スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06.04.12プサンMBCパワーコンサート 


12日に釜山でコンサートがありましたね~
トンバンは3曲歌いましたね~
とりあえずジェジュンがいるRisingSunの動画をUP~~!!!



カメラマンさ・・・
下手にもほどがあるでしょ^^;私が撮ったほうがうまいんじゃないの(笑)??
全然トンバン映ってないし~~なに撮ってんだよ^^;
引きとか引きすぎだし・・・^^;何も見えないじゃん>_<
上からのとかいらないし^^;
歌ってる時に花火なんか映すな!!!(笑)
せっかくジェジュンが踊ったのに、、こんな映像かよ
あとでFullVer.UPします~~☆
ClubBoxファイルバンクUPしました~~^^
スポンサーサイト

[2006/04/14 23:10] 東方神起 | TB(0) | CM(23)

はるかさん、ありがとう♪

チャンミンが歌ってるところなんて、全部花火じゃん!!!
ん、も~っ(>_<)
そして、ユチョン・・・髪が膨らみすぎぃ~!湿気多かったのかなぁ???(爆)
[2006/04/14 23:32] [ 編集 ]

tamaさんへ

湿気・・・(笑)
そうかもしれないですね~~(笑)
でもかわいいです♡あのボンバり具合がもう可愛く見えてきます(笑)
ホントカメラマン・・・おいって感じです^^;

[2006/04/14 23:51] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/14 23:53] [ 編集 ]

はるかさんへ

ほんとに・・・なんだこりゃ??ですね。
盛り上がる部分になると~~花火
チャンミンの部分ほとんど花火じゃないですか!!
チャンミンペンじゃなくても怒りますよ~
ジェジュン追うのにすごく疲れますね^^;


[2006/04/15 00:00] [ 編集 ]

yanさんへ

アーティスト<花火かい・・。ってかんじですよね~^^;
花火は演出の一つでしょ。って感じですよね~^^;
yanさんもエムカいきますか~~^^
私もたぶん行きます~~♡♡

[2006/04/15 00:00] [ 編集 ]

はるかさんへ^^

ほんとカメラ貸して~!!って感じでしたね^_^;
あまりに編集が下手なので笑ってしまいました~
はぁ。。。(笑)
でも、あとでDLさせてください♡

いよいよ今日ですね!!
ジェジュンがいないと寂しいですが
私の分も東方神起を応援して楽しんで来てください♪
[2006/04/15 00:14] [ 編集 ]

きゅるさん・sawasawaさんへ

きゅるさんへ
ありえない映像ですね~~^^;
全然トンバン映ってないです^^;

sawasawaさんへ
今日・・・でもエムカいけるかまだわかんないんです^^;
チケットがまだ手元に届いてないんで・・
行けたらsawasawaさんの分まで応援してきます♡

[2006/04/15 00:27] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

こんばんわ☆
 明日、友達の彼氏さんにパソコン直してもらってきますね^^バックアップうまく出来るか不安なので、力を貸してもらってきますi-246
このコンサートでじぇじゅん涙目でしたよねi-241ゆちょんも笑顔i-278
 早く東方神起とBigeastとカシオペアに笑顔が戻りますように☆
 正式にじぇじゅんの脱退はない!!ってなったので、一刻も早く東方神起5人での復活を見たいですよね☆
 動画UPいつもありがとうございます~~ゆうはパソコン壊れ気味なので、直してからDLさせていただきます☆

[2006/04/15 03:35] [ 編集 ]

ゆうさんへ

そうですね~~>_<
下手に自分でやって失敗するよりは出来る人を頼ったほうがいいですね~~★★
このコンサートの直後にあんな事件が起こるとは・・・
だれも予想してませんでしたよね~~>_<
あとはジェジュンが戻ってくる日を待つのみです~~><
ライブまでに戻ってきてくれるといいなぁぁ~>_<

[2006/04/15 04:08] [ 編集 ]

