スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンミン♡♡ 


私にzeepのチケットを譲ってくれた方はチャンミンペンです~^^
(多分・・・私の記憶が正しければ・・・^^;)
<もしこの記事を見て、チャンミンペンじゃなかったら言ってくださいね
私には動画作る事くらいしかお礼が出来なくて・・残念です>_<
その方がこの記事に気づいてくれたら嬉しいです~^^



私の心の中はこの歌詞のように「그대 사랑합니다~」です♡♡
スポンサーサイト

[2006/04/08 23:42] チャンミン | TB(0) | CM(22)

あっ、チャンミン!!!麺の量が一人だけ多い!!!なるほど。一回に口に入れる量が多いのですね~。はるかさんよく気づきましたね!!!見逃してました。
さりげない所にこそ、日ごろの行動が出るものですよねぇ~☆さすがチャンミンっっ^^♪
[2006/04/09 00:41] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ

一人だけものすごい量ですね~(笑)
全部取っちゃったんじゃないの??
ってくらい多いです(笑)
本当にさすがチャンミンですね(笑)

[2006/04/09 01:59] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

はるかさん、みなさんこんばんは☆
私が、はるかさんの分のチケットを申し込んだから外れた方がいると思ってたので、名乗るのを控えた方がいいかなって思ってたんですが。。。
はるかさんのお気持ちがすごく嬉しくて、ジェジュンの事があってずっと落ち込んでたのに元気になれたのでこちらでお礼を言わせてもらいます。
はるかさん、本当にありがとうv-238

みなさんのレスを読ませて頂いて、はるかさんの分のチケットを申し込んだことや、それが当たってしまったことを本当に良かったって思いました^^
ラストの公演だし倍率が高いだろうから当たるとは思っていなかったんだけど、はるかさんがもし取れなかったら保険になれればと思ったし、余ったら他のファンの方にお譲りしようと思っていました。
私は福岡のライブに行きます。
だから私もみなさんと同じで、はるかさんにも会場は違っても一緒に東方神起のコンサートを楽しみたいって思っていたんです(^-^)

はるかさんのブログが大好きで、福岡では見られない東方神起の映像を快くDLさせていただいて、東方神起の魅力にますますハマってしまいましたv-10
最初はチャンミンがいいなって思っていたんだけど、今では全員が大好きですv-237
でも、この映像を見て『やっぱりチャンミ~ンv-344』って思ったけど(どっちやねん・笑)
何度も見返してたら体温が3度ほど上がったみたいです(笑)
すんごい幸せ~~v-238v-238

これからも、はるかさんとみなさんと一緒に東方神起の応援をしていきたいなって思っています。
はるかさんやみなさんの「妄想バトン」も楽しみにしてるので(笑)私も妄想仲間に入れてくださいね☆(笑)
[2006/04/09 02:01] [ 編集 ]

cocoaさんへ

気づいていただけましたか~~??
よかったです~~~^^
本当にcocoaさんには何とお礼を言ったらいいか・・・
(やっと名前を出せました~~^^)
本当にありがとうございました~~~^^
ライブ本当にcocoaさんのおかげで行く事が出来て・・
私は4人だったとしても幸せですね~~><
本当だったら行けなくなっていたかもしれないライブですから~~

チャンミンペンでしたよね~~^^
あってましたよね??よかったです~~♡♡
これからもますます東方神起にはまってください(笑)
私も東方神起全員大好きです~~^^
東方神起は5人で東方神起なんです~~>_<
増えても減っても東方神起じゃないんです~~><
Only five tvxq!!!!!です>_<
あの5人じゃなかったら東方神起じゃないです~~><
とりあえず早くジェジュンには戻って来てほしいです~~T-T

cocoaさんも妄想族仲間ですか~~(笑)??
私が妄想大暴走してもついてきてくれますか~~(笑)??
これからもどうぞよろしくお願いします~~^^
これからもトンバンペン・妄想族として頑張りましょう(笑)

[2006/04/09 04:05] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

私は、たまたまチケットが取れたからできただけで、ほんと大した事はしていないって思ってるから、そんなに感謝させると恥ずかしくなってしまいますv-356
私の代わりにツアーラストのライブをめいっぱい盛り上げてくださいねe-266

ジェジュンの復帰、本当に待ち遠しいですね。。。
今回の事をバネにして一回り大きくなったジェジュンと、メンバーの失敗をみんなでカバーする強い絆で乗り越えた5人に会えるのを楽しみにしています。
東方神起はあの5人が揃ってこその東方神起ですよね!!
昨日まですごい凹んでたけど、一番辛くて頑張ってるのは東方神起だと思うので、私も元気を出して応援していこうと思いますv-81

