 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1st LIVE TOUR  



今日、ZeepTokyoのライブチケットの抽選結果の発表の日でしたね~~
申し込んだ人は結果はどうでしたか~~??
私はなんとか1個取れてました~~
これでとりあえず、ライブには行けます~~
でもZeppTokyo後ろのほうだと・・・微妙
何も見えない可能性が・・・
しかも6月28日って・・平日かよ
何も確認しないで申し込んだので今更びっくりしました(笑)

[2006/04/01 17:42] 東方神起 | TB(0) | CM(45)

はるかさんへ

こんばんわ。チケット取れたんですね(^^)よかったですね。おめでとうございますv-421私はこの間欲張って福岡のLTに電話したんですけど、案の定最初は全然つながらなくて、販売開始から10分くらいたったら急につながるようになってラッキ~って思ってたらすでに完売してましたv-12それでつながりやすくなったんだ!と一人で納得した後で一人で落ち込みました(笑)
[2006/04/01 19:45] [ 編集 ]

チケットよかったですね!

とうとう取れましたか!

これでやっと見れますよね!よかったよかった!

私は大阪に知り合いがいるので、大阪公演を申し込んだんだけど、だめでした。
親子席ってのがいけなかったのかも。

でも、まだあきらめずに一般頑張ります!

とりあえず、見れるようになれてよかったですよね。
はるかさんの日頃の東方への愛を思うと・・はるかさんこそが絶対にみるべきだと思っていたから、ほんと、良かったです。(^^)

ではでは~
[2006/04/01 20:51] [ 編集 ]

yuさん・たかぷーさんへ

yuさん
なんとか取ることが出来ました~~^^
これで行く事が出来るようになりました~☆
福岡はやっぱり、大変なんですね~~>_<
ミッキの誕生日ですもんね・・・^^;
ってことは10分で完売ですか~?!
すごいですねi-189
次回はもっと大きい場所か公演数を増やすか。。。
改善されて行きたい公演に行きたい人が行けるようになるといいですね>_<

たかぷーさんへ
なんとかチケットを確保する事が出来ました~~^^
一般でチケットを手に出来る事を心から祈っています~~>_<
何枚も当たる人もいれば、全然手に出来ない人もいて・・・
仕方ないけど、なんか不公平ですよね^^;
みんな生きたい気持ちは一緒なのに・・・。

[2006/04/01 21:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとですね。行きたい日があるときは大きい会場でやってほしいですね~。そうじゃないときは小さい会場で回数やってくれたほうがよく見れていいかもしれないですね(^^)でも東方君たちは大変でしょうねv-394
[2006/04/01 21:51] [ 編集 ]

yuさんへ

そうなんです~~
本当は小さい会場で何回もやって欲しいけどそれだとメンバーがとても大変になるんですよね~~>_<
それなのでやっぱり次はもっと大きい会場でやってほしいですね♪♪
ミッキの誕生日はライブ会場には行けないけど・・・
家で祝いたいと思います(笑)

[2006/04/01 22:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

福岡のLTが取れなかったらアルバムをもう一枚CDVer.を買うと決めてたので早速探してるんですけど、どこに行ってもないんです(><)DVDVer.しかないんです。「明日はくるから」のときの悪夢がよみがえります。CDVer.とDVDVer.はブックレットが違うんですよね?それのミッキーにやられたのとHPのブックレットの撮影風景のレポを読んでからすごく欲しくなって周りには理解できないって言われました(笑)CDの内容は一緒じゃんって・・・。唯一母だけが何も言いませんでした。どうも私の話を聞いてその写真を見たくなったみたいで(^^)わかりやすい人です(笑)
[2006/04/01 22:44] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

お久しぶりです・・・v-14
チケットとれたんですか~♪良かったですね~v-162

私は生で彼らを見ると終わっても会場から帰りたくなくなって、ダダをこねて泣きそうになると思うので最初から申し込んでませんv-13
家族は理解できん、こんな小さな会場で見ることができるのは今だけだとバカにされましたが・・・v-164
妹と母が大阪公演に行くのでお金を預けてグッズをたくさん買ってきてもらおうと思ってます(^^)


[2006/04/01 22:46] [ 編集 ]

yuさんへ

私もCDVre.をまだ買っていなくて、買おうと思っていました~~(笑)
一応CDVre.にはアカペラverが入っているみたいですよね~~^^
ほとんど聞いたことのあるアカペラVerですがね(笑)
ミッキがヤバイ?!それは早く買わないと!!!!(笑)

