 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-size新コーナー!! 

きのうからM-sizeで新コーナーはじまりましたね~~^^
・・・また3分。。。

でもカッコイイからいっか(笑)
また楽しそうなトンバンの姿がたくさん見れたらいいですね~~♡



ユノかわいい~~♡


ユス~~^^
となりでジェジュンが・・(笑)
ずっと二人を見つめてる(笑)
きっとうらやましいと思ってるんだ(笑)


ああ~~またミッキが英語を~~(笑)
一枚目みんなかわいい~
二枚目ミッキかっこいい~
三枚目ジェジュンかわいい~~~♡

ファイルバンク・ClubBox
UPしました~~^^

[2006/04/04 19:44] 東方神起 | TB(0) | CM(30)

はるかさんへ

ユスのやり取りを生で見られた福岡の皆さんが
羨ましいわぁ~(>_<)
そっか、ジェジュンは羨ましそうに見てたのかっ。
ユスのラブラブぶりにニンマリのtamaでした(笑)

どうでも、いい事だけど、みっきーってさ、
立つと手を前で組む!?こと多くない?
あの姿って漫才の突っ込役に見えるんだよね。
ユノの話に合いの手入れたりしてるからさぁ~(苦笑)
[2006/04/04 20:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

かっこよかったですね~みんな。福岡のイベントのときに「せーの」ってみんなでみっきーを指指してますよね、あれってその前が放送されてないので何の質問で全員がみっきーを指してるのかわかんないですよね。そのあとのユスの会話もイマイチ読めなくて・・・。でも笑顔から急に真顔になったみっきーがかっこよかったですね(^^)
[2006/04/04 20:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

書き忘れたんで続けてコメント書いてます。今日やっとアルバムのCD Ver.を手に入れました(^^)CD shopを5件も回ってやっと買えました。何でこんなにないんだ!っていうくらいどこもDVD Ver.しかないんです。やっと見れました。5人が本気で寝ているという写真を。ほんとにほんきで寝てました(笑)ジェジュンを見てそう思いました。みんな寝顔可愛かったですよ(^^)はるかさん買いましたか?
[2006/04/04 20:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/04 20:19] [ 編集 ]

tamaさん・yuさんへ

tamaさんへ
ミッキの手・・・(笑)
たしかにお笑い芸人の立ち方のようです(笑)
そう思うともう芸人にしか見えない~~(笑)
ミアネ~ユチョナ~~(笑)

yuさんへ
何の質問にみんながミッキをさしたのか気になりますよね~~^^;
ユスもかわいいってことしかわからないですよね~^^;
かわいいって事さえわかればわかればまぁいいけど(笑)
でもやっぱり気になります><
CDVre買いましたよ~~^^
昨日かいました~~♡
そしてyuさんに無事届いてよかったです~~♪♪
たくさん入っていたので毎日少しずつ見ています~~^^

[2006/04/04 21:32] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ミッキの英語やばいですよね~!!完全にやられました(笑)今MTVの韓国ライブというTVに東方神起のHUGの映像が流れました~~!!地上波で東方くんに会えるなんてやっぱ感激です(^0^)
[2006/04/04 22:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~これ見逃してたんです。
DLさせて頂きました!いつも有難うございます。
並んでる姿、なぜか全員小さく見えたんですけど?
よけいに可愛く感じました(^.^)
ミッキの英語と三枚目のジェジュンは反則です~(笑)
[2006/04/04 22:42] [ 編集 ]

ユッチさん・kyoさんへ

ユッチさんへ
英語やばいです~~
英語しゃべっただけなのに・・(笑)冷静に考えるとちょっとうけますが(笑)
でもかっこいんですよね~~~^^
ミッキが英語をしゃべるだけで死にそうになります(笑)

kyoさんへ
私も小さく見えると思いました~~^^
それはみんな顔が小さいからですきっと!!!!
トンバンはメンバーだけでいるととても小さく見えます~~
他の人がとなりに来ると、あっ!!大きかったんだ~って思います(笑)

[2006/04/04 22:43] [ 編集 ]

見逃した...Σ(оДо;)

MTV映るのに...。失念しすぎでした...○| ̄|_
これって毎週、ですか?毎日???ですか?
ミッキさんの英語は、ワタシも反則だと思います(笑顔
腰くだける....。囁きとかは、一番イケナイですv-10
[2006/04/04 23:33] [ 編集 ]

halkさんへ

毎週月曜日みたいですよ~~^^
m-sizeの中にコーナーが出来たみたいです~^^
本当にミッキの英語は反則です(笑)
もうパクユチョンという存在自体反則です(笑)

[2006/04/05 00:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/05 00:36] [ 編集 ]

ユス~ユス~

ユスも可愛すぎですi-278

また②私が観れない番組ですね(泣。
これからもお世話になりますi-229
早くDLしてみたいです♪

i-204i-237FCも発足して私のドキドキは止まりませんよ?(笑。


[2006/04/05 14:18] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/05 16:25] [ 編集 ]

yanさん・chi-☆さん・halkさんへ

yanさんへ
同じ衣装多いですね~~^^
もうなんパターンかあってもいいですよね~^^;
ずっと同じ衣装でもかっこいいですけどね(笑)

chi-☆さんへ
私も悲しい事に見れない番組です~~^^;
リアルタイムで見たいのに・・・
でも見れるだけいいですね^^

halkさんへ
次回からは忘れず見てくださいね~~~^^
メールしますね~~^^

[2006/04/05 18:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。はるかさんも買われたんですね(^^)買って損のない内容でした。どの写真もみんなかっこよかったです。
[2006/04/05 19:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは^^
DLさせていただきました。
音流の代わりに新たに出る番組なんですね。
でも音流に続いて私のところでは見れないです><
はるかさん頼りにしてます^^

