 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始動開始~~!! 

今日から通常通りでいきます
立ち直りが早すぎですか(笑)??
早すぎでももう普通どおりに始めちゃいます(笑)
4月22日に韓国でRAMODOのイベントがありましたね~~~
そこにはもちろんジェジュンもいます~~♡
やっぱり素敵な国だよ韓国は・・・
そしてRAMODOの時のトンバンがやばいくらいにかっこいんです~~>_<


     
カシオペアちゃんの画像借りました~~^^
↑クリックすると大きくなります♪
このミッキ・・・ヤバイです~~・・・。。。。
なんでこんなにかわいいんだ!!!
ジェジュンはやっぱり元気がなさそうだったけどファンのためにたくさん笑ってくれた
と書いてありました~~
RAMODOのいけた人いいなぁぁ~~~行きたかった~~~>_<
こんなにかっこかわいいトンバンが見れたなんて・・・本当にうらやましいよ。。。

[2006/04/23 17:19] 東方神起 | TB(0) | CM(13)

はるかさん

祝☆普通通りの再開(笑)

いいよねぇ~、RAMODOに行けた人・・・(>_<)
そして、なんですかっ、この笑顔はっ!
みっきぃ~、犯罪ですっ(>_<)
やっぱり5人そろったトンバンが一番!
日本でも早く見たいね♪
[2006/04/23 17:50] [ 編集 ]

はるかさんへ

RAMODO5人そろって出たんですね^^
すごく嬉しいです><

ジェジュン少し痩せましたかね?
あ~でもミッキの笑顔に癒されます^^

日本でも早く5人そろった姿みたいですね☆
[2006/04/23 18:27] [ 編集 ]

はるかさん~♪

ブログ再開、嬉しいです!!

これからも無理せず、頑張って下さいね。
更新、楽しみにしています☆
[2006/04/23 18:39] [ 編集 ]

tamaさん・きゅるさん・luminaさんへ

tamaさんへ
復活いたしました~~^^
ありがとうございます~~(笑)
昨日は夜中にメールして・・・もしかして起こしちゃいましたか??
そしてだいぶくだらない内容で・・・^^;
あそこからここに来る人っているんですかね^^;
ミッキの笑顔本当に犯罪です~~~>_<
あの髪型も最高です~^^
ユチョナ~~サランヘヨ~~~(笑)

きゅるさんへ
ジェジュン・・・小さい顔が更に小さくなった気がします・・^^;
でもやっぱりかっこいいです~>_<
チャンミンにも日本でも是非この髪型でお願いしたいです(笑)

luminaさんへ
これからも頑張ります~~(笑)
今後も"ちょんさみっき"をよろしくお願いします~~♡

[2006/04/23 18:57] [ 編集 ]

はるかさん♪

再開 ありがたいです~(^^)
 ちょんさみっき 大好きです♪
ほんとに 前向きな はるかさん
 いいです!なんだか わたしも 勇気づきました。
こういったら 変ですよね・・・
 けど、「よし!がんばろ~」と思いました。
五人のトンバン やはり いいですね~
 ああ、はやく トンバンに 会いたい~ 
[2006/04/23 19:08] [ 編集 ]

jiunさんへ

前むきですかね~^^;
前向きですね~~(笑)前向きというか・・・能天気というか・・・(笑)
やっぱり東方神起は5人ですね~~^^
私も早くトンバンい会いたいです~~~^^

[2006/04/23 19:49] [ 編集 ]

はるかさんへ

こんばんは(^^)活動再開おめでとうございます~。RAMODOの握手会5人そろってでたんですね。いいですね~韓国は。日本もそうしてくれたらいいのに・・・。ミッキーの笑顔に癒されました(^^)ジェジュンはやっぱり少し元気がないように見えますね(><)早く今までみたいなジェジュンの笑顔が見れるようになるといいですね。
[2006/04/23 20:22] [ 編集 ]

はるかさん☆

こんばんは~☆
握手会5人揃ってだったんですね~i-183
韓国はなんて心の広いお国なんでしょう(笑)彼らの出身国がこのような対応なら、日本も大げさな事にしなくていいんじゃないの?と思ってしまいましたi-229
しっかし・・・このみっきの笑顔、犯罪ですi-232秒殺されましたi-195
[2006/04/23 21:26] [ 編集 ]

yuさん・maさんへ

yuさんへ
韓国は本当にすばらしい国です~~☆★
そんなところも含めて私は韓国が大好きです~~♡(笑)
ミッキはご機嫌だったみたいで~~^^
本当に可愛いですね~~^^
ジェジュンも早く元気にな姿をペンに自然に見せれるようになってほしいですね~~>_<

maさんへ
私はミッキとジェジュンに瞬殺されました~~(笑)
私あごのラインフェチなんで・・(爆)
あのジェジュンのあごのラインはヤバイです~~(笑)
犯罪です~~(笑)
ミッキの笑顔も犯罪です~~(笑)

[2006/04/23 22:21] [ 編集 ]

大丈夫ですよ

メールに気づかず、ぐっすりうたた寝(3時間←これじゃうたた寝って言わないですね(笑))していて
やっと本当に寝ようとして、はるかさんのメールに気づきました(汗)
私もあそこから来る人がいるのか気になります!
これからチェック欠かさないようにしないと・・・(爆)

何度見てもみっきの笑顔は犯罪!
そして、何気にチャンミンの髪型がお気に入りの私。
そ・それ、かっこいい!!!(>_<)
PJの収録の時、チャンミンに釘付けだったものぉ~(笑)
[2006/04/23 23:29] [ 編集 ]

tamaさんへ

今日もチェックしてみました(爆)
なにも変わりはなかったです~~(笑)
私もチャンミンのあの髪型すきです~~^^
POPJAMであの髪型だったって事は日本の活動はあの髪型でってことですね~~^^
ステキすぎる~~~(笑)★☆
あのチャンミン最高ですね~~♪

[2006/04/24 00:41] [ 編集 ]

すてき

はるかさん 本当におかえりなさい~
何かあれば力合わせたいですー
これからも宜しくお願いします^^

はるかさんはアゴラインフェチなんですね^^
私はジェジュンの顔そのものがツボ過ぎて←おばか
あえていうなら、大きな目力十分の目と
鼻筋とアゴのラインが特にはまっています~~
韓国で女性に生まれ変わったら・・で
一番に選ばれてましたが、専門家に
言わせれば、顔全体としては、
どこをとっても男顔らしいですよ
逆にしあちゃんが女の子顔だと^▽^
後みっきの頬^^と目の笑い皺が
毎回癒されます

・・まったくこんな自分にびっくりですが笑
やめられませんね 東方くんたちは

[2006/04/24 01:40] [ 編集 ]

ぺこさんへ

無事帰ってくることができました~^^
ありがとうございます~~^^
あごのラインがしゅっとしてる(?)男の人が好きです(爆)
ほらぺこさんもあごのラインが気に入ってる(笑)
トンバンのあごラインは最高です(キモ笑)
あ~~早く会いたいですね~~~^^

[2006/04/24 20:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tvxqmicky.blog46.fc2.com/tb.php/195-c9213813







