 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はチョンジェかよ!! 



ユノとジェジュンが~~
と思ってたら今後はチョンジェです(笑)
あ~~私の大好きなミッキとジェジュン~~~
うらやましい両方が~~(笑)
この動画はBARKSの「PV密着後編+特別映像」の一部ですね~^^
BARKSに行って確認してみてください~^^
そして保存したい~~!!!!!
という人はファイルバンク1にいってください(笑)
この動画は早めに削除するのでお早めに~~~

[2006/04/03 21:56] 東方神起 | TB(0) | CM(24)

お久しぶりです

これぇ~、私も相当萌えましたよぉ(笑)
うわぁ~ん、ジェジュン代わってぇ~(>_<)
ジェジュンの着ぐるみが本気で欲しいわたしです♪
やばっ、また暴走してる・・・(汗)
[2006/04/03 22:13] [ 編集 ]

わぁ★

今DLさせていただいてます☆
うふふ。楽しみです~i-237i-178
[2006/04/03 22:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。
見ましたよ~私も両方が羨ましいです(笑)
もぅ何やっても可愛いですよね(^。^)
シアの笑い声が有名ですが、ミッキの笑い声も好きです~。
ジェジュンの笑い声も☆
転ぶジェジュンも可愛い♪さすが!やってくれますね(笑)
[2006/04/03 22:25] [ 編集 ]

はるか様

こんばんは~ DLさせていただきます~☆
このシーンのミッキ最高かわぃぃですよね~♪(><)
ありがとうございます。そうだ、チケットgetできたんですね~
良かったですね~☆☆ 
[2006/04/03 22:27] [ 編集 ]

久しぶり~~^^(笑)

久しぶりにコメント書いたよ~~(笑)♡
後ろのしあ・・・また髪さわってるよ~(笑)

いつ見てもかわいい~^^♪
世界でいちばんかわいいしあちゃん~♡♡
口がかわいい~~(笑)

あ~ここチョンジェのこと書いてるんだったね・・・(笑)
少しでもしあが映ってるとしあを見ちゃうよ(笑)。。

[2006/04/03 22:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

早速DLさせていただいてます!!
いつもありがとうございます(^0^)
ユチョンとジェジュンのラブラブショットいいですねぇ~♪♪こんな美少年は珍しいです!!
ジェジュンがユチョンの肩へのっかってる姿可愛いです♪
[2006/04/03 22:47] [ 編集 ]

みなさまへ

tamaさんへ
お久しぶりです~~♡
お元気でしたか??
このチョンジェやばいですよね~~!!
ジェジュン~近いよ~~~って思いました(笑)
本気で本気でうらやましいです~~><

halkさんへ
おもしろかったのはここだけじゃないのでDLして
ゆっくり見てください~^^
見所がありすぎます(笑)

kyoさんへ
今回は、、今回も何もかもが最高でした~~(笑)
本当におもしろかったし、かわいかったし、うらやましかったですね~(笑)

めめひなさんへ
近場のチケットが無事ゲットできました~~!!
ありがとうございました☆☆
めめひなさんも楽しんできてくださいね~^^
そして是非感想を聞かせてください~^^

さおり
私にはシアがいじけてるように見えたよ(笑)
キャプだとね(笑)
シアはミッキのことが大好きだから~~(笑)

ユッチさんへ
本当にこんな美少年二人が二人でこんなにラブラブで・・(笑)
うらやましいです~~
私をジェジュンとミッキの間に入れて欲しいです(爆)

[2006/04/03 22:52] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/04 00:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

