スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

동방신기妄想バトン~(笑) 

halkさん作のバトンをメイさんからもらいました~~^^
東方神起妄想バトン・・・(笑)
妄想か~~(笑)でも控えめに書く予定!!です(笑)

バトンには全然関係ないけど・・・
このユノ超×100000000かっこいい~~~☆
妄想族以外の方はこれより先はご遠慮ください(笑)
自分も妄想族だなという方だけ見て行ってください(笑)
ここに来てくれている東方神起が大好きな人はみんな妄想族だと信じています(笑)


1.トンバンのメンバーにテーマ曲をつけてみよう。(全部トンバンの曲でも、ジャンル名でもOK)
ミッキ「言葉はいらない&Fly(EpikHigh)言葉はいらないはセクシーミッキでFlyはエギョミッキのイメージ
ジェジュン「HugJPVer.&인사」HugJPVerの歌い方がかわいいから(笑)
인사は好きだから(笑)
シア「17171771(자우림)」この歌はシアのための歌だから(笑)
ユノ「Perfect man(신화)」Perfect man・・ユノのことじゃん(笑)
チャンミン「첫사랑(Paran)」早く初恋をして欲しいから(笑)


2.トンバンのメンバーを花に例えると?(似合う花を)
ミッキ白いバラ
ジェジュンバラ100本!!やっぱりジェジュンはバラだね
シアピンクの花(笑)
ユノあさがお(笑)うそです(笑)
花の名前を知らないのでわからない~~(笑)
チャンミン黄色い花


3.トンバンのメンバーに言ってもらいたいセリフは?シチュエーション付で。
ミッキミッキに言って欲しいセリフなんてありすぎですが・・・(笑)
     でも控えめにね(笑)二人でいるときに「ずっと一緒にいようね~」
ジェジュンジェジュンも言って欲しいセリフなんてありすぎて・・(笑)
ジェジュンの前でミッキの話ばっかりしてたら「俺とユチョンどっちが好きなんだよ?!」
って言われてわぁわぁわぁわぁ~~一人で妄想の世界へ行ってしまいました(笑)この先はみなさんご自由に考えてください(笑)
シアゲームセンターでUFOキャッチャーをシアがして、全然取れなくて
     もうやめよ~~って言ってるのに「これが取れるまでは帰らないの~~」って(笑)ぜったいかわいい(笑)
ユノ人ごみの多いところを歩いていて、離れそうになって
     「はぐれちゃうから手つなご~~」ってユノのかわいい日本語で(笑)
チャンミン一緒にご飯を食べてて私の食べてるのを見て
「おいしそう~僕にも一口ちょうだい~」って言われてあ~んしてあげる(爆)


4.トンバンのメンバーからデートに誘われました。どこへ行きたい?
ミッキどこでもいいけど密室がいい(笑)二人がいい(笑)
ジェジュンジェジュンの部屋(笑)となりにずっと座ってたい~(笑)
シアサッカー観戦~!!点数が入ったら一緒に大喜びしたい^^
ユノジム~~(笑)私はずっとユノを見てます(笑)
チャンミンチャンミンとはやっぱり食べ放題に行きたい(笑)あの食べっぷりを生で見てみたい~^^


5.ある朝、アナタはトンバンのメンバーの誰かに!さてなにをする?
ミッキトンバン全員とじゃれてみる(笑)
ジェジュン鏡の前に1時間たって眺める(笑)
シア歌う!!おどる!!
ユノ全員に抱きついてポポする(笑)
チャンミンジェジュンとどこかに遊びに行く~


6.トンバンのメンバーに着せたいものはなに?
ミッキジェジュンが着てたハムスターの着ぐるみ
ジェジュンスーツ
シア小学生みたいなかっこう(笑)絶対かわいい(笑)
ユノRisingSunのジェジュンの衣装(笑)
チャンミン女装が見てみたい(笑)


