 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の~~ 


POPJAM行ってきました~~^^
「明日は来るから」と「RisingSun」を歌いました~~^^
ライサン、歌ってました~!!リップシンクじゃなくて歌ってました~★☆
詳しくはまた明日・・・かな??
UPしないかな^^;わかんないです~(笑)
2曲しか歌わなかったしほかのアーティスト全然わからないし(笑)
報告するまでのことはないかもしれない~~(笑)
ここに来てくださる皆さんの中でPOPJAMに行った人はどれくらいいたんですかね~~??

[2006/04/17 23:45] 東方神起 | TB(0) | CM(20)

はるかさんへ★

こんばんわ★はるかさん^^
しばらく、パソコンを直していて遊びに来れませんでした><
もうはるかさんのブログに遊びに来たくてうずうずして(笑)今は、兄のパソコンから書き込みしています^^
 はるかさん今日のポップジャム行かれたんですか?
ゆうも行きました☆
 はるかさんの近くにいたかもしれませんよね^^?
わぁ~会ってたかもですよね~☆
 今日の東方神起はかっこいいかったですね☆
ゆちょんかっこいいかったですよね^^ちゃんみん痩せてましたね☆じゅんすは歌いながら客席みてましたよね^^ゆのはさすがリーダーでファンサービスしてくれましたね^^
 明日は来るからが終わった後の開き時間に「東方神起!!」と掛け声していて感動しました(TдT)
もちろん!!ゆうも掛け声に参加してゆちょんの自作ボードを振りながら応援しました☆
 明日は来るからのじぇじゅんのパートをちゃんみんが歌ったのも感動しました><
 そして、昨日は、SE7ENのコンサートに行きました^^噂によると、東方神起と神話も居たらしいんです^^☆
 はるかさんに話したい事がいっぱいありすぎて、
まとまってない文章ですみません><
[2006/04/18 00:33] [ 編集 ]

ゆうさんへ

ゆうさんも行っていたんですか~~??
会えたらよかったのに~~~>_<
そしてSE7ENコン行ったんですか~~???
うらやましいです~~☆☆
歌の合間「東方神起~」って言ってたんですね~~^^;
何言ってるか全然わかんなんなかったです(笑)
今日はチャンミンがかっこよかった~~^^
髪型が素敵でした~~♪♪

[2006/04/18 00:52] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

ゆうもいつもお世話になってよくしていただいている
はるかさんにお会いしたかったです><☆
何階席にいらっしゃいましたか?ゆうは一階席でみれました☆ゆちょんボードを持って振りまくっていました。笑。
 SE7ENコンサートは親友が当ててくれました☆
ゆうはくじ運ないのですがいつも行動一緒にしている親友はくじ運本当に強いんです^^☆
 
[2006/04/18 01:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/18 14:54] [ 編集 ]

はるかさんへ

POPJAM観覧行ってきたんですね。。。
やはりジェジュンはいませんでしたか><
わかっていても辛いですね~~

エムカの映像みてもジェジュンの分までみんな頑張ってましたね。
すごく大きくなったように見えました。
しあの腕にやられましたけど。。。
仮面さんの腕は大丈夫でした(爆)

SE7ENコンもSSファンミも最高でしたよ。
メールしますね。

[2006/04/18 17:47] [ 編集 ]

はるかさんへ

PJ収録よかったみたいですね。ライサン生歌いいですね~私も聞きたいです。でもあのラップは難しいだろうにと思っていたらなにかの雑誌でミッキーは覚えたら日本語Ver.のラップのほうが簡単だって答えてましたね(^^)韓国語のほうが発音が難しいって(笑)なんかそのコメントに受けました(笑)
[2006/04/18 19:39] [ 編集 ]

みなさまへ~~^^

ゆうさんへ
私は2階のど真ん中で見てました~~☆☆
とても見やすかったです~~(笑)

cocoaさんへ
さっそく記事にさせていただきました~~^^
ありがとうございます~~>_<
cocoaさんには助けられっぱなしです~~>_<
感謝しています~♡

きゅるさんへ
そっかSS501のペンミ行ったんですよね~~>_<
本気でうらやましい~~~>_<
握手しちゃったんですか~~!?
うらやましすぎる~~>_<
メール楽しみに待ってます♡詳しく教えてくださいね~~♪♪

yuさんへ
RisingSun日本語Verラップなかなかむずかしいですよね~~(笑)
私日本人ですが・・・言えません(笑)
逆に日本人のが言えないかも~(笑)

