スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mcountdown Japan 

昨日エムカ行って来ました~~♡
トンバンの歌のキャプをのせようと思ったけど・・・
動きすぎで全然キャプれません(笑)
なので一番ましなこのシアのキャプを一枚^^;

トンバンもちろんかっこよかったです~^^
でも短すぎ~~。。。仕方ないね>_<


エムカ、本当に楽しかったですよ~♪♪
報告というか日記状態になると思います~(笑)
読みたい人だけ読んで下さい^^;トンバンのことはあまり書かないかも・・・(笑)
・이효리(イヒョリ)
・SS501(ダブルエスオゴンイル)
・천상지희(チョンサンジヒ)<天上智喜[てんじょうちき]>
・신승훈(シンスンフン)
・동방신기(トンバンシンギ)<東方神起[とうほうしんき]>
・K
・Maybee
・박용하(パクヨンハ)
・자우림(チャウリム)<紫雨林>
・POSITION
・채연(チェヨン)
・신화(シナ)<神話(SHINHWA)[シンファ]>
・EpikHigh
・sg WANNA BE
・BoA

の順番で出ました~~~^▽^
日本でもデビューしている天上智喜・K・パクヨンハ・チェヨン・BoAは日本語の歌歌ったのに・・・
トンバンはTheWayUAreとRisingSun両方韓国語でした~~>_<
仮面ジェジュンで歌えるのはRisingSunとTWUAくらいしかないもんな~~^^;
急だったからそれしか出来なかったんだろうな~と思いました>_<
出演アーティストの中で知らない人はMaybeeだけでした~~~
Maybeeは最近エムカでデビューした新人らしいです~(혜인ちゃん고마워

最初はイヒョリ~~!! Get Ya'が見たかったけど・・・仕方ないね~^^;
次はSS501~~~~♡♡♡
SS501が生で見れるとは~~~☆★☆★
Wヒョンジュンがす~~~~~っっごいかっこよかったです♡♡
SS501でテンションUPUPUPでした(笑)
「かわいい~かっこいい~~」って何回も言ってました(笑)
ヨンセンが思ったより細くて背が大きかった~!!足が長かった~~

天上智喜はどこにも出ると書いてなかった(とおもう^^;)ので出てきてびっくり~~
What U Wantを韓国語・The Clubを日本語で歌ってほしかった~~^^;
シンスンフン・・♪I beieve~ここしか知らなかった(笑)

シンスンフンさんでほどよく眠くなったと思ったら次は・・
ウリトンバンシンギ~~~!!!
The Way U Are・RisingSun歌いましたね~~♪♪
衣装は日本のRisingSunチック???そして曲が変わって上に着ていたのを一枚脱ぎました~(笑)
シアノースリーブ~~~(笑)
それは別にいいんです!!シアがノースリーブは全然いんです~~
なんで仮面ジェジュンまでもがノースリーブ・・・(笑)
ちょっと・・てかだいぶ笑えました(笑)
双眼鏡で見たらすっごい近くて・・・
ユノが超超超超かっこよかったです~~
トンバンがはじまった最初暗くてシルエットしか見えなくて5人いる!!まさかジェジュン!!
と思ったけどちゃんと見たら・・なんか太いけど・・と思ったらやっぱり仮面でした(笑)
2曲で日本語を喋ることも一切なくはけていきました~~^^;
The Way U Areの最初のところの「첫눈에 반하기는 힘들어~」の後のジェジュンのあのポーズ・・・
好きなのに・・・見れなくて残念でした
この日はシアがいつもの倍はりきってる様に見えました~~!!
いつも激しいシアのダンスが更に激しかったです~~(笑)
そのせいで(笑??)ミッキの動きがとても小さく見えました(笑)
頑張れユチョナ~~~~!!!

