スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方神起を応援してくださっている皆様へ 



今日、日本の公式サイトでジェジュンの件についてのコメントがありました~~
ああ~~この先一体どうなるのかな~~^^;


           東方神起を応援してくださっている皆様へ

この度、東方神起のメンバーのジェジュンが、韓国にて起こしました酒気帯び運転による免許停止について、申し上げます。

韓国の所属会社 S.M.ENTERTAINMENTより、以下のコメントを発表しております。
「日ごろ、東方神起にたくさんの関心と愛情を送ってくださっている皆様に深くお詫びいたします。しばらくの間、自粛し、今後の活動に関しましては、協議してご報告します。ジェジュン本人も深く反省をしており、公人の行動がどれほど大事なのかを認識し、二度と皆さんに心配をかけるような行動をしないと決心しています。もう一度、深くお詫び申し上げ、今後、このようなことが発生しないように最善を尽くします。」

エイベックス・エンタテインメント(株)としましては、
日本での東方神起の活動において、ジェジュンの活動停止、当分の間の謹慎といたしまして、メンバー4人での活動とさせていただきたいと思います。
東方神起にあたたかい応援とサポートをしてくださっている皆様、ファンクラブBigeastのメンバーの皆様、関係者の皆様に深くお詫びを申し上げます。
今後のジェジュンの活動に関しましては、本人とも話し合いをし、決めさせていただきたいと思います。
最後に改めて深くお詫び申し上げ、今後このようなことがないよう、弊社スタッフ一同、最善を尽くさせていただきます。

2006年4月8日
(東方神起公式HPより)

エイベックス・エンタテイメントとしましては・・・
って事はSMエンタテイメントとは別行動ってこと??
ライブで復帰かライブ後復帰か・・・
とりあえずRisingSunのプロモーションはきっと4人ですね~>_<
またRisingSun全員Verは見れないって事ですかね~~>_<
あ~あせっかく全員のダンスが見れると思ったのに・・・
残念です。。。
いろんな意味で残念です。。。
スポンサーサイト

[2006/04/08 12:11] 東方神起 | TB(0) | CM(14)

はるかさ~ん(><)

ジェジュンしばらく出ないみたいですね~↓↓
せっかくライサン復帰したのにまた4人のライサンになってしまったら残念ですぅ~(泣)
エイベックスにはその事件気づかなければいいのに~って思ってましたがそんなことはやっぱりありませんでしたね・・・
㌧くんはやっぱり5人じゃないと駄目ですよ~(><)
早く戻ってきて~ジェジュン!!
[2006/04/08 12:29] [ 編集 ]

エイベさ~ん(泣。

ライサンはまたジェジュンなしですかi-195(泣。
仮面さんなんでしょうか??
あ~i-6i-65人じゃなきゃ㌧バンじゃないですよi-204i-201早く戻ってきてジェジュンi-240エイベさん!!お願いだからコンサートにはジェジュンを復帰させてくださぁい><
[2006/04/08 12:36] [ 編集 ]

ユッチさん・chi-☆さんへ

ユッチさんへ
本当に残念です~~~i-238
RisingSunが全員で出来ないかもしれないのも残念だけど・・・
ジェジュンが飲酒運転したという事実が残念です>_<
あ~~なんでジェジュン飲酒運転なんてしちゃったの・・・。
本当にばかです><
ジェジュンのバカ~~~!!!
でも早くみんなの前に戻ってきて欲しいですね>_<

chi-☆さんへ
仮面は韓国でしかやらないと思います~~。。。
それなのでもしRisingSunをジェジュン抜きで活動するとなると・・
4人でRisingSunになると思います~~>_<
きっとジェジュンが復活したからRisingSunをシングルカットしたんだと思うんですよね~^^;
それなのにジェジュン本人が活動自粛って・・・
何のためにRisingSun出したんだか・・・。
早く戻ってきて欲しいですね~!!!

