 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.04.09エンタメキャッチ 


TBSの「エンタメキャッチ」でコメントしていましたね~~~
トンバンのオフィシャルHPに書いてある時間と放送時間が違いましたね~~^^;
そしてこの並び順はなに(笑)??なんで前2人後ろ3人・・・(笑)
1列でいいじゃん(笑)そんなに狭い場所だったの(笑)



ファイルバンク・ClubBoxにUPしました~^^

[2006/04/09 15:00] 東方神起 | TB(0) | CM(32)

はるかさんへ☆

はるかさん~i-181学校やっぱり開いてませんでしたi-282明日朝一で探してきます><
 今、初めてエンタメキャッチに出演していたと知りましたi-282お時間があった時でいいのでfailbankにいれていただけませんでしょうか><
 はるかさんとcocoaさんのやりとりを見てBigeastの方はみなさん本当に親切な方ばかりですよね☆心が温かくなりましたi-179
[2006/04/09 16:09] [ 編集 ]

ゆうさんへ

日曜日って学校あいてないんですね~~^^;
お財布じゃないからもし拾った人がいたらどこかに届けてくれてるといいですね~~>_<
東方神起が好きな人はいい人ばかりですね~~^^
こんないい人達に囲まれている東方神起は本当に幸せ者ですね~~♡♡

[2006/04/09 16:20] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

はい・・・。どうか見つかりますよに><
 明日は平日で休みじゃないのに日曜日が早く過ぎて欲しいと初めて思っています>< 
 今日の朝も起きてからはるかさんに頂いたゆちょんのドラマの好きなシーンを見て癒されました☆
 以前頂いたTrough The Forest♪を聞きながら書き込みしているのですが、じぇじゅんの声聞くとなぜか涙がでてきますi-241じぇじゅ~んi-241
[2006/04/09 16:36] [ 編集 ]

ゆうさんへ

そうですね~~
そんなときは早く日曜日が終わったらいいのにと思いますね~~^^;
本当に見つかるといいですね~~!!!
私もジェジュンの事を見たり、ジェジュンの声を聞くと切なくなります>_<
ジェジュンは今どんな気持ちで過ごしているのかな~~??
とか色々かんがえてしまいます~~>_<

[2006/04/09 17:30] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

じぇじゅんの事もちろん心配ですが、ゆちょんや他のみんなもとても心配です>< 以前I believeの時にメンバー入れ替えになるかもしれないと涙を流して歌っていたゆちょんが頭から離れないんです(TДT)その映像のようにゆちょんが泣いていないか本当に心配です・・・。ゆうは東方神起みんな大好きなんですが、特にゆちょんが大好きなので本当に心配です><

[2006/04/09 22:26] [ 編集 ]

ゆうさんへ

そうですね~~
あの時はミッキが泣いていましたね~~~>_<
ミッキはメンバーいちデリケートだから本当に心配ですね~~~>_<

[2006/04/09 23:06] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

本当に心配です>< そばに行って・・・。
ゆちょんに大丈夫だよ^^
って言いにはるかさん一緒にいきましょうi-37本当にそばに行きたいですi-241

[2006/04/09 23:10] [ 編集 ]

ゆうさんへ

本当にみんなのそばに行ってあげて「大丈夫だよ。
ファンはみんな待ってるよ!信じてるよ!!大好きなのは全然かわらないよ!!!」
と言ってあげたいです~>_<
なんで私は・・・・日本に住んでるんだろう・・i-241
メンバーと同じ韓国に生まれたかった・・i-241
ジェジュン、ライブツアーには参加しないみたいですi-195i-195

[2006/04/09 23:16] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

本当に韓国に行きたいですねi-241
 エイベックスのDA PUMPのしのぶが脱退したと聞いて
同じような事件を起こしたじぇじゅんが本当に心配です>< じぇじゅんは反省したら必ず戻ってきますよね><コンサートにいないなんて本当にショックで仕方ないですが、それ位重大な事をしてしまったんですよね・・・。じぇじゅ~んi-241いつまでもBigeastは待ってるからね!!!
[2006/04/09 23:33] [ 編集 ]

はるかさんへ

エンタメキャッチDLさせてもらってます。最近CBの調子が悪くて今CBでDLしようとしたらインストールしてくださいって出てきたんです。どうなってるんでしょう?
[2006/04/09 23:49] [ 編集 ]

ゆうさん・yuさんへ

ゆうさんへ
私もジェジュンのニュースの次の日にしのぶのこと知って・・・
しのぶは飲酒運転だけじゃなかったけど。。。
まさかジェジュンも。。。とか思ってしまいました>_<
でもジェジュンがそんなこと絶対にないです~><
早く2ヶ月・・・過ぎて欲しいです><
ジェジュンに逢いたいよ~~~i-241

yuさんへ
一度インストールしてもたまに出るときがあるので気にしないでもう一度インストールしちゃってください~~^^

[2006/04/09 23:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

わかりました(^^)ありがとうございます。エンタメも私が住んでる地域ではやってないんです。4/3から始まった「ピース」とかいう番組もテレビ西日本なんでみれないんです(><)毎週月曜日に東方君たちのコーナーが始まったんですよね。すごく見たいのに自分が住んでる県より西に知り合いがいないのであきらめてます。
[2006/04/10 00:01] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

