 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい、ジェジュン・・・ 

재중아!!!

너 진짜바보야~~~!!!


アイドルグループ東方神起のメンバーヨンウンジェジュン(キムジェジュン)
が7日夜明け飲酒運転の疑いで警察に取調べを受けた。
ヨンウンジェジュンはこの日、ソウル江南某所で飲酒運転をした疑いで
ソウル江南警察署で調査を受けて帰った。

警察関係者はこの日”ソウル三成洞で友達と夜中1時19分に飲酒後、
友達の車を運転し、飲酒取締りに摘発された。
血中アルコールは0.72%で非拘束調査する方針だ。
20分くらい調査を受けた後、帰った”と明かした。

警察はヨンウンジェジュンの疑いに対して追加調査する方針だ。

東方神起の所属事務所SMエンターテイメントは”現在確認中だ”と明かした。

(뉴스엔より)


ジェジュン~~
やっちゃいましたね~~^^;100日免停ですんだみたいですけどね~>_<
韓国だから日本ほど活動自粛とかないけど・・・
せっかくダンス復帰したばっかりなのに~~>_<
ジェジュンパボヤ~~~!!!

[2006/04/07 18:59] ジェジュン | TB(0) | CM(33)

はるかさん・・・

朝からこのニュースに凹みっぱなしです。
なんで~なんで~なんで~

全然やる気が出なくて…
どうなるんでしょう?この先
ジェジュン、コンサには来れるかな?
[2006/04/07 19:05] [ 編集 ]

ジェジュ~ン><

何やってるの~~
飲酒はだめよi-204i-201
韓国に帰って気が緩んだの??
活動自粛にはならないんですねi-241あ~i-6i-6
活動続けてくれるのはうれしいけど悪いことはしちゃだめですよi-204i-240
頭グルグルです。。。
[2006/04/07 19:09] [ 編集 ]

・・・(T-T)

本当に大バカヤローです この子はーーっっ
せっかく完全復活できるところだったのに・・・
もう台無しです・・・(T-T)

免停中はやっぱり活動自粛になるでしょうかね?
100日っていうと3ヶ月・・・
日本のライブツアー・・・ 無理かもしれないですね
今度のNHKの収録とかも どうなるんだろう・・・

あぁ・・・ 悲しいです・・・ こんなことになるなんて・・・
全部 ジェジュンが悪いんです!!
でも・・ それでも・・・ 私は やっぱりジェジュンが大好きですぅぅーー(TT-TT)
[2006/04/07 19:38] [ 編集 ]

のりりんさん・chi-☆さん・catさんへ

のりりんさんへ
多分、韓国のことなので日本の活動にはあまり影響しないと思います~~
韓国は飲酒運転とか本当に多いから、事故にならなかっただけよかったです~~>_<

chi-☆さんへ
ジェジュン、免許取ったばっかりなのにやってしまいましたね~^^;
芸能界の飲酒関係が日本ほど厳しくなくてよかったです~^^;

catさんへ
たぶんそんなに自粛しないと思います~~^^
韓国なので(笑)
でもせっかく韓国でも認められ始めたのに・・・
イメージダウンですね~^^;
これからはもうしないようにしてほしいです><

[2006/04/07 20:02] [ 編集 ]

はるかさん☆

今、この記事を見て初めて知りました。i-183
東方ファンにとっては、ショッキングなニュースですね~i-195

ジェジュンも若いので、いろんな間違いがあるとは思うけど、これからはホントにしないように願いたいですe-464
[2006/04/07 20:08] [ 編集 ]

??

最近、東方神起のファンになったんですが、ジェジュンの何が完全復活なんですか??
[2006/04/07 20:10] [ 編集 ]

바보×100(泣><

韓国ってそういう点ユルいんですか?
その言葉を聞くまで泣きそうなくらい落ち込んでましたi-241
ツアー中止i-282なんてありえませんよね!!
ジェジュンなしなんて私にゎ考えられませんi-231
きっとジェジュンだって今回のことはすッごく②反省してるはずです!!
[2006/04/07 20:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も、このニュースを聞いてとてもショックでした
ジェジュンだけでなく他の人にも迷惑がかかるので
ちょっと・・・・・・・・・
m-netのライブどうなるんですかね?i-181
[2006/04/07 20:34] [ 編集 ]

初めて書き込みますが、今回の出来事は彼のプロ意識の無さがこの様な事を引き起こしたと思います。
正直、同情出来ません。
でも誰でも間違いを犯すので、今回の事を重く受け止めたうえで、今後の活動を考えて欲しいです。
東方神起として。
[2006/04/07 20:53] [ 編集 ]

