 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FanClub名決定!! 

東方神起オフィシャルファンクラブ名が決定しました!!
ファンクラブ名は・・・
『Bigeast』 (ビギスト)
"Bigeast "はBigとEastを組み合わせた造語で、
母国(韓国)の東に位置する日本から
大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、
一緒に世界一のファンクラブを作りましょう!
という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名されました。
みなさんからご応募頂いた名前を基に
メンバーと話し合い決定した名前です。
末永く愛してあげてください。

ファンクラブ名が決まりましたね~~^^
みなさんはこのファンクラブ名どう思いましたか??
4月1日から始動するのに今日発表って・・ギリギリですね~^^;
みなさん、これからもBigeastとして一生懸命応援していきましょう(笑)

[2006/03/31 21:05] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

はるかさんへ

ファンクラブ名きまりましたね(^^)私はいいと思いました。面白い言葉だな~。って。でも自分が送った名前とは全然違ったのでその辺ではちょっとショックでしたv-13メールがきたときちょっとだけ、ほんのちょっとだけ期待してしまいました(笑)悪い癖ですね~。
[2006/03/31 21:29] [ 編集 ]

はるかさん

ふふふ・・・
濁音が苦手な私としては、「そっかー」って感じです。
あぁ、コレで遂にFCの活動も開始されるのですね。
コレまで以上に、彼らを応援して盛り上げていける
Bigeastの一員でありたいと思います☆

[2006/03/31 22:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

英語なんだ…と思いました。(日本なのに!?)
いいファンクラブになるといいですね。
私もそうなるようにがんばって応援します。
[2006/03/31 22:50] [ 編集 ]

yuさん・tamaさん・のりりんさんへ

yuさんへ
Bigeastって名前で応募した人がいたんですかね~
その人はすごいですね~(笑)
こんな言葉思いもつきませんでした(笑)

tamaさんへ
ビギストっていいづらいですね(笑)
ようやくFCがちゃんとできましたね~~^^
よかったです^^
あとはライブに行くだけです(笑)

のりりんさんへ
英語でしたね~~
しかも聞いたことの無い英語でしたね~~
本当にいいFCになってくれるといいですね~^^

[2006/03/31 22:58] [ 編集 ]

決まりましたね☆

ついに出ましたねi-237Bigeastですかi-205
造語だということにゎ驚きましたが(笑。いいと思いますi-262
こうやって名前もできて今まで以上に熱が上がってきますi-184i-184
Bigeastの一員でもあり続けたいし、最高のFCになっていたらなぁi-239って思います^^
皆さんこれからも応援頑張りましょうi-237
[2006/03/31 23:06] [ 編集 ]

「ビィぎスとォォー!!」

こんばんわ(*^_^*)
タイトルへんてこりんでごめんなさい。。
ライブとか行ったら「カァしオペアー!」みたいに
呼んでくれるのかしら?
少々言いにくいきが…(-_-;)
でも、呼び名がついた事はとても嬉しいです!
目指せ世界一!!です~。

[2006/03/31 23:09] [ 編集 ]

chi-☆さん・まどれーぬ

chi-☆さんへ
ついに決まりましたね~~^^
名前も決まったし、ようやく東方神起が日本でちゃんと活動し始めた!!
ってかんじですね~^^

まどれーぬ
私も「カシオペアー!!」みたいに言うのかな
と思ったけど、言いづらいですよね(笑)
でもそんな風に読んでくれる日が来たらいいですね^^

[2006/03/31 23:16] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

初めまして☆ ユノペンのTomといいます。
でも私も東方神起はみんな大好きです(≧▽≦)
以前から遊びに来させていただいていたのですが
初めて書き込みします*><*

やっとFC名決まりましたねぇ~♪♪
やっぱり名前が決まると一体感が強くなった感じで
いいですね☆^^
いつかコンサートで「ビギスト~~!!」って
呼んでくれることを楽しみにしています♪

ではまた遊びに来ます♡
[2006/04/01 00:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

ついに4月1日ですね♪
やっとこれで東方神起のFCメンバーとして認められた気がしてうれしく思っています!!
やっぱりカシオペアではないんですね!!違うとは思っていましたが寂しいような複雑な気持ちです☆
でも東方神起を愛する気持ちは何も変わらないのでこれはこれでよかったのかもしれないですね♪
[2006/04/01 00:04] [ 編集 ]

Tomさん・ユッチさんへ

Tomさんへ
はじめまして~~^^
前から知っていたんですか~
ありがとうございます~^^
名前が決まってやっとFCに入会した実感がわきますね~^^
また遊びに来てください~^^

ユッチさんへ
東方神起=カシオペアというイメージがあるので
ちょっと複雑ですよね~^^;
でも日本は日本のファンとして
Bigeastとして。。。応援していきましょう~~^^

[2006/04/01 00:18] [ 編集 ]

ビギスト~~~~~~~~

決まりましたね!Bigeast!!!ビゲストじゃないんだ~読み方。言いづらいですね。でもま、いっか~って感じです。東方くん達が「カシオペアありがとう~」って言うように、「ビギストありがとう~」って言われるようになりたいです。
やっと、これで正式なFANになった気分です!2006年4月1日は記念日ですね★
[2006/04/01 01:25] [ 編集 ]

ならば…

こんばんは~。
Bigeast…全然予想できませんでしたが、いいですね~♪
でも「ビッギー!」って呼んでくれないかな~?なんちゃって~(笑)
[2006/04/01 02:09] [ 編集 ]

北海道のなっちゃん・きらりんこさんへ

北海道のなっちゃんさんへ
ビック+イーストだからですかね~^^
ビギスト(笑)
「ビギストありがとう~」って言ってくれたらうれしいですね~^^
そんな日を夢見てこれからもみんなで一緒に
東方神起を応援し続けていきましょう~^^
4月1日は一生忘れない記念日です(笑)

きらりんこさんへ
私も全く予想できませんでした~(笑)
ビッキーってベッキーみたいですね(笑)

[2006/04/01 02:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/01 04:53] [ 編集 ]

ちあさんへ

Blogお疲れ様でした~~^^
これからも一緒にBlog頑張りましょう~^^

[2006/04/01 15:26] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは^^
私は 韓國 Cassiopeiaです.
東方神起 日本ファンと会いたくて.
日本サイトを捜しました
今度 Bigeastが作られたことで分かっていました.
韓国には Cassiopeiaが盛んに活動中です.
Bigeastも活動をたくさんしたらと思います.
私は日本 東方神起ファンと多くの話を交換したいです.
ペンパルもしたいです.
ペンパルをする方々が係時なら私に連絡してください.
私の電子メールは lye9276@hanmail.netです.
第名前は young-eunです.^^楽しい一日を!
手紙してください!
[2006/05/15 10:49] [ 編集 ]

young-eunさんへ

こんにちは~^^
はるかです~^^
「ちょんさみっき」にきてくれてありがとうございます~♪♪
私もCassiopeiaと話がしたいです~~♡♡

[2006/05/15 20:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/159-b3fe5f4b