[2006/04/18 20:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

私も日本人ですがついて歌えたためしがありません(笑)でも最近韓国語Ver.を聞いてるときでも最初のみっきーのラップが日本語に聞こえます(笑)覚えるためにずっと聞いてた成果ですかね(^^)でも実際は歌えません(笑)
[2006/04/18 20:17] [ 編集 ]

yuさんへ

わかります~~(笑)
私はRisingSun歌う時(歌うのかよ笑i-88家とかでね笑)韓国語と日本語がミックスされてます~(笑)
チャンミンもPOPJAM間違えて韓国語で歌いました~(笑)
撮り直してないのでそのままO.Aだと思います~~(笑)

[2006/04/18 22:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

まじですか!それは早く見たいですね(^^)もしその部分だけカットされて流れたらはるかさん貴重な体験したことになりますね。撮ってるときに誰も気づかなかったんですかね(笑)CD今回もDVD付きを買ったんですけどCDVer.また悩んでます(><)来月はライブもあるしDVDもでるから本気で悩んでます。今回もブックレットの内容が違うんですよね?内容が見れないんでアルバムのときほどムキになって探すことはしないと思うんですけどいったん欲しくなると止められないので悩み中です(笑)
[2006/04/18 23:23] [ 編集 ]

はるかちゃんへv

私もどっちも行ってきましたぁ~☆
意外に近くにいたら面白いですっ(笑)
ジェジュンいなかったけど4人みんな頑張ってたよね(涙)
気合が伝わりました!で、で、しあの二の腕がたまらなかたったーーvvvv
みんなかっこよかったけど、やっぱりしあが一番だったです(笑)えへ☆
[2006/04/19 00:38] [ 編集 ]

yuさん・メイさんへ

yuさんへ
たぶんカットされないと思います~~(笑)
私普通に何も考えずに両方買ってました~~^^;
あ~~来月の事なんて何も考えてないです~~(笑)
あっ!!!CDVerまだ買わないでいてください~~(笑)

メイちゃんへ
じつはPOPJAMさおりといって、メイちゃんどこかな~~って
言ってたんです~(笑)
私は二階のステージの真ん中の席にいました(笑)

[2006/04/19 00:47] [ 編集 ]

え~///

はるかちゃん!さおりさんと行ってたの~~!!
あ~私、二人に凄い会いたかったぁ/////
私は、2階の左側後ろでしたーー!!
近かったのかなぁ;; てか、同じ階だし近そう笑
あーーなんか、ちょっと面白いです
ライブのとき会いましょうね~☆(爆)
[2006/04/19 00:53] [ 編集 ]

メイちゃんへ

うわぁぁ~~ちかいですね~~^^
今回リュシウォンペンがすごかったですね~~(笑)
メイさんのところはたくさんいたんじゃないでしょうか~(笑)
二階両サイドリュシウォンペンがたくさんいたから~(笑)
ライブのときに会いましょう~~☆☆

[2006/04/19 01:05] [ 編集 ]

うわ~!

真ん中よりの左側だったので、近そうですー!
ボード持って行かなかったので、分からないですよね笑
あーー本当に会いたかった~~><
私の周りはシウォンペンの方が多かったです!!!
最初、シナは韓国帰らないで、シークレットで出るのかと思っちゃって慌てたんだけど
シウォンもオレンジだったのを思い出しました(笑)
同じ色はまぎらわしぃ・・・(笑)
[2006/04/19 09:20] [ 編集 ]

メイちゃん

私もシナ~~!?って思いました~(笑)
でも年齢層が・・・ちょっと上過ぎですあれじゃ(笑)
二階両サイド本当にシウォンペンが多かったです~~(笑)
シウォンの歌の時自分がリュシウォンのライブに来たかと思いました~~(笑)

[2006/04/19 19:10] [ 編集 ]

はるかさんへ

CDについてたDVD見ました(^^)みんなかっこいい!!同じようなコメントだけの映像でも今までのDVDとは違った感じでよかったですね~。ところでCDVer.なんかあるんですか?
[2006/04/20 00:33] [ 編集 ]

yuさんへ

DVDかっこよかったですね~^^
CDVerの特典はブックレットですよね~~
Hugの歌詞の記事の写真ブックレットの写真です~(笑)

[2006/04/20 01:41] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか!悩みます・・・欲しくなってきました(笑)でもお金が・・・ついてくるかどうか・・・。ライブあるし、DVDでるし、6月に新曲でるし・・・しかもそのCD予約特典が欲しいばっかりにネットで予約したので普通に買うより少々高めだし・・・でも・・・欲しい(><)
[2006/04/20 01:50] [ 編集 ]

yuさんへ

なんかトンバン急に活動し始めて・・・
本当にお金が大変ですね~~>_<
私達・・・avexの奴隷です~~(笑)

[2006/04/21 23:34] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/189-2f68d600