7.トンバンのメンバーにキャッチフレーズをつけてみよう。
ミッキ殺人スマイル~パクユチョン♡
ジェジュン私の王子様キムジェジュン(笑)♡
シアチョンサチョンサチョンサ!!キムジュンス♡
ユノカリスマエギョリーダーチョンユノ♡
チャンミン食べすぎマンネシムチャンミン♡


8.このバトンと、作成者halkについてどう思いますか?
halkさん、こんな妄想バトンをありがとうございました(笑)
控えめに書いたので(笑)とても大変でした(笑)
でも楽しかったです~~^^


9.最後に次に回す人をキャッチフレーズ付で。

ミッキが大好きミッキ仲間のtamaさん♡
シアを愛しまくってるちあさん
時間があったらやってみてください><

そのほか、Blogf持ってない方でももってる方でも是非是非やってみてください^^
スポンサーサイト

[2006/04/05 23:55] 東方神起 | TB(1) | CM(23)

はるかさん☆

風呂行く前に覗いたら・・・
バトン渡されてるしぃ~(笑)
明日一日控えめ妄想で!?考えてみます(爆)
あぁ、明日仕事出来ないかもぉv-10

そして、ユノかっこえぇ~v-10v-10v-10
[2006/04/06 00:23] [ 編集 ]

tamaさんへ

今tamaさんにバトン渡しました~
ってメールしようと思ってたところでした(笑)
23:55にUPしたことになってますが本当はたった今UPしたんです(笑)
tamaさんグットタイミングです(笑)
是非やってみてください~~~♡

[2006/04/06 00:26] [ 編集 ]

びっくりっ!!

うわぁぁぁぁぁぁ~~~~
びっくりでしたっ!!!
はるかさんの所に遊びにきたら・・・自分の名前が・・・
これって結構驚きですネッ ><
嬉しいようなっ・・・どうしようみたいなっ・・・
これが噂のバトンですかぁぁぁーーー
頑張ってみますわっ・・・ いつになるやらですけど^^;

[2006/04/06 00:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

この写真のユノほんと超かっこいいですね。この感じ私服ですよね?男らしくて(^^)バトン読ませてもらいました。面白すぎます(笑)でも共感できます(笑)あ~わかる、わかるって思ってみさせいぇもらいました(^^)
[2006/04/06 00:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

このユノほんとカッコ良いですね~☆
バトン渡されてもいないのに勝手に妄想しました(笑)
はるかさんがジェジュンに言ってもらいたいセリフは
私がミッキに言ってもらいたい台詞と同じです(笑)
[2006/04/06 00:56] [ 編集 ]

ちあさん・yuさん・kyoさんへ

ちあさんへ
是非是非妄想全開でよろしくお願いします(笑)

yuさん
たしか韓国に帰ったときの空港ですよね~~^^
本当にかっこいいです♡
本当はもっと妄想したかったけど(笑)
これ以上書いたらただの変態になるので(笑)
控えめにしておきました(笑)

kyoさんへ
是非全員に言ってもらいたいです(笑)
どんどん妄想してください~^^
なんだったらコメントに書いてください(笑)
妄想内容を(笑)

[2006/04/06 01:03] [ 編集 ]

はるかさんへ

自分の書いたコメント読んだら文章が変なことになってました(笑)バトンていいですよね。考えてる間はその世界に浸っていられますもんね。幸せな時間を過ごせますね(^^)読ませてもらいながらいろいろ妄想の世界に行かせてもらいました(笑)
[2006/04/06 01:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~、先日はレスありがとうこざいました。
ちょっと恥かしかったのでこっそりお邪魔しました(笑)
バトンを読ませてもらいましてはるかさんのデートで
行きたい場所のミッキと密室&二人きりに、勝手に妄想させて
いただきました(恥)
そんな~、二人きりだったら息出来ないですよ~倒れます。。。そしてこのユノも本当に格好いいですね!参りました。
[2006/04/06 01:11] [ 編集 ]

yuさん・aporoさん

yuさんへ
文章が変でしたか~??
私も気づきませんでした(笑)
考えてる間はすごく楽しいですね~~^^
yuさんの内容も聞いてみたいです(笑)

aporoさんへ
どんどん妄想してください~(笑)
そしてここにコメントを残してくれたという事は
aporoさんはもう立派な妄想族の一員ですね~(笑)

