fc2ブログ





News~~!! 

シア・ユノ・チャンミンが
パクソンジュさんのコンサートのゲストで出た時のニュースです~~^^
4月3日のNewsですが・・・
欲しい方はDLしてください~~^^

見えますか~???
手つないでる~~
うらやましい~~本気でうらやましい~~~>_<
CkubBoxに入っています~~~☆
m-netとKMとchannelVのニュースがあります~~^^

ファイルバンクにも入れました~^^
スポンサーサイト




[2006/04/06 19:55] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

このNews見ました。WIDE NEWSで見てこの人何者なんだろう?って不思議に思ってて次の日の字幕Ver.を見てそうなんだ~って。でもシア以外の二人はただの付き添いなんですかね?ミッキーとジェジュンはどこ?って思って見てました(笑)
[2006/04/06 20:20] [ 編集 ]

yuさんへ

ソンジュさんにとって、シアは自慢の教え子ですからね~^^
本当にうらやましい限りです^^
本当にミッキとジェジュンはどこに行っちゃったんだか・・
そしてユノとチャンミンはどうして行ったんだか(笑)

[2006/04/06 20:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

ユノはまだわかるんですけど(リーダーだから)チャンミンはなんで付いて行ったんでしょうね(^^;)
[2006/04/06 21:06] [ 編集 ]

yuさんへ

チャンミンは謎ですね~~^^;
行きたかったんですかね~~(笑)

[2006/04/06 22:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり不思議っ子ですね(^^)チャンミンは(笑)
[2006/04/06 22:11] [ 編集 ]

うらやましい~!

はるかさん、こんばんは~。
手つないでますね~。うらやましい!うらやましい!
本気でうらやましいです~(笑)
この日のシアは、いつも以上に可愛かったです(笑)いつも、可愛いですけど、大好きな先生がいるせいか、いつもの2割り増しくらいで可愛かった♡
それにしても、うらやましいわ~
[2006/04/07 01:19] [ 編集 ]

ごめんなさい~

いま、次の記事よみました。
たいへんな時に、うかれたコメントでごめんなさい。
横浜当たってるといいですね。。
いや、たぶん大丈夫!
当たれ!当たれ~!
[2006/04/07 01:37] [ 編集 ]

FILEBANKにUPしてください(><)
ジェジュン・・・つかまってしまいましたね・・・↓↓飲酒だって・・・
すっごくざんねんです泣
[2006/04/07 18:13] [ 編集 ]

mimiさん・sakiさんへ

mimiさんへ
本当に先生うらやましいですよね~~^^
チケット何とかなったので大丈夫ですよ~~^^
横浜とかははずれましたが(笑)
でも行けるからいいです(笑)

sakiさんへ
ファイルバンクにもUPしますね~^^
ジェジュン飲酒でつかましたね~~^^;
100日免停ですんだみたいですよね~~??
私もまだ記事をちゃんと読んでないのであとでちゃんと確認してみますが・・・^^;

[2006/04/07 18:33] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/166-ecc20217