 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NoCutStory 

BBQ
kmでBBQのCF撮影のNoCUtStoryの放送がありました♪♪
みんなかわいかったので^__^



BBQ
ユノはミッキとチャンミンに肩マッサージしてもらってうらやましいわぁぁ~~w
みんなチキンもって決めポーズ 

BBQ
個人撮影♪♪チキンもってこんなきめポーズ出来るのはトンバンだけだよ

BBQ
ジュンシム超かわいい♪♪みんなチキンが食べたい演技チェゴ
王子様スタイルもノムモシッソォォォ~~~

[2006/01/25 04:05] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

はるかさんへ

こんばんわ。昨日からここを見るたびにあせってます。見るたびに知らない情報があるので・・・。いつ放送されたものなんですかね?今日ですか?
[2006/03/11 20:22] [ 編集 ]

yuさん

NoCutSotryですか~~??
これは結構前で・・・1月24日に放送されたやつですよ~~!!

[2006/03/11 20:32] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。今日放送されたものかと思いました。安心したようなちょっとがっかりしたような・・・。Mnetでやってる番組なのであせりました。
[2006/03/11 20:43] [ 編集 ]

yuさんへ

これは韓国ではKMでやってるんですよ~~♪
ちなみにこの記事書いたの1月25日ですよ(笑)
私もこんなに古い自分でも忘れてた記事にコメントが来てビックリしました(笑)
日本だとm-netでやってるんですか~~♪♪
って私も日本に住んでるのに・・・(笑)
TVでm-netうらやましいです>_<

[2006/03/11 20:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/18-746a1266