KはOverと웃어요を歌いますって言ったのに両方日本語の曲でした~~^^;
MaybeeはKのバックダンサー?みたいのかと思ったら歌いだしてビックリしてる間に終わりました(笑)
パクヨンハは(たしか)3曲歌ってました~
2曲は知ってたけど・・・・もう一曲は最初何語なのかもわかりませんでした(笑)
日本語の歌を2曲歌ってたと思います~~
紫雨林・・・このグループは知ってるけど歌は初めて聞きました~
なんで来たの(爆)たぶんオリコンのHPでMusicWaveを配信してるからですね~
司会が紫雨林のキムユナさんだから
POSITION・・・この人もなんで来たのって感じですが・・・
尾崎豊のI Love Youをカバーした人です
チャンミンがショーケースで歌ってましたね

次はチェヨン~~~♡♡チェヨン大好き~~^^
チェヨンのデビューってウリナリなんですね~~
一曲は日本語の歌を歌ってました~~
韓国語の歌2曲は私の大好きな2曲でした~~
そしてそして~~その次はシナ~~~!!!
Brand New・Shooting Star・Perfect manを歌いました~~♪♪あれ・・・もっと歌ったっけ??
Perfect man!!!私の大好きなPerfect manが聞けたんです~~
Hey Dude!・young gunzも聴きたかった~~~
ヘソン痩せたね~~★かっこよかった~~~♡
あの瞬間私は完全に신화팬になってました~(笑)
一時期へソンが大大大好きだった頃を思い出しました~~(笑)
ミヌもかっこいいしエリックが元気だし~~신화楽しすぎました(笑)
ドンワン・チョンジン・エンディもかっこよかった~~~♡

シナの次はEpikHight~~~★☆★
日本ではまだあんまりEpikHightは知名度無いのかな~~^^;
一人で「タブロ~~~!!!」って言ってました(シナのテンションのままだったから笑)
Flyも歌って楽しかった~~♪♪
sg WANNA BEは名前わかんないけど・・・右の人がダンスが・・・
エギョダンスで可愛かった~(笑)
「アンニョン~」って歌いながら手振ったりして可愛かった~~♡
最後にシークレットゲスト??でBoAが出ました~~

放送はここまでで、私も帰ろうと思ったら(結構帰ってる人いました~^^;)
その後にシナのライブがありました~~!!!
ヘソンオッパが같은생각(同じ考え)の日本語Ver.を歌いました~~
この歌・・・大好きだったんだよ~~~
いつも家で「アニラミョ~~ン・・・」って歌ってた歌が聞けるなんて(笑)
ヘソンオッパは日本語で歌ってましたが「涙の~~」だったかな??
私は一緒に韓国語のほうを歌ってました~~韓国語のほうも聞きたかった~
ヘソンの後にミヌがBump!!!(たぶん・・)を歌いました~~
かっこいい~さすがカリスマ~~~(笑)
最後にシナが出てきて우리는 신화입니다を日本語で「僕達は神話です」ってやってました~^^
あれも感動しました~(笑)

長い~~^^;これを全部読む人はたぶんいないですね~(笑)
次はPOPJAMですね~~♪♪トンバン1番に歌ってくれればいいのに・・・^^;
トンバン歌部分動画~
ファイルバンクにUPしました~~
スポンサーサイト

[2006/04/16 16:52] 東方神起 | TB(0) | CM(23)

全部読ませていただきました!

こんにちは。初コメントさせていただきます、かおりと言います。私もユチョンぺんです!最近遊びに来ていましたが、挨拶が遅くなり失礼しました。よろしくお願いします☆
私も運良く昨日行くことができました!とっても楽しかったです!でも興奮しすぎて出演者の順番を全然思い出せなくて・・・はるかさんの日記(?)を読んでそうそう!と思い出したことが多かったです!ありがとうございます。(笑)
私も昨日のシアちゃんを見て、惚れ直しました!いままでミッキしな目に入っていなかったのか・・・シアちゃんがこんなにカッコイイなんて!(今までごめんなさい~)私も内心ミッキファイティンと叫んでました。
2曲だけだったのでもっと聞きたいです。コンサート楽しみにしています!
[2006/04/16 18:24] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

おっとどっこい!すべて読んじゃいました~
 シアが 光ってたのですね~♪
動画見るの楽しみです。見てから コメント書けばいいのにね・・夜 ゆっくり見せていただきます~(^^)
 わたしも ヘソン 気になる存在です~
シナの中でヘソンにだけ ひかれます。
Sでのアルバムはよく 聞きます。
どれがヘソンの声かわかりませんが(その程度?!)
好きです~
[2006/04/16 18:33] [ 編集 ]

はるかさん♪

すごーくくわしくありがとうございますi-80i-80
しかも東方のところの動画まで載せていただいて・・i-233
本当にありがとうございますi-19i-175
しあのおどりがいつも以上に激しかったですか~^^
それは生で見たかったです~あとノースリーブ姿も・・・見たかったi-84
それにしてもなんでジェジュンのかわりの仮面の人もっと細い人えらばないんですかねッ笑
はるかさんはPOpjamも行くんですよね~いいな~i-80
私のぶんまでみっき(としあ)を見てきてくださいッi-179i-185
[2006/04/16 19:29] [ 編集 ]

はるかさん!

