スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんにょん~~♡ 


昨日はたくさんのメールありがとうございました~~!!!
思った以上にメールが来たのでもうメールフォームを削除してしまいました^^;
これからはメールの内容のような感じでやっていくのでよろしくお願いしますね~~^^


昨日は本当にたくさんのコメント・メールありがとうございました~~^^
みなさんが心配してくれて本当に嬉しかったです~~
とても感動しました~~~
元気とともにやる気も回復してきました~~~(笑)

みなさんが言ってくれるように私もここが元気の源なんです~~
このブログを通してたくさんの東方神起ペンの方と知り合えたし、
ブログをはじめた事で昔よりも東方神起が大大大好きになりました~~
ブログをはじめた事で今まで夢見てた事がたくさん叶っていく・・・
夢のような場所です。私にとって「ちょんさみっき」は・・・(笑)
たくさんの東方神起ペンの方と知り合えた事が本当に夢のような事です~~~
毎日毎日色々な方と東方神起の話をちょんさみっきを通じて出来て・・・毎日本当に楽しいです~~♪
ブログをはじめたときに・・・たくさん人が来てくれたらいいなぁ~と思ってはじめました~
でも最初からたくさんの人が来るわけじゃないですよね??
最初は全然誰も来ません(笑)
やっぱそんなもんだよな~~なんて思いながら更新してました~~^^;
誰も見ないのにな~こんなブログと思いながら・・・(笑)
初めてコメントが来た時は大喜びでした~~(笑)
私がブログをはじめたのは1月19日なので・・・
まだ3ヶ月しか経ってないのに・・・こんなにたくさんの方々が来てくれるようになりました~~♡
本当に幸せな事ですね~~^^
そして今気づきましたが・・・「ちょんさみっき」開設3ヶ月記念日はRisingSun発売日でした(笑)
なんかちょっと嬉しい(笑)

今までどおりブログをしていこうと思うのでまた"ちょんさみっき"をのぞいてくれたらうれしいです~^^
メールフォームからメールを下さったみなさま!!
みなさまにメール返信したつもりなんですが・・・返信が来てなかったら言って下さい~~>_<
あと何通か戻ってきてしまったので・・・^^;
アドレスがちがくて送れなかった方もいたので・・・来てない人はここにコメントお願いします~~>_<

昨日今日と長文続きでスイマセン
しかも東方神起とは関係ない私事を長々と・・・
最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました~^^
앞으로도 열심히 하는 하루카가 될게요^^
하루카 였습니다!!!
↑芸能人かよ(笑)
訳:これからも頑張るはるかになります^^
はるかでした!!!
ちょっと一度言ってみたかったので・・・(笑)
トンバンもよく言ってますね~~
동방신기 였습니다~~!!って^^
トンバンシンギ ヨッスムニダ~!!東方神起でした~って意味です★
それでは

今日は復活第一弾の記事でも書こうかな~~~(笑)
スポンサーサイト

[2006/04/23 13:13] ☆お知らせ☆ | TB(0) | CM(26)

初めまして^^

こちらのブログが始まった直後から通っていたのですが、
挨拶がおくれてすみません!>_<
2日3日覗きにこれなかったので一時閉鎖されていたことは知らなかったのですが
復活して良かったです~~☆
毎日とっても楽しみにしてお邪魔していたので^^
これからも頑張ってください!著作権とか大変でしょうけど;
はるかさんにはたくさんのファンがいるのですから!!!笑
本当にいつもたくさんのコメントが書かれていて、はるかさんの人柄が伝わっているんだな~と、何様でもないのにしみじみしています^^笑
これからもずっと応援しています☆頑張って下さい☆★
[2006/04/23 13:42] [ 編集 ]

はるかさん☆

昨日は返信ありがとうございました~^^ブログ開設3ヶ月記念日がRisingSun発売日って素敵ですね~♪私も「ちょんさみっき」大好きなので復活してホントに嬉しいです!!毎日楽しませてもらってるので~☆はるかさんのおかげで今まで知らなかった東方神起の事をたくさん知ることができました~!ホントに心からお礼を言いたいです♪
これからも応援しているので頑張ってください♡
[2006/04/23 14:09] [ 編集 ]