[2006/04/06 01:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

おもしろいですね~
はるかさんのメンバーに対する思いがよくわかりました。
想像したら思わず顔が…
私も妄想はいつものことですから。
考えてない時が無いです。
仕事中「何一人でニヤけてるんですか?」とよく言われます。
かなりアブナイですね。
[2006/04/06 02:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/06 02:14] [ 編集 ]

はるかさんへ

私の妄想はヤバ過ぎてとても書けませんよ~。
が、お言葉に甘えて1つ(笑)
お題とは関係無いですけど
ミッキに冷めた目で見られたい…と。
バカです~~(笑)


[2006/04/06 02:42] [ 編集 ]

はるかしゃんへv

あはは~♪朝から妄想族子分のメイが来ましたよぉー(爆)にゃはは~♪♪
控えめ妄想・・・それでもニヤニヤしましたよーvvvミッキと密室で何するのっ(笑)
ジェジュンに~「どっち好きなんだよっ」って言われたら///
というか、ジェジュンその後、絶対に攻めてきそうな気配が・・・//////きゃーーーー!!!
ってまたここですごい妄想始まっちゃうどうしましょー(笑)
しあごめん~(笑)あ!ミッキの♪fly~超そんな感じですっvvv
やっぱり面白いですよ~妄想族ばんざいーーvvvまたはなしましょうね~(笑)

私もトラバしま~す ^-^V
[2006/04/06 09:41] [ 編集 ]

最高です><

はるかさんも素敵i-189すぎな脳内ですね(笑。
あ~あ~i-178ジェジュンさ~ん!!どっちが好き?なんて!!迷うけど(笑。やっぱりあなたですi-80どっちと言わずいきなり「誰が好き?!」でも控えめに「1番は?」でもなにを聞かれてもあなたですi-233と答えてしまいそう(爆!
あ!でもヤキモチならジェジュンの知らない男の子と話してるとこ見られて、ちょっとすねた感じに「さっきの誰?」とかいってからちょっと顔を赤らめてプイっとされたら…はぅ!(笑。男の子と限らず中性的な女の子(ジェジュンがその子をオトコと勘違いver.)でもいいですねi-237i-6i-6
i-204i-204ジェジュン妄想が止まらないぃぃぃi-199i-199
[2006/04/06 10:23] [ 編集 ]

みなさまへ

のりりんさんへ
一人でよくニヤける・・・(笑)
気持ちよくわかります(笑)
こらえればこらえるほどニヤけますよね(笑)

しぽさんへ
はじめまして~~^^
バトン読んじゃったんですね~(笑)
私を変態と思わないでくださいね~(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です~~^^

kyoさんへ
私も本気で書いたらかけません~~(笑)
冷たい目でミッキに見られたい~~
いいですね~~(笑)
そんなミッキも素敵です~~^^

メイちゃんへ
ジェジュンが攻めてくる~~
きゃきゃ~~是非(爆)
3番の質問考えてる時の自分がキモイです(笑)
でも楽しかったです(笑)

chi-☆さんへ
chi-☆さんもだいぶ妄想してますね~~(笑)
ジェジュンにやきもち焼かせたいですよね~~(笑)
絶対ジェジュンやきもちかわいい~~♡

[2006/04/06 19:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。今日HMVからキャンセルのお知らせってきてたのでなんだろう?と思って見たら2集のRisingSunの国内版発売中止の知らせでした。やっと歌詞の意味がわかるんだ!と思って楽しみにしてたのに・・・ショックです(><)バトン私のは面白くないです。というか人には見せられません。ひかれそうで(笑)
[2006/04/06 19:27] [ 編集 ]

yuさんへ

日本盤中止なんですか~~><
出せば売れるのに・・・^^;
あっ!!!Oneなら訳しました~~(笑)
一部、いい日本語がわからなくてぎこちない日本語ですが・・・^^;
私も控えめ妄想なので・・・(笑)
何回もこれは書けないな~~って思いながら控えめに控えめに書きました(笑)