全部読みましたよ~
私も見に行きたかったです;
気がついたら過ぎてた、という・・・
こんなに豪華なメンバーも日本では珍しいですよね。
次にあったら行きたいなぁ!
ジェジュンは影武者だったんですね;
あの人毎回思うけどちょっと太ってる(笑)
顔見たことあるんですが、微妙でした・・・;
[2006/04/16 19:46] [ 編集 ]

ぜんぶよみました♪

はるかさんうらやましいです~♪あたしも行きたかったです^^
ママやっぱりいないんですね・・・ママも今日本にいるんですよね・・・出て欲しかった。。。
心なしかみんな元気なさげで。。。
チャンミンなんか特に。。。
早くママの復帰みたいです!!

いや~シアがノ-スリ-ブ珍しいです♪以外と
二の腕たくましくてびっくりしました♪笑
仮面さんもノースリーブでびっくり笑

[2006/04/16 20:17] [ 編集 ]

はるかさんへ

コメント読みました。最後に神話が出てきたというのはMnetのHPで全部放送してください!みたいな意見があって初めて知りました。BOAの曲も放送では確か途中で切れたしエンドロールも流れていました。いいですね~私も応募すればよかったかな~っていまさら後悔してます(笑)昨日は朝から少しテンション下がってしまいました。昨日は東方劇場最終回だったんですけどKNTV側の機械のトラブルでジェジュンの話の途中で急に放送が流れなくなったんです(泣)再放送を近いうちにしてくれるみたいなことをHPで書いてたんですけどいつになるやら・・・。なのでDVD送るの少し遅くなりそうです。再放送っていうのが2ヶ月後じゃないことを祈るばかりです(><)
[2006/04/16 21:10] [ 編集 ]

こんばんわ。

韓国の芸能関係の勉強中なので、
記事、大変参考になりました^^
ありがとうございます。

詳細な状況が書かれてるのが良いですね。
それでは、また^^
[2006/04/16 21:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~
全体レポしていただいてありがとうございます~
やっぱ、いいですね~。K-POP!!
シナ好きです。ミヌ好きです。
仮面のノースリーブ…うけました。(↑読んで)
放送見てたときは「ホントならジェジュンが袖なしだったのか~」なんて考えてました…(泣)
シアのノースリーブもかなりドキドキでしたよ~。
薄着いいですね~(笑)
[2006/04/16 22:28] [ 編集 ]

みなさまへ♡

かおりさんへ
はじめまして~~^^
ユチョンペンですか~~^^仲間ですね★☆
これからよろしくお願いします~~♪
シアは踊ると本当にかっこいいです~~^^
東方神起の歌もっと聞たかったですね~~><

jiunさんへ
Sいいですよね~~~☆
私も好きです~~^^
Sのアルバムの日本版??にボーナストラックで
I SwearとJust one Momentの日本語Verが入っています~
その日本語がかわいくて笑えます~(笑)
やっぱり東方神起は歌の日本語はうまいんだな~と思いました(笑)

あーちゃんへ
シアノースリーブ素敵でした~~(笑)
仮面ジェジュンは最初はあんなに太くなかった気がするのは私だけでしょうか~~(笑)
もう少し細かった気が・・・(笑)
POPJAMあーちゃんの分まで応援してきます~~^^

Kazumiさんへ
本当に豪華メンバーで夢のような時間でした~~^^
仮面の人顔・・微妙ですね~^^;
もう少し細い顔は見えないけど・・もう少しかっこいい人を・・
使ってほしいです(笑)

chihiroさんへ
ジェジュンも日本にいるんです~~>_<
会場にも来たんですかね~~>_<
何のために日本に来たのかな~~>_<
ライブリハーサルですかね~~~??
なんていいように考えてしまいました~~(笑)

yuさんへ
なんか結構終わったのが遅かったので
最後のシナのを見ないで「飛行機が~~」って
帰って人が結構いました~~^^;
5月に舞台裏の放送??をするとかどこかに書いてあった気がします~~
そのときにやるかもしれないですね~~^^

