 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日~~ 

先日ちょんさみっきが一時閉鎖状態になりましたね~^^;
私もビックリしました~~>_<何かと思いました~~^^;



この前記事としてUPした「ピィース」がテレビ西日本のピィース担当者の目にとまり??
FC2ブログに連絡があったようで・・・
ピィースの画像と動画をUPしたことが著作権侵害??ということらしいです~>_<
私のブログがどうしてテレビ西日本のピィース担当者の人が見たのかは不明ですが・・・
そういうことらしいです~^^;
ということでピィース関連の記事は全部下げました~^^;UPした動画も削除しました~>_<
ピィースの記事にコメントしてくれたみなさま、
返信できないまま記事を削除するかたちになってしまって申し訳ないです・・・>_<
日本は著作権が厳しかったんですね~>_<
すっかり忘れてました~・・・。東方神起は韓国人だから日本のことなんて何も考えてなかったです。。
ブログが閉鎖状態??になってわけもわからなくて・・どうすればいいかも一瞬わからなくて^^;
もうこのまま閉鎖でもいいかなぁ~なんて本気で思いました~^^;
でも閉鎖するにしても何も言わずに閉鎖するのはとても悲しかったんで・・・
閉鎖するならせめて最後に閉鎖します~くらいは言いたいなぁ~と思いました。

でも今の私には記事がUP出来るようになったのにブログを閉鎖する理由はないです(笑)
これからも今までどおり続けていきたいと思います~~~。。
ただ日本のTV番組はキャプとかあまり載せないかもしれないです~~>_<
きっとまた同じことが起きたら今度は復活できないと思うので・・・。。。
これから先を詳しく知りたい人は私にメールください(笑)
<別に事の詳細を詳しくメールで言うとかじゃないですよ(笑)>
右側にメールフォームを作っておくので名前とメルアドを入れてなにか文章を適当に入れて
送信してください~~
私のメールアドレスを知ってる人はそっちに直接してくれるとうれしいです~^^;
右側のメールフォームはすぐに削除します~
なんでメールかを説明したいけどまた閉鎖になったら嫌なので書けません(笑)
とりあえず気になる方はメールしてください^^;

とりあえず「ちょんさみっき」は今まで通りやっていく予定なので・・・
こんなブログでよければこれからもどうぞよろしくお願いします~~>_<
そしてブログをもっている方は日本は著作権がとても厳しいので気をつけてください~>_<
いつなにがおきるかわからないから~^^;

あっみなさまに最後に質問です!!
韓国の番組をDLするのは見れないケドみたいから~!!ですよね??
地方局のTVとか音流とかもそうですよね~??じゃあ全国放送で自分が一度見た番組があったら
DLしますか????
しばらくしたら復活します~~!!
メールを下さった方やコメントで昨日の事を気にかけてくれた方本当にありがとうございました~~!!!

[2006/04/22 05:21] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(25)

はるかさん~!

ちょんさみっきが一時閉鎖になってた時、かなり落ち込んで・・・今の私にとって「ちょんさみっき」は「たんなるブログ」ではないんです!元気の源なんです!ここがあるから毎日私でいられるんです。
やめられたら困ります~!私のような人がたくさん他にもいると思います。

ここに来る人、みんなそれぞれ違うところに住んでいて、見れるTVも限られていて・・・
悪用するわけではないのにな。そういう事はTVの人はわかってくれないかな。

ここで見れることで私は番組を作ってくれたTVの人達に感謝してるくらいだったのに・・・

私ははるかさんを応援しますっ!

はるかさんからの質問ですが、アドと一緒にフォームに入れます^^

[2006/04/22 18:15] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 18:27] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 19:43] [ 編集 ]

はるかさんっ!!

そんなことがあったんですか…一時閉鎖になって、とってもびっくりしました(>_<)いつも楽しみに見ていたので…
私も「ちょんさみっき」では元気をもらっています!!はるかさんの編集した動画やコメント、「ちょんさみっき」全部だいすきです!!これからもぜひ、ブログ続けてください!!

[2006/04/22 19:46] [ 編集 ]

はるかさんへ

大変でしたね。すご~く焦りました。はるかさんはご存知だと思いますが(笑)私はここのブログもはるかさんもここに来る人もみんな大好きなのでこれからもぜひ頑張って続けてください!!私の癒しの場なので(^^)
[2006/04/22 20:26] [ 編集 ]

みなさまへ

ちぃさんへ
ありがとうございます~~>_<
私もブログを更新してみなさんがコメントしてくれるのが嬉しくて今日までブログを続けてきました>_<
そのブログがあんなかたちで終わってしまうのも絶対に嫌でした>_<
復活できてよかったです~^^

yanさんへ
コメントまでありがとうございます~~>_<
メール返信しました~~♡♡
これからは気をつけてブログを続けていこうと思います~~^^

ちあさんへ
使ってください~~
突然削除はビックリですからね~~^^;
なんでメールかは。。。ブログじゃ言えないからです(笑)

はなさんへ
ありがとうございます~~>_<
本当にありがとうございます~~>_<
コメントまで大好きといってもらえて本当に嬉しいですT-T
これからも続けていきますのでよろしくお願いします~~^^

yuさんへ
あの時はメールありがとうございました~~^^
私もここにきてくださるみなさんが本当に大好きです~^^
これからもよろしくお願いしますね~~~~^^

[2006/04/22 20:26] [ 編集 ]

