 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュンの今後 



ニュースにジェジュンの今度について少し載っていました。
もうこの件はなるべく考えないようにしてるけど・・・
どうしても考えてしまします>_<
飲酒運転をして立件されてしまったのもジェジュンだし、RisingSunを踊れて涙したのもジェジュンなんです。。
ジェジュンが日本語で書いてくれたメッセージのように、
「みんなが応援してくれて、本当にいつも元気になります」この言葉を信じて、これからも
김재중,영웅재중を応援していきたいと思いました!!
早く笑顔のジェジュンが見たいですね~~>_<
一番辛いのはジェジュンですもんね~~。。。
こんな時こそファンの力が必要だと思います~~!!!
ジェジュンが戻ってきた時にはみなさん暖かく迎えてあげましょう!!!


記事はこちら

書いてある内容で重要なところは・・・
●9日のBBQコンサートでジェジュンは直接謝罪する。
●15日のM countdownJapanのコンサートは4人。
●5月からはじまるコンサートはまだどうなるか未定。
でもエムカ・・・出るって情報もありますよね??
出る事になったんですか???
もうわけわかんないです~~~
재중아!!
난 재중이를 믿고 있어요>_<
빨리 돌아와줘ㅠㅠ
제발 돌아와......

[2006/04/09 14:19] ジェジュン | TB(0) | CM(19)

はるかさんへ

私も今読んできたとこです。
…ホントに複雑。

どうか、がっかりするような結末にだけはならないように祈るしかないです。

騒ぎ立ててもダメな気がするし、何もしなくてもダメな気がするし…

どうしたらいいんでしょう?
[2006/04/09 14:38] [ 編集 ]

のりりんさんへ

どうかコンサートだけは・・・って感じです>_<
M countdownは仕方ないにしても・・・
コンサートにジェジュンがいないのは耐えられません・・>_<
私達には事務所が出す処分の結果を待つことしか出来ないんでしょうかね~T-T
でも下手に何かをしてもただ東方神起のイメージが悪くなるだけのような気もします>_<
日本には今回のジェジュンの件をあまり知られたくないです^^;
せっかくこれから活動し始めるところだったのに・・・
どうかこの事実はペン・関係者の間だけでおさまってください>_<

[2006/04/09 15:41] [ 編集 ]

残念です…

はるかさん、こんばんは~。

朝鮮日報に記事が出てたの今見てきました~。

「 東方神起の日本所属事務所エイベックス側は8日、ホームページを通じ当分の間4人で活動することを公示した。これにより15日の日本武道館で開催されるケーブル音楽チャンネルMnetの日本放送局開局祝賀コンサートから4人体制での活動となり、全国ツアー公演にもジェジュンは参加しない。」

ショックです~。初日ライブに行けるので楽しみにしていたんですけど。(泣)
[2006/04/09 22:17] [ 編集 ]

きらりんこさんへ

全国ツアー・・・参加しないんですか・・・。
本当にショックです・・
ショックすぎますT-T
全国ツアーには参加してくれると思ったのに・・・>_<
出ないんですね~~~>_<本当にショックです・・・。。。。

[2006/04/09 23:04] [ 編集 ]

はるかさんへ

コメント読みました。ほんとですか・・・。少しは期待してたんですけど・・・。決まりなんですかね(><)
[2006/04/09 23:39] [ 編集 ]

yuさんへ

詳しく決まったみたいです~>_<
ライブさえも出演しないみたいです・・・。
なんで???なんでなんで???
そんなことしてもペンが悲しむだけだよ~~><
avexさん~~>_<お願いします~~>_<
謹慎することだけが反省しているというわけじゃないよ~~>_<
これ以上ペンを悲しませないで~~><
ジェジュンがライブに出演しない事でどれだけのペンが悲しむ事か・・・
ジェジュンペンだけが悲しいんじゃないです~~><
みんな悲しいですT-T
ホントもう頭の中がグチャグチャです(涙)
ライブまでには復帰してくれると思ったのに・・・(涙)

