 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサートで!!! 


コンサートで韓国でカシオペアがやってるように掛け声??やりますよね~~!!もちろん(笑)
この前エムカで思ったけど・・言ってもキャーにかき消される~~(笑)
みんなで言ってちゃんと聞こえるようにしたい~~(笑)
とりあえずHUG
みなさん歌詞と掛け声???のせておきます~(笑)
練習してみんなでそろえて言いましょうね~~!!!(笑)
会場は違くても心は一つです~~~


ハングルで歌詞を書くかカタカナで書くか迷いました~~(笑)
カタカナで書くのむずかしいですよね~~(笑)
いいカタカナが見当たらなかったりする(笑)
意味はきっと皆さん知ってますよね~~??1集日本版??がありますよね??私は買ってませんが・・・^^;
知りたい人がいたら載せますよ~~^^
カタカナ読み・・・一番発音に近いカタカナにしました~~^^;
これで練習してコンサートの時はみんなで言いましょうね~~サランヘヨ!!ハンムケヘヨ!!トンバンシンギ~!!


ハルマン ニバンへ チムデガ トェゴシポ Oh baby
(ヨンウンジェジュン)
ト タスヒ ポグニ ネ プメ カムサ アンコ チェウゴシポ
(サランヘ) 
アジュ チャグントィチョギムド ノエ チョグマン ソクサギメ
ナン クムソゲ クェムルド イギョネ ボリル テンデ^○^
(ミッキユッチョン)

ネガ オンヌン ノエ ハルン オトケ フルロガヌン ゴンジ
ナル オルマナ サランハヌンジ ナン ノムナクングマンデ
ノエ チャグン ソラプ ソゲ イルギジャンイ トェゴシポ
アルスオンヌン ノエ グ ピミルド ネ マムソゲ タマドゥルレ ノ モルレ^^;
(シアジュンス!!
ヨンウンジェジュン・チェガンチャンミン・ユノユノ・ミッキユチョン!!
サランヘヨ!ハムケへヨ!トンバンシンギ!!)

↑クリックしてください~~!!音が流れてきます~~♪♪
こんな風にみんなで声をそろえて出来たら素敵だと思いませんか~~??


ハルマン ノエ コヤンギガ トェゴシポOh baby
ニガ ジュヌン マシンヌン ウユワ プドゥロウン ニプマネソ
ウンジギヌン チャンナネド ノエ キヨウン インマチュメ
ナド モルレ チルトゥル ヌキゴ イッソナバーー^

ネ マウミ イロン ゴヤ
ノ バッケン ボルス オンヌン ゴジ
ヌグル バド オディ イッソド
ナン ノマン バラボジャナ
タン ハルマン アジュ チナン ノエ エイニ トェゴシポ
ノエ チャランド テロン トゥジョンド タ トゥルスイッスルテンデ ノルウィヘ

In my heart in my soul ナエゲ サランイラン アジゴセッカジマンuh uh baby
イ セサン モドゥンゴル ノエゲ チュゴシポ クメソラド@.@

ネ マウミ イロンゴヤ チキョ ボルスマニッソド
ノム カムサヘ マニ ヘンボッケ ナ チョグムン プジョケド

オンジェカジ ノエ ギョテ ヨニヌロ イッコシッポ
ノル ネ プメ カドゥガヌンチェ クドモリョッスミョンシポ ヨンウォンヒ^^v

青が歌詞でピンクがカシオペアが言っているところです~~!!
みなさん自分の行くライブで言ってきてくださいよ~~(笑)

[2006/04/20 00:56] 東方神起 | TB(0) | CM(40)

はるかさん

すごーい!
そして、何故かまた一番乗り~☆
はるかさん、こまうぉ~。
毎日勉強しますね~(*^。^*)
[2006/04/19 23:07] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/19 23:08] [ 編集 ]

はるかさんへ

すごいですね~。しっかり覚えます!みんなが言ってくれたら東方君たちもきっと喜んでくれますよね(^^)
[2006/04/20 00:15] [ 編集 ]

はるかさんへ

コンサートとは関係ない話なんですけど5/5にベイFMのイベントかなにかに東方神起の名前があるんですけど出るってことなんですかね?なにか知ってますか?
[2006/04/20 00:26] [ 編集 ]

覚えます~!

