 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュン・・・(笑) 

ジェジュン~~(笑)アイドルなのに(笑)
これは韓国のコメディアンがやってた気がしますが・・(笑)
最高ですよねジェジュン(笑)こんなジェジュンが大好きです

そしてジェジュンばっかり見てて最近まで気づきませんでした(笑)
ミッキも何やってんの(笑)
かわいいメンバー達を動画で確認してみてください(笑)



一回目はジェジュンをみて2回目はミッキをみて三回目はシアを見てください(笑)

[2006/04/02 15:41] 東方神起 | TB(0) | CM(21)

こんばんは~!
わ~みんな可愛いですね~♪みっきばっかり見てたので気づいてませんでした。(笑)
反転ドラマ見てから私の中でジェジュン株急上昇中なんです~!そして「ひでお」にやられました~!
ライブでもジェジュンを見てしまいそうです…。(笑)

[2006/04/02 18:16] [ 編集 ]

はるかさん

こんにちは~
こうやって何度も見ると 色んな発見が有って面白いですね!
ホントみんなカワイイ~(#^.^#)
ライブチケ当たったみたいですね~オメデトウ!
私はダメでした(>_<)
福岡しか行けないので…無理なのかな~?
でも次も頑張りますよ~


[2006/04/02 18:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

こーんにちわぁ☆
これ、わたしも最初見た時、超~爆笑して何回も見ましたよーー(笑)
やっぱじぇじゅんとチャンミンコンビって最高ですよねvvv
絶対いつもあんな事してるんですよーーv-238なにげにミッキも超面白いですねv
手ぱたぱたなシアも 超かわいぃTTかわいすぎる!
あ~けどこれは本当に何回見ても、じぇじゅん最高っっvvv
[2006/04/02 18:59] [ 編集 ]

みなさまへ

きらりんこさんへ
「ひでお」笑いましたね~~(笑)
大爆笑でした(笑)
ライブではみんなをちゃんと見れるように頑張りましょう~~(笑)

きょんばーさんへ
本当にみんなかわいいですね♡
ライブ福岡はミッキの誕生日も重なって、倍率がかなり高そうですもんね~>_<
まだチャンスはあるので頑張ってください!!!
チケットが手に入る事を心から祈っています!!

メイさんへ
本当にジェジュン最高ですよね~~~(笑)
私も何回も見てしまいます~~~(笑)
普段も絶対してますね~~
かわいい~~
ジェジュンのキャラ全開で最高の映像ですよね♡

[2006/04/02 19:11] [ 編集 ]

ジェジュン可愛い~♪

はるかさん、お久しぶりです。
ライブツアーラストのチケが取れて本当に良かったですね!!
私は東京には行けないから、はるかさんのレポを楽しみにしています。
私の分まで楽しんできてくださいねv-238

ジェジュンとチャンミンとーっても可愛いですv-10
DVDに入れて欲しかったわ(笑)
良かったらDLさせてください~m(__)m
[2006/04/02 20:46] [ 編集 ]

cocoaさんへ

こんばんは~~^^
なんとかライブツアーのチケット手にする事が出来ました~~^^
ライブのレポをかけるかどうか・・・
頑張って書きますね~~~i-189
チャンミンはもう大人になっちゃったらこんな事はしないのかな~~
と思ったら、ノリノリでやってましたね(笑)
本当に可愛いです~~~i-175i-175
動画ってこの一瞬のこの動画ですか~~??

[2006/04/02 21:16] [ 編集 ]

はるかさ~ん☆

この動画のみんな本当にかわいいですね♪
ミッキは普段クールでかっこいいのにたまに見せるおちゃめな行動が本当に可愛いです♪♪
アーティストブックのDVDでもユノが真剣に踊ってる隣で笑いながら踊ったりしてましたよね!!私そんなユチョンが大好きです(^0^)毎日にやけっぱなしでおかしくなりそうです(笑)
[2006/04/02 21:54] [ 編集 ]

ユッチさんへ

ミッキは顔はかっこいいのに行動がかわいいですね~~^^
メンバーみんな普段は男らしくしてるのにたまに見せる可愛い部分が本当にいいですよね♡
そのギャップがいいですよね~~~(笑)

[2006/04/02 22:03] [ 編集 ]

