スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 


Bigeastからジェジュンの件についてメールが来ましたね~~。
日本でのm-cowntdownとPOPJAMにはもうジェジュンはいないのかな~~^^;
あっ。私エムカ行ってきます~~^^
私はm-net見れないので応募する権利はないんですが・・・
ここにきてくださるryoさんが取ってくれました~~☆☆
まさか当たるとは~~♪♪
ほんとうにありがとうございました~~♡
15日エムカ・17日POPJAMだぁぁ~~
でもジェジュンがいない・・もうその事は考えないようにしたい~~>_<
ジェジュンも日本に来るのかな~~??それとも韓国で留守番なのかな~~><
てか本当にライブ出ないのかな~~~>_<
話し合いの結果1ヶ月の謹慎・・・とかになればライブには参加できるのに~~>_<
ジェジュンの事は考えないようにしたいと言いながら、もう頭の中はジェジュンばっかりです(笑)
だってどぅしても東方神起5人のライブが見たいんだもん~~>_<
ジェジュンがいないライブなんて嫌だよ~~><
ジェジュンに逢いたいジェジュンに逢いたい逢いたい~~>_<
もう私ジェジュン病です(笑)
スポンサーサイト

[2006/04/13 21:30] 東方神起 | TB(0) | CM(17)

私もジェジュン病。。。

はるかサン!

ミッキペンでありながら、何ですが。。。
最近、ジェジュンのことしか頭にありません。
DVDやらなにやら見ててもジェジュンしか
目に入りません。。。
トンバンペンになったきっかけが
ジェジュンなので、とってもとっても悲しいです!
なんとしても、ライブで見たい!
毎日DVDを見ながら念じてますーーーーー。
必ず出演できると信じてますーーーーーー。
[2006/04/13 22:21] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/13 22:40] [ 編集 ]

naokoさん・mocaさんへ

naokoさんへ
あっ。。。私もミッキペンでした(笑)
もう本当にヒマさえあればジェジュンの事を考えています(笑)
ユチョナ~~今だけは私がジェジュンの事ばっかり考えても
許してくれるよね~~??(笑)て感じです(笑)
私もなにを見てもジェジュンしか見れません>_<

mocaさんへ
はじめまして~~^^
私はミッキ&ジェジュンぺんです~~(笑)
前まではミッキ(隠れジェジュンペン)でしたが・・・(笑)
もうジェジュンが好きなのを隠し切れなくなり(笑)ミッキ・ジェジュンペンになりました(笑)
ミッキもジェジュンも同じくらい大好きです~~♡
東方劇場全部再アップしてありますよ~~^^
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/blog-entry-173.html#more
このページを参考に(参考にならないくらい適当キャプですが・・・^^;)
好きな日付の動画をDLしてください~~^^
ブログのどこかに全部ドラマのあらすじ??のせてます~~☆☆
暇つぶしにでも見てください(笑)

[2006/04/13 22:50] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/13 23:25] [ 編集 ]

あぁぁぁ~~

ごめんなさいぃぃぃ。勘違いしてました(涙)
まだ東方劇場が何かもよくわかっていない初心者なものですから^^;
2.19のやつ(キャプ1番上)が「王の男」ですね☆
あのキャプは全部ドラマのやつだと思ってました・・・ごめんなさい。
丁寧な回答ありがとうございます☆

私はジェジュンペンです。・・・かな?(笑)
ジェジュンの歌声に惚れたのですが、最近いろいろな動画を見せていただき、
他の4人の魅力にもとりつかれています(笑)もうホントに可愛くて②♪(←年下なので・汗)
パフォーマンスしている時とのギャップが激しくて、でもまたそれが彼らの魅力でも
ありますよね☆
[2006/04/13 23:39] [ 編集 ]

しあっちさん・mocaさんへ

しあっちさんへ
はじめましてこんばんわ~~^^
情報ありがとうございます~~^^
とりあえず今はジェジュンも来日したんですね~~>_<
でもライブのときはどうなんでしょうね~~^^;
ライブは長いからもし韓国にいるとしたら、あんな長い期間一人なんて
かわいそう過ぎる(涙)

mocaさんへ
2.19が「王の男」のパロディーをした回です~~^^
本当に東方神起は歌っている時と普段のギャップが最高です~~^^
みんな歌ってる時はかっこいいのに、しゃべればおもしろいしかわいい~~♡
ほんとに大好きです~~(笑)

[2006/04/14 00:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

エムカのチケット取れたんですか!よかったですね~うらやましいです~そんなに立て続けに東方君たちに会えて(><)ジェジュンの件でメールきてましたね。脱退はないとのことだったので少し気が楽になりました。コンサートのことはなにもわからないんですけど一番心配だったことが解決された気がしていっきに力が抜けて楽になった気がします。ジェジュンも日本に来てるみたいですよ。ただ一人で来たみたいで他の4人のメンバーとは別行動だったみたいです。
[2006/04/14 00:03] [ 編集 ]

私も…

はるかさんこんばんは~!

