 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQコンサート 


今日BBQ主催のコンサートに出演して謝罪しましたね~~><



人気アイドルグループ東方神起のメンバーヨンウンジェジュンが
9日午後5時30分ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれた
4コンサートで最近起こした飲酒運転に対して謝った。




この日ヨンウンジェジュンは4人の東方神起のメンバー達と一緒に舞台に上がって公演に熱中した。
ヨンウンジェジュンは”みなさなんに心配をおかけして申し訳ありません”と頭を下げて謝った。
またヨンウンジェジュンは”これから頑張る東方神起のヨンウンジェジュンになる”とファンに念を押した。












横にいた東方神起のリーダーのユノユンホは
”今後とももっとよい姿を見せるための新しいはじまりのようだたくさん応援してください”と頼んだ。
この日東方神起は"One" "Tonight" "I wamma hold you"などバラードと
"The Way U Are" "Rising Sun"などダンス曲を熱唱した。




バラード曲を歌う時はヨンウンジェジュンも一緒にいたが
ダンス曲ではヨンウンジェジュンは参加しないで変わりにダンサーがマスクで登場した。

この日の公演は、フィソン、SuperJunior、SG WannaBe、東方神起が一緒にした、BBQ主催で開かれた。
4チーム中フィソン、SG WannaBe、SuperJunior、東方神起の順で公演が進行された。
(뉴스엔より)

재중아....
보고 싶어.....
힘내세요>_<
난 재중이가 정말 좋아해요
사랑해요
앞으로도 응원하고 있어요
あっ、ジェジュン日本では2ケ月出ないみたいです・・^^;
韓国では今活動していないので支障はないみたいです~~^^;
日本のスケジュールには大支障ですが・・・

[2006/04/09 22:22] 東方神起 | TB(0) | CM(26)

はるかさんへ☆

はるかさん・・・i-241Upしてくださった謝罪写真見て涙が出てきました><ゆちょんもみんななんだか元気ないように見えてしまっています><
[2006/04/09 22:47] [ 編集 ]

確かにi-241
[2006/04/09 22:59] [ 編集 ]

ゆうさん・ななさんへ

ゆうさんへ
本当に涙が出てきそうですT-T
ジェジュンだけでなくみんな元気がないですね~~>_<
本当に心配ですi-195i-195

ななさんへ
もう・・・ジェジュンが心配で心配で仕方ないです>_<
早く戻って来て欲しいですね~~>_<
私がジェジュンを大好きな気持ちは少しも変わらないです~~!!!

[2006/04/09 23:12] [ 編集 ]

はるかさん☆

ゆうもじぇじゅん大好きです☆
東方神起は5人ともみんな大好きです☆
 じぇじゅんは本当に後悔している顔していて・・・
本当はきっと泣きたいんだろうなって思うと、
辛すぎます><ずっと伏し目なゆちょん(> <)も
とても心配だし、ゆのもリーダーとして辛いだろうし、ちゃんみんも歌っている時目をつぶっていて・・しあは落ち着いて見えますが、辛いんだろうなぁi-241
[2006/04/09 23:23] [ 編集 ]

ゆうさんへ

日本での活動はジェジュン抜きみたいですね~~>_<
2ヶ月出ないので・・ライブも出ないみたいです~>_<
本当にショックで泣きそうです(涙)

[2006/04/09 23:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も写真を見て悲しくなりました。
こんな彼らを見るのは辛過ぎます。
朝鮮日報に全国ツアーにジェジュンは参加しないって記事が…。
そんなの耐えられないです(>_<)
[2006/04/09 23:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんわ。そうですか・・・日本では2ヶ月活動休止ですか・・・。私が行くのは5月の大阪公演なんでみれないです(><)は~・・・。
[2006/04/09 23:34] [ 編集 ]

kyoさん・yuさんへ

kyoさんへ本当にこの写真は心が痛くなります><
もうこんな東方神起の姿は一生見たくないです~>_<
本当に残念ですT-T

yuさんへ
たぶん。。。全公演でないと思います>_<
私達はいつになったらジェジュンが踊っているRisingSunをみれるの・・・T-T
本当に残念ですT-TショックですT-T

[2006/04/09 23:36] [ 編集 ]

はるかさんへ

全公演ですか・・・。なんかすごくへこんでしまいました。a-nationには戻ってきてくれますよね?戻ってきてくれると信じたいです。その前に6月に出る新曲で復帰してくれることを祈ってます。
[2006/04/10 00:08] [ 編集 ]

;Д;

2ヶ月ですか・・・・
長いですね・・・
ライブ・・・どうなるんでしょう。。。
でも私はジェジュンがいない東方も今までと変わらず応援します!
他のメンバーも絶対辛いと思うので;
[2006/04/10 00:42] [ 編集 ]

・・・・・・(涙)

この写真・・・辛いですね・・
日本ツアー・・出演できないんですか・・・・
今は頭の中が真っ白だけど、この状況にたえようと思います・・。
でもまだどこかで「本人も反省してる事ですので日本でのライブには出演を許す事と致しました」みたいなコメントが出るのでは・・・と期待しちゃってるんです。
甘いかな・・でもそのくらい今は期待させて下さい。
気持ちの行き所がないんで・・・(泣)
[2006/04/10 00:59] [ 編集 ]

yuさん・あーちゃん・ちぃさんへ

yuさんへ
a-nationでは戻ってくれないと困ります~~~>_<
6月の新曲で復帰して欲しいですね~~>_<

あーちゃんへ
2ヶ月です。。。。。
長いですT-T
ライブも4人でとの事らしいです・・・。。。
私もこんな事があったも東方神起が大好きな気持ちは全然変わりません~>_<!!!