はるかさん、あんにょ~ん。

プログ復活おめでとうございます。メールいただいて安心しました。最初はプログをのぞくだけでしたが、一ヶ月くらい前DLのお願いで生まれて初めてカキコしました。初めてだったのでドキドキしたんですが、やさしくDLの仕方を教えていただいて感謝してます。これからもシア大好き・ユス大好き”ちょんさみっき”を愛してやまない”みじゅ”でいます。はるかさん・ファイティーン!!トンバン・ファイティーン!!
[2006/04/23 14:20] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

昨日はメールありがとうございました!!
はるかさんは1月19日にブログはじめたんですね~!
私はいつからはるかさんのブログに登場するようになったのでしょう・・・うぅ~思い出せません(><)
ミッキで検索してるうちにここにたどり着いてそれから毎日のぞかせてもらっています♪♪
はるかさんは優しくてオンニ~のようです!!(私の方が歳くってたら申し訳ないっす)(笑)
これからも応援してるので頑張って下さい!!!
[2006/04/23 14:34] [ 編集 ]

おひさしぶりです^^

7ぺんのななみです(爆)
ブログ始めた時期が同時期なので
こっそりのぞきにきてましたよ実は~。

はるかさんペンがた~くさん!ですね。。
これも人柄ですね~すごいな~♪
今回のことびっくりでした・・
うっすらとは意識してたことですけど。。
わたしも気をつけようと思います~

はるかさん、陰ながら応援してます(#^.^#)



[2006/04/23 15:23] [ 編集 ]

みなさまへ~^^

ikuさんへ
はじめまして~~♡
はじめのほうから見ていただいていたんですかi-201??
恥ずかしいです~~(笑)
あんなしょぼしょぼ時代を・・(笑)
今も全然いけてませんが・・今以上にいけてないです(恥)
これからもまた「ちょんさみっき」をのぞきに来てくださいね~~^^

サリーさんへ
ありがとうございます~^^
本当にありがとうございます~~^^
「ちょんさみっき」はこんなにたくさんのいい方々に愛されているんですね~~^^♪
これからもよろしくお願いしますね~~^^

みじゅさんへ
あんなわかりづらい説明でDLの仕方がわかってよかったです~^^
私もユス大好き~~シア大好き~~トンバン大好き~~♡です^^

ユッチさんへ
ユッチさん初めてコメントしてくれた時、反転ドラマのミッキの涙が素敵と言っていました~~♡
なつかしいですね~~(笑)
あのドラマのミッキの涙は本当に素敵でした~~(笑)
ユチョンは涙も笑顔も似合う男ですね~~~(笑)
私たぶんユッチさんと歳近いです~~i-189
同じ歳か私が2歳下か・・・そんな感じです~~(笑)
これで私の歳がわかったんでは(笑)??
別に隠してるわけじゃないんですけどね~~(笑)
いまさら言うのはなんか恥ずかしいです~~(笑)
みんな私をいくつと思っているんだろう~~~(笑)

ななみさんへ
お久しぶりです~~^^
私もななみさんのブログ見ています~~^^
コメントは全然していませんが・・・>_<
ナンアラヨ、私大好きです~~^^
와줘 Part2もスキです~~~^^
全部好きです~~~♡♡
やっぱりSE7ENはかっこいいです~~>_<
ライブ行きたかったです~~>_<

[2006/04/23 16:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/23 16:49] [ 編集 ]

復活おめでとうございます!

はるかさん、ブログ復活されたんですね!!
よかった、よかった!なんか元気でよかった!!

これからも応援させていただくので、そして楽しい元気印のブログを期待しているので、頑張って下さいね!!


[2006/04/23 18:25] [ 編集 ]

メイちゃん・たかぷーさんへ

メイちゃんへ
メール返信ありがとうございました~~^^
そして更に返信してしまいました(笑)
これからもキモイはるかですが
どうぞよろしくお願いします~~~(笑)

たかぷーさんへ
復活しました~~^^
あんな事があってもトンバンへの愛は変わりませんよ~~(笑)
これからもよろしくお願いします~~^^

[2006/04/23 19:09] [ 編集 ]

はるかさんへ

はるかさんはしっかりしているので大人だと思っていました(笑)
私と歳近いんですか??私は今更ですがミッキの数え年と一緒の歳です(笑)はっきり言えばジェジュンと一緒なのですがミッキより年上ということを認めたくないので数え年と一緒と言っています(笑)
なかなか初めカキコするのに踏み込めなくてこっそりはるかさんのブログ覗いていました♪私がカキコした時のこと覚えててくれてたなんてうれしいです(^0^)
[2006/04/23 19:41] [ 編集 ]

ユッチさんへ

あ~~私も全く同じです~~(笑)
ミッキの数え歳と一緒・・・(笑)
その気持ちわかります(笑)
なんとか東方神起のメンバー全員より年上という事は避けれれましたが・・・(笑)
ユッチさんとは同じ歳だったんですね~~^^
という事は北海道のなっちゃんさんとも同じ歳ですかね~~??
私もユッチさんと同じ生活です~~^^4月から~~
なんだか嬉しいですね~~(何がだよ笑)
これからもよろしくお願いしますね~~☆★☆★

[2006/04/23 19:56] [ 編集 ]

はるかさ~ん!!