お久しぶりです。

はるかさん、お久しぶりです~。
チケットの一般電話前に、見に来ました★

たしかに、このカメラワークは一体・・・。
MBCのビルと花火を撮ってる意味がよくわかりませんね(苦笑)


ではでは★
[2006/04/15 09:44] [ 編集 ]

花火。。。


はるかさん、みなさんおはようございます~
花火、ほんと笑えました。。。
肝心な時に花火ってと思ってしまいました。
アップありがとうございました~。
今日、今からエムカ行ってきます。
4人ですが。。。メンバーみんなを精一杯応援して
きます&妄想もまだ続いています。
[2006/04/15 09:54] [ 編集 ]

ちょぶーさん・aporoさん

ちょぶーさんへ
お久しぶりです~~♡
お元気でしたか~~^^??
今日一般発売でしたね~~!!!
チケット取れましたか~??

aporoさんへ
今花火に行くの?!ってタイミングでいつも花火を映しますね~~!!
しかもこのダンスをこのアングルで撮るの???みたいな所とかたくさんありましたね~~(笑)
もっとちゃんとみたかったです(笑)
aporoさんもエムカ行きますか~~??
私も行きますよ~♡♡一緒に東方神起を応援してきましょう~^^
私K-POPが好きなので、東方神起がみれるのももちろん嬉しいですが・・・
他のアーティストがたくさん見れて本当に幸せです~~(笑)
まさか日本でイヒョリが見れるとは~~~♪
私が作る動画のBGMになっているアーティストがたくさんでます~^^
楽しみです~★★会場でこのどこかにaporoさんがいるんだな~って思ってますよ~~^^

[2006/04/15 16:04] [ 編集 ]

お久しぶりです!

はるかさん・・エムカに行ってるのかな?

ところで・・・動画の下のコメントと合わせて動画見ましたが・・・あまりにもコメントの通りで怒るよりゲラゲラ笑ってしまいました。
「上からの・・」確かに(笑)
「引きすぎ・・」確かに(笑)
「花火・・・・」確かに(笑)

笑いのツボに入ってしまいました~(笑)
[2006/04/15 18:49] [ 編集 ]

初めまして!!

はるかさんへ
初めまして!沙織と申します!今日はじめて、はるかさんのブログを拝見しました^^
㌧を好きになって日が浅いので、色々なサイトを見て、勉強してたのですが、こんなに貴重な動画や画像が見れて、とても感謝しています><
ありがとうございます!!

そして、私は今一人暮らしをはじめたばかりで、しかも機械オンチなんです(泣)ぜひ、DLというのをしてみたいのですが、どのように操作したらよろしいのでしょうか…><初歩的な質問で申し訳ありません!!
[2006/04/15 21:23] [ 編集 ]

わ~…

はるかさん、こんばんは~!

動画UPありがとうございます~!
いや~ホントにすごい…衝撃映像ですね~。(笑)
カメラ動きすぎだし、いったい何が目的なんでしょうか…。(笑)

エムカはどうでしたか~???報告楽しみにしてます♪

[2006/04/15 21:48] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは。今頃はるかさんはエムカの余韻に浸ってるころですかね(^^)私もMnetで見ました。やっぱりジェジュンはいなかったですね(><)トークも少しはあるかな~って期待してたんですけどなかったですね。でも東方君たちだけじゃなくてどのアーティストもトークなかったですね。やっぱりみんなかっこよかったですね~(^^)報告楽しみに待ってま~す。
[2006/04/15 22:49] [ 編集 ]

みなさまへ

ちぃさんへ
エムカ行ってきました~~^^
カメラマンここまでくると本当に笑えますよね(笑)
カメラマン的にはトンバンより花火だったんでしょうね~~(笑)

さおりさんへ
はじめまして~~^^
DL(ダウンロード)は私はファイルバンクかClubBoxに動画をUPしているので
どっちかでDLしてください~^^
ちなみにClubBoxは全部韓国語です~(笑)
ファイルバンクのPWは「micky」です~^^
リンクのファイルバンクかをクリックしてPWを入れれば
動画のファイル名が出てくるのでほしい動画にチェックを入れて「ダウンロード」というボタンを押して
動画を保存する場所を決めればDLが始まります~^^
DLは終わったら動画が見れます~~★