そうですよね・・・^^じぇじゅんに限ってないですよね。じぇじゅんを信じて待っています><  2ヶ月謹慎ですか・・・。辛いですがBigeastのみんなで東方神起を支えましょうね☆
 今、はるかさんのじぇじゅんのページに行って音流ボーリング編を見ていました><なぜかじぇじゅんを見たくなります・・・。
[2006/04/10 00:04] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

先ほど言い忘れてしまったのですが・・エンタメの動画ありがとうございます^^DLさせていただきます☆
[2006/04/10 00:07] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさんへ

yuさんへ
エンタメキャッチも全国じゃないんですかi-201i-198
ピースもはじまりましたね~~^^;
しかもテレビ西日本・・・。どの地域だよ?!と思ってしまいました(笑)
しかも悔しい事にピースおもしろそう・・・。

ゆうさんへ
私もさっきからトンバンの曲を聞いています~~
ジェジュンのパートになると切なくなります~~>_<
早く今まで通りのジェジュンが見たいです~~>_<

[2006/04/10 00:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

はい。私が住んでるところではやってないです・・・。ピース面白そうですよね~すっごく見たいです。福岡しかやってないって話も聞いたんですけど。なんでローカルなとこばっか番組とってくるんでしょうね~(><)
[2006/04/10 00:16] [ 編集 ]

yuさんへ

福岡だけ?!
ローカルすぎます(笑)
一回目見ましたか~~~??

[2006/04/10 00:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

見てないです(><)一回目が放送されたときってHPには本編にももちろん登場します!としか記載がなくててっきりメッセージだけかと思ってました。どっちにしても映らないんで見ようがないです~(><)
[2006/04/10 00:31] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ピース予告は見たのですが、もう1回目始まっているんですか?かばんチェックとかあるんですよね?見た~いです><  
 
[2006/04/10 00:48] [ 編集 ]

yuさんへ

ローカルすぎるから全然ネット上に上がってこないんですね~~^^;
あれもやっぱりコーナーなんですね~~^^;

[2006/04/10 00:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

コーナーみたいですね。こういうときいつも思います。何で私ここに住んでるんだろう・・・って(笑)
[2006/04/10 00:56] [ 編集 ]

yuさんへ

ほんとにトンバン・・・
ローカル番組ですぎ・・・^^;
全国のみ出て欲しいですT-T

[2006/04/10 01:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですよ~。全国は全国で夜遅いか朝早いかだし・・・。東方君たちはR指定か!っていうくらいゴールデンの時間には出さないですよね(><)
[2006/04/10 01:17] [ 編集 ]

yuさんへ

本当に夜中ばっかりですね~~>_<
いつの日かもっと早い時間に出てくれることを願うばかりですT-T

[2006/04/10 01:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

東方君たちMステが好きだと前に雑誌で言ってたのをみました(^^)出て欲しいですね~いつの日か(^^)
[2006/04/10 01:44] [ 編集 ]

1回目から見てるんだけど、なかなか出てこなくて今晩の番組表に「韓流超人気ユニット東方神起応援プロジェクト」って書いてありました^^
みなさんにも見せてあげられるといいんだけど。。。
[2006/04/10 13:09] [ 編集 ]

yuさん・cocoaさんへ

yuさんへ
Mステ・・・
たぶん一生出れないですよね~~T-T
ジャニ○スがいる限り・・・>_<
でもよく考えれば、それだけジャニ○ズは東方神起をライバル視してるってこですよね~~^^
頑張れ東方神起~!!
頑張れBigeast!!
頑張れカシオペア~~~~!!!(笑)

cocoaさんへ
ピースですか??
一回目出なかったんですか??
3月27日に予告見たいのに出てたのに・・・(笑)
今日はでるんですかね~~^^
面白そうでしたよね~~~^^

[2006/04/10 19:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。やっぱりあの事務所のタレントが出ている限り無理ですかね。出たら知名度はいっきにあがると思うんですけどね~。そのほかの音楽番組にでないのはやっぱり司会者の関係ですかね。音楽番組って大体お笑いの人が司会してるんで東方君たちにはちょっと厳しいから出さないんですかね(><)
[2006/04/10 20:05] [ 編集 ]

yuさんへ

MステもHEYHEYHEYもジャニ○ズに取られたんです>_<
うたばんも司会者がジャニ○ズ・・・
そうなるとPOPJAMとMusicFighterくらいしか出れる番組がないんです~>_<
悲しいですね~~><

[2006/04/10 20:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

HEYHEYHEYはDA PUMPのときはDA PUMPをとりましたよね。今回はやっぱり日本人じゃないからですかね(><)最近はそんなことはないと思ってたんですけどね。ほんと悲しいです。あの事務所もそんな妨害しなくてもあの事務所の子たちは平気だと思うんですけどね・・・比べられるといろんな面で(特に歌)劣ってしまうからですかね・・・。
[2006/04/10 20:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

Bigeastからa-nationのDM発送のお知らせみたいのがきてたんですけどDMって郵便のことですよね?
[2006/04/10 20:47] [ 編集 ]

yuさんへ

HEYHEYHEYは久しぶりにジャニ○ズが出てジャ○さんの話をしたら
浜ちゃんがその話を気に入ったのでジャニ○ズに切り替えたとかいううわさを聞きました~~^^;
なんでそんなことするんでしょうね~~>_<
均等に出させて欲しいですT-T
Bigeastからメール来てましたね~~^^
たぶん郵便が届くんでしょうね~~☆

[2006/04/10 22:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/176-7b8647f1







