしゃべってるのに韓国の番組だって言うのと字幕が韓国語だったって言うのが頭にあったので日本語でしゃべってるのには~何言ってるのかさっぱりだ~って思ってました(笑)ようく聞いたら理解できました(^^)
[2006/03/30 20:48] [ 編集 ]

CHIKAさん・yuさんへ

CHIKAさんへ
あまりファイルバンクに入ってないんですが・・・
ファイルバンクは結構すぐ下げちゃうので
早めのDLをお願いします~^^

yuさんへ
そうですね(笑)
ちょっと変な感じがしますよね(笑)
あっ!!今日荷物届きました~~^^
本当にありがとうございました~~♡♡

[2006/03/30 21:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

届きましたか(^^)見づらいかもしれないですけど、楽しんでください。そういえば昨日のMnetのafter school of楽で東方神起やってました。シアがびっくりカメラにかけられたときのです。みんなすごい面白がってやってるんですけどちょっとシアがかわいそうでしたね。話には聞いたことがあったんですけど見たのは初めてだったのでなんかすごくうれしかったです(^^)みんなに馬鹿にされながらも撮り続けたかいがありました。これとRisingSun 日本語ver.のPVなどは次のDVDにいれておきますね~v-283
[2006/03/30 21:47] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/30 21:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

Rising Sunのジャケ写真、言われてみればジェジュンが小さいですね…。最初に見たときには気にならなかったんですけど、改めて見ると真ん中なのに遠い~
先着のポスターもこの写真なんでしょうか?
帽子担当2人もいらないような…(これは独り言です。)
[2006/03/30 22:28] [ 編集 ]

yuさんへ

シアのドッキリはみんなが名演技過ぎて
シアがちょっとかわいそうですよね~~^^;
そしてジェジュンが笑いすぎて泣いてますよね??
かわいいです~^^
コメントyuさんが気になるなら削除しておきますよ~~??

[2006/03/30 22:33] [ 編集 ]

のりりんさんへ

ジェジュン小さすぎです~~>_<
みんな均等に映してほしいです>_<
そしてぼうしかぶらなくていいです(笑)
顔がよく見えない~~~>_<

[2006/03/30 22:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

この回のafter school of楽での質問のコーナーみましたか?ジェジュンのシアに対する質問がズバリ過ぎて驚きました(笑)シアの動揺もすごいですよね。シアのコメントに対するみっきーのコメントも気になりました。コメントはるかさんが気にならなければそのままでいいです(^^)
[2006/03/30 22:50] [ 編集 ]

yuさんへ

ジェジュンのシアに対する質問ですか~~??
覚えてないです^^;
シアのドッキリの回ですか~??
見て見ます^^

[2006/03/30 23:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

見てみてください(^^)あれには笑いました。シアが動揺するのもわかる気がしました(笑)みっきーはシアのコメントに納得がいかないみたいなこと言ってました。ジェジュンが笑いすぎて涙目になってましたね。すごく可愛かったです。いつものクールな感じとはまた違って(^^)
[2006/03/30 23:11] [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。
一昨日あたり、ミッキファンの友達に「ちょんさしあ」さんを教えてもらって、
そこからリンクで来ました★

最近よく観させていただいています。

韓国でのCM、やっぱりすごいですね~。
何故か、このCMのおかげで、
日本での人気を感じました(笑)

他のK-popと一緒に、逆輸入で買おうと思って
まだアルバムは買っていないんですけど、
「明日は来るから」本当に感動的です~。
[2006/03/30 23:21] [ 編集 ]

はるかさん♪

4月発売のシングルはアルバムと一緒の曲だから売れるのかホント気になりますね~!!もちろん私もはるかさんと同様買いますよ(笑)
5月にはライサン2集の日本Verも発売らしいですね!!韓国バージョンと違う何かがあるか特典付きであればまた買ってしまいそうです(笑)
[2006/03/30 23:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 00:09] [ 編集 ]

yuさん・ちょぶーさん・ゆっちさんへ

yuさんへ
ジェジュンがシアに言ってる所ってシアがユノに対して
言うところで、ジェジュンがシアに「いつも言ってるじゃん~」
とか言ってるところですか~~??
あのドッキリはシアが本当に可愛そうですね~~(笑)

ちょぶーさんへ
はじめまして~^^
ミッキファンの友達に「ちょんさしあ」を教えてもらったんですか~^^
その友達も来てくれたらいいのに(笑)

ユッチさんへ
5月にRisingSunの日本版ですか~~
何か違いがあったら買ってしまうかもしれないですね
笑)
5月はAllAboutの日本版もあるのに・・^^;

[2006/03/31 00:11] [ 編集 ]

yanさんへ

Make on the Holiday私も欲しいんですけど、持ってないんです~~>_<
AfterSchoolOf楽私も字幕つきは見てません~~(笑)
字幕ついてると意味が全部わかっていいですね~^^

[2006/03/31 00:16] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

あはははi-237私も思いましたi-200
アルバムと同じじゃんi-239って(笑。
でも②買いますよi-205i-87もちろんですi-237引っ越す前に予約してきました(笑。
っていうか、知らなくて5月のi-79DVDi-79?予約したらシングル予約されましたか??って(笑i-200面白い店員さんでしたi-278
[2006/03/31 11:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。ジェジュンがシアに言ってることって言うのはシアのびっくりカメラでのことではなくて、同じ回でやってたafter school of楽のほうです。どっきりにかけられた女の子が名前を指名して指名されたメンバーが質問するというものです。この回ではシアv-160ミッキー、ジェジュンv-160シアだったんです。その質問がすごくズバリでびっくりしました(笑)
[2006/03/31 20:13] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/31 20:33] [ 編集 ]

chi-☆さん・yuさん

chi-☆
もちろん買いますよね~~^^
私も言われた事あります(笑)
違うCDかったのに店員に「○○の新曲でますが予約しますか??」って
言われた事ありますよ(笑)
だいぶ恥ずかしかったです(笑)
5月も何気に出費の月ですね~^^;

yuさんへ
シアがすごく照れてますね~~(笑)
さすがジェジュンですね(笑)
DVDちゃんと見れました~~~^^

[2006/03/31 21:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

よかったです。ちょっと心配だったんです。シア照れてますね~みっきーはどんな答えを期待してたんでしょうね(^^)
[2006/03/31 21:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/158-2b69d425