きらりんこさんへ
もうカメラマンが下手すぎて・・・(笑)
おもしろくなってきます~~(笑)
エムカ行ってきました~~♪♪
楽しかったです~~~★★★

yuさんへ
yuさんがコメントくれた時間はそうですね~(笑)
余韻に浸ってました~(笑)
トンバントークなかったですね~>_<
そして日本で曲を出している歌手はみんな日本の歌歌うのに
トンバンは歌いませんでした~~^^;
ジェジュンはいなくて仮面ジェジュンでしたね~>_<

[2006/04/16 00:48] [ 編集 ]

はるかさん

動画UPありがとうございま~す
本当に、花火ばっかで肝心な所が映ってないーーーー
カメラマン謎ですーーーー!!
3asianで早くも今日の映像がUPされてましたが、やっぱジェジュンお休みですか~@_@;
仮面さんがThe Way U areを踊ったの初めてみたかも・・・ジェジュンのところはシアちゃんとチャンミンが歌ってたみたいで・・・

ジェジュンファイティーン!私も耐えます。
[2006/04/16 01:46] [ 編集 ]

おかえりなさい!

エムカ楽しかったようでよかったですね(^^)
トンバンのメンバーも今はジェジュンが気になってるんでしょうね・・・でも早くメンバーが揃って活動再開してみんなで楽しく盛り上がってる姿を見たいですよね。
ええ、ジェジュンが戻る為なら耐えます。がんばって耐えますよー(T-T)

一般販売、見事に売り切れましたねー!
やっぱりすごい人気なんですね!


[2006/04/16 02:05] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうですね。日本語の曲は歌わなかったですね。私の勝手な解釈では日本語の曲ってわりとジェジュンの声がメインに出てる曲が多いから歌の構成上ジェジュン抜きで歌うのは難しかったのかな~って思いました。みんなかっこよかったですけどチャンミン体調悪いのかな?ってTVで見てて思いました。なんかしんどそうで唇も色がなかったのでそう思ったんですけど。ミッキーは帽子のせいでほとんど顔見えなかったですね(><)でもかっこよさは健在ですね(^^)
[2006/04/16 10:37] [ 編集 ]

みなさまへ

北海道のなっちゃんさんへ
ジェジュンいなかったです~~^^;
TheWayUAreジェジュンいないVerははじめてでしたね~~
やっぱりTWUAにジェジュンがいないと・・・。。。

ちぃさん
ジェジュンは絶対に戻ってくるので待てますね~~^^
きっともうすぐ戻ってきてくれます~~>_<
それまで待ちましょう~~♡

yuさんへ
私も日本語の歌はジェジュンがいないと出来ないと思います~~^^;
だからライブもジェジュンがいないと出来ないと思うんですよね~^^;
明日は来るからなんてジェジュンがいなかったら歌えるわけがないです(笑)
ミッキ、顔はよく見えなかったけど、かっこよかったです^^

[2006/04/16 13:06] [ 編集 ]

しかし・・・・

何度見てもこの動画は私の中では「笑えるリスト」に入ってるので爆笑してしまいます。ライサンのオープニングイントロで「さぁ、5人のジャンプっっ!」とか見入ってるとバーンッと火花と煙・・・「おいおい、ジャンプしてるの一人も見えないじゃんっっっ!」みたいな感じで(笑)
決めのポーズでも「今、上からかよっ!」みたいな・・^^;
カメラアングル、大いに勉強させて頂きましたぁ~(笑)
[2006/04/16 13:24] [ 編集 ]

ちぃさんへ

私もそう思いながら見てます~~(笑)
いつも肝心なところでカメラが変なところにいっちゃう・・(笑)
笑えますね~~(笑)

[2006/04/16 13:46] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/185-82a59d4a