はるかさん☆

みんなかわいいですね~i-176
でもやっぱりミッキに目がいってしまいますi-229
ジェジュンもかわいいけど、最後にちょっと見えるシアたんの仕草、可愛すぎますi-237
[2006/04/02 22:07] [ 編集 ]

maさんへ

最後のシアが本当にかわいいですね~~^^
なんなんですかあの動きは(笑)
完全に子供ですよね(笑)
本当にかわいいです~~^^

[2006/04/02 22:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~体調はもう大丈夫です。
この動画を見てかなりテンション上がってます~↑↑有難うございます!
ほんとジェジュン最高ですよね☆あの顔で(笑)
チャンミンはジェジュンが相手だからやったのかな?なんて…ジェジュンの事好きですからね~(笑)
でもミッキもやっぱり可愛い♪実は最初に目が行ったのはミッキでしたv-63
[2006/04/02 22:21] [ 編集 ]

kyoさんへ

あのかっこいい顔でこんな事を平気でしちゃうところがいいですよね(笑)
ジェジュンも直前までユノと何かやってたのに突然チャンミンのほうに行きましたね~~(笑)
普段あの二人はよくやってるんですかね(笑)
ミッキペンなのに、ミッキに気づく前にジェジュンに気づいてしまいました^^;

[2006/04/02 22:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。今仕事から帰ってきて見ました。ジェジュンとチャンミンの動きかなり笑えます。あの動きってなんなんでしょう・・・私もお笑いの人がやってるのを見た気がします。この動画を見たらいっきに疲れがふっとんでいきました(^^)普段は離れたところから面白いことやってるお兄様たちを見ているチャンミンが一緒になって遊んでるのって珍しい気がします。ミッキーのあの動きも何なんでしょうね(笑)みんな可愛いすぎますv-10
[2006/04/03 00:18] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/03 01:23] [ 編集 ]

はるかさん

こんばんは~
ファイルバンクの件ですが…
何処にして良いのか分からず(・・?
取り合えずこちらにメッセします。
聞いた話ですが…ファイルバンクの映像は
3日に1度ログインすると削除されないそうですよ~
試してみて下さい(#^.^#)もうご存知かな?
あと、続きの音流 時間のあるときお願いします(^_^;)
楽しみにしています。
[2006/04/03 21:15] [ 編集 ]

yuさんへ

きのうは仕事が遅かったんですね~>_<
お疲れ様でしたぁぁ~~><
本当に東方神起を見ると元気がでますよね~^^

DLするには色々ソフトが必要なので
BARKS後編UPしておきますね~^^

[2006/04/03 21:32] [ 編集 ]

きょんばーさんへ

そうなんです~
3日に一度ログインすれば消えないんです~~
でも3日ログインしないとぜんぶ消えちゃうですi-195i-195
なるべくこまめにログインするようにしますが・・・
忘れた時は消えてしまうので早めのDLをお願いします~~^^

[2006/04/03 21:44] [ 編集 ]

ジェジュさん

私もこれどっかで見ましたが、ジェジュさんとちゃんみくんのアレがあまりに強烈だったので、周りの方見てませんでした...。
ミッキさんがあんなポーズになっているとは...。さすがです...i-229
しかもしあさん、手をぷるぷるさせているの、やたら可愛いんですけど、どうしたらいいんでしょうね。
このコの愛らしさは...i-261
[2006/04/03 22:15] [ 編集 ]

halkさんへ

ジュンシムに目がいきます~!!(笑)
だって、東方神起のジェジュンとチャンミンがあんな事を・・・(笑)
よく見たらミッキも最高でした~(笑)
シアもかわいいし、ユノも最初にジェジュンの謎の動きをしてますね~(笑)
やっぱり東方神起は最高です~~~^^

[2006/04/03 23:02] [ 編集 ]

うふふふ

なにをやっても東方神起は私のi-80をワシヅカミですi-239
数日間 浦島太郎状態の私。。。久々にここに来たらもう 釘付けですね(笑。
コンサート♪チョンジェばかり(ジェジュン中心に 笑)を観ていそうな私i-233全員をしっかり見れるようがんばります!!
[2006/04/05 14:08] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

私もコンサートで全員のメンバーをちゃんと見れるように頑張ります~~(笑)
全員を均等に見れる自信は無いです(笑)
でもまったく見なかった・・・^^;
なんて事が無いように気をつけましょう~(笑)

[2006/04/05 18:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/162-bd6368d8