[2006/04/06 19:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。キャンセルした覚えはないんだけどな~と思って家に帰ってPC開いたらそうなってました(泣)本気で楽しみにしてたんですけどね。One訳されたんですか、いいですね、韓国語できて・・・。まじめに勉強すればいいんですけどね(^^)飽き性なもんですぐあ~ってなって明日、明日ってなっちゃうんで意味がわかるようになるのはいつのことになるか・・・(笑)
[2006/04/06 19:48] [ 編集 ]

yuさんへ

僕が夢見てきた毎日が いつの間にかここに君の握った手に感じられて
とても遠いと知らなくて 言えなかった隠してきたその心もわからないまま

君はどんな気持ち?? その目の中に映っていたいつかの未来さえ
みんなが全て僕のもの? 僕は生きてみます 感謝するよ全てを持ったから

Someday I'll lay my love on you.
Baby I don't wanna lose it now
Just one,君だけなのを
いつか僕達出逢った日のように 僕が生きていく一つの理由
ただ君のための、心だけの日 知ってるでしょ

過ぎた日が僕に言う いつまで永遠にある愛なのか
一日の終わりに いつも僕を待ってくれる 幸せですこんな君を愛するほど

永遠なことはあるよ 世の中のどこでも
Just one,君だけなのを

僕の一生に一度の愛 君以外いないと
僕はわかっていた、信じていた 永遠に

どんなにたくさんの人の中で僕を探した? 
今君のそばに行く

I pray for this love to be true 世の中のどこでも
miss you, my baby you
もう少し僕のそばにいて この時間を越えて嘘みたいに
変わる毎日で...

Someday I'll lay my love on you.
Baby I don't wanna lose it now
Just one,君だけなのを
いつか僕達出逢った日のように
僕が生きていく一つの理由
ただ君のための 心だけの日
知ってるでしょ

こんなような内容でしたよ~~^^
私もちゃんと調べて初めて意味がわかりました~~(笑)
いい歌詞ですね~^^

[2006/04/06 20:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

わ~いい歌詞ですね~(^^)ありがとうございます。なんか感動してしまいました。やっぱり好きです。この曲。はるかさんの訳詞見てますます好きになりました。ライサンと違ってOneのJ-Ver.は韓国語歌詞に近いんですね。OneはどちらのVer.大好きです。ある意味ライサンのJ-Ver.も最近お気に入りです(笑)
[2006/04/06 20:14] [ 編集 ]

yuさんへ

One私もだいすきです~~^^
RisingSun日本Verも大好きですよ(笑)

[2006/04/06 20:43] [ 編集 ]

キターーーー(T▽T)/!!

ああああありがとうございます~i-237i-178
はるかさんにやっていただけるとは...v

ちゃんみくんのイメージ、ほとんど「食べ物」つながりなのが、よくわかりました(苦笑
みんなの天使ですものね~v色気より食い気の方で、一生...(コラ
あとユノさんになったら、全員にセクハ...まずベタベタvしますよね(笑顔

[2006/04/07 22:32] [ 編集 ]

halkさんへ

やってしまいましたよ~(笑)
妄想バトン(笑)
とても楽しかったです(笑)
とくに質問の3番が楽しかったです(笑)
妄想が果てしなく暴走しました(爆)
チャンミンは私の中ではもうイコールで食べ物になっています(笑)
ユノになったらリーダーという立場とヒョンという立場をいいことに・・・(笑)
って感じですよね~~^^
楽しかったです^^ありがとうございました~~♡

[2006/04/08 00:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/165-18b1f76d


東方妄想バトン(笑)

halkさん から受け継ぎましたっ 東方妄想バトンやりま~すhalkさん私がんばったよーあ~前の二人がすてき~おかまちゃんーー(笑)では・・・見ても怒らない方はどーーぞっ(
[2006/04/06 09:40] URL it's me!