私もみっきペンなのに、最近ジェジュンの魅力に気づいてしまったんです…みっきの次はしあちゃんだったのにしあちゃんをすごい勢いで抜いてしまいました(笑)

最近アルバムをを聴いていて思うのは、東方神起はやっぱりアカペラグループなんだっていうことです!ライブでは5人の素敵なハーモニーが聴きたい!!!可能ならば…(願)


[2006/04/14 00:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もエムカ当たってました!
昨日留守にしてて少し前に帰って来たらポストに!!
嬉しいですけど、もうちょっと早く知らせてよ~って感じです~。
方向音痴なので武道館に辿り着けるか心配です(>_<)
ジェジュンは出ないんですね…
でも私もその事はあまり考えない様にして、ステージに立つ4人を精一杯応援して来ようと思います。
[2006/04/14 01:09] [ 編集 ]

こんにちは

はるかさん初めまして!
このブログを知って、毎日楽しさを感じています
はるかさんのコメントに勇気付けられ、
何度も何度も頷き(笑)
はるかさんの温かな人柄と
チャーミング!?なコメントが本当に大好きです!
きっと皆感じてるはずです

ジェジュン病の私なんですが、チョンジェの写真集での互いへのコメントや明日来るでのチョンジェetc・・
を見て急速にみっきがきましたっ
この二人の繋がりも熱いですよっ

はるかさんが沢山あげてくれる映像やコメントに
一緒になってはしゃいでいました
本当にありがとうございます

そしてこれからも宜しくお願いいたします!

[2006/04/14 02:14] [ 編集 ]

はるかちゃんへv

おれがんまにえよぉ~メイえよぉぉ~~(笑)
おっ!!はるかちゃんもエムネとPJ行くの~^^
実は私もどっちも行きますよ~~~
たっくさんトンの応援しよーねvvv

実は私けっこう長い間落ちてて・・・;;けれど元気になってきました!
そして明日、じぇじゅん居なくてすごい複雑だけど、4人のトンを
一生懸命応援しようと思って!!じぇじゅんの分も!
私もじぇじゅん大好きだから(笑)
明日とPJ、このどこかにはるかちゃんいるんだな~って思って現場にいます(笑)
あんにょーーvvv
[2006/04/14 15:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

わたしもしっかりジェジュン病です~

もう毎日毎日ジェジュンの映像見てます。見てないといられないです!
見てる間はやっぱり幸せになりますね。今回の事件のことも何もかも忘れられますねぇ。
と、同時に、これが本来の彼らの姿なのにな・・・とも思う。

私たちが苦しんでいる以上にジェジュンは今、苦しい思いしてるんだろうな、そう思います。

今は本当に、ジェジュンファンにとっても、ジェジュン本人にとっても苦しい時ですよね。
もう試練ですよ、試練!

東方神起は5人一緒がやっぱり一番いい!!

でもジェジュンが脱退するなんてそこまで思うなんてなんかひどいな。絶対にそんなことない。させない!
(なんて)

少しでも早く5人一緒に戻って、元気な姿見たいですよね。
調子にのってぼけかましてるジェジュンの姿をまた見たいです。
ほんっとにあの子はいい子なんだよね~(すみません。年下なので。)

早く復活して欲しいよぉ!!><

[2006/04/14 17:11] [ 編集 ]

みなさまへ^^

yuさんへ
ジェジュンも日本に来てますね~~
さすがにひとり韓国はないですよね・・・>_<
これからしばらくの間日本にいるんですかね~~^^;
新曲も出すし、ツアーもするし・・・。
頑張れトンバン~~~!!!!