なっちゃんも同じですよ!
でもなっちゃんはユノペンなのでぎりぎりセーフですが私とはるかさんはミッキオッパーと呼べるのでしょうか???(笑)
呼びますけどね!!!
私と同じ生活ということは新入社員ですか??
明日から仕事だと思うと泣きたくなりますね(泣)
ちなみになっちゃんとは職業も一緒なんですよ!!
まさかはるかさんが私と同じ歳だなんて~~~!!
嬉しいです(^0^)
いままでずっと年上のオンニ~だと思っていました!
これからもよろしくお願いします!!
[2006/04/23 20:05] [ 編集 ]

ユッチさんへ

私もユッチさんが今年から社会人というから年上かと思っていました~~^^
ユチョニオッパとは・・・呼べないですね~~>_<
呼びますけど・・・(笑)
全然普通に呼びますが(笑)
ジェジュンイオッパ~~(笑)ユノオッパ~~(笑)
シアとチャンミンはなんかオッパと呼ばなくてもいい気がします(笑)
なっちゃんとは職業も同じ??職種が同じという事ですか??それとも職場まで・・・??
うらやましいですね~~^^
そんな近くに同じ東方神起好きがいるなんて~~本当にうらやましいです~~♡
私は毎週金曜日を目的に毎日を過ごしています(笑)
月曜日から金曜日のカウントダウンがはじまります(笑)
なんか同じミッキペンだけじゃなくて。。歳まで同じで本当に嬉しいです~~^^
嬉しすぎて長文になってると思いますが・・・(笑)
もうすぐGWですね~~^^
5月病にならないように頑張りましょう~~★
今後ともよろしくお願いしますね~~♪♪♪

[2006/04/23 20:25] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/23 20:55] [ 編集 ]

はるかさんへ

なっちゃんとは職場は違いますが同じ職種です!!
家も歩いて5分とかかりません(笑)
極め付きに苗字までなっちゃんと何故か一緒です!!!
いらない情報まですみません(><)
はるかさんと同じ歳なんて嬉しすぎます♪
じゃぁ呼び捨てで呼んでくださいね~(笑)
私も金曜日は嬉しくてしかたありません!!平日は仕事最悪ですね・・・しかも仕事ぜんぜん出来ないし(泣)
私は仕事するためじゃなくてミッキと出会う為に生きてるのに~(><)
もうすぐGWですね!!!早く休みになって東方に囲まれた生活を送るのを楽しみにしています!!
はるかさんチョアヨ~!!
これからも仲良くしてください♪

[2006/04/23 21:14] [ 編集 ]

ななみさん・ユッチさんへ

ななみさんへ
私もよくわかんないんですが・・・
メールしますね~~♪

ユッチさんへ
わぁ~~なっちゃんとはそんなに近い距離に~~
本当にうらやましいです~~^^
私もトンバンのために生きています~~(笑)
トンバンのためにお金を貯めて・・・早く韓国に行きたいです(笑)
GWはトンバン祭りにしたいです~~(笑)
うわぁ~~GWは引きこもりになってそう~~(笑)

[2006/04/23 22:16] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

あまりコメントを残していないので覚えていらっしゃらないかもしれませんが、コメントは残せなくても毎日ここに来させてもらっているTomです☆^^
一時閉鎖になったときは本当にびっくり
しました(;△;) メールも送りたかったのですがすっかり出遅れてしまいましたぁ~~(T_T)

私も、はるかさんもちょんさみっきもここにこられる方もみんな大好きなのではるかさんがまた元気になってブログを再開してくださって本当に嬉しいです♪(^▽^)これからも無理のないようにはるかさんのペースで頑張って下さい!!