ホントに愛らしい2人…
微笑ましい~羨ましい~
もっと、ずっと見ていたいです。
[2006/04/04 00:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。今仕事から帰ってきてここにきて「きゃ~」って一人でさわいでました。この動画とってもほしかったんです(><)ありがとうございます。手間とらせてすみません。今DLしてるので早く見たくてうずうずしてます(笑)ほんとありがとうございます。
[2006/04/04 00:51] [ 編集 ]

aporoさん・のりりんさん・yuさん

aporoさんへ
ミッキペンですか~~^^
一緒ですね~~^^
これからもよろしくお願いします~~^^

のりりんさんへ
本当にかわいいですよね~~^^
見ているだけで幸せな気分になります♡♡

yuさんへ
ホントこの動画最高ですよね~~~^^
ジェジュンがミッキにくっつく前にユノもジェジュンと同じ事をしていますね~~^^
マジックをしている時のユノもかわいい~~^^
なんかあのユノが犬みたいで~~^^
本当に可愛かったです~~~^^

[2006/04/04 01:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

可愛いですよね~。ほんと犬みたいですね、かまって欲しいときの(^^)シアが一人すねてるみたいに見えました。チョンジェが仲良くしてるからですかね。そう見えるのは。
[2006/04/04 01:24] [ 編集 ]

yuさんへ

私もシアがすねてるように見えました~~(笑)
シアはミッキを取られてすねてるように見えました(笑)

[2006/04/04 01:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱりそう見えましたか(笑)シアもかわいいですね(^^)子供みたいで(^^)
[2006/04/04 01:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLさせていただきました~♪

あ~~ミッキになりたい^^
いいな~いいな~ミッキ^^

最後のライサンの映像もかっこいいですね~♪

[2006/04/04 03:19] [ 編集 ]

あはー

やばい!やっぱミッキーやばいです(爆)すてきです!!でね、はるかさんにまた バトンしちゃったからやってね(笑)v-238
[2006/04/04 17:49] [ 編集 ]

yuさん・きゅるさん・メイさんへ

yuさんへ
本当にシアは子供ですね~~^^
かわいくてかわいくてたまらないです(笑)

きゅるさんへ
私は両方がうらやましいです~~(笑)
ジェジュンになったあとにミッキになりたい~~(笑)

メイさんへ
バトンありがとうございます~^^
やってみます♡

[2006/04/04 19:03] [ 編集 ]

ああああああああi-233
大好きな②チョンジェi-80インターネットが繋がってすぐこれでゎ・・・・・i-199
思わず息するのを忘れるくらいi-237萌え②です(笑。
それにi-166
あまりの喜びに涙i-241がでそうでした><
可愛すぎです!!

興奮したところで。早速DLさせてもらいます(笑i-200いつもありがとうございますi-221

[2006/04/05 13:54] [ 編集 ]

chi-☆さんへ

このチョンジェは最高にかわいいですね~^^
DLすればもっとかわいいメンバーがたくさん見れます~!!!
ユノもだいぶかわいいです~~♡

[2006/04/05 18:33] [ 編集 ]

はじめまして^^

是非、DLさせて頂きたいのですが
PWを教えてもらえませんか?
お願いしますっ!
[2006/04/06 02:39] [ 編集 ]

遅ればせながらDLさせていただきました!!
じぇじゅんとユチョンのテンションの高さに負けじと私もテンション高く見ました~☆
ピアノを囲むシーンは何回みても好きです~!!
ジェジュンの行動には本当にいつも癒されてます。
本当に動画ありがとうございます~~。
前編も好きなので、もしできるなら、前編もUPしていただけると嬉しいです~~~。。。

[2006/04/06 11:28] [ 編集 ]

ももさん・まぁいさんへ

ももさんへ
はじめまして~~^^
ファイルバンクのPWは「micky」です~^^
これからもたくさん遊びに来てください~~^^

まぁいさんへ
私もピアノのシーン大好きです~~♡
今回のBARKS楽しかったですね~~^^

[2006/04/06 19:21] [ 編集 ]

ありがとうございますv

早速、DLさせてもらってます!楽しみです!!
これからもたくさん遊びにこようと思います☆
[2006/04/06 20:55] [ 編集 ]

ももさんへ

これからもたくさん遊びに来てください~^^
まってますよ~~♡

[2006/04/06 21:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/163-323a0d8a







