 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音流21回~25回 


音流21回~25回UPしました~^^
21回05.07.26 「サプライズ七夕イベント atTokyo tower]
22回05.08.01 「WHAT's IN?公開取材Pert2」
23回05.08.08 「ラジオ公開収録 ミニライブ」
24回05.08.24 「アカペラ体験会 Part1」
25回05.09.05 「ボーリング大会 Part1」

そして・・・音流とは関係なんですが・・・


今さらですけど・・・
「明日は来るから」すごいいい曲ですね~~~(笑)
ほら 舞い降りた雪が この手に溶けては まるで何もなかったように 消えてく
ねえ 大切な事は 壊れやすいから 僕達にはつかめない 静かに漂うだけ

はるかな はるかな 宇宙の片隅 こうして二人が出会えた偶然
奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ

ただ 伝えたいことが うまく言えなくて 迷いながら さがしながら 生きてた
いま ひとつの光を 見つけた気がして 追いかければ逃げてゆく 未来は落ち着かない

何度も 何度も 立ち止まりながら 笑顔と涙を 積みかさねてゆく
ふたりが 歩いたこの道のり それだけが確かな真実

雨降るときには 君の傘になろう 風吹くときには 君の壁になろう
どんなに 闇の深い夜でも かならず明日は来るから

春に咲く花や 夏の砂浜 秋の黄昏や 冬の陽だまり
いくつもいくつもの 季節がめぐり 重ねあう祈りは 時空さえ超えてゆく

はるかな(宇宙の片隅にいて) はるかな(想いをはせる)
奇跡と呼びたい この気持ちを ただ君だけに伝えたいよ

何度も何度も 立ち止まりながら 笑顔と涙を 積重ねてゆく
ふたりがあるいたこの道のり 消え去ることはないから

雨降るときには 君の傘になろう 風吹くときには 君の壁になろう
どんなに 闇の深い夜でも かならず明日は来るから

君だけに伝えたいよ かならず明日は来るから

この歌をジェジュンにあげたい。。。
「雨降るときには 君の傘になろう
風吹くときには 君の壁になろう」とかね(笑)
何度も何度も立ち止まりながら笑顔と涙を積重ねていく~
ふたりが歩いたこの道のり 消え去る事はないから
重ねあう祈りは時空さえ超えてゆく~
君だけに伝えたいよ かならず明日は来るから~~
꼭 내일은 오니까~~~!!!
재중아~~!!여러분!!파이팅^__^

[2006/04/14 20:11] 東方神起 | TB(0) | CM(10)

こんばんゎ☆

私は「明日は来るから」を初めて聴いたとき、なぜか涙が出そうでした~(>_<)!!それはきっと東方神起だからこそのハーモニーと、オッパ達のハートが伝わってくるからではないでしょうか☆
それと、今日コンサートチッケトのプレオーダーの抽選結果が来ました。残念ながらハズレでした…けど、頑張って一般でチケット取れるといいです~
[2006/04/14 20:41] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/14 21:23] [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。はじめましてv-116
いつも拝見させていただいていたのですが、初めてコメント残します・・・v-344
私はライブのファンクラブ先行もはずれ、プレオーダーもはずれ、さらにM-netもはずれ、ものすご~く自分のくじ運の悪さに落ち込んでいたのですv-356
でもはるかさんのブログで元気でましたe-68
ジェジュン君の動画素敵ですv-353たくさんの映像ありがとうございます。DLさせてくださいねv-363
[2006/04/14 22:43] [ 編集 ]

はるかさ~ん

アップありがとうございます!!
明日はくるからははるかさんにとって特別な曲ですよね♪だって歌詞に「はるかな~・・・」って部分が沢山ありますもんね(笑)
羨ましいです♪自分だったらそこだけずっと聞いてしまいそうです(笑)
[2006/04/14 23:10] [ 編集 ]

みなさまへ~~^^

はなさんへ
私もこの前横浜の追加プレオーダーはずれました~^^;
なんなんですかこの倍率の高さは・・・^^;
なんとかしてほしいですね~~>_<
行きたいのに一回も行けないとか本当にありえないですよね><
オークションとかにうってたりすると悲しくなります>_<
行きたいのになかなか当たらない人だっているのに・・
オークションで高く売るなんて考えられないです!!
せめて売るなら定価でうれ!!と思います(笑)
一般頑張ってください~~~!!!

みるさんへ
トンバンは歌うと本当に日本語が上手ですね~☆☆
日本人と全然変わらないです^^
しゃべると可愛くなっちゃうけど・・(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」ですよ~^^
どうぞDLしてください~~^^
またきてくださいね~~☆★

マリリンさんへ
はじめましてこんばんは~~^^
私もライブ全然あたりません・・・。。
倍率がすごいですよね~~^^;
マリリンさんもトンバンのライブに行けるといいですね~!!!
会場は違ったとしてもファンの想いは一つですよね♡みんなで一緒に盛り上がりたいですね~~><

ユッチさんへ
そうなんです~~^^
はるかな~~がたくさん出てきます~★★
自分の名前が歌の中に出てきてこんなに嬉しかった事はないです(笑)
シアが私の名前をたくさん叫びます~~(笑)
私の歌です~~(爆)

[2006/04/14 23:22] [ 編集 ]

はるかさんへ

音流DLさせてもらってます。数少ない東方君たちのTV出演が減ってしまいました・・・。CSのMake on the holidayのマンスリーアーティストで4月は東方君たちだったんですけど急遽中止になったそうです・・・。4月1日の放送は放送後にHPに載せていたので知らずに見逃してしまってたった2回しか放送されなかったうちの1回しか見れませんでした(泣)そこまでしなくても・・・って思うんですけど私の考えが甘いんですかね(><)また気持ちが落ちてしまったので音流見て気持ちあげていきます!
[2006/04/14 23:59] [ 編集 ]

yuさんへ

Make on holiday出演なくなってしまったんですね~~>_<
あぁぁ~~そうですよね~仕方ないんですかね~>_<
また気分が落ちますね~~i-195i-195
でもファンがこんなに悲しんでたら本人達はもっと悲しいですよねi-238
元気を出していきましょう~~~!!!

[2006/04/15 00:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。今またまたジェジュンを見て今少し気持ちが上がってきました(^^)単純ですね(笑)音流でもっと上げていきます!
[2006/04/15 00:13] [ 編集 ]

名曲

はるかさんこんばんはー
本当に!この明日は来るからは名曲ですね!!
私もジェジュ病がとまらなくなってきて以来
更にこの曲がきました~

私もはるかさんのピンク文字のところが
for 在中さんです
勝手に「二人」の歌詞の部分を「5人」に変えてます♪

そして音流アップありがとうございましたっ
ボーリング・・各メンバーの個性全快で笑
楽しかったです



[2006/04/15 21:14] [ 編集 ]

ぺこさんへ

私も2人を「5人」や「みんな」とおもって聴いてます~(笑)
ボーリングの回私も大好きなんです♡

[2006/04/16 00:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/184-28c76ece