きらりんこさんへ
私も最近自分がミッキペンという事を忘れるくらいジェジュンに夢中です(笑)
今回の事で改めて私はこんなにジェジュンが好きだったんだ~~と思いました(キモイ笑)
アカペラはあの5人がそろわないと聞けないですもんね~~~><
私も聞きたいです~~><

kyoさんへ
武道館は駅からそんなに遠いところじゃないので大丈夫だと思いますよ~~^^
私はライブ時間までにチケットが届くのか・・・。
送ってもらうので早くても15日っていう超ギリギリです^^;
もしかしたら届かなくて行けないかもしれないです~^^;
もし私がいけなかったら私の分まで応援してきてください~~^^

ぺこさんへ
はじめまして~~^^
ほめていただき本当にありがとうございます(照)
私もチョンジェが大好きです☆☆☆
でも今はジェジュンのことがあって、ミッキペン休業中です(笑)
気付ば完全ジェジュンペンになっています(笑)
でもジェジュンペンである前にトンバンペンです~~^^
みんなが大好きです~~☆
またきてくださいね~~♪

メイちゃんへ
アンニョン~~~♡♡♡
私もジェジュンが大好きだよ~♡>_<♡
ジェジュンがいないのは本当に悲しいけど、
でも私も一生懸命応援してこようと思います~^^
エムカはまだいけるか微妙ですが・・・
POPJAMは確実に行きますので~~♪♪

たかぷーさんへ
ジェジュン病はジェジュンが復活する日まで治りません~~>_<
早くジェジュン病から抜け出したいです~~>_<
本当に早く元気なジェジュンが見たいですね~~><

[2006/04/14 19:03] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

お久しぶりです☆
すっかり忘れられてしまっていることでしょうi-230
ジェジュンの件があってから、私もジェジュン病なのかな?アルバムを聞いているとジェジュンの声ばかりを聞こうとして、他のメンバーの声は少し小さく聞こえてしまいます(笑)
決して、決して愛しのミッキから心が離れてしまったわけではありません!!!
ただ・・・ジェジュンのいろんな(もちろん、私の狭~いジェジュン知識の範囲ですが・・・)部分を知っているので、今、どんな気持ちで過ごしているのかな~?なんて気になってしまってi-261
私はコンサートには行きませんが、BBQのコンサートのように、最初にジェジュンに一言しゃべらせてあげてその後は日本の東方ファンの前で歌うジェジュンを見せて欲しいと思います。まあ、エイベックス側にもいろいろと事情はあろうかと思いますが・・・


[2006/04/14 23:03] [ 編集 ]

maさんへ

お久しぶりです~~^^
忘れませんよ~~忘れるわけがないです~~!!!!
私もミッキへの愛がなくなったわけじゃないんです~~!!
ただ、今はジェジュンが心配で気になって気になって・・
きっと今ごろジェジュンはすごく後悔してると思うんです~~>_<
私だったら「あ~なんであんなことしちゃったんだろう~~>_<
時間が戻ればいいのに・・」って毎日毎日後悔すると思うんです><
きっとジェジュンもそんな風に思って毎日を過ごしているのかな??と思ったりして・・・
ジェジュンは今大好きな歌を歌う事が出来なくてすごく悔しいですよね~~>_<
エムカくらいは出してあげたいです~~>_<
でも日本ではどれくらいの人がジェジュンの事件の事を知っているのか・・・
知らない人がたくさんならそのまま知られたくないっていうのも気持ちもあります^^;
もう気持ちがぐちゃぐちゃです^^;

[2006/04/14 23:36] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

覚えていてもらえましたか~嬉しいですi-179
今、エムカのライブテレビで見ましたi-84i-77
はるかさんは今、ライブの熱気に包まれてるんですよね~羨ましいですi-237

やっぱり、ジェジュンはマスクマンでしたね・・・
見ながら、マスクをつけているのは実はジェジュンなんじゃないかとアホな期待もしましたがよ~く見ると、ジェジュンとは程遠いお方でした(まあ・・・当然ですが。私がアホなだけなんですからi-232

早く、ジェジュンが歌っているところを見たいですi-184
[2006/04/15 20:38] [ 編集 ]

maさんへ

私もライブに行く前に「今日のエムカでジェジュンが仮面だったら・・・
実は中身が本物だったり・・・」なんて思いましたが・・・(笑)
生で見て100%その可能性はない事を確信しました~~(笑)
仮面ジェジュン・・・もう少し痩せてくれ(笑)

[2006/04/16 00:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/183-16cf9bfa