[2006/04/09 23:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

決まりなんですか・・・。今回起こしたことよりもコンサートに出演しないことのほうがショックです。avexさんももっとファンの声を聞いてほしいです。コメントを書く欄がどこにもないので意見を言えないのが悔しいです。東方君たちに対するメッセージすら書くところがないのでなにもできないんだ~ってへこんでます・・・。
[2006/04/09 23:54] [ 編集 ]

yuさんへ

私もコンサートに出演しない事が本当にショックです>_<
ぶっちゃけ一般人で飲酒運転してる人なんてたくさんいると思うんです!!
なんで芸能人だとそんなに厳しいの?!というのが私の本音です>_<
飲酒運転ってそんなにいけないこと?!
・・・・いけないですけど!!!
でもだからって2ヶ月も謹慎しなくてもT-T
と思ってしまう私は甘いんですかね~~^^;

[2006/04/10 00:03] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

ぶっちゃけ私も同じこと思いました。一般人の飲酒運転なんて下手したら笑い話で終わってしまいますよね(こんなこと書いたらまずいかな・・・)私の周りでは笑い話で馬鹿だね~くらいで終わるのに長すぎます・・・謹慎期間。せめて4月いっぱいくらいにしてくれればよかったのに・・・韓国でやったことなんだから日本では関係ないじゃん!というのが私の本音です。
[2006/04/10 00:13] [ 編集 ]

yuさんへ

免停になっただけでなんで2ヶ月も謹慎?!って感じです~>_<
一般人がやって2ヶ月も会社休むかよ?!これが本音です(笑)
いけないのはわかってるんです~~>_<
でもでも・・・って感じですT-T

[2006/04/10 00:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとそうです。悪いことをしてしまったのは事実なんですけど・・・この処分納得がいきません(><)
[2006/04/10 00:28] [ 編集 ]

yuさんへ

本当に納得いかないです~>_<
日本は芸能人の飲酒運転の処分が厳しすぎですT-T

[2006/04/10 00:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうです。たかが飲酒運転じゃないか~!って思ってしまいます(><)それで事故を起こしたとかいうだったら厳しくするのは当然でしょうと思うんですけど・・・勝手なんですかね~この意見は。
[2006/04/10 00:38] [ 編集 ]

yuさんへ

私もそう思います・・^^;
あぁ~~もう本当にテンションが落ちます・・・。
日本のばか~~~>_<

[2006/04/10 00:51] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

は~・・・悩んでも決まったことは変わらないんでしょうね・・・。なにもできないし・・・。気持ちを入れ替えてライブでは残りのメンバーをしっかり応援することしかできないですね。謹慎が解けるまでおとなしく待ってるしかできないですもんね。BBQのコンサートのコメントを信じて待つしかないです。ジェジュン~早く帰っておいで~(><)
[2006/04/10 01:01] [ 編集 ]

yuさんへ

そうですね~~>_<
私達がここでなにを言っても現実は変わらないですT-T
でもやり場のない思いをここに書いてしまいました~~^^;

[2006/04/10 01:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとにこのブログがあってよかったです。同じ気持ちでいる人が沢山いるんだな~って実感しました。私もやり場のない気持ちと不安をいっぱい書かせてもらいました。少しくどいコメントも書いてしまったと思います・・・。それに対していつも返事ありがとうございます(><)はるかさんの情報でいろんなことを知ることが多いので助かってます(^^)
[2006/04/10 01:14] [ 編集 ]

yuさんへ

私もこの思いを誰にも言わなかったら今ごろ一人で泣いてます(笑)
悲しすぎて・・・(笑)
私も日本の情報は細かく色々ありすぎて・・・
わけわかんなです~~>_<
みなさんにたくさん助けられてます~~>_<

[2006/04/10 01:29] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

そうですね。avexさんは公式にはなにもコメント出してないですもんね。情報がつかみづらいですね。私も一人で仕事中にふと考えてしまって悲しくなって泣きそうになってしまいます。帰ってここに来ることだけが今の支えになってます(泣)
[2006/04/10 01:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/175-3bf29888