Aceさんへ
はじめまして~~^^
こんな記事が参考になりましたか~~(笑)
よかったです~☆☆
韓国芸能勉強中ですか~~??がんばってください~^^

のりりんさんへ
ミヌ~~本当にかっこよかったです~~☆☆
シナペンが結構多くてすごく盛り上がってました~~^^
シアのノースリーブに興奮してたらあれ!!仮面もだよ~!!
って笑えました~~(笑)
ジェジュンのノースリーブが見たかったですね~~(笑)

[2006/04/17 00:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

全然エムカとは関係ない話なんですけど、すご~く幸せな気持ちになれたのを思い出したので(笑)今日(もう昨日ですね)出かけた先のお店で有線かなにかで東方君の「愛せない愛したい」が流れてきたんです。ただそれだけなんですけど、なんかすごく嬉しくなりました(笑)もうひとつは夜中にやってる番組でネットの検索ランキングみたいなのをやってるんです。それを何気な~く見ていたときにブログ検索?のランキングで東方神起が4位になってました(^^)ほんとにブログのランキングだったかどうかは定かじゃないんですけど・・・。ほんとに何も気にせずにみてたので・・・。「東方神起」って言う字に反応してしまっただけなので(笑)でもすご~く嬉しかったです(^^)すみません、全然関係ない話で(><)
[2006/04/17 00:42] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/17 00:48] [ 編集 ]

はるかさん

一つ前のコメント・・・
間違えて管理人だけに許可するをチェックしちゃった・・・
これしちゃうと編集できないんだね(汗)
ごめんよー
[2006/04/17 00:50] [ 編集 ]

yuさん・tamaさんへ

yuさんへ
わぁぁ~~出先でトンバンを聞けるなんて~~♪
それはとても幸せですね~~~^^
うらやましい~~^^
ブログ検索4位~!!!すごいですね~~☆
今日は色々なところで東方神起に会えて???
幸せな日曜日だったんですね~~★★

tamaさんへ
tamaさんがここにコメントを書いてる時間くらいにたぶん私はtamaさんのブログ読んでました(笑)
最後シナ「How do I say」も歌ったんですね~~!!
すっかり忘れてました~~(笑)
花束投げながら歌ってましたね~~そういえば~~^^
合ってませんでしたね~~(笑)「僕達は神話です」でも私は一緒にやりました~~(笑)
誰に合わせてやったんだろう~~(笑)

[2006/04/17 01:24] [ 編集 ]

はるかさんへ

ハイ(^^)幸せな1日でした。母はこういう場所で東方君たちの曲を聴くのって不思議な感じって言ってました(笑)いつも車の中か家でしか聴けないので(笑)
[2006/04/17 01:29] [ 編集 ]

はるか

興奮冷めやらずっ・・・ですねっ!!
TVの前でも結構興奮してたんですけど・・・その場に行けたなんてっ
シアが袖なしで出てきた時は・・・いよーに興奮してっ釘付けでした ^^;・・・
仮面君は気が付かなかったです・・・はるかさんのレポ見て・・・爆笑っ!!
今回は、本当に力の入れようが違うと感じましっ・・4人で5人分踊ってましたよねっっ!!
[2006/04/17 08:42] [ 編集 ]

なっなっ名前が・・・

度々・・・すみませんっ
はるかさんっ・・・ごめんなさぁいっ!!
題名の はるか・・・さんが消えてたぁ~~~~
呼び捨てみたいになっちゃって・・・すんませーーん m(--)m
[2006/04/17 08:45] [ 編集 ]

はるかさんへ

私もやったよ!
「僕たちは、シナです!」って(笑)
誰に合わせてやったかなぁ?
多分、ミヌ???(苦笑)
5月は、「ウリヌン~Ver」を韓国でしてくるよ~(笑)
[2006/04/17 10:17] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