[2006/04/08 14:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

はぁ・・・
呆れて、すっかりテンションさがってます(涙)
もっとプロ意識の高いグループだと思っていただけに
残念でならないよ・・・

この措置は妥当だと思うけど、
出来るだけ早くジェジュンが復活する事を祈るばかりです(涙)
[2006/04/08 15:01] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

今、学校から帰ってきて公式サイトを見てきました・・・。本当に悲しいですね><コンサートまでには戻ってきますよね?ゆうはじぇじゅんも反省していると思うので、あまり自分を追い詰めないでいて欲しいです(TДT) 
[2006/04/08 15:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

バカたれジェジュン
本当に、本当に残念です。
夢にまでみた5人でのライサン…
やっと実現すると思った矢先これです。。。
いったいジェジュンはどうしちゃったんでしょう~?
前日にプサンコンサートの記事で5人でのライサン初披露で涙するジェジュンを見たばかりなのに~
私も感動して一緒に泣いたのに。。。

やってしまったことは仕方ないし、何より事故を起こしたりしなかったことがすくいでしょうか?
本人の心情は計り知れませんけど、どこよりも結束力の強いグループだと思うのでメンバー全員で今回のことは乗り切ってほしいですね。

何とかコンサートまでには戻ってきて欲しいですね。




[2006/04/08 16:22] [ 編集 ]

お久しぶりです~はるかさん^^
7ぺんのななみです~覚えてるかなぁ?
いつもチェックさせてもらってますよ~

わたしも昨日、
ブログ友にジェジュン君のことを教えてもらって
ほんとびっくりして(>.<)
思わず足跡残してます。。

自分自身がきっと痛い思いをしてますよね・・
今後のジェジュン君を見守りたいと思います。。
(思いっきり遠くからですが~)

はやく5人での活動が見られますように~ふぁいてぃん!!!

[2006/04/08 17:47] [ 編集 ]

みなさまへ

tamaさんへ
そうですね~~
ジェジュンがそんな事をするなんて思ってもいませんでした><
本当にショックですね~~T-T
せっかく全員でRisingSunをみんなで踊れると思ったのに・・・
早く戻ってきて欲しいですね>_<

ゆうさんへ
本人も本当に後悔してると思います>_<
早くみんなの前に出てきて欲しいですね~~>_<

きゅるさんへ
そうですね~~>_<
この前RisingSunを全員そろって踊って涙したばかりなのに・・・
本当に残念でならないですT-T
でも本人もじゅうぶん反省してると思います>_<
早く戻ってきて欲しいです>_<
全員でのRisingSunが見たいです><

ななみさんへ
お久しぶりです~~^^
もちろん覚えてます~~~♡♡
本当に何やってるんだよじジェジュン・・・
って感じです^^;
でもペンとしては一日も早く戻ってきてペンの前に姿を見せて欲しいです>_<
こんな事があっても私は東方神起が大好きです~~>_<(笑)

[2006/04/08 19:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり日本でも自粛ですね。今朝HPを見てやっぱりavexにも情報が行ってましたね。行かないわけがないですよね。ほんと1ヶ月くらいの謹慎で済ましてほしいですね。ライブには全員そろってほしいですね。こういう要望ってどこに出したらいいんでしょうね?
[2006/04/08 23:35] [ 編集 ]

yuさんへ

ライブで復活がいいですよね~~>_<
なんか・・・DA PAMPのSHINOBUが飲酒運転をして事件起こしたの覚えてますか??
それでずっと謹慎してたんです><
いつ戻ってくるのかな~~なんて思ってたら・・・
脱退しました・・・。
なんかこのタイミングで知ってしまいしかも飲酒運転~~とか思って
ジェジュンは大丈夫だよねT-Tと余計な心配をしてしまいました>_<
ジェジュンは絶対に戻ってくるんです>_<
多分そういう申請はファンクラブにするんじゃないでしょうか~~??

[2006/04/08 23:56] [ 編集 ]

はるかさんへ

それが私も心配です。反省の意を示すんだったら脱退とか長期自粛とかではなく早くファンの前にでてきてこれからは気をつけます、ごめんなさい。程度でいいんですけどね。ファン的には。若いから失敗のひとつくらい・・・って思うのは私だけではないですよね。ほんと早い復帰を望みます。公式HPって書き込みするところなくないですか?
[2006/04/09 00:07] [ 編集 ]

yuさんへ

公式にはコメント欄ないですね~~^^;
Sさんももうコメント受け付けてないし・・・
あ~~ジェジュン~~早くもどってきて~~><

[2006/04/09 00:51] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ~どこにコメント書いたら私の気持ちがavexの人たちに伝わるんでしょう・・・。ファンの気持ちもavexの人たちに知ってほしいです~(><)
[2006/04/09 00:56] [ 編集 ]

yuさんへ

そうですね~^^;
ファンの気持ちきっとわかってくれてるとは思いますが・・・
ファンは長い間謹慎なんて望んでません><

[2006/04/09 02:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/171-9b393799