私じぇじゅんのダンスにもちろん涙出るほど感動したんですけど・・
それ以上にユノが最後に『今週の東方神起ですが残念ながら海外で仕事になります』って・・・
じぇじゅんも『残念ですね~』って・・・
すごく嬉しいけど東方神起にとって日本は海外じゃないの~?ってすっかりツボ入りです^O^
[2006/04/05 23:08] [ 編集 ]

見ます☆

メルもうきうきで待ってます♡
ありがとうございます♡♡
[2006/04/05 23:26] [ 編集 ]

yuさん・きゅるさん・halkさん

yuさんへ
かっこよかったですね~~^^
買ってよかったです☆
一応スペシャルトラックも入ってるし(笑)☆☆

きゅるさんへ
海外って言ってますね~~(笑)
一応日本での収録だから海外って言ってるんですかね~^^
うれしいですね~~♡♡
最近私はユノの日本語がかわいくてかわいくて大好きです(笑)

halkさんへ
とても簡単なのですぐ出来るようになると思いますよ~♪♪
明日くらいには送れるようにします~><

[2006/04/06 00:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

スペシャルトラックまだ聞いてないんです。とりあえず手に入れれたことに納得して、写真を見てまた納得して満足して聞くのを忘れてました(笑)
[2006/04/06 00:37] [ 編集 ]

yuさんへ

私もまだ聞いてないです~(笑)
でもほとんど今までのシングルに入ってるやつですよね~~^^

[2006/04/06 00:52] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

そうなんですけど私シングル全部DVD Ver.のほうを買ったのでMy Destiny以外は結局かってないんです。だからどれも初めて聞く感じなんです。My DestinyだけはナンバーワンTVを見ていてどうしても欲しくなって買ったんです。ミッキーVer.のを探して(笑)あれだけはあったんです。CD Ver.が。ほかのはないんです(><)
[2006/04/06 01:04] [ 編集 ]

はるかさんダウンロードさせて頂きました☆ありがとうございます^^ M-sizeが見れないゆうにとってかなりうれしですv-9英語をしゃべるゆちょんはヤバイですねv-238
 これからも大変だと思いますが、ぜひ色々なゆちょんや東方神起の動画のupよろしくお願いします☆
[2006/04/06 03:01] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさんへ

yuさへ
私もミッキver持ってます~~^^
CDVer本当に無いんですね~~^^;
ツーバージョンでるんだからちゃんと店頭に置いて欲しいですよね~~><

ゆうさんへ
英語をしゃべるミッキはとてもセクシーで大好きです~~♡♡
なるべく早くUPできるように頑張りますね~~^^

[2006/04/06 19:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとです。田舎なんでCD Shopって少ないんです(泣)探すのに一苦労なんでほんと最初っから仕入れておいてほしいです。
[2006/04/06 19:33] [ 編集 ]

質問なんですが・・・

こんばんわ!あの・・質問なんですが・・・
「drive」が聞きたいのですが、どのアルバムを買えば入ってるのでしょう?東方神起のアルバムはほとんど手に入れてると思ってたのですが・・・
初歩的な質問で恥ずかしいのですが、教えて下さいますか?
お願いします。
[2006/04/06 19:53] [ 編集 ]

ちぃさんへ

driveは'04 Summer Vacation In SMTown.com
というアルバムに入っています~~
SMの事務所の人が集まって出したアルバムです♡
今、もう韓国版はどこにも売っていないんですが・・・
台湾版はまだ手に入れられるみたいですよ~~^^

[2006/04/06 19:59] [ 編集 ]

ありがとうございます!

やっぱり・・・売ってないですよね・・
summer vacationというアルバムという情報にはたどり着いたのですがどこにも売ってないし、ネットで検索しても売り切ればかりで(泣)
ありがとうございました!
[2006/04/06 20:21] [ 編集 ]

ちぃさんへ

なんか売り切ればっかりですね~~^^;
http://www.filebank.co.jp/guest/haruka64/summer

もしよかったらトンバンが歌ったのだけでよければUPしましたよ~~^^

[2006/04/06 20:49] [ 編集 ]

感激っ!

「drive」ありがとうございました!うれしいです!
感謝っ!感謝っ!
しかし、これをCD-Rとかに入れられるのかな・・?
パソコンを使いこなせない私には難しい問題なのですが頑張ってみます。

ジェジュンの事・・・仕事から帰ってきて、ここで知りました・・・かなりショックです。
活動に影響なければいいんだけど・・・(T-T)

[2006/04/07 19:41] [ 編集 ]

ちぃさんへ

CD-RはWindowsMedeiaPlayerの書き込みで出来ると思います~~^^
ジェジュンやっちゃいましたね~~^^;
たぶん活動にはそれほど影響は無いと思います~~^^;
そう信じたいですね~^^;

[2006/04/07 20:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/164-bdfdce5f