はるかさん、レポ&映像ありがとうございました♡
はるかさんの興奮がすごく伝わってきましたよ~v-354
仮面君を見てやっぱりジェジュンがいないと寂しいなって思ったけど、4人が頑張って歌ってる姿に感動しましたv-353

ノースリーブのジュンスを見て、去年のa-nationを思い出しました(笑)
わ○の下がすごい気になったので(爆)
今年のa-nationもノースリーブ希望ですv-398
[2006/04/17 22:17] [ 編集 ]

みなさまへ~~

yuさんへ
そんな幸せな一日うらやましいです~~^^
私も自分で聞かないとトンバン歌聞けないです~~(笑)

ちあさんへ
名前全然大丈夫です~^^
気にしないでください~~♡
今日のPOPJAMの仮面もノースリーブでした~^^;

tamaさんへ
ウリヌン~~韓国Verうらやましいです~~~^^
楽しんできてくださいね~~^^
そしておみやげ話をたくさん聞かせてください~☆☆

cocoaさんへ
興奮が伝わりましたか~~(笑)
本当に大興奮だったんです(笑)
私も夏のシアのノースリーブとても気になりました~~(笑)
ジェジュンのノースリーブは常に気になります~(笑)

[2006/04/17 23:52] [ 編集 ]

遅くなりました。。。

 
はるかさん、みなさんこんばんは~

エムカに行ったのにすっかり乗り遅れてすみません。
体が(特に足)筋肉痛で、笑。会場の片隅にいました~。
出演者が豪華メンバーで時間があっという間でしたね、
楽しかったです!
トンバンはもちろんの事、やはりシナはさすが!
でしたね、登場した時は会場がどよめいた様に
感じました。

シン・スンフンのI beieveは猟奇的な彼女に
はまっていたので生歌を聴けて感動しました。
SS501は生の方が更にかっこ良かったです、
オーラがビシビシ来てました(笑)

トンバンの時はみっきしか見てなくて(いや)見えなくて
シアちゃんのノースリーブ姿や&仮面さんのノースリなど
肝心なところを見逃してました。
はるかさんのレポにて知りました、ありがとうございます。
しっかり見ている様でもうわの空だったみたいです(恥)
見ていて4人がジェジュンの分まで頑張って踊ってたよう
に感じました。。。語らなかったけど気持ちがこもっていた
様に思っただけなので、あくまでも個人的意見ですが。。。
こんなに長文になってしまいすみません。

[2006/04/18 01:15] [ 編集 ]

aporoさんへ

エムカ楽しかったですね~~☆☆
私はむしろ仮面のノースリーブが気になって気になって・・(笑)
トンバンより仮面のがたくさん見てしまったんじゃないかと思うくらいです(笑)
きっとメンバーはジェジュンの分まで頑張ったんですね~~^^

[2006/04/18 20:26] [ 編集 ]

★はるかさんへ★

はるかさん~!!
いつも遊びに来させていただいていましたが、これが初コメントです!!私も武道館で始めて!生の!!東方君たちを見ることができましたー^^
はるかさんもいらっしゃってたんですね!是非お会いしたかったですー★

TWUA歌ってるミッキ見れてシアワッセ~~~^^
な一日でした・・・シナペンの友人と一緒だったんですけど二人ともペンライト飛ばしてしまいました・・

ジェジュンの分まで皆、特にシア君ががんばってくれて良かったです!!ミッキのTWUAソロのとき私達の方に歩いてきてくれて(まあ席は遠ーくて2Fでしたが・・)アクションしてくれたので、おもいっきり風船ふりまわしてました・・

はるかさん、PJいかれたらたレポお願いします!!
楽しみに待ってます~~!!
[2006/04/19 08:22] [ 編集 ]

ゆきさんへ

はじめまして~~^^
ゆきさんもエムカ行ったんですね~~★☆★
私はペンライトも風船も持たずに手をブンブン振っていました~~(笑)
何か持っていけばよかったな~って後悔しましたよ~~^^;(笑)
でも楽しかったからいんです~(笑)
TWUAの時かけごえ??やってみたけど・・
みんなキャーで全然聞こえてなくてちょっと残念・・
コンサートの時はみんなで声を合わしてかけごえやりたいですね~~(笑)

[2006/04/19 19:02] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/188-d7b577fb