はるかさんの妄想を読んで、私も暴走してしまいました(笑)
どこまでも付いていきますよ~~^^
聞かれてもないけど勝手に答えさせてください(笑)

・ミッキーに言って欲しいセリフ
チュッパチャップスを食べてる時にニコニコしながらやってきて
「僕にもちょーだい♪」
で、ミッキーが一口食べた後に取り返す(笑)

う~ん、どうでしょ~(長嶋さん風)
師匠!!私も付いていけますか?(笑)
[2006/04/09 13:43] [ 編集 ]

ぎゃ~~!!

cocoaさんのチュッパチャップスの話を聞いたら私想像しちゃいました(笑)
叫んじゃいますよ~~~!!可愛すぎて涙が出そうです(笑)私は最近妄想だけで生きている悲しい毎日を送っています!!でも妄想は楽しいですよね(^0^)
[2006/04/09 13:59] [ 編集 ]

こんにちわ。

はるかさんとcocoaさんの書き込みを見て、なんかうるうるしてしまいましたぁ・・・
昨日はプライベートやジェジュンの事もあり落ち込んでいた私でしたが、「一番辛いのは東方神起だ」という言葉で目が覚めました。

大袈裟に思われるかも知れませんが、仕事で嫌な事とかあっても帰ってきてから東方神起の歌を聴いたり、ここを覗かせて頂いたりで元気を取り戻す事ができてるんです。
本当ありがとうございます。

はやく5人の東方神起が見れることを祈って、今4人の東方神起を変わらず応援しようと思います。

気づかせてくれたはるかさん&cocoaさん、そしてみなさんに感謝です!
[2006/04/09 14:02] [ 編集 ]

cocoaさん・ユッチさん・ちぃさんへ

cocoaさんへ
ツアーラストcocoaさんのぶんまで楽しんできます~~^^
cocoaさんは私のぶんまで福岡でユチョンの誕生日を祝ってきてください~~♪♪
今回の事のジェジュンのこととても残念だけど、このことで
ジェジュンが大きくなり東方神起の絆が深まってくれたらいいですね~^^

ミッキが食べたチュッパチャップスいいですね~~~(爆)
食べたい・・(笑)
ガムでもいいです(オイオイオイオイi-88笑)
文だと残るからあまり書けませんが(笑)
妄想族で集まったら話をしたら大変なことになりそうですね~~(笑)
きっと誰にもとめられません(笑)

ユッチさんへ
私も妄想ばっかりして毎日暮らしています(笑)
一日の半分以上は妄想なんじゃ??と思うくらいです(笑)
もう私の脳内はほとんど東方神起に埋め尽くされています~~(笑)
東方神起病です~~^^素敵な病気です~(笑)

ちぃさんへ
私も嫌な事があったり疲れたりしているときに東方神起の曲や
ここに来てくれるみなさんが残してくれるコメントなどをよむと本当に元気が出ます~^^
ブログを続けるのは大変だけど、ブログをはじめてよかったな。って本当に毎日思います>_<
東方神起と「ちょんさみっき」は今の私にとって癒しなんです(笑)
これがなかったら生きていけません(笑)
東方神起とここに来てくれる皆様は私にとって宝物ですi-189
なんかこんな事をこんなところで・・・(笑)
恥ずかしくなってきました~~(照)

[2006/04/09 15:27] [ 編集 ]

ありがとうございます!

私も「ちょんさみっき」に癒されてますよ~!
これからも続けて下さいね!
ジェジュンの記事、翻訳使いながら読みました。
早く騒ぎがおさまって欲しいです。
早く昔の事として、静かになって欲しいです。

ところで質問です。
「チャンミン動画」に使われている曲教えてください。
今持っているCDを聞きまくって探してますが・・・
東方神起初心者で・・すみませんm(_ _)m
[2006/04/09 16:51] [ 編集 ]

ちぃさんへ

これからも続けます~~♡♡
一秒でも早くこの騒ぎが収まって欲しいですね~~>_<
チャンミンの動画で使った曲は「Tim」という歌手の
「사랑합니다」という曲です~~^^

[2006/04/09 17:34] [ 編集 ]

そっか^^;

東方神起の曲ではなかったのね・・^^;(恥)
でも・・いい曲ですね^^

なんだかまた韓国に行きたいなぁ・・・去年10月に韓国に旅行に行ったんだけど、その頃はまだ東方神起の曲はあまり知らなくて(HUGが出た時にいい歌だなぁ・・・と思ったところで止まってました)でも仁川空港の近くの建物の上にドーンと東方神起の看板があったのを覚えています。