[2006/04/01 22:53] [ 編集 ]

maさんへ

お久しぶりです~~^^
そうなんですか~~行かないんですか~~>_<
そして家族で東方神起を好きなんですか~~??
素敵ですね~~♡

[2006/04/01 22:57] [ 編集 ]

はるかさんへ

私的にはかなりきました(笑)アルバムを買ったときに付いてたポストカードをなにかで見たんです。それを見てヤバイ、欲しいって思ったんです。そしたらそれがブックレットの写真と一緒だと書いてあってこれは買わなければ!と思ったんです(^^)5人が本気で寝てる姿も絶対可愛いからすごく見たいんです。私のこれからの休日の過ごし方はCDShopめぐりがメインになってきますね。CDVer.を手に入れるまでは(笑)
[2006/04/01 23:06] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

そうなんです・・自分的にぐっと我慢して行かない事にしたんです(T_T)
同じ空間に居れると言うことに少し、いや・・かなり惹かれましたがその後の人生に支障をきたしてしまいそうだし・・・(^^;)

家族で東方神起好きですよ~v-238私も母も妹に洗脳されました(^^)妹はみっきの鎖骨フェチで、PVを何度も見せられ、それを理解するためにみっきばかりを目で追っていたら、いつのまにかみっきに恋をしてました(^^)v-238

[2006/04/01 23:08] [ 編集 ]

yuさん・maさんへ

yuさんへ
アルバムについてたポストカードって2枚入ってたやつですよね~??
わたしミッキ持ってます~(笑)
私が買って入っていたのはシアとトンバンだったんですが
シアペンの友達がユンジェだったんです(笑)
奇跡です(笑)
それで交換したのでミッキとジェジュンのポストカードを手にする事が出来ました(笑)

maさんへ
ミッキの鎖骨いいですよね~~
私はノースリーブを着たときの肩も好きです(笑)
うちの家族は誰も洗脳されてくれません(笑)

[2006/04/01 23:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか!いいですね~うらやましいですv-393よくないですか?いつもかっこいいんですけど見てやられました(笑)
[2006/04/01 23:49] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

私は、後ろから見たときのみっきの背中が好きですi-175男らしすぎますi-233i-176


[2006/04/01 23:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

チケットおめでとうございます!!
私はミッキののどぼとけが好きです(笑)
ずいぶん変なところが好きだな~と自分でも恥ずかしくなってしまいます(汗)家族で㌧ペンの方が羨ましいです(><)うちの親なんてユチョンの事を石田純一の息子に似てるとか言うんですよ~しかもシアとユノは兄弟じゃないの??とか意味不明な事言って㌧くん達の良さを全然分かってくれません(怒)
[2006/04/02 00:10] [ 編集 ]

こんばんゎ^^

チケット同じくZepp Tokyo 28日が当たりました♪
本当ゎ平日以外がよかったのですが…当たったのにそんなことを言ってはバチが当たりますね(汗。
でも 山形からはやっぱり大変です><でも行きます(笑。
すでに自主休講を決意してます(笑。
当たったりそうでなかったり、、、イロイロだと思うんですけどまだ②プレオーダーも一般もあるのでみんなで頑張ってチケGETして楽しみたいですね!!><
[2006/04/02 00:16] [ 編集 ]

yuさん・maさん・ユッチさんへ

yuさんへ
かっこよかったです~~^^
男らしい感じですね~~^^
あぁ~あんな人がいつも隣にいてくれたらいいのに(爆)

maさんへ
背中もいいですよね~~(笑)
肩幅が広くて男らしいですね~~♡

ユッチさんへ
のどぼとけもいいです~~♪♪
ミッキは(全員だけど笑)顔が無くてもかっこいいです(笑)
うちのお母さんもミッキを「かっこよくした見栄晴」といいました^^;
本気で死ね!!と思いました(笑)

[2006/04/02 00:25] [ 編集 ]

はるかさ~ん☆

家のお母さんは他にはミスタ~ちんにも似てるとか言いました(怒)
悔しいので毎日私の携帯のミッキの画像を見せてこれかっこいい??と聞き続けてます!!しかし未だYESの返事がありません(><)
いつか本当のミッキの魅力に気づくと信じています!!
[2006/04/02 00:29] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

