スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま~~!! 

今エムカから帰ってきました~~^^
ジェジュンは居なかったけど、K-POP好きの私は楽しすぎるライブでした~^^
詳しくはまた書きます~~(笑)

トンバンは2曲しか歌わなかったけど他にも好きなアーティストがたくさん出てたので
本当に楽しい時間を過ごせました~~^^
15組ものアーティストがでました~♡♡
本当に楽しかったです~~♪♪
スポンサーサイト

[2006/04/15 23:34] 東方神起 | TB(0) | CM(12)

はるかさ~ん!!

はるかさんおかえりなさ~い♪♪
やっぱりジェジュンはいなかったんですね↓
うぅ~~↓
ミッキはどうでしたか??
相変わらずきゃわいいい顔してました??(笑)
詳しくまた教えてくださ~い♪
[2006/04/16 00:53] [ 編集 ]

ユッチさんへ

ジェジュンはいなかったです~~>_<
ユノが最高にかっこよかったです~~(笑)
ミッキはなんか疲れてました~^^;
そしてぼうしをかぶっていて・・・よく見えなかったです~~>_<
でもかっこよかったです~~♡

[2006/04/16 00:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

ミッキは疲れてたんですか??
それはわたしきっとジェジュンのこともあって心配して元気がなかったんだと勝手に解釈してなんていい子なんだ~と思ってしまいました(笑)
大好きなミッキのことは何でも良く解釈してしまいます(^0^)
最近ユノ株急上昇ですね!!!
[2006/04/16 01:03] [ 編集 ]

ユッチさんへ

なんかばててました~~^^;
でもかっこよかったです~~★☆★
トンバンの中で私はミッキが一番ジェジュンの事を心配してると思います~~(笑)
きっと人事じゃないと思ってるはず・・・・
ミッキには飲酒運転で捕まらないようにしてもらいたいです~~(笑)
東方神起の教訓にてほしいです(笑)
・飲酒運転はしない。
・タバコはほどほどに・・・^^;
逆にシアはものすごく張り切って踊ってました~~♡

[2006/04/16 01:09] [ 編集 ]

はじめまして

今日はじめてブログに訪問させてもらいました。m-net私ははずれちゃったのでTVでみてました。やっぱりじぇは出てなかったですね・・・じぇはライサンとつくづく縁がないな~と思ってしまいました。
唐突なのですが、ファイルバンクのパスをもしよければ教えてください。おねがいします。
[2006/04/16 01:18] [ 編集 ]

mikkiさんへ

はじめまして~~~★
本当にジェジュンはRisingSunと縁がないですね~>_<
いつかジェジュンの参加したRisingSunも見たいですね~~>_<
ファイルバンクのPWは「micky」です~~^^
また遊びに来てくださいね~~♡

[2006/04/16 01:25] [ 編集 ]

ありがとうございました^^早速DLさせてもらいました。音流は私は関西在住なのでほとんど見れてなかったのですご~く見たかった動画なんです。またゆっくり見ます。ありがとうございました。またちょくちょくおじゃまさせてくださいね。
[2006/04/16 01:34] [ 編集 ]

おかえりなさい

はるかさん~
お疲れ様でした~私のトンチングもm-net終了直後
興奮してメールくれました♪
とっても満足なものだったようですね(^▽^)!
でも15組!!!
これって日本の音楽special番組並ですね笑

みっき!うん、ホントです、ジェジュンのこと心配を
一番心配してますよね
なんてったって瞳の奥が似ているチョンジェですからっ♪
先日のBBQの時もジェジュンに拍手してる所も
カンドーしました^^

今日はゆっくり休んでくださいね~

[2006/04/16 02:25] [ 編集 ]

mikkiさん・ぺこさんへ

mikkiさんへ
音流はテレビ東京の放送だったから見れない人がたくさんいましたね~~>_<
楽しんでみてください~♡

ペコんさんへ
とても満足でしたよ~~♡
でもトンバンだけが好きな人はトンバン2曲しかなかったし・・
おもしろかったのかな~~なんて思いました~^^;エムカ2時間半もあったんですね~~☆☆
あとでトンバンのところの動画をUPしますね~~^^

[2006/04/16 12:44] [ 編集 ]

ありがとうございましたぁ!!

まずはおかえりなさいぃ^^生トンうらやましいです★
はるかさんのお返事どおりやってみました!たぶんDLできたと思います!(汗)本当にありがとうございました><
今日は一日中ブログを拝見してましたっ^^ミッキーが好きで、ずっと顔がにやけて、自分がキモいなぁ…とつくづく思いましたよ↓(笑)
今までは、ミッキーばかり追ってたんですが、はるかさんのブログを見て、全員同じくらい大好きになりました!なにを見ても微笑ましいです☆(笑)

これからも毎日来たいと思います!!機械のことはよく分からないのですが、更新がんばってください><楽しみにしてます!本当に感謝してます(≧ω≦)
[2006/04/16 16:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさん、おかえりなさい!!楽しかったみたいでなによりです~♪エムカでの生トンバン、また詳しく教えてくださいね^^v
そして②昨日の一般発売、チケット残念ながら取れませんでした(>_<)即完売状態でした…私は最近パソコンを使い始めたので(実は「ちょんさみっき」のはるかさん宛に送ったのが、私の人生で初パソコンメールなんです笑”)電話&携帯で攻めてみたんですけどね…
う~ん、生トンバン見たことないので^^:まだ一般あるので頑張りまーす!!

[2006/04/16 17:07] [ 編集 ]

さおりさん・はなさんへ

さおりさんへ
昔の記事まで見ちゃいましたか~(笑)
昔のはいまのより更に微妙なのではずかしいです~~(笑)
顔がにやけるのがきもい~~?!そんな事ないです~~(笑)
そんなこと言ったら私はもう変態の域に入ってしまいます(笑)
顔がにやけるのは普通です(笑)
DLうまく出来てるといいですね~♡

はなさんへ
一般販売も即日完売だったみたいですね~~>_<
更に追加公演・・してほしいですね~~><
やっぱりもう少し会場の大きいところでやってほしかったですね~>_<
次の一般販売も頑張ってください~~!!!

[2006/04/16 23:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/187-c43e3bc4







