 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POPJAM~~!! 


POPJAMに応募ハガキ出した人いますか~~??
今日、結果が届きました~~・・・よね??
なんと当たってました(笑)びっくり~絶対はずれたと思ったのに・・・(笑)
でもジェジュンはいないのかな~~>_<

[2006/04/08 15:52] 東方神起 | TB(0) | CM(30)

こんにちは~。2回目の書き込みです。
当たったんですか??
すごい!
ウチはハズレました(苦笑)


でも、日本でもジェジュン抜きの4人になってしまうんですね・・・・。
寂しい~
[2006/04/08 16:06] [ 編集 ]

おめでとうございまっす♪

すごいです!いいですね~i-237
私はどうあがいてもいけないので応募しませんでしたi-241
ジェジュン…いないんでしょうか、、、
5人揃っての活動が見たいのに…
謹慎(?)期間が短いことを祈るばかりですょi-241
5人なら最高ですが、4人だったとしても楽しんできてくださいねi-178
[2006/04/08 16:16] [ 編集 ]

はるかさへ☆

おめでとうございますi-179本当に良かったですね^^☆ ゆうは間に合わなくて応募してませんi-183 ゆうの分もゆちょん見てきてくださいね☆
[2006/04/08 16:48] [ 編集 ]

ちょぶーさん・chi-☆さん・ゆうさんへ

ちょぶーさんへ
何枚か出したので当たりました(笑)
きっと座席は一番後ろのほうだと思いますが・・・
遠くからでもトンバンをしっかり見てきます~~^^
ジェジュンも見たかったな~というのが本音ですが・・・
4人だったとしても仕方ないですね><
早く戻ってきて欲しいです~~><

chi-☆さんへ
POPJAMは平日収録しかも月曜ってなかなか厳しいですよね~~>_<
せめて金曜日にして欲しいです(笑)
私も5人そろったRisingSunが見たかったです~~T-T
でももう起こってしまった事は仕方ないですね~~^^;
早くもどって来て欲しいです>_<

ゆうさんへ
ありがとうございます~~^^
ゆうさんの分までしっかりミッキを見てきます~~♡

[2006/04/08 19:31] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさん☆はぁ~いお願いします^^

また、質問なんですが、clubboxでダウンロードしたりするのですが、0%で止まってしまってなかなか動かないんですが何が原因なのでしょうか?もしおわかりでしたら教えて下さい><
[2006/04/08 19:37] [ 編集 ]

ゆうさんへ

ClubBoxたまに動かない時があります~^^
放置していたら動いていたり・・・
放置しても動かなかったら一回消して、時間をあけてやり直すと出来たりします~~~^^

[2006/04/08 19:53] [ 編集 ]

すごーい♪

はるかさん、良かったね!
最近、いいこと続きじゃん(Jの事意外・・・)
運が向いてきた証拠だよ~。
おめでとう♪
私?結果見るのが恐くて・・・
郵便受けに行けないでいるの(苦笑)
[2006/04/08 19:56] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

そうなんですか~まだパソコンになれてなくて><ありがとうございます☆
[2006/04/08 21:12] [ 編集 ]

tamaさん・ゆうさんへ

tamaさんへ
ようやくいいことが起きてくれました~~^^
これでジェジュンの事さえなければ最高な週末だったんですけどね・・・^^;
私もまさか今日結果が来るとは思いませんでした~~>_<
今回はリュシウォンも出るみたいです(笑)

ゆうさん
なかなか進まないと焦りますね~~^^;
ClubBoxは気長に待ったほうがいいですよ~~(笑)

[2006/04/08 21:22] [ 編集 ]

HARUKASANNHE

はい^^☆気長に待ちます^^
[2006/04/08 21:28] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

間違えてローマ字読みのまま送信してしまったみたいです><ごめんなさい・・・。
[2006/04/08 21:29] [ 編集 ]

は・はるかさん~

ひゃ~~~☆
私も当たってました(笑)
びっくりしたぁ(>_<)
[2006/04/08 21:31] [ 編集 ]

ゆうさん・tamaさんへ

ゆうさんへ
大丈夫ですよ~~^^
PASSを入れれば自分の書いたコメントが編集できるようになりますよ♡

tamaさんへ
当たりましたか~~~!!!!
よかったですね~~^^
また会えますかね~~♪♪
前回はそういえば確かWaTも出てたので倍率が高くて・・・
とか言ってたのを思い出しました~~~^^
今回は倍率を上げるような歌手は出ていないので・・(爆)
よかったです(笑)

[2006/04/08 21:44] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

おめでとうございます!!羨ましいです♪楽しんできて感想聞かせてくださいね☆私は応募すら出来ませんでした↓今年から新入社員なので・・・6ヶ月働かないと休みってもらえないんですよね~↓平日じゃ~~~んって思って諦めました(泣)
わたしの愛もユチョンに一緒に届けて下さい(笑)
[2006/04/08 22:20] [ 編集 ]

ユッチさんへ

POPJAM平日・・何とかして欲しいですよね~^^;
私も間に合うか微妙ですがダッシュでNHKに行く予定です~>_<
ユッチさんの分までミッキに愛を届けてきます~~♡♡

[2006/04/08 22:43] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

ありがとうございます!!
心の中でユチョ~~ンっと叫んでます♪
はるかさんがダッシュで間に合うことを祈っています♪
私は札幌なのでダッシュできません(笑)
[2006/04/08 22:47] [ 編集 ]

