 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SE7ENCFアップ~~♪ 

こんに~こんに~^^
初のSE7ENネタ~~
SE7ENのMusicOnのCFをファイルバンクにアップしました~~^^
欲しい人がいたらコメントください♪

SE7EN



[2006/01/25 00:28] SE7EN | TB(0) | CM(4)

はじめまして♪

コンニコンニ~ななみと言います^^
カテゴリ"東方神起"のとこからさおりさんの所をみつけて、それでこちらに飛んできました♪
はるかさんよりも確実にカナリ年上(!)だと思いますが(二人の子持ちっす;)
SE7ENが大好きなんですよ(#^.^#)
東方神起クンは詳しくはないのですが
結構SE7ENぺんの友達は、かけもちも多いですよ^^かわいいし!
歌もダンスも最高に上手♪ですよね!
みっきークンはクチビルがとっても魅力的ですよね~
いつも笑ってておちゃめだし^^

実はブログもまだ始めたばかりでよくわからないままやってるんですよ。。
「らくちんFLVメーカー」「ファイルバンク」のことを知って、目からウロコでした!
映像は結構もっているので。。活用してみたいです^^
色々おしえてくださいね~
今日はこれからお仕事です~ではまた~
[2006/01/25 07:54] [ 編集 ]

たびたびすいません~

ななみです。

今気付いたんですけど
昨日音楽ジャンルのとこに私、テーマ★SE7EN★って作っちゃってました;
はるかさんも作ってくれてたんですね~

あ~だぶっちゃった~どうしましょう?

[2006/01/25 07:58] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ななみさん>はじめまして~~^^
私も今はミッキペンですが前はSE7ENが大大大好きでしたi-175
もちろん今でも好きです~♪♪これからもここに遊びに来てください♪私もななみさんのブログに遊びに行きます^^
★SE7EN★ってテーマがあったんですね>_<気づかず作っちゃいました^^;テーマの消し方よくわからないので<♪♪SE7EN♪♪>のほうのテーマは放置しといてください^^;わかったら消しときます~~^^;

[2006/01/25 11:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/25 20:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/17-e99533f3