みなさまへ♪

maさんへ
そうですね~~^^;
間違いは誰にでもあるのでこれからは気をつけてほしいですね>_<

ななさんへ
ジェジュンは韓国の2枚目のアルバムでカムバックするために
RisingSunのダンスレッスンをしてる時にひざを怪我して
韓国でのRisingSunは4人での活動になったんです~
それが足が治って日本でRisingSunではジェジュンもダンスに参加できるようになったんです~>_<
日本のファンも韓国のファンも
ジェジュンのダンス復活をみんな待っていたんです~~><

chi-☆さんへ
韓国は日本ほどきつくないですね~~^^;
不幸中の幸いですね~~^^;
ジェジュンはプロ意識が強いと思っていたので残念ですT-T

ナツさんへ
もう少し芸能人としての東方神起としての自覚を持ってほしかったですね~^^;
m-netのライブはもうすぐですからね~^^;
どうなるんでしょうかね~~^^;

一番下にコメントしたかたへ
名前が書いてなかったので・・・・
そうですね~^^;
今回はちょっとプロ意識が足りなかったですね~^^;
それでも私は今回の事をしっかり受け止めて頑張ってほしいです><

[2006/04/07 20:57] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

びっくりですね!!韓国ではゆるいみたいでよかったです!日本ならNE〇Sのメンバーのようにかなり謹慎が重いですもんね↓↓
エイベックスはこの事件についてどう考えているのでしょうね??日本に当分来なくなるなんて事にはならないといいです!ジェジュンくんが心配ですよ~(><)
[2006/04/07 20:59] [ 編集 ]

ユッチさんへ

そうですね・・・
韓国ではゆるくても日本ではどういう風に対応するのか・・・
韓国は飲酒運転とか本当によく聞きますよね~^^;
本当に気をつけてほしいです>_<
しかも友達のお父さんの車に乗ってって・・・
友達のお父さん・・止めてよ(笑)
飲んだ本人が自分の意思で乗らないのが一番ですけどね・・^^;

[2006/04/07 21:06] [ 編集 ]

はるかさんへ★☆

ありがとうございますi-237カムバックって事は、もしやその前にもゲガをi-282
[2006/04/07 21:20] [ 編集 ]

ななさんへ

韓国では基本的にアルバムなどを出して久々にステージに立つとき
カムバックといいます~
2枚目のアルバムを出して、TVに出演する前に怪我してしまいました~>_<
一回しか怪我はしてないですよ~~^^

[2006/04/07 21:30] [ 編集 ]

はるかさんへ★

韓国では飲酒運転よくあることなんですね。(良くないこですが)なんか安心しました><  
[2006/04/07 21:36] [ 編集 ]

ユノの愛するジェジュンや~

ダメじゃ~ん!そっかぁ、そりゃぁジェジュンも酒くらい飲むよねぇ。でもね、でもね。凹みましたねぇ、やっぱり。
それより何よりライブ!ライブが気になります。札幌初日なんで、ジェジュンには重荷を背負って来てほしくないです。きっと彼も反省してるだろうし、早く精神的にも開放されて日本で暴れてほしいですぅ。
[2006/04/07 21:44] [ 編集 ]

ゆうさん・北海道のなっちゃんさんへ

ゆうさんへ
結構ありますね~^^;
そして事故が多い・・から怖いです>_<
東方神起も前に一度大きな事故に巻き込まれましたね~~>_<
たしかそれで相手の運転手は亡くなってしまったきがします^^;
芸能人の事故が日本に比べてとても多いので
飲酒運転をして事故ったら・・・と考えると怖いです>_<
もうこんな事二度とないようにしてほしいですね><

北海道のなっちゃんさんへ
ライブが気になりますね~~^^;
でもライブツアーには影響は無いと思います~>_<
そう思いたいですね>_<

[2006/04/07 22:19] [ 編集 ]

はるかさんへ

i-84i-85勉強になります
これからも、いろいろ教えて下さいi-236
[2006/04/07 22:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

もぅビックリしましたよ~。
まだ若いですからね。って言う言い訳は通じないかもしれないですけど…
きっとすごく反省してると思うので私はあまり責める気にはなれないです。甘いかな?
でも私も一番プロ意識を持ってる人だと思ってたのでやっぱりショックですけどね。

[2006/04/07 23:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

今仕事から帰ってきて急いでPC開いてきました。ほんとなにやらかしてくれたんだか・・・。姉からのメールでこのニュースのことを知ってそれからやる気がおきなくて仕事中もこのことばかり考えてました。ライブはどうなるの~とか今後の日本での活動はどうなるの~とか・・・。若いから過ちのひとつや二つあるのは仕方ないいですね。でもマジでへこみました。本人が無事だっただけでもよかったです。ほんとどうなるんでしょう?日本での活動は?
[2006/04/07 23:29] [ 編集 ]

残念です・・・・

このブログの記事を見て知りました・・・ほんと残念です。
まさかジェジェンが・・・。
日本の活動には影響出ないでほしいですね!!
ダンス復活楽しみにしていたのに・・涙
[2006/04/07 23:35] [ 編集 ]

