スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M-sizeとか・・ 


10日に放送されたM-sizeと7日に放送されたRZTVUPしました~~
RZTVちゃんと出演するのは次回みたいですね~~^^;
スポンサーサイト

[2006/04/11 22:08] 東方神起 | TB(0) | CM(9)

はるかさんへ

RZTV見たかったんです。ミュウモTVで見れるってなってたんで行ったんですけど、securityのなにかをアップグレードしないと見れないとかってでてきてよくわからなったんでしなかったら見れないってでてきて・・・。あきらめてたんです。
[2006/04/11 22:17] [ 編集 ]

yuさんへ

UPしといてなんですが・・・・
ただPVが流れただけでした~~^^;
しかもPVも途中で急に終わるし・・
なんだよ!!って感じでした~~^^;

[2006/04/11 23:57] [ 編集 ]

はるかさんへ

あっという間でしたね(笑)ちょっとびっくりしました。はるかさん、韓国の番組で「純潔19」って言う番組知ってますか?今その番組のリピート放送がやってたんですけどイケメンランキングでジェジュンが9位に選ばれてました(^^)ミッキーは4位でした(^^)
[2006/04/12 01:00] [ 編集 ]

はるかさん☆

はるかさんおはようございます^^
昨日も遊びに来たのですが、
ゆうパソコンを壊してしまいました><
書き込みしたかったのですが、
全く動かなくなってしまいました・・・。
パソコン素人なのに、
絶対削除してはいけないデーターを
消してしまい、メーリングリストが
作動しなくなり東方神起のFCメールなど
全てなくなり、メール機能も全く使えない様に
なってしまいました><いまは友達に駆けつけて
もらい、書き込みなどは出来るようになりました。
ですが、これからBigeastメールの受信が
できません><本当に泣きそうです・・・。
 はるかさん・・・ゆうは最近、はるかさんに暗い内容しか書き込みしてないですよね><?
暗い内容を書き込みしてしまいごめんなさい。
 はるかさんのブログはとても元気が出る場所なので、勝手に癒されにきました。
 そして、一番上の画像いいですね^^☆なんか元気がでます^^
はるかさんいつもありがとうごさいます☆
くよくよしないで前向きになろうと!!ここに遊びに
くるたび思います☆


[2006/04/12 06:28] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさんへ

yuさんへ
それ見たことあるかもしれないです~~>_<
ジェジュン9位かよ!!って思った記憶があります(笑)

ゆうさんへ
ゆうさんもしかしてCドライブのデータを削除してしまったんですか~~>_<?!
ヤフーメールとか自分で所得できるアドレスを所得してみてはどうですか~~~??
いままでのメールのは使えませんが応急処置としてはいいかもしれません~~>_<
上の画像はトンバンの手です~~^^
私もあの写真大好きです~~^^

[2006/04/12 19:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。見たことありますか(^^)ジェジュンが9位って・・・て思いました。チャンミンもユンホもシアも入ってないし・・・。不思議なチャートですよね。別の回のときに純情そうなタレントってランキングのときにシアは11位に入ってました(^^)
[2006/04/12 20:32] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

Microsoft関係を削除してしまったんです><
今日、パソコン会社に問い合わせたところ、
バックアップをして初期化しないとダメと言われたん
です>< 
 あっ!!そういえば、今日、東方神起からa-nationのお知らせの郵便が届きました☆はるかさんのところにも届きましたか^^?

ゆうは今日Bigeastにちゃんと入れていたとやっと実感できました^^笑。

 そして、Rising SunのCDを予約しました☆
地元がかなり田舎なので、1件目のCDショップでは
もう予約数がいっぱいと言われてしまったのですi-282人気がるってことですよね^^

でも、ポスター付きがどうしても諦めきれず、2件目に問い合わせたところ、
ポスター付きのものを予約できました。ついでに、
5月発売の初回盤DVDも予約しました☆

 そして、相変わらず、手帳は見つかりません><諦めず探し続けます!!
 東方神起の絆が見える写真ですよね^^ 元気がでます^^
 
[2006/04/12 21:24] [ 編集 ]

yuさん・ゆうさんへ

yuさんへ
11位~~?!低すぎるダントツ1位なのに(笑)
その番組かはわかりませんが・・
ミッキがキスしたい人1位に選ばれてましたよ~~~(笑)
しかも答えてるのはみんな男性芸能人(笑)

ゆうさんへ
そうですね~~>_<
一回初期化しないと・・・><
私も届きましたよ~~^^
微妙な封筒で(笑)もう少しかっこよくしてほしかったです~~(笑)
あ~~CD予約してないです(笑)
予約しないで買う予定です~~(笑)
新宿か渋谷で買うのでたぶんありますよね~~^^;手帳ないですか~~>_<
どこに行っちゃったんでしょうねT-T

[2006/04/13 19:23] [ 編集 ]

はるかさんへ

それってなんか怖いですね(笑)でも美男子のランキングでミッキーが7位くらいに選ばれてるのを見たことがありますよ。抱きしめたいくらい可愛らしいってこれまた男性芸能人がコメントしてました(笑)
[2006/04/13 23:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/181-d40d3f80







