スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェジュンサランヘヨ~~!! 


昨日みなさんに質問したのは、ジェジュンの動画を作ろうかと思ったからだったんです~~
ジェジュンを想ってジェジュンのためにこの動画を作りました>_<
時間がなくて微妙な動画ですが・・・
ジェジュンを想う気持ちだけでも表したくて・・・
結局バラードにしてしまいました~~>_<
両方作ろうと思ったんだけど時間がありませんでした~~^^;
そのうち作れたら作るかもしれないです^^;



ジェジュン・・・早く戻ってきてね~~>_<
でも昔のインガみたいなカメラを一度も見ないジェジュンはイヤだよ>_<
見てるこっちまで心が痛くなるよ...
あの時はミッキの涙も悲しかったけど、ジェジュンが一度もカメラを見ないのも本当に悲しかった・・・。
そんなジェジュンはもう見たくないよ>_<
戻ってきた時はいつものジェジュンで戻ってきてね~~>_<

ファイルバンクにUPしました~~^^
↑ここからDLしないとないです~~><
リンクから入ったファイルバンクには入ってないですよ~~^^
スポンサーサイト

[2006/04/11 21:33] ジェジュン | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

動画見ました。やっぱりいい男ですね~ジェジュン・・・。早くいつも見たいにみんなとふざけて笑うジェジュンが見たいですね(^^)
[2006/04/11 22:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。私はまだトンペン歴がまだまだ浅いんです。インガのときってなんですか?もし良かったらインガのコトについて教えて下さい。
[2006/04/11 23:26] [ 編集 ]

yuさん・あんじぇさんへ

yuさんへ
ジェジュンはいい男ですよ~~~>_<
笑ったジェジュンが大好きです~~>_<
早くいつものジェジュンに戻って欲しいですね~>_<

あんじぇさんへ
こんばんは~~^^
インガ(人気歌謡の略です)の時というのはおととしの11月??(2004年です)に
東方神起は解散かメンバー脱退というのが「人気歌謡」の収録直前に知らされたんです。。。
それなのでその日の人気歌謡の収録はみんな元気がなくて・・・
ミッキは歌の最後に泣いてしまったんです。
みんな本当に元気がなくて。。。
いつもカメラ目線のジェジュンも一度もカメラを見ませんでした~~>_<
あんなジェジュンはもう二度と見たくないです><
ちなみにこのページのジェジュンの写真がそのときのキャプです~~^^;

[2006/04/11 23:52] [ 編集 ]

ジェジュンはやっぱり好きです!
この画像を見ると再確認です。

ファンも辛いけど、この後、プロモ活動で出ている4人の中で一人ぽつんと取り残されるであろうジェジュンも辛いと思います。

お互いに辛いけど、ここがファンもジェジュンも乗り越えなければいけない厳しい一線なのかもしれませんね・・。

はるかさん、この動画とっても素敵です!!

もしできたらアップしてほしいです!、本当に欲しい!!無理のないときにぜひぜひお願いしますね!
はるかさんの動画は、いつも応援してますから。


RZTVのアップもありがとうございました。

東方のことを今はいろいろ考えると、つらい面もあるけど、事情の知らない友達は、「東方神起ってすごいよ!きっといいグループに成長するよ!」って言ってくれました。彼らのCDとDVDの画像みて、びっくりしていました。

やっぱり東方知らない人に、そんなにまでいわせる何かが彼らにはあるんですよね。

早く、元気な東方、そしてジェジュンの姿を見たいです。

2ヶ月・・長すぎますが、絶対にジェジュンの嬉しそうに歌を歌う姿!見たいです!


[2006/04/12 00:29] [ 編集 ]

はるかさん、素敵な映像をありがとうございます♡
インガの事は私も知りませんでした。
今まで何度となく辛いことを乗り越えてきたんですね。。。
今回もきっと大丈夫!!
みんなで力を合わせて乗り越えてくれるでしょう^^
ジェジュンの歌う姿を早く見たいですね!!
[2006/04/12 01:17] [ 編集 ]

たかぷーさん・cocoaさんへ

たかぷーさんへ
東方神起は今までにさまざまな壁を乗り越えてきました~~>_<
きっと今回も大丈夫です~~!!!
絶対に乗り越えられます~~!!!!
早くいつものジェジュンが見たいですね~~♡

cocoaさんへ
私にはSM社長の考えが全く理解できません>_<
メンバー脱退とか解散とか追加とか・・・
そんなことしなくても東方神起はあの5人でじゅうぶんなのに・・・
5人じゃなきゃダメなのに。。。
今回の事でそれを再確認する事が出来ました~~^^早くジェジュンに帰ってきて欲しいですね~~☆

[2006/04/12 18:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさ~ん。
前にそんなことがあったんですか>_<知りませんでしたT_T
東方は沢山の壁にぶつかってきたんですね。
今回のことも今までみたいに5人で乗り越えてほしいです!!もちろん私たちファンも支えになりたいですね^^
[2006/04/12 20:43] [ 編集 ]

はるかさんへ

初めまして、こんばんは!!トンバンペンの高校3年生です(>_<)ジェジュンがいなくてさみしいですが、いつでも応援しているので早く戻ってきてほしいですね!!
[2006/04/12 21:43] [ 編集 ]

あんじぇさん・はなさん

あんじぇさんへ
トンバンは今までにたくさん試練があったので今回も絶対大丈夫です♪
メンバーを信じて待ちましょう~~♡

はなさんへ
はじめまして~~^^
ジェジュンに早く戻って来て欲しいですね~~>_<
ジェジュンがいなくても私はジェジュンが大好きなので戻ってくる日までずっとまってますよ~~^^
ライブに参加できないかもしれないのは残念ですが・・・
仕方ないですね~~><
とにかくジェジュン早く戻って来い~~~>_<

[2006/04/13 19:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/180-c385354d