はるかさん、こんばんは~!
いつもありがとうございます~!!!
間奏のところはなんて言ってるのか知らなかったので、わかって嬉しいです~♪
絶対覚えて行きますね~!!!
ところで「ハムケヘヨ」ってどんな意味ですか~???
[2006/04/20 00:42] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

tamaさんへ
tamaさん、zeepラストの日行きますっけ???
もし行くとしたら一緒に言いましょうね~~!!

mikkiさんへ
勇気を出して言って下さいね~~(笑)
The Way U Areにもあります~~^^
またUPしますね~~^^

yuさんへ
覚えてyuさんもライブ会場で言ってきてください~~!!
5月5日知らなかったです~~>_<
調べてみないと~i-201

きらりんこさんへ
きらりんこさんはどこの会場に行くのかな~~
私の行く会場とちがかったら私のぶんまで応援お願いしますね~~(笑)
ハムケへヨ!!は一緒ですって意味です~~^^
「愛してる~一緒だよ~東方神起!!」見たいな感じです~♪♪

[2006/04/20 01:37] [ 編集 ]

はるかさんへ

情報がわかっても行けるかどうかわからないんですけど行きたい気持ちはあるのでなにかわかったら教えていただけるとありがたいです(^^)
[2006/04/20 01:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

年齢制限とかありませんよね~~~
ライブには息子と行くので、
恥ずかしくってできないかも・・・・。

他にもライブではこうしたらいいとか、
持ち物とかありましたら、教えて
ください~☆
[2006/04/20 14:39] [ 編集 ]

はるかさんへ

今まで掛け声を何て言ってるのかよく分からなかったから
一度訊いてみようって思ってたんです^^
教えてくれてありがとうございます☆
みんなで言ったらとっても楽しそうですね!!
周りに言う人がいないとちょっと恥ずかしいけど
少しでも言ってる人がいたら一緒に叫ぼうって思ってます♪
また自分を捨てなくちゃ(笑)
はるかさんの分も声を出してきますねvv
[2006/04/20 16:27] [ 編集 ]

こんにちわ★

昨日はありがとうございました!
無事に、ピース。見る事ができました。本当にありがとうございます。
みんなすごくかっこよかったです!!
そして②!!この掛け声、すごいですね!
こう言ってたんだ。。。笑
みんな揃ったらかッこいいですよね!
[2006/04/20 16:55] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

あたしこの歌ハングルでよく歌います(笑)大好きです!!掛け声の練習はこの前チングの北海道のなっちゃんの家で少し練習しました!!
チャンミンのニプマネソの後にキヨッケって言ってる人もいるみたいですね!!意味は分からないです(笑)
ミッキのパートの後のミッキユチョンっていうところだけ他よりも叫んできます(^0^)
[2006/04/21 18:31] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 20:46] [ 編集 ]

はるかさ~ん!

昨日、ここに来ようとしたらなかなかアクセスできなくて~よかったぁ、今日は来れて^^

掛け声覚えます!・・・年齢制限ありませんよね?(笑)

今日、ライブのチケット届きました!・・が。
なんかね、整理番号がかなりかなーり遅い番号で。
もしかしたら「ぴあ」とかの方が早い番号なのでは?と思うくらい・・・私の番号の前がみんなFC先行だとしたら、すごいFCの数ですよっ!

何気に「こんなに後だとは・・・」と落ち込んでいる私でありました(T-T)
[2006/04/21 21:01] [ 編集 ]

はるかさん、忙しいのにごめんなさい!

はるかさん、こんにちは。
ブログと直接全然関係ないことで悪いんですけど、テレビ西日本でやっている「ピース」って言う番組の今までの分て、どこにアクセスすればDLできるんでしょうか?

もしご存知だったら教えてもらえますか?

あの番組すんごく気になって、今JJが居ない分だけ沈んでるんで、見たくて仕方ないのに見れないんですよね。
東日本に住んでるんで・・。

いつもお願いばかりして本当にすみません。

どこでDLできるのかご存知だったら、そしてもし動画をお持ちだったらDLしていただけないでしょうか。

本当にいつもすみません。m(_ _)m
[2006/04/21 22:43] [ 編集 ]

みなさまへ

yuさんへ
5月5日幕張の公開ラジオに出演するらしいです~~!!
しかも先着順・・・私昔にあのラジオに好きなアーティストが出て、見に行ったんですが・・・
いい思い出がないので・・行かないと思います~(爆)

まゆすけさんへ
年齢制限なんてあるはずないです~~~!!!
東方神起が好きな人なら誰でもやっていんです~~!!!
是非息子さんにも教えて一緒にやってください(笑)

cocoaさんへ
私のぶんのサランヘヨ!ハムケヘヨ!!トンバンシンギ!!
よろしくお願いします~~★★

あゆみさんへ
みんなでそろえたいです~~!!
カシオペアに負けないように頑張りたいです~!!
頑張りましょう~~~!!!

