スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさまに質問~~~!! 


みなさん質問があります~~~!!
落ち込んだ時辛い時・・そんな時音楽を聴くとしたら・・・
バラード系の静かな歌を聴きますか??それともアップテンポの元気の出そうな歌を聴きますか??
スポンサーサイト

[2006/04/11 01:08] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(16)

はるかさんへ

エヘヘ、一番乗り♪
私はね・・・落ち込みの程度にもよるんだけど
このまま落ちてやれ~ってヤケっぱちになった時は、バラード系を聴くよ。
今は、そんな気分(苦笑)
でも、その後ちゃんとUPテンポな曲で復活さっ!
[2006/04/11 01:14] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ゆうは辛いとき(今まさにその時なんですが・・i-241)バラードで共感できる歌詞を聴いたり、切ないテンポの曲を聞いてとことん落ちますi-195
ゆうは基本バラード好きなんです☆なのでメアドもBoyz II Мen の好きな曲の題名にしています☆そういえば、Boyz II Мen はちゃんみんが好きなんですよね^^おススメの曲はwoman don't cryですi-241もうこの曲は入りから号泣してしまいますi-241最近、東方神起のHeart mind and soulで泣きましたi-241涙もろいみたいです>< 

[2006/04/11 03:02] [ 編集 ]

はるかさんへ

私はアップテンポな曲です
バラードだと入り込み過ぎて…
余計にしんどくなっちゃうんですよね~
なのでROCKを大音量で!です。
[2006/04/11 03:41] [ 編集 ]

はるかさんへ 音源のことで

メールで慰めてくれてありがとうございました。
実際自分の好きなアーチストの音源を東方神起の音源にしてUPしてしまうとんでもない人種っているんですね。
今回のはるかさんのメールのコメントでよくわかりました。
わたしは彼らの思惑にまんまとひっかかってしまったわけなんですね。違う歌手の曲をかえて、東方新奇の曲として登録するなんて、それじゃ誰だって勘違いしてしまいますよ。
ただ、ミッキとフィソンの声をちゃんと把握できなかった自分が一番馬鹿です。


残念だけど、それほどネットの世界を把握できなかった私にも責任があります。

ミッキとフィソンの声が藩閥できないこと自体がもう大ばか者です。もう私には東方の音楽についてどうのこうのえらそうに言えることは一切できなくなりました。


はるかさん、落ち込んでる私に、慰めくれる意味でのメール送ってくれてすごく嬉しかったです。
どうもありがとう。

今はるかさんのその優しさが身にしみます。

洋楽のアーチストの音源を採ろうとしていてのにはまあゆじゃあんまりにも酷いですよね。

わたしもわかりません。わざわざ違うアーチストの音源を持ってきて何を意図してるんだろうと思ってなりません。

今度のことについては、かなりこの曲が良かったということもあってすごく残念な思いがします。

フィソンの声をちゃんと判別できなかったことが、やっぱり東方ファンでいることの一つの失敗だとおもっています。
それぐらいはわたし個人としては、東方の歌唱力に賭けていたし、当方の実力にに確信を持っていた。
でも、他の歌手の声とミッキと声を識別できない時点で、もう東方ファン失格と言う気がします。

悲しいですが、そう思ってしまいます。

メールで、はるかさんが慰めてくれた優しさは本当に忘れません。

こんなわたしでも、東方は好きです。
ジェジュンは特にどんなジェジュンであってもやっぱり好きです。

でも、この処分なって、日本側だけに厳しい処分が与えらえてられている現状がどうしても許せない思いがします。
ファンの人たちはそれほど悲しい思いをしたんだし。ファンの気持ちを思うと、、本当にかわいそうです。
それを思うと、ジェジュンにも、エイベックスにも、もうちょっと日本のファンに与えたダメージを考えて欲しいと思ってしまいます。

みんな悲しいんでいる面はあると思うから。

今回のフィソンの歌のことありがとうございました。
教えてくれてこれではっきりしました。
ありがとうございました。

みなさん、ファンの皆さん、ジェジュンも今、苦しい試練を得なければいけないけど、ファンの方たちも今が一番苦しい時なんだと思います。

なんとかみんながんばって、この現状を乗り越えて言って欲しいと願っています。


はるかさん、音源のこと、なぐさめてくれてほんとうにどうもありがとう。

はるかさん、その持ち前のやさしさでこれからもペンの人たちを助けてあげて下さいね。

私も時々おじゃましてDLさせてもらうかもしれないです。

その時はそのつどお礼をいいますね。本当にはハングル側からない私にとっては、はるかさんがUPしてくるものは宝物なので。
本当にありがたいと思っています。

今回、いろいろと音源のことにしても本当にありがとうございました。

フィソンのおんげんのことですが、あれははるかさんが言っていたようにわざといれられたんですね。

でもなにも東方のところにいれることないじゃないじゃないかって気がします。
フィソンの音源取れるサイトなんてごまんとあるだろうに・・・。

これは嫌味ですね。よくわかりました。それにひかかった私の認識不足が一ッ盤いけないです。

はるかさんが元気付けてくれたメールを送ってくれたけど、ちょっとしばらく凹んでいます。
どうしてもそんな心理状態になってしまいmス。今の状態じゃ。

本当にありがとう。はるかさんの思いやりと優しさを感じます。
それが今の唯一の救いのように思います。

東方ははるかさんのような、思いやるファンを獲得したんだから、そのありがたさに少しでも気づいて欲しい、そんな思い出いっぱいです。

はるかさん、これからも頑張ってお仕事と両立してんだとおもいますが、ファンたちの方のために活躍して言ってくださいね。

かげながら応援しています。

では、ほんとうにありがとうございました。

ではでは。りゅーでした。
[2006/04/11 05:31] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですねぇ…
かなり落ち込んでる時にバラード聴くと余計に暗くなる上イヤなことばかり考えてしまうので最初はupテンポなのを聞きます。で、テンションがあがってきたら落ちつかせるために静かにバラードを聴いてる…気がします。結局また思い出して~の繰り返しになりますけど(笑。…シャッフルで聴くのがベストでしょうか??
[2006/04/11 12:59] [ 編集 ]

