 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大量UP~~!!! 

全部見た、もっている方が多いと思いますが・・・
東方神起の反転劇場、全部再UPしました~~^^
ジェジュンが出てる映像を見るたびになぜか切なくなります^^;
やっぱり早く戻ってきていつものジェジュンが見たい~~>_<



2月19日~3月19日まで全5回です~~
だいぶ適当なキャプですが・・(笑)
日にちを入れたので気になるものからDLしてください~~^^
このブログのどこかに全部詳しい内容が書いてあります~~(笑)
ヒマだったら探してみてください~~(笑)
動画はファイルバンクにUPしました~~^^

[2006/04/08 21:12] 東方神起 | TB(0) | CM(19)

あぁ~懐かしい

2/19日のみっきのキャプ素敵ですぅ~
私もジェジュンの映像みると切なくなるので
今日一度も東方関連動画見てません・・・(涙)
ジェジュン・・・本当に早く戻って来て欲しいですね。
[2006/04/08 21:37] [ 編集 ]

tamaさんへ

2/19の・・・知らない人が見たらミッキしか出なかったみたいですね(笑)
なんか今ジェジュンを見ると、なんか・・・
不思議な気持ちになります~~>_<
でも早く戻ってきて欲しい事には変わりないですよね~~>_<

[2006/04/08 21:47] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

お忙しい中、動画の再up本当にありがとうございますv-10ゆちょんの回だけ見たことがなくて・・・><とても見たかったドラマなので本当に嬉しいですi-237ゆうはスカパーに入っていないので、韓国での東方神起のテレビ出演をなかなか見ることが出来ないので・・>< もう一度言わせてください。色付きの文字ありがとうございます☆
[2006/04/08 21:51] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

あぁ~また変なコメントになってしまっていますね・・・><なれていなくてi-183i-201 (ありがとうございます。)を色つけたつもりだったんですが・・・至らないコメントばかりでごめんなさいi-182 
[2006/04/08 21:55] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

PASSとはどうやって入ればいいのですか?初歩的な質問ですみません>< ブログに書き込みするの本当に初心者なのでv-116
[2006/04/08 21:58] [ 編集 ]

ゆうさんへ

色つきの文字は[色:***][色]この間に文字を入れるとその部分が色つきになります~i-6
PASSはコメントの下のPASSのところに自分の決めたパスワードを入れます。
そのあとに編集したかったり削除したかったりしたら
コメントしたときに自分の名前の横に「編集」というところがありますね??
そこをクリックして、コメントを編集します。
編集し終わったら最後にまたそのコメントをする時に入力したのと
同じパスワードを入れてから送信すると編集できますよ~~^^

[2006/04/08 22:08] [ 編集 ]

東方の反転劇場みてない回があったので、本当にありがとうございます!!
これからDLしたいと思います。
ジェジュンのことで深く落ち込みましたが、私には待つことしかできないので、ジェジュンが戻るまでまち続けます~。
[2006/04/08 22:21] [ 編集 ]

はるかさんへ

はじめまして。あやのと言います。
2月26日の分の動画をダウンロードさせていただきました!!でも、どうしても映像だけ遅れてしまいます(涙)どうすればいいんでしょうか。
[2006/04/08 22:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/08 22:54] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

色々教えていただき本当にありがとうございます☆
ゆちょんのドラマもDL終わるのが楽しみです^^
今日大事な手帳をどこかで落としてしまったみたいで><落ち込んでいたところだったので・・・i-241手帳に東方神起のイベントの整理券だったり大切なものや日記など書いていたのでi-181ゆちょんのドラマみて励ましてもらいますi-241
[2006/04/08 23:03] [ 編集 ]

お久しぶりです^^

毎日遊びには来てますがコメントはしてませんでした;;今、トンバンの「王の男」のダウンロードさせていただいてます^^ジェジュンのことがあってみんなつらいですが、こんなときこそ、カシオペアやビギスト、そのほかのトンバンペンで支えて応援していきましょう^^アジャアジャ~^^
[2006/04/08 23:05] [ 編集 ]

みなさまへ~~^^

まぁいさんへ
みんなでジェジュンが戻ってくる日を待ちましょう~~!!
そして戻ってきた時は暖かく迎えてあげたいです!!

あやのさんへ
映像が遅れますか~~??
それだったら一度パソコンを再起動してみてください~~>_<
それでも出来なかったらGOMプレイヤーを一度アンインストールして、
再インストールしてみてください~~><

みるさんへ
はじめまして~~~♡
ファイルバンクのPWは「micky」です~^^
また遊びに来てくださいね~~^^

ゆうさんへ
手帳なくしちゃったんですか~~>_<
それはショックですねT-T
見つかるといいですね~~~><
ミッキのドラマ・・すごい可愛いです~~~♡
このミッキで癒されてください~>_<

masupiiさんへ
こういうときこそペンが力になる時ですね~~!!!
東方劇場楽しかったので楽しんでみてください~~♡

[2006/04/08 23:11] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はい・・・i-241今、泣きそうなのでゆちょん見て我慢しているところです>< 普段からかばんをあけたままにしているので落とすのは自業自得ですよね・・・i-183 じぇじゅ~ん!!ゆうの手帳~!!って混乱しまくりです>< あと、ゆちょんと手を繋いでいる方は男性なんですね^^安心しましたi-228i-225
[2006/04/08 23:55] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/09 00:05] [ 編集 ]

ゆうさんへ

私もケータイを忘れたりよくします(笑)
注意力が足りないみたいで・・・(笑)
お互い気をつけましょう~^^;
日本でもこんなにジェジュンの件で動揺してるのに・・・
カシオペアはちゃんと生きてるかな^^;
ちょっと心配になってきました(笑)
ミッキと手をつないでるのは男性です^^安心してください~~(笑)

[2006/04/09 00:06] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

[携帯は無事にはるかさんの元に戻ってきましたか^^?
明日学校に行こうと思ったのですが・・・。
日曜日で休みでしたi-282
今すぐにでも探しに行きたいですi-246
 ゆちょんのドラマ見れました☆
女の子が突き飛ばされてゆちょんが怒って殴る前の顔が凄く好きですi-80そのゆちょんに癒されました☆
[2006/04/09 01:57] [ 編集 ]

ゆうさんへ

なんとかもどってきました~~^^
学校においてきた時とかショックですよね~^^;
学校にあるといいですね~~><
緑の制服のミッキ本当にかわいいくてかっこいいですよね~^^

[2006/04/09 02:22] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

日曜日でもあした大学に行って来ようと思います☆
ゆちょんは本当にかわいいですよね^^
笑うと目の下にしわが出来るのが好きですi-80はるかさんの待ちうけi-75はやっぱり
ゆちょんですか^^?
ゆうはもちろんゆちょんですi-80
しかも握手会のゆちょんです☆このゆちょんと握手したんだぁ~って思ってみています。笑。

[2006/04/09 02:30] [ 編集 ]

ゆうさんへ

明日学校に行くんですか~~??
本当にあるといいです~><
私の待ちうけは・・今は、ジェジュンです(笑)
でもメール送受信はユチョンです(笑)
待ちうけもこの前まではユチョンだったんです~(笑)
でもちょっと古くなったので変えようと思ったときにかわいいジェジュンを見つけてしまい・・・(笑)
今の待ちうけはジェジュンです~~(笑)

[2006/04/09 04:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/173-018c5418