ユッチさんへ
チャンミンの後はキヨッケって言ってたんですね~^^
キヨッケはかわいい~って意味です~~★★★

メイちゃんへ
色々あってブログが一時閉鎖されました~~>_<
しばらくは記事はUPしないかも・・・^^;
と言いながら明日にはUPすると思いますが・・・(笑)
心配おかけしました~>_<
でももう大丈夫です♡
これからもどうぞよろしくお願いします~~(笑)

ちぃさんへ
ちょっと色々ありまして・・・
年齢制限なんてないです~~!!
東方神起が好きなら何歳でもOKです~~!!
一緒にトンバンに届くように頑張って言いましょうね~(笑)

たかぷーさんへ
ピィース色々あってUPできないんです~>_<
詳しくはまた連絡しますが。。。
しばらくまってください~~>_<

[2006/04/21 23:52] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか。私は悩んでます。普通なら仕事なんで行けないんで休みを取ろうかな~って思ってたんですけど・・・それなら休み取ってまで行くことないですかね~。
[2006/04/22 00:07] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 00:09] [ 編集 ]

yuさんへ

5月5日なので連休最中だと思うんですが・・
yuさんのお仕事はゴールデンウィークもあるんですかね>_<

[2006/04/22 00:10] [ 編集 ]

ユッチさんへ

さっきユッチさんのブログ見ました~~(笑)
やっぱりユッチさんだったんですね~~^^
こんなブログでよければどうぞリンクしてください~~♡

[2006/04/22 00:13] [ 編集 ]

はるかさんへ

ありがとうございました!!
全然分からなくて適当にやったら出来たんで作ってみました(笑)
早速リンクしちゃいま~す♪
[2006/04/22 00:19] [ 編集 ]

ユッチさんへ

さっそくコメントしちゃいました~(笑)
これから頑張ってくださいね~~^^

[2006/04/22 00:26] [ 編集 ]

はるかさんへ

ハイ。シフトがある仕事をしてるんで基本的に決まった休みっていうのがないんです(><)その勤務も決まりがないんで2日行って休みだったり7日行って休みだったり・・・次の月の勤務表が出るまでいつが休みかわからないいんです。だから世間の休みなんてあってないようなもんなんです。GWだけじゃなくて盆も正月も自分で休みを取らない限りないです(泣)
[2006/04/22 00:42] [ 編集 ]

練習します。。。

はるかさんこんばんは~

掛け声、教えていただいてありがとうございます。
頑張って練習して、みなさんと声を合わせられる
様になりたいです!

急ぎませんので「The Way U Are」の掛け声も教えて
いただけると嬉しいです。
初めて生トンバンを見たとき、この曲をトンバンペンのみなさんが掛け声してて、私もやりたい!と思ったもので。。。私も地元のコンサに行きます~。
[2006/04/22 00:44] [ 編集 ]

yuさん・aporoさんへ

yuさんへ
そうなんですか~~>_<
きついですね~>_<
たぶん幕張の5日のやつ・・朝はや~~~~くからならばないと整理券もらえないと思うんです>_<

aporoさんへ
地元のライブで掛け声よろしくお願いしますね~~♡
The Way U Areも後日UPしますね~~^^

[2006/04/22 00:52] [ 編集 ]

こんばんは!

はるかさん お久しぶりです。
毎日来てるのですが書き込みしてなかったもので・・。
私も昨日アクセスできなくて、ちょぴり心配していたのですが、今見たら復活していてうれしいです~。
そして Hug も!! 掛け声やりたかったぁ~~!!
なんとなく名前を言っているのかなぁ。くらいしか分からなかったので、最終日までに特訓して絶対にやりますね! ありがとうございました。

[2006/04/22 00:57] [ 編集 ]

はるかさんへ

そうなんですか・・・。 あきらめよ・・・。私が住んでるところから行くと前日入りしないとそんな時間にそんなとこに行くのは無理・・・(泣)
[2006/04/22 00:58] [ 編集 ]

