 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたジェジュン(笑) 

またまた作りました~~(笑)
ジェジュン動画~~!!
こんどはちょっとアップテンポ??な感じの曲で~~♪♪
もう少しで完成~~というところで一回全部消えました^^;
だからまた適当です(笑)




[2006/04/12 23:34] ジェジュン | TB(0) | CM(13)

はるかさん^^

わぁ~ジェジュン動画第2だんだ~i-237
元気がでました!
というか、この動画で元気なジェジュンを思い出すことができました^^
ありがとうございますi-80
私は(も)ジェジュンが復帰するのを待ちます!!
[2006/04/12 23:59] [ 編集 ]

動画みました~!

はるかさん、この動画すごくよかったです。

そう、元気が出てきましたよ。
これ見て思ったけど、やっぱりジェジュンは素敵です。
今、ファンも、メンバーも、ジェジュンも辛いときだけれど、なんとか乗り越えていきたいですよね!今はみんなにとって、それぞれ辛い試練のような時なんだと思います。また大げさ書いてしまいましたが。


元気を出そう!!これを見てつくづくそう思いました。
最後の、砂浜にチャンミンと文字を書いている二人の姿がとても好きです。。

BGMはなんて人の曲なんですか?
良かったら教えて下さいね。

ではではまた~
[2006/04/13 01:30] [ 編集 ]

はるかさんへ

ちょっとご無沙汰でした^^
よかったですよ~この動画

殆んどはじめてみる映像ばかりですごく楽しめました。
元気でましたよ。
ありがとうございます。

そして・・・SE7ENですね~♪懐かしかった~~
あの頃のSE7ENかわいくてすきです^^

なかなか公式で発表されませんね><
じぇじゅんちゃんとご飯たべてるかな~?
いつ復帰してもいいように体力だけはつけててほしいですね^^
[2006/04/13 02:30] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/13 13:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん動画素敵です!!
ジェジュンが脱退するかもと不安でしたがちゃんとファンクラブからメール来てましたね♪安心しました!!
本当に良かったです!!

[2006/04/13 18:07] [ 編集 ]

みなさまへ

あーちゃんへ
私もジェジュンを信じて待ち続けますよ~~♪♪
やっぱり元気なジェジュンが大好きなので早く元気になって欲しいですね~~^^

たかぷーさんへ
BGMはSE7ENのBaby I Like You Like Thatという曲です~~♪♪
きっとジェジュンが戻ってきた時にはそれぞれが一回り大きくなった今より更に素敵な東方神起になっていると思います~~^^

きゅるさんへ
私もこのときのSE7ENだいすきです~~^^
あっきゅるさん、もうすぐ東京に来ますね~~^^
私はM-cowntdownJapanにいくかもしれないです~~^^
ジェジュンのいない東方神起は悲しいけど、現実を受け止めて4人の東方神起をたくさん応援してきます~~^^
きゅるさん、私のぶんもSE7ENに声援をよろしくお願いします~~^^

まぁいさんへ
DVDの動画選択はムービー追加というボタンを押して
自分がDVDにしたいファイルが入っているフォルダを表示させて、動画を選択してください~~。
じぶんがDVDにしたいファイルを選択したら「追加」を押してください~~^^
DVD私も4.7GBしか見たことないです~~>_<

ユッチさんへ
来ましたね~~^^
メール☆☆脱退はないですね~~^^
脱退なんてありえないですけどね~~(笑)
脱退の可能性が完全になくなったのであとはファンのみんなは
ジェジュンが帰ってきたときに温かく迎えてあげないとですね~~☆☆

[2006/04/13 19:49] [ 編集 ]

はるかさん

ジェジュンかっこいいです!!やっぱり(笑)私は「Drive」の頃のジェジュンのヘアスタイルが好きです~今もかっこいいですけどネ(>_<)!!
[2006/04/13 21:10] [ 編集 ]

はなさんへ

Driveのジェジュン可愛いですよね~~^^
昔は本当にかわいいです~~
そして今はかっこいい~~~~!!!
最高です~~ジェジュン~~~♡

[2006/04/13 22:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

動画いいですね~。元気なジェジュンを思い出せました(^^)最近はずっとBBQのときの落ち込んでる感じのジェジュンしか思いうかばなかったので・・・。キャプみたいにチャンミンとはしゃいでるジェジュンが一番好きです(^^)こういう顔をしてるときのチャンミンも好きです(笑)
[2006/04/14 00:08] [ 編集 ]

はるかさん

動画選択はできました~~☆
けどやっぱりDVD-Rが認知されません・・。
VCDは作ることができたので、しばらくはCD-Rにお世話になることにします~。

教えていただいて本当にありがとうございますっ!!

[2006/04/14 00:13] [ 編集 ]

yuさん・まぁいさんへ

yuさんへ
私もあの謝罪しているジェジュンしか頭の中になくて・・・
この動画を見て元気なジェジュンを思い出して元気になってくれる人がいたら嬉しいですね~~(笑)

まぁいさんへ
まぁいさんが使ってるパソコンはDVDにデータをやく機能はついてますよね??

[2006/04/14 19:14] [ 編集 ]

可愛い~vvv

こうジェジュさんだけだと、魅力が倍増で...i-237i-158
ちゃんみんと一緒の時が一番微笑ましいです~i-178
ユノさんに後ろから抱きつかれ(ちょっと危険な文だこと;)、ミッキさんに肩抱かれ(...やっぱり危険;)、シアぷんとあ い あ い 傘!!Σ(´д`;*)

すごい元気が出ました。というか疲れが吹っ飛びましたi-189
[2006/04/14 20:03] [ 編集 ]

halkさんへ

halkさんもおつかれですか~~^^;
私も最近疲れて死にそうです(笑)
毎日土曜日の為に生きています(笑)
休みだから(笑)
ユンジェ・・・あのユンジェもなかなか危険な感じですよね~~(笑)
ユノはやっぱり最高です~(笑)
あんなジェジュンを早くみたいですね~~♪♪

[2006/04/14 20:20] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/182-3fc0308f