山形から~~?!
大変ですね~~><
それは休むしかないですね~~^^;
私も出来れば休日がよかったです^^;

[2006/04/02 00:31] [ 編集 ]

はるかさん☆

Thanks toか何かのPVでミッキが歩いているのを後ろから撮ってる所があって、それを見たときに改めて惚れましたi-178
みなさん、それぞれミッキのお気にりのパーツがあるんですね~i-179

[2006/04/02 00:40] [ 編集 ]

ユッチさん・maさんへ

ユッチさんへ
そうですね~~
いつかミッキの魅力に気づいてくれるといいですね~>_<
なんでみんなミッキの魅力に気づかないんですかね~(笑)
こんなにかっこいいのに(笑)

maさんへ
そうですね~~^^
ミッキは顔だけじゃなく色々なところがかっこいいです(笑)

[2006/04/02 00:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

おはようございます。
4日間体調を崩してパソコンを触れず辛かったです。
その間にFC名が決まったり、チケットの結果発表があったり…浦島太郎状態です(-_-;)
チケット当選おめでとうございます!!私も同じ日があたりました♪
地元の大阪はハズレてしまったのですが、最初の先行で当たってるので贅沢は言えないですね~。
でも一般でも頑張ります。
盛り上がってるミッキのパーツですが参加させて下さい(笑)私も肩幅が好きです☆
あとダンスしてる時の首のかしげ方が好きです~細かくてすいません。
[2006/04/02 10:21] [ 編集 ]

kyoさんへ

体調を崩していたんですか~~?!
大丈夫でしたか??
大阪から来るんですか~~??
平日なのに大変ですよね>_<
ダンスしてる時の首のかしげ方(笑)
みなさんミッキのすみずみまで見てるんですね~~(笑)

[2006/04/02 15:18] [ 編集 ]

はーるッかさん♪

私も当たりましたi-19i-199
27日です~
あ~とりあえず1公演当たって安心です^^
私はみっきの鎖骨と肩幅と輪郭と英語喋る時の口が好きです~i-80
[2006/04/02 18:08] [ 編集 ]

あーちゃんへ

27日ですか~~??
よかったですね~~~^^
これで何とかライブに行けますね~~♡
ミッキの韓国語をしゃべる口も好きです(笑)

[2006/04/02 19:02] [ 編集 ]

はるかさぁぁん♪

みっきの・・・
全部が好きです~笑
はるかさんも28日よかったですね~^^
28日って最終日じゃないですか!!
絶対メンバーの盛り上がりも最高潮ですね~i-175
[2006/04/02 19:19] [ 編集 ]

あーちゃんへ

そうですね~~
私もミッキの全てが好きです~~(笑)
28日ってラストなんですかv-356??
知らなかったです~~(笑)
最終日なんですね~~
メンバーが楽しくライブをしてくれるといいですねi-175

[2006/04/02 21:07] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 21:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんと隣にいてくれたらいいですよね~。うちの母も最初ははるかさんのお母さんと同じこと言ってましたよ。見栄晴ににてるとか、姉には「どこがいいん?見た目おっさんじゃん」っていわれましたよ。そんな野次をものともせずに見ていたら見事に二人ともはまりました(笑)今ではどこがそう見えたのかわからないって言ってますよ。いつ見てもかっこいいって言ってます(笑)
[2006/04/03 00:27] [ 編集 ]

はじめまして。東方神起のゆちょんペンのゆうです。ゆちょんの情報を知りたくて、色々ブログをめぐり、ここのサイトに辿りつきました。はるかさんがupして下さるゆちょんは最高ですね☆ゆうは、つい最近ある方のブログに勇気を出して書き込みをしました。鍵コメントなのですが・・・。その方はとても素敵な方で今も時々やりとりをしていただいています。今日突然、はるかさんのブログに書き込みしたのは、みなさんの書き込みに丁寧にお返事されているところを見て、ゆちょんペンのはるかさんとお話してみたくて書き込みました。
[2006/04/03 15:06] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさんへ

yuさんへ
おっさん?!
妹はおっさんといいましたか~~!!!
でも今は妹も好きなんですね~~♡♡
よかったです~~^^
家でも東方神起の話で盛り上がれるなんて本当にうらやましいです~~^^