はるかさま

こんばんは♪掛け声訳?ありがとうございます~☆「がんばって」言っちゃおうかなぁ・・・(笑)
私のまわりはきっと、私よりずっと若い方ばかりなのだと思うので(笑)ちょっと恥ずかしいですけど~練習します~♪
2、3日大丈夫でしたか?無事戻られてよかったです~☆☆
[2006/04/22 01:14] [ 編集 ]

mieponさん・yuさん・めめひなさんへ

mieponさんへ
色々ありましてアクセスできない状態になっていましたね~^^;
その事に関しましては後日説明します~^^;
Hugみんなで声をそろえて出来たらいいですね~^^

yuさんへ
うん・・・あきらめたほうがいいかもしれないです~>_<
私その公開ラジオで死にかけましたから(笑)
あのラジオにはもう死んでも二度と行かないと思ったラジオにまさかトンバンが出るとは・・・
ちょっとショックですよ(笑)

めめひなさんへ
私のぶんまで言ってきてください~~>_<
歳なんて関係ないですから~~~!!
色々ありましたがもう大丈夫だと思います~~>_<
ご心配をおかけしました~~>_<

[2006/04/22 01:44] [ 編集 ]

はるかさんへ

すご~く気になるんですけど・・・何があったんですか?そのラジオで(><)
[2006/04/22 01:51] [ 編集 ]

yuさんへ

某アーティストが見たくて整理券配る時間は忘れたんですが・・
夜中の1時に幕張に着いたんです・・(笑)
しかもゴールデンウィークじゃなくてもっと寒い時期に・・・^^;
しかも幕張メッセ内にいないでくださいと言われ・・・
そして時間をつぶす店も全然見つからず・・・
凍え死ぬかと思いました(笑)
そのラジオをきっかけにその某アーティストにはだんだん興味がなくなっていきました~~(笑)

[2006/04/22 02:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

良かった~~☆昨日はビックリしましたよ~。
掛け声有難うございます。
私も練習して本番に備えます。
[2006/04/22 02:01] [ 編集 ]

はるかさんへ

そんなことがあったんですか。なんか対応が悪いですね(><)それは嫌になるかも・・・。
[2006/04/22 02:11] [ 編集 ]

kyoさん・yuさんへ

kyoさんへ
昨日は私もビックリしました~~(笑)
掛け声よろしくお願いしますね~~!!!!
みんなで心を合わせて言えたらいいですね~~♪

yuさんへ
辛かったです(笑)
そんな時間に言った私も悪いんですが・・・
もうあれは嫌です(笑)
1日がもったいないです~^^;

[2006/04/22 06:03] [ 編集 ]

びっくりしました。

はるかさんっ
良かったです >< 今日はつながりましたぁ~
アクセス出来なくて心配してました。
掛け声ですかぁ~~ うちは娘と大阪に行くのですが・・・出来るかなぁー
カシオペアちゃん団体が来るということなのでっ・・・本場のが聞けるんですよネッ><っ
まぎれて掛け声頑張ってみようかなぁっ ^^;
[2006/04/22 16:30] [ 編集 ]

ちあさんへ

色々ありまして~・・・
でも今は見れるようになってよかったです~~
娘さんにも覚えさせて一緒に行って下さい~~~(笑)

[2006/04/22 17:07] [ 編集 ]

はるかさんへ

それなら行ける距離でも行かないのがわかります(><)
[2006/04/22 20:17] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 22:54] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ

北海道のなっちゃんさんがここにコメントしてくれる前に見ました~~(笑)
ブログの管理人ページの訪問者履歴にユノの写真があったので行ってみたら・・・
ユッチさんのブログで作るかもといってたのでまさか!!
と思ったらやっぱりそうでしたね~~(笑)
どうぞリンクしてください~♡
そして私もリンクしてもいいですか~~~??
これからお互いに頑張りましょう~~^^

[2006/04/23 01:58] [ 編集 ]

うわぉ!嬉しい!

あ、確かに!管理人ページ見たらはるかさんの訪問履歴あったからまさかっ!?と思ってたんですよ~いや~嬉しいです^^
それから、早速リンクさせていただきます!!!!
そして私のショボイブログでよければ、ぜひリンクに加えてください!!!!本当に嬉しい!!!!!ありがとうございます^^これから頑張りましょう♪
[2006/04/23 22:13] [ 編集 ]

北海道のなっちゃんさんへ

さっそくリンクさせていただきました~~^^
そのうちユッチさんから聞くと思いますが・・
私達はトンバンペンだけが共通点じゃないようで。。。(笑)
これからもよろしくお願いしますね~~♪♪

[2006/04/23 22:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/192-3ed289d5