はるかさんこんばんは。かおりです。
私もびっくりしました!何かあったのかなあ?と心配しました~こちらに遊びに来るのが楽しみだったので!嬉しいです、こうしてまたコメントが書けて。色々な面で気を使わないといけないのですね。私もここが大好きなので頑張って欲しいです☆
[2006/04/22 20:53] [ 編集 ]

先程は返信ありがとうございました。

こちらには初書き込みさせて頂きます~。
これからもはるかさんの活動を楽しみにお邪魔しますね!
でも、こんな期待がはるかさんの重荷になったりしませんよう…
はるかさん自身が楽しんでされた事をお裾分けして下さい♪

[2006/04/22 22:20] [ 編集 ]

はるかさんへ

お返事有難うございました。
こちらにもお邪魔します~。
はるかさんのコメントを読ませてもらうだけでも楽しいです♪
これからもずっと遊びに来させて頂きます~。
[2006/04/22 22:34] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 22:45] [ 編集 ]

はるかさん大変でしたね!

こんばんは。記事読みました。
はるかさんのブログを開こうとしたら、急にああいう状態になってたので、本当にびっくりしました。

そして、みなさんのおっしゃるように、私にとっても元気の素だったので、すごく悲しかったんです。

でも、復活できてよかった!!

はるかさん、本当に今までいろいろとUPしてくださってありがとうございました。
ついつい甘えてしまって申しわけなかったけれど、はるかさんのおかげで皆さん同様、本当に元気になれています。

無理させてしまって悪かった、そんな思いでいっぱいです。

これからもはるかさんのブログにどんどん遊びにこさせて下さいね。
はるかさんのブログはもう私の中になくてはならない心の糧になってますよ。ほんとに。

あ、でも無理しないで楽に楽に進めて行ってくださいね。

これからも応援しています!!

[2006/04/22 22:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

本当に特に最近著作権や肖像権問題がうるさくなったように感じます。
Cyミニホでもそうですよ~><
気を付けてくださいね^^;
はるかさんのブログなくなっちゃうなんて絶対嫌ですから~

質問にお答えしますが。。。
もちろん全国放送でもDLできるものは何でもしますよ。
何回でも毎日でも見たいですもん^^
[2006/04/22 23:06] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/22 23:11] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは~!
大変だったんですね~!
私も毎日ここに遊びに来るのが楽しみで、見れなくなったときはびっくりしました~!
でもまた遊びに来ることができてよかったです~!
だって同じみっき&ジェジュンペンとしてはこの上ない最高に楽しいブログですから~♪(笑)
メールも送りますのでよろしくお願いします~!
[2006/04/23 00:37] [ 編集 ]

みなさまへ

ここにコメントしていただいた全ての方へ・・・
たくさんのコメント本当にありがとうございます~~!!
本当にうれしいです~>_<
著作権の事はわかっていたんですが・・・・
まさか自分のところがこんな事になるとは夢にも思っていませんでした~(笑)
ジェジュンが飲酒で法を犯した次ははるかが著作権で法を犯すところでした~~(笑)
とにかく!!私は元気です(笑)
全然大丈夫ですので~~^^
これからも「ちょんさみっき」をよろしくお願いします~~☆★

[2006/04/23 01:55] [ 編集 ]

はるかさん☆

こんばんは~i-184体調不良でPCを起動させずに死んでいた間に大変なことになっていたのですねi-193妹に聞いてビックリしましたi-183
でもまた遊びに来ることができて、コメントも残せるように戻っていたので安心しましたi-228i-178
ちょんさみっきが閉じられるようなことになったりしたら悲しすぎますi-238i-201
はるかさんには迷惑しかかけてませんが、ここではるかさんに出会えた事、私にとって嬉しい出来事だったのでi-194

これからも頑張ってくださいi-184
[2006/04/23 02:19] [ 編集 ]

はじめまして^^

はじめまして★
いつも読ませて頂いています!東方神起を好きになってこのブログにはいろいろ参考になっています!この間、一時閉鎖になった時かなりショックでした。
これからも楽しみにしています。頑張って欲しいです。
[2006/04/23 03:09] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/23 10:10] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/23 11:59] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/23 12:39] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/24 01:25] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんにちは!
いつも見てばかりなのですが、
本当に楽しく見させていただいていました。
いつものようにここに来てみたら見れなくなってて
本当にびっくり!!

そのような事情があったんですねー。
でも復活されて本当によかったです。
これからも頑張ってくださいね☆
[2006/04/24 15:03] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/24 18:58] [ 編集 ]

はるかさんへ

しばらくPCを見ることができなくて、
久しぶりにおじゃましたら、びっくりでした。
復活されて本当によかったです☆
いつも本当に楽しみにしているんです。
これからも楽しみにしています!!

[2006/04/24 20:16] [ 編集 ]

みなさまへ~☆☆

はじめまして~~^^お久しぶりです~~^^
コメントまとめてでスイマセン>_<
なんかみなさんに頑張って~といわれてちょっと調子に乗りそうです(爆)
これからも変わらずちょんさみっきは続けていきますよ~~♡
心配しないでください~^^
これからもよろしくお願いします♡♡♡

[2006/04/24 20:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/193-9029fdb0