ちぃさんへ
信じたくないですよね~~>_<この現実を認めたくないです>_<
気持ちのやり場がないですよね~~>_<
私もコンサートで復帰を心から願っています~~>_<

[2006/04/10 01:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

ここに書いてあることをavexの人やジェジュンが読んでくれたらいいのにと本気で思います。そしたら少しはavexさんも考え直してくれないですかね。励ましてあげることができないのが一番もどかしいです(><)
[2006/04/10 01:06] [ 編集 ]

yuさんへ

もう1000000歩ゆずって(笑)
コンサート出ないのを認めたとして・・・
ペンのみんなはジェジュンのこと、東方神起の事を心から心配してるし、
今回起こしてしまった事件も受け入れてそれでも早く戻って来てと思っているし
戻ってきた時には暖かく迎えてあげるよ!!
というこの気持ちを伝えたいです^^;

[2006/04/10 01:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとです。どうにかファンの気持ちを知ってほしいです(><)でも方法がないです・・・。
[2006/04/10 01:25] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさん><ごめんなさい。 
全公演でないと思います。のコメントをゆうは、全公演ではないと思いますと見間違えていました>< なので先ほどのコメント・・・ごめんなさい>< はやとちりしてしまった内容を消しました・・・本当にごめんなさい>< 
[2006/04/10 01:28] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、こんな時にごめんなさい。
私もジェジュンファンなので、もう毎日穏やかでない気持ちで過ごしています。
日本でのライブ、全公演彼は出なくなるんでしょうか?

そうだとしたらこんなにショックなことってありません。
いくら謝罪されてもな・・・って気持ちも正直あります。(泣)

実はまた本当にずうずうしいんですが、はるかさんに聞いてもらいたい音があります。
はるかさんに、ずっと前に送った「I am missing you」という曲を再びメールで送ったんですが、これが東方神起が歌っている曲なのかどうかを、聞いてみて判断してやってほしいんです。
音楽配信のフリーソフトで検索して、「東方神起I am missing you」と出た曲なので、私はこれは確かに東方が歌っている曲だと思うんですが、違うという人もいます。
歌っている人の声、ミッキの声にそっくりだと思うんですが、はるかさん、どう思われたでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが、ちょっと聞いてみて、判断してやってくれませんか?
自分じゃわからないんですよね。
東方が確かに歌っていると信じたいのですが・・。
[2006/04/10 16:14] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさん・たかぷーさんへ

yuさんへ
本当に伝える場がないですね~~>_<
ジェジュンに頑張れ~~!!!!!
くらいは伝えたいのに・・・i-238

ゆうさんへ
大丈夫ですよ~~^^
何の事か私もよくわかりませんが・・・(笑)
でも大丈夫です♪♪

たかぷーさんへ
私も毎日ジェジュンの事が心配でなりません>_<
記事にはコンサートは4人で出演すると書いてありました~~><
また4人............。
本当にショックです。。。
Iam missing youの件メールしました~~^^
私はあの声はフィソンだと思いました~~~^^;

[2006/04/10 19:40] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。どうにかファンの気持ち知ってほしいですね。みんな早く復帰してくれることを心から待ってるからあんまり自分を責めすぎないで早く復帰してくれることをみんな願ってるよ。っていうことを伝えたいですね~><
[2006/04/10 20:09] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

こんばんは☆はるかさんはとても優しい方ですね☆ありがとうございます^^
 手帳なんですが、大学の教室にも落し物コーナーにも、電車でも駐輪場にも立ち寄ったコンビ二にもどこにもありませんでした>< もうじぇじゅんの事も重なって泣きながら帰ってきました・・・(TДT) 明日もあさっても見つかるまで探し続けますが、正直見つかるという自信が全くなくなっています」><
[2006/04/10 22:20] [ 編集 ]

ゆうさんへ

手帳なかったですか~~>_<
気になってました~~>_<
ゆうさんもよくないことが続いていますね~~>_<
私もこの前本当によくない事が続きまくりましたi-241
でもよくないことの後には絶対いいことがあると思います!!!
元気を出して頑張ってください~~>_<

[2006/04/10 22:54] [ 編集 ]

はるかさん☆

はるかさんはみなさんが、おしゃっている通り癒し系ですね。はるかさんの言葉一つ一つとてもやわらかくて・・・温かさを感じています☆本当にはるかさんのブログに書き込みしてよかったって思います☆じぇじゅんを信じているように、手帳が見つかるように信じようと思います。 はるかさんも辛い事あったっておしゃっていましたよね><いつもはるかさんにはゆうから何も出来なくて・・><
[2006/04/10 23:29] [ 編集 ]

ゆうさんへ

私も一番辛かった時、頑張れって言われるたびに泣きそうでした(涙)
人の優しさが辛かったですよ^^;
優しい言葉を言われるたびに涙が出てきて・・やばかったですあの時は(笑)
でもやっぱり悪い事が続いた後にはいいことがあります~~♡
ゆうさん、私がチケット振り込み忘れたときにコメントしてくれました~~☆☆
あの時がどん底だったので・・(笑)
ゆうんさんやみなさんのコメントにすごく救われました~~^^i-189
ゆうさんにいいことがたくさん起こりますように~i-214

[2006/04/10 23:45] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

本当に嬉しい言葉をかけてくださりありがとうございますi-241 はるかさんはとても素敵な方なのでいいことがあったんですよ☆ これからもはるかさんにたくさん素敵なことが起こりますように・・・i-189
[2006/04/10 23:50] [ 編集 ]

ゆうさんへ

ゆうさんにもきっといい事があります~~!!
早く手帳が見つかるといいですね~~>_<

[2006/04/11 01:45] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさんにそう言って頂いたので、希望がもてます☆ありがとうございます^^
[2006/04/11 03:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/177-f0a7cdfa