ユッチさんへ

札幌はちょっと遠かったですね~~>_<
土曜日に収録があれば何とかなったかもしれませんが・・・^^;
後ろの席のほうになると思いますが・・・
しっかり見てきます~~^^

[2006/04/08 23:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。よかったですね~おめでとうございます(^^)私は遠すぎて応募すらしてません。みんなそろってればもっとよかったんですけどね(><)楽しんできてください(^^)
[2006/04/08 23:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごいですね!!おめでとうございます~☆
しばらくジェジュン抜きの4人で活動すると知って、めちゃくちゃ落ち込んでます…。
でもこんな時だからこそいつも以上に「私達が付いてるよ」ってメンバーに伝えたい!
私は残念ながらハズレてしまいましたので、私の分まで応援よろしくお願いします~。
[2006/04/08 23:44] [ 編集 ]

yuさん・kyoさんへ

yuさんへ
みんな揃えないのが本当に残念ですT-T
でも全員いなくても東方神起には変わりないです>_<
現実を受け止めて、4人の東方神起を楽しんできます~~><

kyoさんへ
4人活動・・・
初めてじゃないけど・・・・本当にショックですね~~><
ミッキが抜けたりジェジュンが抜けたり・・・
それは怪我や病気だったから仕方ない事だったし、治れば戻ってくるし・・
心境が違いますよねT-T
もうジェジュンの一件は考えないようにするようにしました(笑)
私がどんなに考えてもなるようにしかならないし・・(笑)
みんなで早く戻ってくれる事を祈りましょう~~^^
kyoさんのぶんまでしっかり応援してきます~~☆☆

[2006/04/08 23:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。東方神起は東方神起ですもんね。私も考えないようにしたいんですけど・・・頭から離れません・・・。しかもこういう時に限ってやたらテレビで流れるんです。見るたびに切なくなってなんか泣きそうになってしまいます(><)
[2006/04/09 00:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

当ったんですね~素敵☆私もユッチさんと一緒で応募すら出来ませんでした。新入社員にも有給休暇を恵んで欲しいです。
札幌から祈ってます。「はるかさ~ん、間に合ってくださ~い」笑
チラリとユノも見てきて下さい!レポ待ってま~す^^
[2006/04/09 00:36] [ 編集 ]

yuさんへ

私も気にしないようにすればするほど離れません(笑)
なんかジェジュンを見るとこの人が本当に飲酒運転しちゃったの?!
とおもってしまいます~~^^;

[2006/04/09 00:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよね。昨日からそれが頭から離れなくて・・・しかも今日の東方劇場は危険な愛だったので可愛いジェジュン全開で・・・。ま~東方劇場はまたケタケタ笑いながら見てたんですけどやっぱりときどきふっと思い出してしまって複雑な気持ちです。やってしまったことにではなくて今後のことが気になってしまって・・・複雑な気持ちになってしまいます(><)
[2006/04/09 00:53] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさん・yuさんへ

北海道のなっちゃんさんへ
ユノもばっちり見てきますよ~~^^
頑張って急いで原宿へ行きます(笑)

yuさんへ
本当に複雑な気持ちです~>_<
でもジェジュンが大好きな気持ちは全然変わらないです~><

[2006/04/09 01:52] [ 編集 ]

こんばんわ。

はるかさん、POP JAM 当たったんですか~!
おめでとうございます!

しかし・・やっぱりジェジュンは「活動自粛」ですか・・勝手な考えだけど「反省してるのだから許してあげれば・・・」と思ってしまう・・
でもHPにもあった通り「公人」と言う事でなお厳しいのかな・・・?
東方神起で一番最初に目がいったのはジェジュンで、(今では一番は誰か選べないんだけど)なんかひどくショックで。
ただ日本のアイドルのように「活動自粛⇒芸能界から消える」みたいな構図にはならないように祈るばかりです・・・
大丈夫だよね?きっとまた5人の東方神起が見れるよね?
ニュースからしばらく経った今になって落ち込んできた私でありました・・・。
[2006/04/09 03:27] [ 編集 ]

ちぃさんへ

やっぱり韓国では9日に開かれるBBQコンサート参加するみたいですね~~>_<
そこで謝罪のコメントをするみたいです~。。
歌を歌うかはわからないけど・・・
飲酒運転をしただけなので自粛期間もそれほど長くはないと思うんです~~>_<
韓国だったら飲酒運転だったらすぐに戻ってこれるんですけど・・・>_<
日本も関係しているのでどうなることか・・って感じですよね^^;
でも消えたりはしないです~~>_<絶対にないです~~><
ありえないですそんなこと(涙)
一秒でも早く戻って来て欲しいです~~>_<

[2006/04/09 04:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

やっぱり公の場で本人が出てきて謝罪するんですね。日本のライブも本人が出てきて謝罪してライブにも参加してくれることを願わずにはいられません。
[2006/04/09 12:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

M countdown in Japanには全員そろって参加するみたいですね。日本ではそこで謝罪コメントを出すんですかね。
[2006/04/09 12:32] [ 編集 ]

yuさんへ

9日はコンサートに出演して謝罪するみたいですね~~>_<
エムカは出演するって情報と出演しないって情報があって混乱状態です^^;
エムカは仕方ないにしても、コンサートには参加して欲しいですね~>_<
エムカはSMエンタテイメントの管理だったら出演しそうですが。。。
avex管理だったら出演するかどうか・・・>_<
早くこれからの事をしっかり発表して欲しいです>_<
そして早く笑顔で全員がそろった姿が見たいですね~~>_<

[2006/04/09 13:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/172-66ab6a1f







