 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画UP~ 

30日に放送されたm-netWIDENEWSと
北海道で放送された、インタビューの映像をUPしました~~^^

ClubBoxはm-netWIDENEWSTRI-B.Sapporo
ファイルバンクにもUPしました~~^^

ファイルバンクは突然削除するので
早めにダウンロードしてください!!!

[2006/04/01 18:11] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

動画DLさせてもらいました。この番組に出たのって握手会より前なんですかね?握手会の後ならシアの髪型元に戻ってますね。せっかくミッキーと同じような髪型になってたのに~と思ってしまいました。前なら今も同じ髪型でいるんですかね(^^)
[2006/04/01 19:51] [ 編集 ]

yuさんへ

いつなんですかね~~???
放送されたのは握手会よりも後だと思うんですが・・
収録したのは・・
握手会の前のような気もします~~^^
シアのパーマかわいいですすよね~^^

[2006/04/01 21:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

二人ともこの髪型似合ってますよね~。私もこんな髪型にしようかな~って言ったらうちの母に「似合わない」ときっぱり否定されました(笑)ふたりとも可愛いですね(^^)
[2006/04/01 21:48] [ 編集 ]

yuさんへ

似合ってますね~~^^
ミッキのパーマ大好きです♡
かわいい^^
でもこの髪型はむずかしいですね~~^^;
私にもこの髪型はとてもじゃないけど出来ません(笑)

[2006/04/01 22:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

北海道で放送されていた番組があったなんて~
知りませんでした。
前の日しゃぶしゃぶたべたんですね~
・・・ということは前日22日から札幌に来てたんですね~^^
みそラーメンどこで食べたんだろう~そういえばラジオのインタビューでも言ってましたね~。
あ~あのときのジェジュンこんな感じだったんですね~会いたかった><
[2006/04/02 00:21] [ 編集 ]

きゅるさんへ

ラムしゃぶなんて初めて聞きました~
きっとトンバンは私より日本の色々な食べ物を食べてるんだろうな~
と思います(笑)
うらやましいですね~(笑)
そうですね~なんで二人しか出なかったんでしょうね~^^;なぞですね^^;

[2006/04/02 00:38] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/02 01:17] [ 編集 ]

はじめまして~。

はじめまして~。
始めておじゃまします。
動画をみてみたいと思ったのでパスを教えていただけると嬉しいです~。
私はシアとジェジュンペンです。よろしくお願いします~~!!!
[2006/04/02 13:42] [ 編集 ]

yanさん・まぁいさんへ

yanさんへ
そうですね~~(笑)
あのミッキの髪型は小顔じゃないとできませんね(笑)

まぁいさんへ
はじめまして~~^^
ファイルバンクのPWは「micky」です^^
また遊びに来てくださいね~^^

[2006/04/02 15:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/161-b30372c3