ゆうさんへ
はじめまして~~^^
ミッキペンですか~~^^
私もミッキペンです♡♡♡
これからも最高なユチョンをみんなに見せられるようにがんばります(笑)
また遊びに来てください~~^^

[2006/04/03 21:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

お返事早速ありがとうございます^^☆ とても嬉しいです☆いきなりなんですが、はるかさんに質問したいことをあるんですが、いいでしょうか? ゆちょんが緑色の制服を着ているドラマ(三角関係っぽい内容」で、ゆちょんがピアノ弾きながらないているシーンのある)をDLしたいのですが、どこかにありませんか? あと、はるかさんのUPしてくださった動画もぜひゆうのPCに取り込みたいので、よかったらゆうにもPW教えていただけますか?いきなり、書き込みしてしかもずうずうしいお願いをしてすみません。
[2006/04/03 22:14] [ 編集 ]

ゆうさんへ

ミッキが緑の制服で泣きながらピアノ弾いてるのは多分この前の反転劇場ですね~~^^
ちょっと、平日は時間がないので・・・
時間があるときにUPします~~(といいながら平日にUPできるかも笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です~~~^^

[2006/04/03 22:58] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ずうずうしいお願いを聞いてくださり本当にありがとうございますv-238ゆうは何もお返しできないのが申し訳ないですv-36 本当にありがとうございますv-10とても嬉しいです^^ ゆちょんペン浅いのですが、これからよろしくおねがいします☆
[2006/04/03 23:07] [ 編集 ]

ゆうさんへ

遅くても今週末にはUPできると思います~~^^
これからもよろしくお願いします~~^^
ユチョンをたくさん愛してください(笑)

[2006/04/03 23:43] [ 編集 ]

はるかさんへ^ ^

本当にありがとうございますv-10DLできるの楽しみに待っていますv-238ゆちょんペン、東方神起ペンの方はみなさん本当に優しい方ばかりですねv-22はるかさんに出会えて嬉しいです☆
[2006/04/03 23:51] [ 編集 ]

ゆうさんへ

ゆうさん、これからコメントのときに名前のところの名前を入れてくれたら嬉しいです><
私もゆうさんがここにコメントを残しれくれて本当にうれしいです^^

[2006/04/04 00:12] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ごめんなさい><まだ慣れてなくて・・・。名前とはこれで大丈夫ですか? いつも素敵なゆちょんの画像と動画ありがとうございますv-9DLさせていただけるなんて嬉しいです☆ 
[2006/04/04 00:34] [ 編集 ]

はるかさんへ

ハイ。姉にはおっさん、おっさんと言われました。今ではすごくはまってますよ。もしかしたら二人とも私以上かもしれないです(笑)
[2006/04/04 00:54] [ 編集 ]

ゆうさん・yuさんへ

ゆうさんへ
名前大丈夫です♪
ありがとうございました~^^
これからもマイペースに更新してきますがよろしくおねがいしますね~~♡

yuさんへ
あれ(笑)お姉さんでしたか(笑)
妹かと思っていました~(笑)
東方神起ホリック家族本当にうらやましいですね~~i-189

[2006/04/04 01:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

半月くらいでみんな洗脳してしまいました(笑)洗脳する気はなかったんですけどね~。私は見たいから見てただけなんですけどね(^^)それだけ東方君たちに魅力があるってことですね。2歳の姪っ子まで夢中ですから(笑)
[2006/04/04 01:32] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

名前大丈夫でよかったですv-9ゆうこそ楽しいブログ見せていただいてDLもさせていただいて・・・本当に感謝しています☆ これからもよろしくおねがいします^^ 
[2006/04/04 01:34] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさんへ

yuさんへ
本当にうらやましいですね~~^^
トンバン家族ですね~~~^^
私も毎日見てるのに・・・(笑)
でも妹が「君は太陽~」って歌ってました(笑)
ちょっと洗脳できたかな(笑)

ゆうさんへ
楽しいブログなんてありがとうございます~~^^
頑張りがいがあります~~^^
これからもたくさん素敵なミッキをお届けできるようにがんばりますね☆

[2006/04/04 18:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

少しずつ洗脳されてきてるのかもしれませんよ(笑)あと少しです!!
[2006/04/04 20:05] [ 編集 ]

yuさんへ

もう少し粘り強くRisingSun日本語Verを歌い続けてみます(笑)
[2006/04/04 21:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/160-e3898e61







