 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センイルチュッカヘ~~ジェジュンア~♪♪ 

ジェジュン
センイルチュッカハムニダ~センイルチュッカハムニダ~
サランハヌンキムジェジュン~~センイルチュッカハムニダ~~

ジェジュンア~21歳(日本では20歳)の誕生日おめでとう~~♪♪早く踊ってるジェジュンがみたいよ~~>_<
これからも花美男なジェジュンでいてね~~♪♪
ジェジュンのセンイルなので動画を作って見ました^^よかったら見ていってください~~♪♪

 

こんな動画じゃジェジュンの魅力はわかりれないけど・・・
ジェジュンはかっこいいしかわいいし面白いし最高なんですww

[2006/01/26 00:00] ジェジュン | TB(0) | CM(12)

はるかさんへ♪

こんなところにジェジュンの動画見つけました~^^

あ~かわいいですe-266
もうこの動画UPできませんよね~はるかさん♪
[2006/02/27 21:55] [ 編集 ]

きゅるさん

見つけてくれたんですか~~~♡
ファイルバンク3に入ってますよ~~♪
PWは一緒です♪♪

[2006/02/27 21:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

コメントくれてたのに・・・気がつくの遅くてごめんなさい。

ファイルバンク3にログインしてみたんですがパスワード違いますってでちゃいます。


[2006/02/28 04:43] [ 編集 ]

きゅるさん

今ログインしてみましたが、
普通にmickyでできましたよ~~
もし出来なければmickyこれをコピーして貼り付けてみてください♪

[2006/02/28 14:18] [ 編集 ]

はるかさんへ♪

連絡遅くなってごめんなさい^^;
mickyをコピーしてDLできました^^

かわいいジェジュンいっぱい~
でね・・・あのマネキンはもしかしてミッキですか?
今頃気がついたんですけど・・・
落した後立ち上がりますよね?目の錯覚かな?

それと最後後ろポケットのところにテンテンテンとなってますけど・・・?なぜですか~?

変な質問してごめんなさい

[2006/03/01 17:59] [ 編集 ]

きゅるさん

プールでジェジュンに落とされたのはみっきです(笑)
きっとミッキも落とされると思わなかったんでしょうね~(笑)
きっとびしょびしょですね(笑)

最後のところのテンテンってなってるのは
ジェジュンがウサギのシッポの飾りをつけてるんですv-10
可愛かったので最後に載せたんですが・・
わかりづらかったですね^^;

[2006/03/01 19:00] [ 編集 ]

やっぱり・・・

あれはミッキですか~^^
ほんとに何度見ても手の形とかマネキンそっくりですね~
娘いわく・・・持ち上げてるジェジュンもある意味すごい~って訳わかんない日本語しゃべってましたけど
その通りかも~?^^



[2006/03/01 19:59] [ 編集 ]

きゅるさん

たしかに、軽々と持ち上げてますね~~^^
でもあの頃のジェジュンの筋肉はすごいから簡単だったのかもしれないですね~~♡

[2006/03/01 20:42] [ 編集 ]

ジェジュンの動画見ました~v-10まじかっこいいv-10東方神起v-238ジェジュン最高i-237またジェジュンの動画作って下さいねv-10お願いしますv-238
[2006/06/05 17:43] [ 編集 ]

あさみさんへ

うわ~~この記事私がブログを始めて1週間くらいの時の記事です~(笑)
なんだかこんなに前の記事にコメントが来ると恥ずかしいですね~~(笑)
動画はまた作る時間が出来たら作りますね~~♡♡

[2006/06/05 19:00] [ 編集 ]

v-14こんばんは色付きの文字ジェジュンさんいいですよねー☆この動画で益々はまりました◎最近SJのドンへさんにもはまってきてるんですよねー(^_^)もし良かったら何か動画があったらUpしてまらえませんか!!
[2006/07/14 21:00] [ 編集 ]

上の方へ

名前がわからないのですが。。。。
動画のUPのリクエストは時間が無いので今は出来ないんです~~><
ごめんなさい~~><

[2006/07/18 21:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/19-7d356a38