はるかさんへ

私の場合は、何も聴きません。
何も聴かないと頭の中で自然に音楽が流れてきます。
それが、今の気分の曲なんだと思います。
ほとんどスローテンポの曲になりますが…
頭の中で流れた曲を改めて聴いたりします。

…あっ、結果バラードということですね。

ちなみに、今の気分はスピッツの「あわ」です。
知らないかな???
 ♪あわになって溶け出した~(×3)雨の朝~♪
って歌詞です…(暗いですね…)
今はまだ頭で流れてるだけです。
[2006/04/11 13:43] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

私も気分が落ち込んでいる時はアップテンポの曲を聴いて、元気を出すようにしています。
今はアルバムをずっと聴いてるけど、ライサンやBreak up the shellから聴くことが多いかな。
まあ、ジェジュンの報道を見た時は、何を聴いても耳に入りませんでしたが(^^;;
嫌な事が続く時は、元気になれるように頑張ってたらいい事が起きそうなきがしてます^^
[2006/04/11 14:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

落ち込んでいるときは、バラードですね★☆
バラードをいっぱい聴いて、段々アップテンポにしていきますi-237i-234i-267今年、大学生になった弟も東方神起が好きですi-184
[2006/04/11 17:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは
私は昔はずっとアップテンポの曲で元気出してたんですが、今回の時は相当ショックだったみたいで・・バラード曲を聴いてました。
東方神起の曲ではミドヨ♪とかTonight♪を聴いてましたね。
[2006/04/11 18:12] [ 編集 ]

はるかさんへ

私はユチョンの歌ならどんなジャンルでも癒されるのでなんでもオっケイです!!落ち込んだときはユチョンに限ります(笑)でもどっちかというとやっぱりバラードですね♪
バラード大好きです!!
[2006/04/11 18:27] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

こんばんは☆
はるかさん・・・いまゆうは絶不調です><
今日パソコンが壊れてメールデーターがすべて消えてしまいました><東方神起のFCメールもすべてです・・・。いまだに手帳も見つかりません><
さっきまでネットも繋がらない状態でしたi-241バラードを聴いていまの状況の最悪さに泣けてきます・・・。 
[2006/04/11 18:39] [ 編集 ]

コメントをくれた皆様へ~~!!

コメントをくれた皆様へ。
一人ひとりに返せなくてごめんなさい>_<
突然なわけのわからない質問にこんなにたくさんの方が答えてくれて・・
本当に嬉しいです~~☆☆
結果は人それぞれという事ですね~~(笑)
その状況にもよりますが・・・悲しい曲で落ちるところまで落ちる時もあれば、
アップテンポの曲で元気を出そう~~!という時もありますね~~>_<
時間があればバラード・時間がなければアップテンポの元気の出る曲!!
って感じです私は・・・(笑)
参考になりました~~^^
みなさんありがとうございました~~♡♡

[2006/04/11 19:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

今頃って感じなんですけど、私は気持ちが落ちているときは暗~い部屋でヘッドフォンをして周りの音がなにも入ってこない状態にしてアップテンポの曲を聴きます。そういうときは洋楽を聴くことが多いです。意味がわからないので何も考えずに聴くことができるので(^^)気持ちの落ちようが軽いときはこんな感じです。落ちようがひどいときは自分で泣けると思っている曲を聴きます。こういうときは日本語で意味のわかる曲を聴いてその世界に入り込んで気が済んだら脱出します(笑)
[2006/04/11 20:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

昨日は失礼しました。フィソンの曲だと教えてくれて助かりました。
うっかりだまされるところだったよ・・全く!

落ち込んでいる時、まさに今がそうなんですが、私は東方のOSTのジェジュンソロを聴いて泣いてます。
なぜか、泣く事の方が無理に元気を出すより、落ち着く気がします。

はるかさんだったら、思いっきりミッキの歌にどっぷりつかってみては。
ミッキの声はきっと癒してくれると思うから。

あの、話が変わって悪いんですが、RZTVって録画されています?

もしUPできる状態でしたらお願いしたいんですが、今の心境じゃ難しいでしょうか。

いつでも、時間のあるときでいいので、もしできるようでしたらお願いできますか?

私のうちの環境だとRZTVは見れないんですよね。
内容だけでもわかると嬉しいんですが・・。

いつもお願いばかりしてごめんなさい。

はるかさん、そしてみなさんも、しっくりいかない気持ちがまだ続いていると思いますが、元気出してくださいね。
(そういう自分もいまは、かなり凹んでいますが。)

ファイティン!
[2006/04/11 21:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん
[2006/04/11 21:12] [ 編集 ]

うわぁ~(笑)♡

この画像なつかし~~(笑)♡
これって、そうだよね・・・??(笑)

はるか、まだ元気ないの~~??
しあ頑張ってるよ~^^♪
はるかも元気出して~~♡

落ち込んだときは、しあの動画を見て~~(笑)
それは、さおりの場合か・・・(笑)
はるかは、みっきの動画を見て~~(笑)

今日、久しぶりにあのみっきの動画見たよ~(笑)
さおりが作った~あれ~(笑)最近、ちゃんと他のメンバーも見るようになったから(笑)

でも、しあホリックはひどくなってるよ・・・。。
自分でもこわいわ~~(笑)。。
[2006/04/13 00:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/179-f7698b4c