みなさまへ~

ななさんへ
私の知っている範囲なら教えられるので
わからなかったら聞いてみてください~♪

kyoさんへ
本人もすごく反省してると思うし、私も責める気にはなれません。。。
ただジェジュンが飲酒運転という事実はちょっとショックですよね~^^;

yuさんへ
100日免停で、とりあえずしばらく自粛らしいですが・・・
でも飲酒事件などは韓国は日本ほど芸能界で重大じゃないというか・・
日本ほどは騒ぎにならないので・・・
ずっとでないとかは無いと思うんですが・・・
たぶんライブは大丈夫だと思います~~^^
せっかく全員そろったのに・・・本当に残念です>_<

ももさんへ
本当に残念ですね~~>_<
まさかジェジュンが・・・って感じです><
でも多分日本での活動には影響は無いと思います~~^^
私の予想ですけどね・・・^^;
韓国で何日後かに控えているイベントに出ないくらいだと思うんですよね~~>_<
そうであってほしいですね><

[2006/04/08 00:29] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。それならとりあえず安心してていいんですかね。せっかく生で見れるんだったら全員そろった姿が見たいです(><)
[2006/04/08 00:38] [ 編集 ]

yuさんへ

まだコンサートまでは時間があります~!!
絶対に全員がそろった姿が見れると思います~~><
みんなでそう願いましょう~~!!!

[2006/04/08 00:42] [ 編集 ]

はるかさんへ

エイベックスがあまり重く受け止めてくれないことを強く願ってます。韓国でのことなので気にしないでほしいな~って勝手ですね(笑)Mnetのコンサートもどうなるんでしょうね。生中継するって聞いてたんで楽しみにしてるんですけど(><)
[2006/04/08 00:53] [ 編集 ]

yuさんへ

そうなんです~~><
問題はavexなんです~~>_<
avexまで情報がいかないでほしいです(笑)
m-netが微妙ですよね~~~^^;
でも出演してくれる事を祈りましょう~~~!!!

[2006/04/08 01:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。祈るしかないですね(><)ほんとavexさん気にしないでくださ~い・・・。私はこれしきのことは気にしませんよ~。
[2006/04/08 01:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

さっき公式HPにお詫びのコメントがありました。やっぱりジェジュンは当面活動自粛だそうです。4人での活動になるみたいです。今後のことは本人と話あって決めると書いてありました。どうなっちゃうんでしょう・・・ジェジュンは・・・。4月いっぱい活動停止ってことでいいと思うんですけどやっぱり免停の間は自粛するんですかね?ところで公式HPってコメントやメッセージを書くところってないですよね?こういうコメントってどこに書いたらavexの人とか東方君たちに見てもらえるんでしょう?
[2006/04/08 10:48] [ 編集 ]

ジェジュンの飲酒

はるかさん、ひさびさです。すごくこのごろ忙しくて、ジェジュンのニュースもやっと今知りました。

「あ~あ馬鹿だなぁ。やっちゃったよ。日本での活動どう影響するのよ!」と思っちゃったけど、こういうこというと、いけないのかもしれないけど、私はこんなジェジュンを「いかにもジェジュンらしいな」と思ってしまいました。

公人でアイドルでプロ意識の人一倍高い彼だけれど、でもその前に人間だから、普通の人みたいにはめを外したい時もあるだろうし、自分の今の立場も何もかも忘れて自由になりたいと思う時だってあると思うんだよね・・・。

だからといって、ファンにとってショックを受けさせた罪というか・・・それは大きいと思うし、イメージダウンにもつながってしまう。
それに自粛ってことで、ジェジュンなしの東方って、ジェジュンファンの私にとってはかなり痛いです。(泣)

でも、彼だって一人の人間なんだよな、羽目外したり、人間なんだからいろいろミスも犯すわなって思うと、今回のこと、許してやりたいなって気もあるんだけど・・・。
いろいろ正直複雑な思いだけど、わたしは今回のこと、そう思っちゃったなぁ・・。

[2006/04/08 23:57] [ 編集 ]

yuさん・たかぷーさんへ

yuさんへ
免停期間活動休止・・・
そうしたらライブは・・・
本当にどうなるんでしょうねi-195

たかぷーさんへ
ジェジュンも東方神起である前に人間なんだな~
とおもいますね~~^^;
忙しい毎日で久しぶりの休みでハメをはずしちゃったんでしょうね~~^^;
このことでジェジュンを見損なうとかは全く無いですがなんか複雑な心境です。。。
なんか表現できない複雑な心境です。。。
とりあえず一日も早くもどってきてほしいです~>_<

[2006/04/09 00:22] [ 編集 ]

はるかさん

免停期間活動休止なんですか!長すぎる・・・。
[2006/04/09 00:28] [ 編集 ]

yuさんへ

免停期間休止だったらライブがやばいですねというだけです~~>_<
そんなに長い事は無いと思います~~>_<
思いたいです~~>_<

[2006/04/09 00:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

免停期間というのがコンサートのことを考えると長すぎるけど、単純に活動休止期間て考えるとそれ以上になってしまうことを思うとそれくらいで済まして欲しいと願ってしまいます。6月に新曲が出ると聞いたのでそれくらいには帰ってきてほしいです(><)
[2006/04/09 01:00] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/168-821d7fc6







