 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BARKS 



この前、BARKSの「明日は来るから後編+特別映像」UPしましたね~
それなので、PRと1と2もUPします~^^
ファイルバンクに入ってます~^^
後編は土曜日に削除します~~
これもいつの間にかなくなってると思うので早めにDLしてください~☆

[2006/04/07 21:21] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ

DLさせてもらってます。全部欲しかった動画なのでほんとありがたいです。ジェジュンのことがなかったらもっと喜べたんですけどね。ジェジュンがどうなるのかほんと心配です。やったことはいけないことなんですけどあまり落ち込みすぎないで欲しいですね。
[2006/04/07 23:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

DLしたもの見させてもらいました。みっきーと階段を手をつないで降りてるあの人は誰でしょう。すご~くうらやましいです(><)みっきーって高所恐怖症なんですよね。可愛いですね~いつ見てもみっきーは(^^)みんな可愛いんですけど・・・特別です(笑)
[2006/04/08 00:08] [ 編集 ]

yuさんへ

あの人誰ですかね~~??
本当にうらやましいです~^^
変わりたいけど・・私も高いところ苦手でした(笑)
ジェジュンも久しぶりに韓国の友達に会えて魔が差しちゃったんですかね~>_<
だれでも間違いはあるからもう二度としないように気をつけてくれれば私はそれでいいと思うんですけどね~~^^;
SMの事だからそんなに長い期間自粛はしないと思うんですよね~(笑)

[2006/04/08 00:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

あの人いつも一緒にいる気がするんですけどきのせいですかね(^^)ほんとうらやましいです。でも私も高い所は苦手です(笑)あんまり高すぎるとなぜか飛び降りたくなってしまいます(笑)なぜでしょう・・・自分でも不思議です(笑)周りにそれを言うと怖がられます(笑)今回の帰国でみんなオフがあったってことですよね。それはいいことなんですけどほんとこの件だけが悔やまれますね。最初はほんと「おい!ジェジュン!!」て思ったんですけど、はるかさんの返事見て少し落ち着いたせいかジェジュンが心配になってきました。反省はしてもらいたいんですけど、ほんと落ち込みすぎないで欲しいです。東方君たち全員心配です・・・。
[2006/04/08 00:48] [ 編集 ]

yuさんへ

マネージャーですかね~~??
私は高いところで上を見るのが怖いです(笑)
空が近いから(笑)
ジェジュンが反省して自ら自粛しますとかいうパターンが一番怖いです>_<
SMは絶対長い事自粛なんてさせるわけがないです(笑)

[2006/04/08 00:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとにそうですね。ジェジュンがもしそんなこと言おうもんならSMの人が止めて欲しいですね(笑)
[2006/04/08 01:03] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ゆうもDLさせていただきました☆ありがとうございます^^ゆちょんと手を繋いでいる方は男性ですか?
女性だったら嫉妬してしまいますよね?笑。 
[2006/04/08 01:42] [ 編集 ]

はるか様

こんにちは~♪先日、「後編+特別映像」ありがとうございました~PRと1と2もDLさせていただきます~☆全部そろって嬉しいです~(^^)
チャンミンはいつもジャンバが逆ですね~(笑)腰のひけてるミッキもかわぃぃです~♪
ミッキといえば、JJの件でちょっとだけヘコんだ気持ちを、ミッキの動画の笑顔で持ち上げました(笑)あの笑顔は魔力です~(^^)
[2006/04/08 10:01] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさん・めめひなさんへ

yuさんへ
止めて欲しいですね~~>_<
SMのほうはどうにでもなる気がするんです・・・
avexはどうなるんだか・・・>_<

ゆうさんへ
ミッキと手をつないでいるのは男性ですね~~^^
女の人のスタッフと手をつないでいたら・・
今すぐにその手をはなさせに行かないと~~i-203(笑)

めめひなさんへ
ミッキ腰引けてますね~~(笑)
本当にかわいいです~~^^
でもあんなに高いところであんなに強い風が吹いていたら腰も引けますよね~~(笑)
怖いですよね~~(笑)

[2006/04/08 12:27] [ 編集 ]

はるかさんへ

うちの母はなぜかこの一件でジェジュンが好きになったそうです。なんかジェジュンも普通の子だったんだな~って思って身近に感じたそうです。だからライブでどうしても見たいらしいです。は~ほんとライブには復帰してほしいです(><)
[2006/04/08 23:45] [ 編集 ]

yuさんへ

お母さん・・・超ポジティブで素敵です☆
そうですよね~~
ジェジュンだって普通の人間なんですよね~~(笑)
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!!これから気をつけてもらえばいいです(笑)
飲酒運転でつかまる人なんて世の中に何人いることか・・(笑)

[2006/04/09 00:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとに。仕事から帰った私になにを言うのかと思ったらいきなり「ジェジュンはどうした。いや~お母さんはジェジュンが好きになったね、あの子も普通の子だったんだね~、いい、いい」って・・・。一瞬言葉を失いました(笑)
[2006/04/09 00:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/169-823333dc