ここに来るとなんだか落ちつきます^^
はるかさんのコメントとかやんわりほんわかって感じで・・・・

いい方ですよね~はるかさん^^

ちょくちょくこさせてもらいます~^^
癒されに(照)

[2006/04/09 19:00] [ 編集 ]

ちぃさんへ

そうなんです(笑)
東方神起の曲じゃないんです(笑)
いい歌ですよね~~~♪♪私もこの歌大好きです~~^^
私も韓国行きたいです~~>_<
街が韓国語であふれてるだけでワクワクします(笑)
ここでメンバー達は育ったんだ~~と思うと嬉しくて嬉しくて・・(笑)
私も今年の1月に韓国行きました~~^^
FILAの前で写メ撮ってきました(笑)普段恥ずかしくて撮れないんですが一生分の勇気を振り絞って・・(笑)
とってさっさと逃げましたi-246
いい人ですか??私が・・・?!
そんな事ないですよ~~(笑)
また癒されに来てください(笑)

[2006/04/09 23:00] [ 編集 ]

はるかさんへ

ジェジュンの事がやっぱりショックで、私も癒されにきました~T_T
朝鮮日報のニュースは何も手がつかなくなるほどの衝撃だったんだけど、まだBigeastからの公式発表がないので、発表を見るまでは「コンサートは5人で!!」って願っていようと思います。

チャンミンの映像、はるかさんのお時間がある時でいいのでアップしていただけませんか?
ほんとチャンミンの笑顔を見てると辛くても頑張ろうって思います^^

[2006/04/10 13:18] [ 編集 ]

cocoaさんへ

朝鮮日報の記事なんてうそだ!!と思いたいです>_<
ジェジュンがBBQコンサートで言ったように
「これから頑張る東方神起のヨンウンジェジュンになる・・・」って言ったなら。。。
コンサートに参加して頑張るジェジュンの姿をみんなの前で見せてほしい~~>_<
今回のコンサートは日本ペンだけが楽しみにしてたわけじゃないのに・・・>_<
カシオペア用の席もちゃんと用意されて・・・
ジェジュンペンのカシオペアはどんなに悲しい事か・・・。
早く公式のコメントが欲しいですね~~>_<
チャンミンの動画UPしますね~~^^

[2006/04/10 20:07] [ 編集 ]

私も謹慎という形をとるなら、コンサートを延期して反省して頑張ってる姿を見せて欲しいと思います。
やっぱり東方神起は5人でないとお客さんを満足させられないと思うし。。。
どう考えても「反省すること」は、謹慎ではなくて
ファンの前で謝罪して最高のパフォーマンスを見せることではないかなって思ってしまいます。
お金を払ってチケットを買ってるわけだし、
韓国や地方から見に来るファンの気持ちも考えて欲しいですよね。
とにかく今は公式発表を待つしかないですね。。。

チャンミンの動画ありがとうございます♡
アップはいつでもいいですよ~^^
[2006/04/11 14:14] [ 編集 ]

cocoaさんへ

謹慎=反省にしないで欲しいですね~~>_<
ファンを謹慎して悲しませる事が反省なの??
と思ってしまいますね~~>_<
あっ!!
チャンミンの動画ファイルバンクにUPしました~~^^
Changmin.wmvです~~^^

[2006/04/11 18:56] [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

チャンミンの映像、DLさせてもらいました♡
ありがとうございます!!
やっぱりチャンミンかわいいわ~~~(*^^*)

[2006/04/12 01:31] [ 編集 ]

v-345チャンミンかわいいv-10ユノに起こされた時の顔まじかわいいですねv-10私はチャンミンとタメだから何か親近感をかんじてしまいますv-237これからもチャンミンのかわいい動画作って下さいねv-345
[2006/06/10 16:25] [ 編集 ]

あさみさんへ

チャンミン本当に可愛いですよね~~^^
最近はどんどん男らしくなって・・・目を離せないですね~~(笑)

[2006/06/11 01:01] [ 編集 ]

色付きの文字私、最初チャンミン好きじゃなかったんですよv-12でも、段々好きになってしまって・・・・カッコイイですね。私良くチャンミンに似てるって言われるんですよ!嬉しいですね・・v-10では、またv-222
[2006/08/06 17:26] [ 編集 ]

チャンミン可愛い~~~色付きの文字
[2006/08/06 17:27] [ 編集 ]

チャンミンさんへ

私は一番最初にトンバンを見たとき、写真だけ見てチャンミンがいい~と思いました~♪
今でも大好きですけどね^^
本当にカッコイイし、かわいいし♡♡♡
喋れば、4次元な事を言い出すし、魅力いっぱいですね~♪
チャンミンに似てるなんてうらやましいですね~~♡

[2006/08/06 22:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/174-5582e768