[2006/04/23 22:27] [ 編集 ]

Tomさんへ

覚えてますよ~~^^
ユノペンのTomさんですよね(笑)??ちがかったらごめんなさい~~(焦)
これからもちょんさみっきは続けていくのでまたのぞきに来てくれたら嬉しいです~~♪♪

[2006/04/23 22:33] [ 編集 ]

びっくりでした~

はるかさん、お久しぶりです!
この前覗きにきたら一時閉鎖になってたのですごく驚きました!でも今日ようやく事情が分かったので安心しました。復活嬉しいです~。日本人だけど、日本って厳しいのね・・・と思いました。
こんな素敵なブログが閉鎖なんてなっちゃったら、私の生活からも潤いがなくなってしまいます!これからもちょんさみっきに来させて頂きますね。
[2006/04/23 22:47] [ 編集 ]

はるかさんへ☆

そうです!! ユノペンのTomです~(≧▽≦)
覚えてていただけて感激です~~!!!(T▽T*)
これからも毎日のぞのきに来ます♪
そしてこれからはどしどしコメント残しちゃいますね(^曲^@)
ちょんさみっき사랑해요~♡

[2006/04/23 22:56] [ 編集 ]

gausyoさん・Tomさんへ

gausyoさんへ
私も日本人なのに。。。日本って厳しいんだな~~なんて思いました(笑)
これからも東方神起をこよなく愛する「ちょんさみっき」でいきたいと思っているので
よろしくお願いします~~^^

Tomさんへ
これからも「ちょんさみっき」よろしくお願いします~~^^
コメントもたくさん残してくれるんですか~~^^
うれしいです~~♡
ちょんさみっきをたくさん愛してあげてください~^^

[2006/04/24 00:32] [ 編集 ]

Ha i Ya Ha Ha

ちょっと目を離していた隙に、なっちゃんって文字が色んなところに出てきている!!!笑
遅くなりましたが、はるかさんの復活待ってました!見れなくなって、真っ先にユッチに連絡しましたぁ。通勤途中に「はるかさんのブログなくなったら私達やっていけないよね」って話しながら職場に向かってました。いや~本当に帰って来て下さってありがとうございます^^

そして、同じトシだったんですか~いや~嬉しいですねぇ!そして、同じ新入社員だなんて。ジェジュンハ運命信じないって言ってたけど、運命感じちゃいますね。
・・・そうか、ミッキの事をオッパと・・・ふむふむ。問題は切実ですねぇ。いや、オッパはオッパですよね!トシなんて関係なーい!要は気持ちですものね!!!
はるかさんが同じトシだと分かってから非常に会いたくなってきました(笑)いつか会えるとイイですねv-238
[2006/04/24 01:35] [ 編集 ]

はるかさんへ

始まった直後って言っても、1月の終わりくらいだったと思いますが^^;
でも確か何千アクセスとかで、「何でこんなに親切なブログがもっと多くの人に見つからないんだろう?」とか思ってたので、アクセス数が増えると私も密かに嬉しいんです~^^*
やっぱり良いブログにはたくさんの人が来るべきですよね!笑

またコメントさせていただきます☆

P.S
一応・・・みっきペンの新高校生です^^笑
[2006/04/24 03:19] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/24 12:56] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/24 13:15] [ 編集 ]

みなさまへ~☆☆

北海道のなっちゃんさんへ
なっちゃんの名前がたくさん登場しましたね~~(笑)
ユッチさんとふたりでそんな風にってくれていたなんて・・・(涙)
ホントに嬉しいです~~~^^
無事復活する事ができました~~^^
ユチョンはきっと精神年齢は私よりオッパなんです(笑)
苦しい言い訳ですが・・(笑)そういう事にしといてください(笑)
本当に運命を感じちゃいますね~~♡♡
いつかお会いしたいですね~~^^
東京に来た際は是非声をかけてください~~☆★

ikuさんへ
1月の終わりから!!!
そんな昔から・・・^^;なんか恥ずかしいですね~~^^;
あんなショボショボブログを見てた人がいたなんて・・・(笑)
コメントをしてくれてありがとうございます~~^^
これからもよろしくお願いしますね~~♡

naokoさんへ
そんな風にいっていただいて・・・本当に嬉しいです~~♡
メルアドもありがとうございます~^^
メールしますね~♡

hiromiさんへ
せっかくメールしてもらったのに。。返事が返せなくて。。。
もう一度アドレス教えてもらってもいいですか~~??

[2006/04/24 20:39] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/194-f5c041c3







